青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・プレ販売(ナゴヤドーム1日目)&上手くいかなくなったら原点があるから、またそれをやっていけばいい〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
フジの朝の情報番組で「アラおめ!」記者会見の羊嵐さんが流れてますね♪
羽織袴の智くんと、ちょっとずつ表情の違う羊帽子がかわいいです^^


嵐がフジ年末年始をジャック!目玉は1・3侍ジャパンとの対決 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐が年末年始ジャック!未年なのに…相葉「なんで僕だけヤギ?」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、1月3日7時間15分TVジャック : 芸能 : スポーツ報知



また、こんなニュース記事も。


日テレ選挙は櫻井&小山のジャニーズ組/芸能/デイリースポーツ online


衆院選投開票日の14日に放送される日本テレビ系の選挙特番「ZERO×選挙 2014」(後7・58)のキャスターに嵐・櫻井翔(32)とNEWS・小山慶一郎(30)が起用されることが2日、分かった》


《櫻井は6度目の選挙キャスターで、当日は午後4時から札幌ドームでコンサートを行った後、東京のスタジオに急行し、午後11時50分からの「第2部」を担当。選挙キャスター初抜てきの小山は「第1部」で政党本部や候補者事務所から中継リポートを届ける》


翔くん、たいへんだ〜!
移動がスムーズに行きますように。
そして小山くん、初抜擢とのことですが、もはや局アナのような佇まいなので見ているほうは妙な安心感が(笑)
お二人とも、ガンバです!!



――寒さが厳しくなってきましたね〜。
本日からナゴヤドームでデジゴンのグッズ販売が、そして週末には名古屋公演がスタートします!
グッズ列に並ばれる方はどうか防寒対策しっかりとなさってくださいね(^^)/



 ・12/3(水) プレ販売 10:00-20:00(予定)
 ・12/4(木) プレ販売 11:00-20:00(予定)


〔P.S.〕※会場限定メダルブローチ 名古屋:黄



ミスドHPにCMのN.Y.カップケーキ「クリスマス」編が追加された、とあるのですが、画面は以前の「オトナカワイイ」の表示。最後の相葉ちゃんのナレーション部分だけが変わったってことなのかな???)


今夜はFNS歌謡祭。
微塵も期待してはいませんが(笑)、人事異動などもあったということですし何か変わった点もある……かも!?(^^;


〔追記〕


そのFNS歌謡祭の「近藤真彦35周年SPメドレー」について、先ほど『めざましテレビ』の中でこんな紹介が。
「例えば、マッチと嵐とKAT-TUNで『ギンギラギンにさりげなく』」
とほかのグループについても。
コラボはこの通りで披露されるのかな?



ARASHI DISCOVERY(2014.12.3)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")何もかもが上手くいくはずはないのだから、何もかも上手くいかせようとするのは、方法論として間違った考え方だ。


("今日の一言"の説明)これは、サンマーク出版の『阿佐田哲也勝負語録』に書かれている言葉です。阿佐田哲也さんは、日本の小説家、色川武大さんのペンネームで、代表作に『麻雀放浪記』などがあります。


(´・∀・`)「ほ〜。逆に何もかも上手くいってるときのほうが怖いよね。いつどん底、スコーン!! って、ねえ? 下に陥れられるとか思っちゃうもん。上手くいってるときより、倍返しに、下にいく気がする……」


「うぅ〜ん、怖くね? だったら、あんま、上手くいってないときは、もうどん底だから、そっから上手くいってくほうが、何かね、安心じゃないけど」


「で、また上手くいかなくなったら、また、原点があるから、そこ、あ、またそれをやっていけばいいとか、さ、感じちゃうけどね、僕は」


「でもねえ、人生的にいったらそうじゃん。でもぉ、ちょっとしたことで何で? 何でって思うことはねえ、よく話すけど僕ねえ……」


「あのぉ〜、木の、椅子があんの、丸い。その上にぃ、衣装を脱いだやつを置いといた、上着系の。ほんでえ、衣装さんがあ、上着探してたからあ、『ああ、ああ、ここ、ここ』つって、俺持ってえ、渡したらあ、持ったらたぶん、上着の、そ、袖か何かが、そのぉ椅子に引っかかったのかな?」


「その瞬間にぃ、椅子が倒れた。ときにぃ、俺靴脱いでてえ、靴下だった。そしたら、わしの小指に(笑)、ガアーン!! って当たって」


「でも『痛い!』とも言わないでえ、『あっ、あっ、ここにあるよ、衣装。はいっはいっ』つって。『マジか〜!』、結構痛くてえ」


「俺、いいことした気がするけど、みたいなね。だってあと、ほんと! あとそう、1センチ、ちょっと離れてっとこにねえ、倒れてったら当たらなかったのに」


「これ人生で意味ある!? とかさあ、ま、気を付けるようには、なるよ、そりゃ。でも、そこぉ!? みたいな、ない? ふふふふっ☆彡」


「ちょっとおまえ調子に乗ってんじゃないっていう教えなのかもしんないねえ」


「いや、それにしてもこれ意味ある? ってときない? それをよく考える。結構痛くてえ。皆さん気を付けて、ほんと。周りを、やっぱ、周りを見ろということかもしれない。う〜ん」


「だから、ほんと、たぶんこの、今聴いてくれてる皆さんはあ、気を付けると思うからあ。うん。今日は当たらないと思う」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ!」


――智くんが仰る通り、人生にはどんな落とし穴が待ってるかわからないものですよね。
でも智くんの原点は強固に踏み固められているものだから、そこに戻ればいつでもやり直せるという自信もうかがえます。


んでもって、足の小指に椅子が当たったのに痛がることなくスタッフさんに衣装を渡すあたり、気づかいなのかな? それとも照れ?
いずれにしてもよく我慢できるな〜(^^;
おもしろい方です^^


BGMは『Bittersweet』、リクエスト曲は『Happiness』でした。
(ハピネスのリクエスト率はほんと高いなあ。好きな人がそれだけ多いんだろうねえ)


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/3(水)

「TV LIFE」26号(学研パブリッシング
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 12/3(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 12/3(水)

ザテレビジョン」49号(KADOKAWA
嵐 最新SHOT公開!

    • 12/3(水)

「TVガイド」12/12号(東京ニュース通信社
《嵐司会の「紅白歌合戦」から紅組司会の吉高由里子さんとの爆笑対談をお届け! さらにV6ほか初登場の面々による会見の模様を。「大使閣下の料理人」から"Mr.フランベ"櫻井翔くん調理シーン、「VS嵐」からにのあい総武線アタック、「しやがれ」スペシャルゲストが!!》