青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『2014 FNS歌謡祭』ジャニーズスペシャルメドレー&キリン一番搾りキャンペーンCM(60秒)

【お知らせ】


 ・12/4(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ)
《超豪華!FNS歌謡祭夢コラボもジャニーズ大集結も全部見せます》



こんばんは。
FNS歌謡祭、ライブで『Bittersweet』の披露がありましたね!
衣装のスーツも会場に似つかわしいデザインで素敵だったのではないでしょうか。
嵐さんの笑顔と智くんの振り付けが見られたことが何より嬉しかったです^^
(管理人ハードルを下げきって視聴しておりました。色々と言えばキリはありませんが例年に比べるとずっと良かったんじゃないかと思います)



※新春キャンペーン「アラおめ!」とれたてフジテレビ


・嵐 2015年への抱負コメント


(´・∀・`)「15周年を今年迎え、また新たな気持ちで16年目もやりたいです。メンバーに送る言葉は“睡眠”でしたが、『VS嵐』の収録の前はできるだけお休みを増やして、『VS嵐』でしっかり勝ちたいと思います」


・「アラおめ!」ポスター
 掲出期間:12月29日(月)〜2015年1月3日(土)
 掲載場所:JR東日本渋谷駅 ハチ公口改札内横壁面


・「アラおめ」ブース
 設置期間:12月20日(土)〜2015年1月4日(日)
 設置場所:フジテレビ本社屋1F 旧池広場
 ブース内容:ローリングコインタワー体験、『大使閣下の料理人』登場人物の役衣装の展示、アラおめ!公式キャラクター「アラおめぇ〜る君」人形の設置など(入場料:無料)


 ・「アラおめ!」仕様「GLITTER8」
 実施期間:12月20日(土)〜2015年1月4日(日)
 内容:フジテレビ本社のブラインドを利用したイルミネーションが期間中、「アラおめぇ〜君」をモチーフにしたものに特別変更。


(↓詳細は「アラおめ!」とれたてフジテレビより)


新春キャンペーン『アラおめ!』 - とれたてフジテレビ


  • 嵐さんのKIRIN一番搾り新CM「全員集合」編(60秒)の動画が公式HPにアップされました。


広告ギャラリー|一番搾り|ビール・発泡酒・新ジャンル|キリン



〜2014 FNS歌謡祭(2014.12.4)〜


メッツコーラの30秒CMが途中で放送され、ジャニーズメドレーのお知らせがテロップで流れると、20時41分頃に嵐さんの「キリン一番搾り」キャンペーン新CM(60秒)がありました!!


【キリン一番搾りキャンペーンCM(60秒)】


相葉さんの家(という設定)でコタツに集うMSANO。
絶対もらえる!「一番搾り製法こだわり体験キット」の箱を開けて、
(‘◇‘)「あ〜、これ全部一番搾り?」
(.゚ー゚)「あ、何かちょっとテンション上がるね!!」
智くんが箱からグラスを取り出します。


ノノ`∀´ル「麦芽とホップだよ」
麦芽の入った袋をしげしげと見つめる智くん。
その後、手のひらに開け、ニノにもおすそわけ。
(`・3・´)「うめえ、何だこれ。こんな美味いのこれ。ニノ好きそうだね、これ」
(.゚ー゚)「うん。麦芽美味しいよ」


(´・∀・`)「節分の味がする」(←大豆に似てるのかしら?)
ノノ`∀´ル「節分の味!?」
(.゚ー゚)「ハハハハッ!」


(‘◇‘)「『色や泡を楽しみましょう』(と説明書を読み上げる)」
ビールをビンからグラスに注ぐ嵐さんたち。


一番搾り、プレミアム、スタウト、小麦と、4つの異なるビールの入ったグラスを並べてみて、
(.゚ー゚)「あ、全然違うじゃん」
ノノ`∀´ル「色違うねえ」
(´・∀・`)「こんな違うんだあ」
(`・3・´)「『小麦』興味津々なんだけど」


ノノ`∀´ル(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)(´・∀・`)「かんぱ〜い!!」
グラスが4つしかないのでエアで乾杯する相葉さんがかわゆす♪


