青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TV LIFE』26号・『ザテレビジョン』49号・『TVガイド』12/12号・『TVぴあ』12/15号・『TVstation』26号


【お知らせ】


※キリンビバレッジ 公式Twitterアカウント
《>大野くん相葉くんのあのCMが…< フジテレビ系列19時〜「2014 FNS歌謡祭」放送中に大野くん相葉くんが出演する、キリン メッツ コーラ「さすらい篇」の30秒CMが流れます!まだテレビで見られていない方は必見です!》



――こんにちは。
すでに情報が流れていましたが、今日発売のテレビ誌で、2015年の元日にも「TOKIO×嵐」の放送のあることが公表されています!
ウルトラマンDASH(仮)』は1/1(木)18〜21時、『嵐にしやがれ元日SP(仮)』は同21〜23時放送とのこと!!



ところで、Amazon年間ランキングが発表されていますね!
DVDでは嵐さんと智くんの作品がやはり強いです!!
智くんの主演ドラマは3作品全てランクインし、DVDとBDを合わせるとベスト10のうち4本を占めています。


Amazon.co.jp: 2014年 年間ランキング


Amazon DVD&BD年間ランキング(総合)


 1位 アラフェス'13初回プレス(DVD)
 2位 LOVE初回プレス(DVD)
 9位 LOVE(Blu-ray


Amazon.co.jp: 2014年 DVD・ブルーレイ年間ランキング


Amazon DVD&BD年間ランキング(日本のTVドラマ)


 2位 今日の日はさようなら(Blu-ray
 3位 鍵のかかった部屋SP(Blu-ray
 7位 死神くん初回限定版(Blu-ray
 8位 今日の日はさようなら(DVD)


Amazon.co.jp: 2014年 DVD・ブルーレイ年間ランキング(日本のTVドラマ)



※MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 公式Twitterアカウント
《映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』映画公式サイトに、相葉雅紀さんの新しいコメント映像が公開になりました☆予告編の前に付いてますので、ぜひご覧下さい♪》


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』大ヒット上映中!



〔追記〕


先ほどFNS歌謡祭のHPを確認したら、今朝の『めざましテレビ』で紹介されていた通りのコラボ内容でした。
また、メドレーの中の嵐さんの曲も掲載されていました。


近藤真彦35周年スペシャルメドレー!
 嵐/A・RA・SHI
 近藤真彦×嵐・KAT-TUN/ギンギラギンにさりげなく


2014 FNS歌謡祭 - 12月3日(水)夜19時より4時間半超生放送! - フジテレビ



〜TV LIFE 26号〜


連載「しやがれにしやがれ」3ページはモデルズ。
トップページ、寒いからとベストを松潤に貸してあげる相葉ちゃん、相葉ちゃんの肩を抱いてエスコートする松潤
これは胸キュンなしぐさを再現しているのだそうで。


見開きではサーフボードを一緒に抱え、ハワイアンなカクテルグラスを手に。
ということで、今回のトークはしやがれのハワイアンSPの話題。


松潤がハワイの雑貨屋さんとハワイアンキルトのお店で買った物は、やはりほぼ全部お土産だったとのこと。
その松潤にプレゼントしたサーフボードのウッディなデザインと二人の顔写真のプリントは相葉ちゃんの提案。
(‘◇‘)「使う写真も、自分でチョイスしましたから」


しかしショートボードには乗れない松潤
(‘◇‘)「アハハハ(大爆笑)」
ノノ`∀´ル「なので、部屋に飾ります」
(サーフボードをウッディなペイントにしたのがかなりおしゃれでしたからインテリアにはぴったりですね^^ プリントがおもしろいことになってるけどw)


しやがれハワイSPのそれぞれの休日の過ごし方にも言及。
(‘◇‘)「大野さんは大野さんっぽい過ごし方で……。釣りは、確か今年の元日スペシャルでもやってたよね。ぶれなくていいと思います(笑)」
ノノ`∀´ル「あと、あんなにしゃべる大野智は珍しかった」


しやがれハワイSPでは、放送には乗らなかったカットされた部分もありましたが……。
(‘◇‘)「ロケ中みんなそれぞれお土産も買って。それをスタジオで渡し合いっこしたんだけど、松潤からはTシャツ、翔ちゃんからはバッグをもらった」
ノノ`∀´ル「リーダーからはルアーだったよね」(←放送ではそこしかお店行ってなかったからな〜)
「あと俺は翔くんからTシャツかな。相葉くんからは絵で、ニノからはアイスホッケー用のグローブを……(笑)」(←これはどっかのプロチームのものとかじゃなくって普通に使う用? ニノさんww)
(‘◇‘)「あ、俺はけん玉もらった(笑)」


ドームツアー中にみんなでしたいことは?
ノノ`∀´ル「ちょっと余裕ができたら、飯でもゆっくり食べられたらなあって思うけど、みんな忙しいからねえ」
(‘◇‘)「休んだほうがいいと思う(笑)」
ノノ`∀´ル「あんまり無理しないで、休めるときは休まないと」
(‘◇‘)「じゃあ寝る! みんな一緒に寝よう(笑)」


