青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ブサイクな犬のほうが飼いたくなる・ウニを最初に食べた人はたぶん罰ゲーム〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


めざましテレビ』でも紙面が紹介されていましたが、今朝は日刊やスポニチが嵐さんの紅白トリ内定を報じています。
会見時からフラグがあったし、前々から決まっていたことのように思えますよね。
とはいえ、まだ公式では発表がないので念のため待ちたいところです(公式発表があったらまた改めてお伝えします)


先輩との共演。
大トリではなくトリというところに何やらパワーバランスを感じてしまいます(^^;
曲は『GUTS!』でしょうかねー。


松田聖子&嵐、NHK紅白で初の大トリ - 芸能ニュース : nikkansports.com


松田聖子初の大トリ、トリは嵐!イメージ一新、紅白新時代の顔に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能松田聖子初の大トリ、トリは嵐!イメージ一新、紅白新時代の顔に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


そうそう、また、同じく『めざましテレビ』でニノ出演の『オリエント急行殺人事件』追加キャストについても紹介されていました。



〔追記〕

  • J-netで嵐さんからのクリスマスメッセージが公開されています。


Johnny's net(クリスマスメッセージ)



オリエント急行殺人事件 公式Twitterアカウント
《新キャスト発表! めざましテレビ、スポーツ紙をご覧くださった方はもうご存知だと思います。本日、追加キャストが発表になりました。佐藤浩市さん、吉瀬美智子さん、石丸幹二さん、黒木華さんです》


フジテレビ開局55周年特別企画『オリエント急行殺人事件』 - とれたてフジテレビ



ARASHI DISCOVERY(2014.12.8)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")醜さの中にある美しさ、それが見えない目は何も発見できない。


(´・∀・`)「なるほど。確かに」


("今日の一言"の説明)これは、フランスの映画監督マルセル・カルネさんの言葉です。"1つの思い込みだけで物事を見てはいけない"ということです。醜さの中にある美しさを見つけられる目を、養いたいと思います。


(´・∀・`)「ねっ? 確かに。これ言えてるよな〜。動物とかでもそうだよね。ブッサイクな犬いるじゃん。でも何か、そっちのほうが飼いたくなる。綺麗な犬は綺麗じゃん。見飽きてしまうんだよね。例えばブルドッグとかさあ、まあ、目ギョリゴリ(ゴリゴリ)してさあ、しわくちゃじゃん。で、もう(でも?)寝顔とかブッサイクじゃん。何かコロコロ変わるじゃん。あれずーっと見てたいよね。んふふふふっ☆彡」


「魚だってそうじゃん。アンコウなんて、おい(あれ?)マジか? と思った。んっふふ☆彡 でも、食ったら美味いとかさあ、魚なんかいっぱいあるよねえ。うん!」


「だって熱帯魚は、食わないじゃん。カサゴなんて、まず誰が最初食おうと思ったのかと、思うもんね」


「あの最初に食った人、っていうのは歴史に名を残さないのかねえ。それがすごいね、気になる」


「ウニだってさあ、そうじゃん。あんなトゲトゲしいもの? 中でえ、薄オレンジなものなんて、毒に、しか見えないじゃん、最初。でも初めて食った人ってさあ、何で、名を残さないのかねえ。ウニを初めて食った、何とか何とか、とかっ、ねえ!?(笑) ふふっ☆彡 一向に聞かないよね、そういうの」


「たぶんね、罰ゲームだったんだと思うんだよ。あのねえ、権力持ったやつがあ、手下とかあ、何かミスたりしたらあ、『おい、これえ、中身食ってみろ! なあ、やってみろよー』つって、食わされてさあ。ほしたら『えっ、あっ、美味しいですけど』みたいなさ。『えっ? うっそ言ってんな、もう1個食え』とかバクバク食ってさあ。ほんで自分も食っちゃって、『何だこれは!』、みたいなことなんじゃん」


「だから歴史に、名がないんだと思う。うん。ってよく考える、何か色々。そうじゃん、だってえ」


「でもさ、毒持ってるもの、フグとかさあ、フグだってそうだよねえ。あのぉ〜、毒があるからあ、ほんとはあれは食べちゃいけないものだったんだよね? やあ、だからそういうものいっぱいあるよねえ。う〜ん(パン! と何かを閉じるか、手を叩くような音)」


(´・∀・`)「魚食いたくなってきたよねえ……。対馬のトモくん送ってくださ〜い。っふ☆彡」


(終わりの挨拶)


――対馬のトモくんのお名前が出ましたね……。


今はもうみんな食べ物だと認識しているけれど、確かに何も知らないでウニを食べろと言われたらかなり躊躇しますよねえ(^^;
智くんみたいに思い込みに囚われることなく物事を見極める目を私も欲しいです。


しかもウニを最初に食べた人はたぶん罰ゲームって(笑)
発想が豊かだな〜^^


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲はピカダブでした。
(今朝の電話リスナーさんはテレビの制作局に就職内定したとか。がんばって!)


THE DIGITALIAN 【通常盤】 PIKA★★NCHI DOUBLE (初回盤)


  • 二宮和也くん主演『弱くても勝てます』DVD-BOX&Blu-ray BOX 12月10日(水)発売!



パソコン>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ DVD-BOX
モバイル>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ DVD-BOX



パソコン>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ Blu-ray BOX
モバイル>>弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ Blu-ray BOX




    • 12/10(水)

「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)」1月号(集英社
相葉雅紀 表紙クローズアップ

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2015年 01月号 [雑誌]
予告>>次号予告 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/10(水)

ザテレビジョン」50号(KADOKAWA
TOKIOと表紙&SPコラボグラビア&座談会
NHK紅白歌合戦」直前SPグラビア&座談会
櫻井翔 ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」SPグラビア&インタビュー

    • 12/10(水)

「TVガイド」12/9号(東京ニュース通信社
TOKIO×嵐 表紙
《前号から始まった「紅白歌合戦」カウントダウンSP、白組司会の嵐が5人仲良く腕を組んでLet's Dancing! 赤組司会の吉高由里子さんが嵐メンバーの印象を1人ずつ語ります。ほか嵐連載では「オリエント急行殺人事件」二宮和也くんクランクアップの様子など》

    • 12/20(土)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/26(金)

「an・an (アン・アン)」1/7号(マガジンハウス)
嵐 表紙グラビア

パソコン>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/8(月) 23:00-24:09

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。