青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ストッキングをギュウギュウの顔から取ったらすっきりする「最近はちょっと冒険してない」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


昨晩のZEROの特集にて、hideさんの幻の新曲がボカロ技術で蘇った件に関しての翔くんの言葉。
(`・3・´)「私自身もあの、中学一年生のときに初めて買ったギターがhideさんモデルのものだったので、ファンだったのでえ! あの実際にhideさんご自身がレコーディングしていないのは残念ではありますけども、新しい曲聴けるというのはとても楽しみです」


そしてラルフさんの嵐ネタは……。
ラルフさん「絶好調と言えば絶好調超、櫻井さん!」
これだけかと思ったら、『Hey Yeah!』とニューアルバムのソロ曲からも一言ありました〜^^


翔さん、札幌公演が終わったら選挙特番にご出演とのこと。
この週末には寒波到来との予報のようですが、ファンのためにも翔さん始め嵐さんのためにもせめてスムーズに移動できますように。
にしても、さすが嵐さん、どこで公演しても天候荒れるねえ(^^;


また、そのZEROの合間にはニノさんのJCB新CM「世界と出会おう。」編(30秒)も流れていました。
こちらはほかの番組でも確認されているようです。


あと、本日発売の『女性自身』の目次には「嵐 『紅白』僕たちの楽しみ方」とあります。



ARASHI DISCOVERY(2014.12.9)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")若いときに嫌な思い、おもしろい思いをいっぱいしたやつは、そうじゃないやつよりもおもしろい人生が送れるもの。


(´・∀・`)「んあ〜。そうですね? そりゃそうですよ、色んな経験したほうがいいっすもんねえ?」


("今日の一言"の説明)これは、作家、タレントなど、マルチな活動に加え、東京都知事も経験された青島幸男さんの言葉です。


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「やな思い、おもしろい思いの度合いが強烈なほど、よりおもしろい人生になりそう。若い皆さん、今のうちに色々、動いてぇ経験することは大事です。さあ、動き出そう!」


「ねっ。何かミュージカルみたい」


(´・∀・`)「やあ、でもそうかなあ。僕あったかなあ。何かねえ、あのお、20代はほんと色んなこと、や、やったかなあ。でもそれはほんと、あのぉ、番組を通じて、色んなことやった気がするなあ」(←しみじみとしたトーン)


「結構ね、あの、くだらないことから、ちょっと危ないんじゃない? これ、とかあ。結構やった気がする。ね? 何だ。実験系とかもよくやったかな。だから、最初やなんだよね。ふふっ☆彡 でも、いずれおもしろくなっちゃう、って経験をいっぱいやったかなあ。ま、今じゃ感謝ですけどね」


「なかなかね、できないじゃないすか。僕ね、スカイダイビングだってねえ、ほんとに、やって良かったなあと思うしねえ。最初はだってね、だって真下に急降下すんだよ? 200キロとかで」


「んで、やったこともないのにさあ、しかもそれでさあ、実験させられんだもん。まず1回飛ばしてよと思うじゃん。ぶつけでさあ、何かあ、落下してるときに砂時計を、ひっくり返すと、どう動くかとかさあ。松潤なんかさあ、落下中にさあ、カップ麺を食ったらどうなんのかとかさあ(笑) ッフ!☆彡 何か嵐ってそんなことばっかやってたからね。くだらないんだよね。や、やることが」


「あとは何かあ、あのぉ、心霊ロケとかも、よく、行ってねえ。相葉ちゃん何かねえ、危なく、なっちゃったりねえ。んっふふ☆彡 う〜ん」


「いや、でもお、色んなことやったよねえ。人生でストッキングかぶることも、なかったけど、番組を通じてかぶらしてもらったしねえ。んっふふ☆彡」


「あれおもしろいんだよねえ。かぶってるときはもうブッサイクじゃん。ひき、もうギュウギュウで、ギュウギュウの顔から取った瞬間顔すっきりすんの」


「あれねえ、あのぉ、顔の頬を上げる効果があるよ。勝手に言ってるけど(笑) ッフ☆彡 うぅん」(←「勝手に」で吹き出すww)


「ま、そっから自分でも何かあ、プライベートでも何かおもしろいこと、やりたいねえとか、なってったんじゃない? うん」


「最近はちょっと冒険してないね。まだまだ若いからねえ、30代でちょっとおもしろいことしたいですねえ。え゛え〜」


「ま、それはちょっと、のちのち考えていくんでね。(スー)ええ、ま、ケガない程度にちょっとおもしろいこと、考え、て行きたいと思いますぅ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい! いかにも、芸能人、だけの、しか経験できない話が興味深かったですね。ストッキングを顔からかぶる、外した瞬間気持ちいい。ええ〜、めったに(笑)、相当な、マニアかタレントさんだけではないかなあと思います(笑)」


――「番組を通じて色んなことやった気がするなあ」って言葉のときに、何だかこれまでを振り返っておられるような声に聞こえました。
「嵐ってそんなことばっかやってた」ってイメージ、私にも未だに強いです(笑)


スカイダイビングは、ごめん。
砂時計やカップ麺よりも翔くんの「濡れた服は乾くか」の印象が強すぎて……w


心霊ロケは怖いし心配になるし(こっちも寝れなくなるし)、私はもうやらなくてもいいと思う(^^;
肝試しは別ですが!


ストッキングかぶりの話もおもしろかったなあ。
「頬を上げる効果がある」って言ったあとの訂正の仕方がかわいかったです♡


智くんの30代の冒険、ご報告を楽しみにしていますよー♪


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『YOUR SONG』でした。