「嵐トピ!」は3ページ。
VSには12/11(木)18(木)分で1ページ割いています。


12/11(木)のゲストは持田香織さん(嵐会は今もしてるのかな?)
クリフクライムに挑戦する山はアゴを譲り合い、手の長さを比べることに。
しかし智くんの不正が発覚して……!?
その智くん、カメラにアピールするときのガッツポーズがやたらとかわいいという♡


12/18(木)の回には映画『バンクーバーの朝日』として亀梨和也くんと妻夫木聡くんが参戦。
亀梨くんと智くんの絡みはもちろんのこと、付き合いの長い妻夫木くんと翔くんにも注目したいですね。
《さらにリーダーが亀梨くんとの長年の約束を果たす瞬間も!?》
とありますが、これはプレゼントした絵の話が聞けるのな?


その隣は12/6(土)放送のしやがれ、剣道の回。
やっぱり智くんはとってもさまになってますねえ(*´ω`*)
WiiのCM、フェンシング、殺陣と、刀のたぐいを持つとおもしろいことをしてくれる相葉ちゃんにも期待しています^^


ほか、ニノさん、翔くんの『大使閣下の料理人』、夜会、相葉ちゃんのしむどうなど。


大使閣下の料理人』の翔さんは、フライパンから立ち上る炎に思わずのけぞる場面も。
監督から「ビビりが見えるよ(笑)」と指摘されるも本番でばっちり決めて、
(`・3・´)「僕のことをフランベって呼んで!」
と満面の笑みだったとか。


――次は嵐さん五人のグラビアを兼ねた予告が1枚。
全員グレーのセーターなどにピンクのジャケットを着用。
フォーメーションはWでセンターの翔くんが両脇の大宮の肩を抱いています。
智くんは向かって左の位置。
『TV LIFE』年末年始超特大号はいつもより早い12/15(月)発売、表紙はもちろん嵐さんです!



ザテレビジョン 49号〜


「HEAD LINE」SCOOPに、1/3(土)放送の「あらし予報!」やVSSPなど、嵐さんの番組についての記述が半ページ弱あり。
ガッツポーズしている嵐さんのお写真は以前のものみたいな記憶……。


「POWER PUSH!!」の番組紹介によれば、12/6(土)のしやがれ剣道の回には、東出昌大さん以外に松重豊さんもご出演とか!!
同じく番組紹介より、前述した12/11(木)の山のクリフクライム、アゴ担当は翔くんに決まったようで。
智くんは持田香織さんに、(´・∀・`)「一人?」と質問。
さてさて、いっくんは……!?(笑)


「最新 嵐SHOT!!」は4ページ。


トップは12/13(土)放送のしやがれ、ゲストは堂本剛くんです!!
堂本剛持ち込み企画 嵐よ今の俺を知れ授業」とのことで鶏飯作りなどを嵐さんと共同作業。
(´・∀・`)「これは普段あまり食べない」
という智くんをニノさんが興味津々にジーッと見つめていますが……(笑)


次がVS収録レポが丸々1枚。
12/11(木)放送のクリフクライムを務める山。
腕の長さを比べてるときの智くんがめちゃかわ〜///(横から見たら体ほんとに細いなあ)
《とっさに腕を縮める大野に櫻井は「縮めるなよ〜!」とじゃれる♡》ですと!?


さらに12/18(木)の亀梨くん妻夫木くんゲストの回にて、オープニングで衣装が「地味すぎる」とメンバーから言われたニノさんが攻め衣装にお色直し。


その隣が翔くんの『大使閣下の料理人』現場レポ1ページ。
翔くん、忙しいからなあ。
ベトナムへのロケなどはなく、セットを使用するんですね。


フランベのシーンでは、
(`・3・´)「昨日、松潤に、『俺、前髪燃えたことあるから気を付けて』って言われた(笑)」
と笑顔で話していたとのこと(前髪焼かないでね〜)


最後の1ページは、相葉ちゃんのしむどう「移動動物園」、ニノさん、夜会、デビクロくん舞台挨拶などでした。
小さく元日の「TOKIO×嵐」のお知らせも。


――次号のジョンはTOKIO×嵐が表紙♪
TOKIO兄さんは黒の羽織、嵐さんは白かな? 銀かな? グレーかな?(写真が小さいので判別しにくいです)



〜TVガイド 12/12号〜


紅白カウントダウン企画「大晦日はレッツコーハク!!」に紅白記者会見時(?)の嵐さんのお写真あり。
嵐さんと吉高さんの対談も短く掲載されています。


吉高さん「(嵐さんは)すごく息ぴったりだなあって」
(`・3・´)「どうなんですか、息ぴったり? 大野さん」
(´・∀・`)「息ぴったりでしょう(笑) 15年もやってきてね、息ぴったりじゃなかったら解散してますよ!」
ノノ`∀´ル「そりゃそうだ(笑)」


巻末に「嵐活」3ページ。
最初の見開きの3分の2ぐらいを翔くんの『大使閣下の料理人』現場レポが占めています。
中に1枚、驚いて両手を上げている少年のような写真がありますが(笑)
Mr.フランベ櫻井さんのオフショットかな? これは。


12/11(木)のVS、クリフクライムでアゴに挑む翔くんが一言。
(;`・3・´)「アゴ怖い。あいつ、強くなってる」って!?


