青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・プレ販売(ナゴヤドーム2日目)・大掃除では1年間でいただいた物と自分で買った物を整理する〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


※フジテレビ番組表によりますと、12月4日(木)放送の『めざましテレビ アクア』(4:00〜5:25)の番組情報に「FNS歌謡祭・豪華メンバー貴重なコラボ異色な選曲をたっぷりもう一度」と、『とくダネ!』(8:00〜9:50)に「豪華コラボ懐かしの名曲が続々!FNS歌謡祭の舞台裏」、『ノンストップ!』(9:50〜11:25)の番組情報に「マッチ50歳ジャニーズ後輩と夢コラボ歌謡祭舞台裏」と記載されています。



――おはようございます。
名古屋の天候はいかがでしょうか。
今日は名古屋プレ販2日目。
明日からデジコン名古屋公演がスタートですね!!



12月5日(金)第687放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


(お休みになったら相葉ちゃんがラムネ温泉にゆっくり入れますように)



ARASHI DISCOVERY(2014.12.4)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「き〜ぷあしんせぶんいや〜ず、え〜んっどぅ、ゆうあーるうえいず、ふぁいんだっゆ〜ずふぉ〜いっと。ンアッ! アッ! シャ……(Keep a thing seven years and you will always find a use for it)」


(´・∀・`)「気持ち入ったねえ〜」


("今日の一言"の説明)「これは、"どんなものでもすぐに捨てずにとっておけば、役に立つときが来る。不要な物などぉ……ないっ!! イット ! アッ!"という意味のことわざです。はっは、っひゃっは☆彡」(←力が抜けたような笑い方^^)


(´・∀・`)「まあでも、も〜……年末ですから大掃除の季節じゃないすかあ? 時期じゃないっすかねえ」


「僕はねえ、とっとくのかなあ〜。あのぉ〜、とっとくもんは実家に持ってっちゃう。あのね、実家帰ったらあ、親に言われんの。『これとっとくのぉ?』、『いや、とっといて、とっといて』」


「あのねっ! たまに実家帰るじゃん。でっ、まあね、あの、家族と飯食ったりして、最終的に寝る前にぃ、自分の家を漁んのが好きなの。『あ、こんなのあったよな、とっといて良かった』って思うじゃん。おお、思い出じゃん。『ああ、こんなん作ったなあ』とかあ。うん。『ああ、こんなんもらったなあ』とか、見てんのが楽しい」


「だから一人で夜中にゴソゴソしてる。で、次の日起きたらさあ、『あんた何やってたの?(笑)』って。『いや、だからとっといてって言ったやつをゴソゴソ見てた』、『いるの? あれぇ〜』とかさ」


「基本はねえ、でも、結構捨てるかな? うん。バタバタバタバタ。釣り具に関しては捨てないねえ。ルアーとか。うん。だから何かねえ、捨てるもんははっきりしてるからさあ。うん」


「いやあ、でもねえ(スッ)、掃除は嫌いじゃないからあ、うん、やってるっちゃやってる、自分の中で。ま、限界が来るじゃあん。あ、もうこれ掃除やんなきゃなあ、みたいな」


「で、1年間でいただいた物とかあ、自分で買った物とかあ、をぉ、整理するかな、ちゃんと。うん。これはいただいた物、自分で買った物、とかで」


「で、整理すれば何か、綺麗に見えるじゃん。ほんでたまってたらあ、何か実家に持って帰って、っていう感じかな? そろそろそんな時期だねえ。うんー」


「だからね、実家の自分の部屋が、どんどんね、あの(笑)、荷物であふれてく、ことなんだよね。うーん」


「や、でもほんとにね、そろそろ大掃除しなきゃいけないんですけどもね。まあまだちょっと年末なんでねえ、ライブもあるのでねえ、その合間を縫って、ちょこちょこやってきたい」


「皆さんもね、ちょこちょこやった、一気にやるよりちょこちょこやったほうが絶対いいですよ。ええ」


(´・∀・`)「共に、やりましょう!」


(終わりの挨拶)


――英語と笑い声で朝からこっちが骨抜きにされちゃいました〜♡


整理整頓の仕方が、いただいた物と自分で買った物で分類してるのって、プレゼントを大切にする智くんらしいエピソードですね。


掃除はちょこちょこしたほうがいい、その通りです、はい(^^;
私も共に大掃除しないとー!!


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『虹のカケラ』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/4(木)

日経エンタテインメント!」1月号(日経BP社)
嵐 表紙インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2015年1月号
モバイル>>日経エンタテインメント! 2015年1月号