青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんUHA味覚糖「ココロ」新CM&「まだイカ用のルアーまで買う自分になってない」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


 ・11/20(木) 8:00-9:55
 モーニングバード!(テレビ朝日
《嵐相葉くんが羽鳥に苦言?》



――おはようございます。
紅白スポットが始まっていますね!
何種類かあるようですが、音符の嵐さんのスポットがかわゆす^^


※モデルプレス
《同楽曲を使ったTVスポットは、紅白司会の吉高由里子と嵐が歌う「合唱バージョン」や、司会者が音符に扮して歌う「音符バージョン」、そして紅白への意気込みを語る「意気込みバージョン」の3種類を制作。20日から大みそか当日まで随時放送される》
嵐&吉高由里子が歌う「紅白」史上初の試み発表 - モデルプレス



また、今朝は相葉雅紀くんのUHA味覚糖「ココロ」新CMとメイキングが各WSで紹介されています。
シュールでおもしろいCMだな〜。
こちらは22日(土)から放送開始だそうです。
公式HPでCM動画など公開された際にはお知らせするようにいたします。



11月21日22日(金or土曜)第685放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


「ラジオの翌日は、映画館にGO!」したいところなのですが、ごめんね、相葉ちゃん、カジー(>_<)



ARASHI DISCOVERY(2014.11.19)〜


今朝の"今日の一言"は「紅は園生に植えても隠れなし」(くれないはそのうにうえてもかくれなし)でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「(チッ)何かいいなあ。かっこいいよね。わかんないけど。ふひゃっ☆彡 意味は(スッ)」


("今日の一言"の説明)「『園生』は、幼稚園の『園』に、『生きる』、『生まれる』と書きます。これは、"優れたものはぁ、どんなところにいても目立つ"、という意味のことわざです。『紅』は、ベニバナのことですが、"ベニバナは、たくさんの、植物が、ええ〜、生い茂る、庭園の中でも、一際存在感を発揮する"、というところから来ています」


「ええ、リスナーのあきのさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)最近、大ちゃんが、一目で気に入り、衝動買いした物は何ですか?(あきのさん)


(´・∀・`)「(チッ)あ〜、衝動買いねえ? もう、ベタ惚れたわけねえ? ふふふ☆彡 最っ近はねえ、何だろうな〜。あ! あのねえ、ひっさびさにねえ、釣り具屋に行ったんですよ。長靴なかったからあ、何か新しいの飼おうと思って」


「で、長靴買いに行ってえ、まあ、あとやっぱルアーとか見てしまうじゃん。で、ちょこちょこ買ってえ、『すごいほんとに色んな種類あるなあ、買っちゃうかな〜』とか思ってえ。んふふっ☆彡 あるんだけどお、何か欲しくなるわけ。それが衝動買いでしょ?」


「で、何かたまたまね? あの〜、ガラスの中に入ってるリール? 展示されて、値段書いてあるんだけど。『おっ、あれいいなあ!』と思ったらあ、4万いくらすんの。『4万かあ!』と思ってえ。いや〜、でもちょっとお、欲っしいなあ」


「デザインも何かすげえ良かったのよ。何かね、赤とねえ、金か何か何か、すげえ、お、おしゃれに見えて。あれに糸ー、何色巻いたらいいんだろうなあって、そこまで妄想しててえ。やあ、やっぱあれ欲しいなあと思ってえ」


「で、それ何かあの、シーバス用の? ルアーが欲しかったの。そんであんまり細かいこと読んでなかったの。で、もう、あのもうデザインがいいから」


「じゃあ、店員さんにぃ、『すいませ〜ん』つって。『はいはい』、『(スッ)あのぉ、赤いやつ』、『ああ、あれですね?』、『(スッ)あれシーバス用ですよね?』みたいに言ったら。『ん? あ、あれ違います』、『えっ!?』みたいな(笑)」


「『あれはねえ、イカ、イカとかの用ですね。ま、シーバスもできなくはないですけどぉ』とか言われて。『あっ、そうなんですか。あ、わかりました。ありがとうございましたあ』つって(スー)。帰ろうつって帰って。ふふっ☆彡 イカ用でした。ええー」


「ま、シーバスもできなくはない、んですけどお、ま、やっぱイカにぴったりの、リールなんでしょうね? ええー」


「まだイカ用のルアーまで買う、自分になってないんで。そうそうそう。ま、次買ったら、ご報告しますよ。ええ」


「ま、買いませんでしたっ。失礼しましたっ(笑)」


(終わりの挨拶)


――それで目的の長靴のほうはどんな物を買われたのかなあ?
バドミントンのラケットの話をしていたときもそうでしたが、やっぱりデザインは重要なんですね。
誰でもそうかもしれないけれど、智くんはアートを愛しておられるから余計にそうなんでしょうか。


そして相変わらず金銭感覚が庶民的!(値段をよく見ずに買うとVSのハワイロケみたいなことになっちゃうのかな?^^)
結局は買わなかった! というオチも楽しかったです(笑)


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)




    • 11/20(木)

「mina (ミーナ)」1月号(主婦の友社
相葉雅紀 インタビュー


パソコン>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>mina (ミーナ) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

キネマ旬報」12月上旬号 No.1677(キネマ旬報社
相葉雅紀 インタビュー FACE「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677
モバイル>>キネマ旬報 2014年12月上旬号 No.1677

    • 11/20(木)

「日本映画 magazine」vol.47(オークラ出版
相葉雅紀 表紙巻頭ロンググラビアインタビュー「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」


パソコン>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.47 (OAK MOOK)

    • 11/20(木)

「東海Walker (ウォーカー)」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>東海Walker (ウォーカー) 2015年 01月号 [雑誌]

    • 11/20(木)

横浜ウォーカー」1月号(KADOKAWA
相葉雅紀×榮倉奈々 表紙
相葉雅紀 インタビュー

パソコン>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>横浜ウォーカー 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 11/20(木)

「non・no(ノンノ)」2015年1月号(集英社
相葉雅紀 インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀「オミヤゲノアラシ」嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」


パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。