青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんフジテレビ「アラおめ!」キャンペーン発表!!


【お知らせ】


 ・12/3(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《嵐・スキマスイッチ志村けんふなっしー


めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《3日(水)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐(大野智 / 櫻井翔 / 相葉雅紀 / 二宮和也 / 松本潤) ▽志村けん ▽島崎遥香(AKB48) ▽西田敏行 ▽武豊 ▽佐々木主浩 ▽イチロー ▽澤田汐音 ☆内容変更の際はご了承下さい》


  • 嵐さんがフジテレビ「アラおめ!2015」キャンペーン記者会見を行いました。


〔P.S.〕『スーパーニュース』にて「アラおめ!」記者会見のようすが少しだけ放送されました。


※「アラおめ!2015」HP
アラおめ!2015 - フジテレビ
(アラおめブース開催予定)


《嵐は2日、東京・お台場フジテレビ湾岸スタジオにて「アラおめ!2015」記者会見に出席。それぞれのカラーに合わせた袴姿に、来年の干支“羊”のモコモコ帽子を被り、今年1年を振り返ることになったメンバーたち。松本潤は「嵐は15周年を迎えてハワイへ(コンサートをしに)行きました。うちのリーダーが泣いたりしました」とコメント。大野智は「山ほど(いろんなことが)あった。あっという間に過ぎた1年でした。(嵐にとって)ハワイでのコンサートがでかかったです。(個人的には)よく泣いたな。めでたくて。貴重な1年でした」と話題となったハワイコンサートで涙を流したこと振り返ると、二宮和也が「15周年だからこそ、出た涙なんじゃないかな」と語った》


《フジテレビでは年末年始に、嵐を顔としたキャンペーン『アラおめ!』を実施。年末年始の嵐出演の番組が対象となり、12月22日を皮切りに1月3日へ向けて嵐出演番組が多数放送され、その放送時間は過去4年の中で最高の24時間24分となる。2015年1月3日には4年連続で嵐出演の番組を7時間15分ノンストップで放送される》


《最後には2015年の抱負を語る場面も。相葉雅紀は「15周年目をすごくいい形で迎えられたので、16周年目もいい形でいけたら」、大野は「15周年目を迎えられたので、来年は新たな気持になれたら」、櫻井翔は「2014年はたくさん感謝しました。『おめでとう』と言っていただけたので『ありがとう』で返せる1年にしたいなと思います」、二宮は「目の前にあることを1つ1つ我々らしくやっていきたい」、松本は「16周年目が始まっているので、2015年こんなことをやっているなと覚えれてもらえたら」とそれぞれの想いを意気込んだ》


嵐、メンバー揃って今年を振り返る 大野智「よく泣いた」 - モデルプレス


《この日、都内で行われた記者発表には袴姿のメンバー5人が頭にキャンペーンキャラクターの『アラおめぇ〜君』の帽子を被って登場。ざわつく報道陣を見て、松本潤は「この空気大丈夫ですか?」と照れ笑い。ひとり、ヤギの帽子の相葉雅紀は司会からいじられると「これしか用意されてなかった…。僕だけなんでこれなんだろう?スポットの時はリーダー(大野智)が被ってたのに。ゆるいんですけど」と困り顔で何度も帽子の位置を直していた》


《この後すぐ『VS嵐』の収録に臨むという5人のなか、二宮和也は「だた勝ち負けでいうと我々6時起きなのでおそらく、負けます」と弱気に予告し、笑いを誘っていた》


《『大使閣下の料理人』に主演する櫻井は「今年が2014年は松本の『基本フレンチ料理が登場するのできらびやかです。(失恋)ショコラティエスタートだったので、15年は櫻井のフレンチスタートで!」と“料理つながり”でアピールした》


嵐、来春1・3にフジ7時間15分連続出演 | ORICON STYLE


《メンバーはこの日、はかま姿に来年のえとにちなみ羊をモチーフにした帽子をかぶって登場。リーダーの大野智(34)は、「1月3日は僕らが出演する“おメ〜でたい”番組がいっぱいある」とギャグを交えてアピールした》


《一人だけヤギの帽子をかぶった相葉雅紀(31)は正月の過ごし方についてコメント。昨年は家でお酒を飲みながら嵐の番組を見ていたといい、今年の過ごし方も、「昼間っからお酒を飲んで過ごすのが一番いい。(1月3日の番組を)3本立てで見る。嵐はいっぱい出てるもん。忙しい。家にいてもみないといけない」と多忙ながらも幸せな日々をかみしめていた》


嵐が年末年始フジTVジャック/芸能/デイリースポーツ online


《この日、メンバーは羊をモチーフにした帽子をかぶり、はかま姿で登場。相葉雅紀(31)が冒頭にかぶった帽子は、唯一ヤギをモチーフにしたものだった。「これヤギですよね。僕だけ? アラヤギ? よく分からないです」と言いながらも笑顔を見せた。》


