青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん主演舞台『眠れない羊』観劇

今日は町田慎吾くんの主演舞台『眠れない羊』を観てきました。


と、その前にジャニショに行ってデジコンのお写真を買い、ファミクラで智くんのクリスマス&ニューイヤーメッセージをスマホで撮影してきました!


嵐さんたちの写真はブログにアップすることはできませんが、ファミクラの前には毎年恒例のクリスマスディスプレイがありましたのでカメラに収めてきました。



さて、今回の『眠れない羊』は再演だそうですが、町田くんがこの作品の座長を務めるのは初めて。


執事ということで一層楽しみにしていた町田くん演じる「小塚」くんは、私がイメージしていたキャラとは全く異なるアグレッシブな役柄で存分に笑わせてもらいました^^


ミステリーと言える作品で、脚本が良く練られていてストーリー自体も楽しめる内容。
しかもユーモアがいい感じに散りばめられているし、自然に感動を誘う展開に好感が持てました。
私の好きなタイプの演劇です。
予想外にもラストにはホロリとさせられました。


舞台のあとのアフタートークには出演者の皆さんが全員集合。
町田くんはトークの合間に隣の人とマイクをどちらが持つか譲り合ったり、ハケるときに振り返ってプロデューサーさんに一礼してから進んだら前の人にぶつかったりとほのぼの♪


パンフレットには町田くんの素敵な言葉が……。


――ところで、私、男女問わずファン傾向の方の近くにいると恥ずかしくてまともに顔を見られないという性質でして……。
今回も町田くんがこちらを見てるとお顔を直視できず、ずっとお尻ばかり見てましたー!!(/ω\)
とってもかっこ良かったです!


LAUSU Official Site / 眠れない羊


『眠れない羊』前売りチケットは完売となりましたが、当日券は販売されているそうです。


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/11(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。