青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ストッキングをギュウギュウの顔から取ったらすっきりする「最近はちょっと冒険してない」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


昨晩のZEROの特集にて、hideさんの幻の新曲がボカロ技術で蘇った件に関しての翔くんの言葉。
(`・3・´)「私自身もあの、中学一年生のときに初めて買ったギターがhideさんモデルのものだったので、ファンだったのでえ! あの実際にhideさんご自身がレコーディングしていないのは残念ではありますけども、新しい曲聴けるというのはとても楽しみです」


そしてラルフさんの嵐ネタは……。
ラルフさん「絶好調と言えば絶好調超、櫻井さん!」
これだけかと思ったら、『Hey Yeah!』とニューアルバムのソロ曲からも一言ありました〜^^


翔さん、札幌公演が終わったら選挙特番にご出演とのこと。
この週末には寒波到来との予報のようですが、ファンのためにも翔さん始め嵐さんのためにもせめてスムーズに移動できますように。
にしても、さすが嵐さん、どこで公演しても天候荒れるねえ(^^;


また、そのZEROの合間にはニノさんのJCB新CM「世界と出会おう。」編(30秒)も流れていました。
こちらはほかの番組でも確認されているようです。


あと、本日発売の『女性自身』の目次には「嵐 『紅白』僕たちの楽しみ方」とあります。



ARASHI DISCOVERY(2014.12.9)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")若いときに嫌な思い、おもしろい思いをいっぱいしたやつは、そうじゃないやつよりもおもしろい人生が送れるもの。


(´・∀・`)「んあ〜。そうですね? そりゃそうですよ、色んな経験したほうがいいっすもんねえ?」


("今日の一言"の説明)これは、作家、タレントなど、マルチな活動に加え、東京都知事も経験された青島幸男さんの言葉です。


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「やな思い、おもしろい思いの度合いが強烈なほど、よりおもしろい人生になりそう。若い皆さん、今のうちに色々、動いてぇ経験することは大事です。さあ、動き出そう!」


「ねっ。何かミュージカルみたい」


(´・∀・`)「やあ、でもそうかなあ。僕あったかなあ。何かねえ、あのお、20代はほんと色んなこと、や、やったかなあ。でもそれはほんと、あのぉ、番組を通じて、色んなことやった気がするなあ」(←しみじみとしたトーン)


「結構ね、あの、くだらないことから、ちょっと危ないんじゃない? これ、とかあ。結構やった気がする。ね? 何だ。実験系とかもよくやったかな。だから、最初やなんだよね。ふふっ☆彡 でも、いずれおもしろくなっちゃう、って経験をいっぱいやったかなあ。ま、今じゃ感謝ですけどね」


「なかなかね、できないじゃないすか。僕ね、スカイダイビングだってねえ、ほんとに、やって良かったなあと思うしねえ。最初はだってね、だって真下に急降下すんだよ? 200キロとかで」


「んで、やったこともないのにさあ、しかもそれでさあ、実験させられんだもん。まず1回飛ばしてよと思うじゃん。ぶつけでさあ、何かあ、落下してるときに砂時計を、ひっくり返すと、どう動くかとかさあ。松潤なんかさあ、落下中にさあ、カップ麺を食ったらどうなんのかとかさあ(笑) ッフ!☆彡 何か嵐ってそんなことばっかやってたからね。くだらないんだよね。や、やることが」


「あとは何かあ、あのぉ、心霊ロケとかも、よく、行ってねえ。相葉ちゃん何かねえ、危なく、なっちゃったりねえ。んっふふ☆彡 う〜ん」


「いや、でもお、色んなことやったよねえ。人生でストッキングかぶることも、なかったけど、番組を通じてかぶらしてもらったしねえ。んっふふ☆彡」


「あれおもしろいんだよねえ。かぶってるときはもうブッサイクじゃん。ひき、もうギュウギュウで、ギュウギュウの顔から取った瞬間顔すっきりすんの」


「あれねえ、あのぉ、顔の頬を上げる効果があるよ。勝手に言ってるけど(笑) ッフ☆彡 うぅん」(←「勝手に」で吹き出すww)


「ま、そっから自分でも何かあ、プライベートでも何かおもしろいこと、やりたいねえとか、なってったんじゃない? うん」


「最近はちょっと冒険してないね。まだまだ若いからねえ、30代でちょっとおもしろいことしたいですねえ。え゛え〜」


「ま、それはちょっと、のちのち考えていくんでね。(スー)ええ、ま、ケガない程度にちょっとおもしろいこと、考え、て行きたいと思いますぅ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい! いかにも、芸能人、だけの、しか経験できない話が興味深かったですね。ストッキングを顔からかぶる、外した瞬間気持ちいい。ええ〜、めったに(笑)、相当な、マニアかタレントさんだけではないかなあと思います(笑)」


――「番組を通じて色んなことやった気がするなあ」って言葉のときに、何だかこれまでを振り返っておられるような声に聞こえました。
「嵐ってそんなことばっかやってた」ってイメージ、私にも未だに強いです(笑)


スカイダイビングは、ごめん。
砂時計やカップ麺よりも翔くんの「濡れた服は乾くか」の印象が強すぎて……w


心霊ロケは怖いし心配になるし(こっちも寝れなくなるし)、私はもうやらなくてもいいと思う(^^;
肝試しは別ですが!


ストッキングかぶりの話もおもしろかったなあ。
「頬を上げる効果がある」って言ったあとの訂正の仕方がかわいかったです♡


智くんの30代の冒険、ご報告を楽しみにしていますよー♪


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『YOUR SONG』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。