12/18(木)の同じくVSでは、翔くんが事前に妻夫木くんとメールでやり取りし、「勝負しよう」と約束したのだとか。
智くんは天野さんとキャイ〜ンのポーズ♪


12/13(土)のしやがれ、堂本剛くんゲストの回、黒い服の智くんのうつむき顔が素敵ですっ///


その他、夜会、相葉ちゃんのしむどう、ニノさん、Mステスーパーライブ、ニノさんの『オリエント急行殺人事件』、デビクロくん舞台挨拶、元日の「TOKIO×嵐」のお知らせもギュッとまとめて掲載されています。
12/18(木)のアブナイ夜会のゲストには菅田将暉くんが!


――次号、ガイドのXmas超特大号はTOKIO×嵐が表紙!



〜TVぴあ 12/15号〜


「嵐SHOT!」1ページの半分は『大使閣下の料理人』Mr.フランベ櫻井さんの現場レポ。
その下に相葉ちゃんのデビクロくんミラクル☆ツリー点灯式のようすと、しやがれ12/6(土)放送の剣道の回の紹介がありました。


連載「TVぴあVS嵐」は、にのあい担当で2ページ。


スタジオでのメイン写真では、大宮がバット、櫻葉がグローブ、センターの松潤がボールを持ってます。
松潤の手の形はカーブとかフォークとか投げるときの指の形かな?
右打ちとか左打ち、両端の大宮は並びの関係であの構えなのかしら。


亀梨くん妻夫木くん参戦回のGoGoスイーパーでは、免許を持っていないコンビ、大野さんとずんの飯尾さんが善戦するとのこと!
こちらにも大野さんのキャイ〜ンポーズが♡


誌面のミニ対決は指相撲、左利きのニノさんは右手でチャレンジ。
(.゚ー゚)「だいじょぶです。んな、本気でやらないんで」(←ぴあからの「おい!」というツッコミあり。笑)
が、結構本気でやってるようですよ、にのあいの指相撲(笑)
結果は誌面にてお確かめを〜。


VSには初登場の妻夫木聡くんですが、にのあいは本当に初対面?
(.゚ー゚)「……どっかで会ったことあるような気も」
翔さんと妻夫木くんは仲が良いということで、
(‘◇‘)「だから会った気になってんのか(笑) メンバーの友達は俺も会ったことあるみたいな」
(.゚ー゚)「俺たち、そういうところあるね(笑)」


(‘◇‘)「あと亀ちゃんは、ハワイにまで観に来てくれた仲だから。一緒にご飯食べたよね、向こうで」
(そのときの話題があるといいな〜)
(.゚ー゚)「俺は勝地くんと共演したことあるけど、久々ですね。池松くんとは最近よくしゃべってる」
池松壮亮くんは『オリエント急行殺人事件』にもご出演)


(.゚ー゚)「野球といえば相葉さん率いる草野球チーム、今年は活動できなかった?」
(‘◇‘)「してないんだよ〜、全く。時間を見つけてまたやるけど!」


映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』がついに公開されました。
(‘◇‘)「リーダーと松潤は、コンサートのMCで『劇場に観に行く』って言ってくれました♪」
(.゚ー゚)「私は行きませんけどね?」(←って口では言ってるけど、どうなんだろう!? 一番行きそうな気がするけど。笑)
(‘◇‘)「いや、連れて行きます」
(.゚ー゚)「あの二人だって冗談ですよ! 冗談で言ったんですよ!」
(‘◇‘)「ええっ!? 俺、メンバーが嘘ついてるの見たことないですよ!」
(.゚ー゚)「あれはたぶん、お客さんの前だから二人もつい、ね……?」
(‘◇‘)「いや、俺はメンバーを信じてる! 言ったもん!!(笑) ニノだってこんなこと言いながら、何だかんだ映画館に……」
(.゚ー゚)「いやいや、行かないって。俺、最後に映画館という場所に行ったのは2001年だよ!?」
(‘◇‘)「(ひるまず)ああ、じゃあ今回が記念すべき10年以上ぶりの映画館になるんだね」
(.゚ー゚)「……」
どうする!? ニノ!!(笑)


雑誌の終わりのほうに相葉さん表紙の『SODA』の広告が1枚。


――次号のTVぴあのお正月超特大号は嵐さんが表紙巻頭グラビア!!
ピンナップつきだそうです^^
予告では智くんがセンター♪
こちらも発売日は12/15(月)といつもより早まっています。



〜TVstation 26号〜


「Catch the 嵐」1ページには、しやがれとVS、デビクロくん、しむどう、さらに『弱くても勝てます』DVD&Blu-rayのお知らせがありました。


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/3(水)

 2014 FNS歌謡祭(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。