青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」札幌ドーム1日目!&「コタツで寝ちゃダメよ」・白身魚を薄く切ってポン酢で食べる・今年の漢字は「思」か「振」+「智」・「56年後って見てみたい」・「一緒に帰ろう」〔大野智・ラジオ〕


【お知らせ】


※PON! プロデューサー ツイート
《相葉&志村がPON》


 ・12/13(土) 13:00-14:00
 お笑いワイドショー マルコポロリ!(TOKYO MX2)
相葉雅紀乗車で嵐コンプリート!「松潤、翔くん、ニノにごめんなさい」「リーダーには逆に謝ってほしい!」》
《『ポロリバス!相葉雅紀』◆ポロリバスついに嵐コンプリート!◆「クリスマスイブが誕生日」という相葉が、昨年のイブの甘〜い夜を大胆告白!?◆嵐メンバーにごめんなさい秘話4連発"松本潤と抱擁&キス""二宮和也のパンツを…""櫻井翔の実家をグチャグチャに…""大野智に置き去りにされた…!?"》



おはようございます!
今日からデジコン札幌公演がスタートです!!
嵐さんたち、今回は札幌でどんな北海道の名産を食されるのかな!?^^


ZIP!』では明日放送の志村Zooクリスマス2時間SPの番宣VTRが流れました。
サンタクロース姿の志村園長と相葉ちゃん。
5時台の放送ではテロップだけでしたが、相葉ちゃんの今年一番の思い出は、そのしむどうの猛獣ロケでライオンとサッカーとしたことだそうです^^


あと、12/30(火)放送の『LIFE! 年の瀬紅白コラボSP』(午後9時〜)にて、昨年智くんが内村光良さんと共演した「NHKなんで」に今年はニノが出演するようです。


二宮和也&吉高由里子、お笑い競演!ウッチャンとコントに挑戦 : 芸能 : スポーツ報知


  • 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」(札幌ドーム)日時


 ・12/12(金) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)
 ・12/13(土) 開演18:00 グッズ販売開始時間10:00(予定)
 ・12/14(日) 開演16:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)



12月12日(金)第688放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


いいな〜、相葉君特製のシジミ汁……。



ARASHI DISCOVERY(2014.12.12)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「まず始めは、なりえせんから。なるえ? なりえ、なるえ。両方、よ、読みましたっ」(←なりえせん?)


(メッセージ)コタツそろそろ出しても、いいかな?(成江さん)←「成瀬さん」とかけて、この文字かな?


(´・∀・`)「うん♪ むしろちょっと遅いぐらいだよ? ふふふっ☆彡 出そう! コタツで寝ちゃダメよ」(←言い方超優しい♡)


(メッセージ)おはようございます。さっそくですが大ちゃんにお願いがあります。私は魚が大嫌いです。気持ち悪いし骨がたくさんあるからです。でも魚が好きな大ちゃんは好きです! なので大ちゃんの好きな、魚を教えてください。その魚を今日私は買って帰ります。がんばります(かりんさん)


(´・∀・`)「はあ! え? でもこれってさあ、切り身だったらいいわけでしょ? 違うのかなあ。魚の丸々、ね? 全体の形とかねえ、ついてるから、気持ち悪いと骨もある。切り身だったら骨ない、ぶ、魚いる、いるじゃない。まあでもちょっと」


「じゃ、僕が一応おすすめはぁ、じゃ、スズキ! の切り身。か、ヒラメ、の切り身か。あとぉ、ま、マダイでもいいやっ(笑) 切り身ね。買ってえ、家帰って包丁で、うっすく切って、結構薄く切って、ポン酢つけて食ったら、美味い」


「醤油ー、じゃなく、ポン酢。で、万能ネギがあ、の、細かく切って入れても、美味い。酒のつまみ! っはっは☆彡 酒のつまみ。僕はよくそれをやります。ええ〜。そっちのほうが食えるんだよね。うん」