嵐、正月番組でノンストップ7時間放送 - 芸能ニュース : nikkansports.com


《中盤、キャンペーンにちなみ新春メッセージを求められた大野。直筆でフリップに書いたメッセージは、「睡眠とろうネ(ハート) メンバーへ」。メンバーから説明を求められ「ちゃんと睡眠をとらないと頭が回らないですから。…何かご不満でもございますか?」とドヤ顔で語る大野に、4人はやや戸惑いの表情を浮かべたが、大野は「12月働いた分お正月は睡眠をとって、また新たな気持ちで2015年をスタートしましょう!」とメンバーに呼び掛けた》


《最後に、2015年の抱負を問われた5人。相葉が「デビュー15周年をすごくいい形で迎えられたので、16年目もその勢いでいきたい」、大野が「また新たな気持ちで16年目もやりたい」、櫻井が「2014年に頂いた“おめでとう”を“ありがとう”で返せる1年に」、二宮が「目の前にあることを一つ一つ、我々らしくやっていって、来年またこういう会見ができたら」、そして松本が「2015年は嵐はこんなことをやっていたな、と覚えてもらえることをやっていきたい」と述べ、会見を締めくくった》


嵐がフジテレビの年末年始をジャック! 「アラおめ!」キャンペーン発表会 | テレビファン・ウェブ



〔追記〕


(本日の記者会見はフジテレビとNHK合同の囲み取材だったそうで、紅白の話題も。嵐さん、別々に会見する時間もないぐらいほんとに多忙なのですね)


大野智ゴールデンボンバーに期待しているといい、「何をしてくるのかわからないので、楽しみです」とニヤリ。二宮和也は「美輪明宏さんですかね。落ち着いて、贅沢言うなら正面の客席から拝見したいです」、相葉雅紀は「福田こうへいさん」、松本潤は「TOKIOの皆さんが何を歌うのか楽しみです。ライブを観に行ったりもしたので」とそれぞれ語った》


嵐・櫻井翔「紅白歌合戦」で「木更津キャッツアイ」出演者と再共演 - モデルプレス


嵐、紅白初出場のV6に期待「司会として盛り上げたい」 | ORICON STYLE


嵐・櫻井翔:紅白舞台で“木更津”同窓会 V6岡田・薬師丸との共演「夢のよう」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


  • 嵐さん年末年始フジテレビ番組情報(時間変更の可能性あり)
    • 『1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます』※関東ローカル

 12月27日(25:05〜25:10)
 12月28日(25:05〜25:10)
 12月29日(24:55〜25:00)
 12月30日(24:40〜24:50)
 1月1日(24:40〜24:45)
 1月2日(23:40〜23:50)

    • 再放送番組

 12月22日『家族ゲーム♯1』(再)(15:20〜16:50)
 12月23日〜26日『家族ゲーム♯2〜10』(再)(14:02〜16:50)
 12月30日『関ジャニ∞VS嵐 東西ジャニーズ決戦』(再)(16:00〜17:45)
 1月2日『ラッキーセブンSP』(再)(13:00〜15:30)
 1月3日『鍵のかかった部屋SP』(再)(9:00〜11:50)
 1月3日『謎解きはディナーのあとで』(再)(12:00〜14:30)


  • 嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』DVD&Blu-ray 2015年2月25日(水)発売!



パソコン>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [DVD]
モバイル>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [DVD]



パソコン>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]



パソコン>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [DVD]
モバイル>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [DVD]



パソコン>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray]
モバイル>>ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/3(水)

「TV LIFE」26号(学研パブリッシング
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 12/3(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 12/3(水)

ザテレビジョン」49号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT公開!

    • 12/3(水)

「TVガイド」12/12号(東京ニュース通信社
《嵐司会の「紅白歌合戦」から紅組司会の吉高由里子さんとの爆笑対談をお届け! さらにV6ほか初登場の面々による会見の模様を。「大使閣下の料理人」から"Mr.フランベ"櫻井翔くん調理シーン、「VS嵐」からにのあい総武線アタック、「しやがれ」スペシャルゲストが!!》

    • 12/4(木)

日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2015年1月号
モバイル>>日経エンタテインメント! 2015年1月号

    • 12/20(土)

「ASIAN POPS MAGAZINE」113号(メディアパル)
《日本からの話題は今年の東京国際映画祭を注目。スペシャルアンバサダーに任命された嵐のオープニングセレモニーの詳細、相葉雅紀の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のイベントでの表情集を》

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 113号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 113号

    • 12/26(金)

「an・an (アン・アン)」1/7号(マガジンハウス)
嵐 表紙グラビア

パソコン>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/3(水)

 2014 FNS歌謡祭(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。