ノノ`∀´ル「美味い!」
(´・∀・`)「いい味だなあ〜」
(‘◇‘)「美味い!!」
(`・3・´)「全然今までと味が違う」
(´・∀・`)「違うねえ」


空箱の中を開けて眺める智くん。
(`・3・´)「勉強にもなるねえ、何かねえ」


(‘◇‘)「CMのときは横だから」
と横を向き、ビールを飲む相葉ちゃん。
ほかのメンバーが笑いながらそれを見守っています^^


(‘◇‘)「楽しいね!」
(`・3・´)(´・∀・`)「楽しいね!!」(←同時)
(‘◇‘)「楽しめる」


再々度、智が箱を開けて中を確認。
ノノ`∀´ル「一番搾りができるまでね?」
『小麦』のビールを飲んで(?)
(´・∀・`)「『小麦』っていう意味がわかる」
(.゚ー゚)「どういう意味ですか?(笑)」
ノノ`∀´ル「『小麦』なんすよ、それ」


(‘◇‘)「喉ごし?」
(´・∀・`)「喉こしがいい、違う」
(.゚ー゚)「ほかの全部悪いってことですか?」(←あげ足〜ww)
(´・∀・`)「(下を向いて)いや、おまえはさあ、すぐそうやってさっ(笑)」
「(ビールを指さして)飲んでみたらわかる!」


(.゚ー゚)「そんな怒らなくってもいいじゃない、だって冗談……」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャヒャッ!」


【スタンバイ】


FNS歌謡祭20時43分頃、スタンバイしているジャニーズの皆さんがカメラに。
智くんは嵐さんのグループから離れて一番後ろの松兄のそば(^^)


しかし、マッチさんの背後なので、背の高い長瀬くんの肩の上からWピースして映り込んでおります!(笑)
隣には相葉ちゃんも。


【ジャニーズスペシャルメドレー】


20時48分頃にジャニーズメドレースタート。


嵐さんは20時57分頃(9時またぎ〜)、タッキーの後ろからステージに登場。
ハワイライブのオープニングと同じ赤の衣装で、デビュー曲の『A・RA・SHI』を披露しました〜。


智ソロの、♪ゆあまいそ〜そ〜の前でチョン切れちゃったのは残念だけど、まあ、これは想定内。


直後に登場したV6兄さん。
ニノとイノッチが熱いハグ(笑)
ハイタッチしようとする智くんや松潤にもハグで襲いかかろうとする(?)三宅くんや岡田っち。
長野くんは爆笑しながらハケる相葉ちゃんと何してたんだろ〜(やっぱハイタッチかな? 番協レポを読んでみたいと思います)


21時5分、マッチさんが現れると嵐さんがステージに再登場!
マッチさんのバックで『ギンギラギンにさりげなく』をダンスつきで披露です。
(あ、過去映像が……)


もう〜、カメラさん、智くんが歌っているところちょっと見切れてるじゃん〜。
(マッチさんのマイクの音が大きいから、ほかの人の声はあまり聞こえないですね。でもマッチさんのお祝いだから、これはしょうがない。ただ、せっかくなのでみんなのダンス見せてくださ〜い)


う〜ん、智くん、ちょっとしたダンスもさまになってます!!


メドレーが終わり、ジャニーズの皆さんが集合。
さとちゃん、ベスポジ、ペスポジ!!
マッチさんの真後ろに陣取り、カメラにきっちり抜かれております!
智くん、いい笑顔でしたね♡


【Bittersweet】


ワインレッドのベルベッドのスーツに身を包んだ嵐さんたちが『Bittersweet』を披露!(智くん振り付け!! この選曲はフジですし当然かと)


智くんばっかり見てたんでおそろいと最初思いきや、よくよく見ればジャケットのデザインや丈が全員微妙に違ってましたね!
ネクタイも磁石だけ蝶ネクタイ。
智くん、ショート丈のジャケットのボタンも外してないからウエスト周りがすっきり見えていい感じ♪


相葉ちゃん、イントロで一人だけこっち向いたよ、フライング!( ゚Д゚)
そのあとこっそり、(;‘◇‘).。oO(アッ、やべっ!)って顔したのがお茶目でした〜^^


ビタスイは歌い出しのターンしながらメンバーの間をすり抜けてくる智くんにいつも見惚れる///


こちらでも歌い終わったあとの智くんの笑顔が素敵でした〜♪(何を笑ってたんだろうねえ)
ギュッと縮こまってる智くん。
嵐さんの決めポーズも安定のクオリティ!^^
松潤が体を寄せ合う山の肩に手を置くと観覧席の歓声が一段と高くなっていました。


智くん、おしまいはカメラ目線でドヤ顔!?(そういえばこの前のMステでできなかったし、その分も。笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。