「変にあのぉ〜、や、焼きも食えるけどお、何かおなかいっぱいになっちゃうからあ、(スー)うっすく切ってちょこちょこ食うとねえ、結構食べてる」


「白身魚薄く切ってポン酢で食ったら結構美味しいですよ? ええ、おすすめです」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。いつも楽しく聴いています。ところで12月12日は、漢字の日ですね。今年嵐は15周年ですが、漢字一文字で表すと何という字ですか? 今年テレビで大野くんが泣いているのをたくさん見ました。「涙」ですか? 「泣」ですか。それとも「幸」、ですか。まさか恒例のあれ、「智」ですか?(まきこさん)


(´・∀・`)「何にしましょうかね。どっかこの前インタビューしたなあ、雑誌か何かで」(←まだ発売されていないか未掲載か私が忘れてるか)


「え〜っとね。"思い出"の『思』かあ、"振り返り"の『振』っ。どっちかかなっ?」


「いや、今年は色々振り返れた年だったね。う〜ん。デビュー当時の、自分から、今日までの。それかまあ、ハワイ、とか行ったしぃ、思い出が増えた年かな。う〜ん」


「忘れない思い出がね。う〜ん」


(´・∀・`)「プラス、『智』であった。ええ! かな? ふふっ☆彡」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。小学二年生の息子、ゆきとし、8歳が、「僕は遅くても90歳までに嵐に入る」と言っています。嵐になりたくて、なわとびと九九をがんばっていますよ。あと82年、私は息子の90歳を見届けることができないと思いますが……(かずほさん)


(´・∀・`)「んふっ☆彡」


(メッセージ続き)大野くんなら! だいじょうぶなような気がしました。これからもかっこいい嵐でいてくださいね。


(´・∀・`)「いや、わしも無理だわ。っふ☆彡 仙人やないか」


「何で、あ、90(歳)までに、入れるってことね? じゃ、ゆきとしくんは、90、歳以上生きたいってわけだね。生きるってことだね? うん」


「その前に90まで嵐があるかもわからんよ?(笑) んふふっ☆彡 ええ〜。いや〜ねえ、ありがたい、嬉しいですね。う〜ん」


「いや、待って。僕がだよ? 僕が90ー、歳になった、ときってえ、今だって34でしょ。56年!? い、い、フッ!☆彡 生きるかな〜?(笑) どうだろね。56年後って見てみたいけどね。う〜ん」


「いや、まあ、とりあえず、とりあえず、40までがんばろう。そこでゆく(き)としくんとちょっと、相談していこうか。ふへっ☆彡」


(´・∀・`)「とりあえず九九がんばって!」


(メッセージ)大ちゃん、おはようございます。私は女子高に通っているので、なかなか恋愛できません。しかも、中高一貫校なので、6年間女子校なんです。私は彼氏と一緒に帰るのが夢なので、大ちゃんが私の彼氏という設定で、「ま〜いかあ、一緒に帰ろう」と言ってください。お願いします(まいかさん)


(´・∀・`)「わかりましたっ」


(´・∀・`)エコー「♪ま〜いかあ〜、一緒に帰ろっ!!(笑) ふふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


――「コタツで寝ちゃダメよ」の言い方、甘くて最高でした〜♡
そして智くんの「今年の漢字」一文字の話を聞いて、またハワイSPを思い出してジ〜ンとしてしまいました……。


今日は漢字の日、「今年の漢字」が発表されるのも今日だったかな?
毎年「嵐」に入れてたけど(ほんとは「智」に入れたいけど「嵐」ほうがランキング入りやすいかと思って)、今年の漢字は何になるんでしょうねえ。


BGMは『Take Off !!!!!』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『遠くまで』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 


  • TOKIOTOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』DVD&Blu-ray 2015年1月28日(水)発売


《DVD初回プレスは特殊パッケージ&ライブフォトブック入。嵐ら総勢14人の後輩とのアンコール曲も収録♪》



パソコン>>TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [DVD]
モバイル>>TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [DVD]



パソコン>>TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [Blu-ray]
モバイル>>TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/20(土)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/20(土)

「ビッグサイズ版ノンノ」2月号(集英社
嵐 表紙
(普通のnon・noと中身など違う可能性あり)

パソコン>>ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号
モバイル>>ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号

    • 12/26(金)

「オリ☆スタ」1/5・12号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/13(土) 19:00-20:54

 天才!志村どうぶつ園 クリスマス赤ちゃんどうぶつ大集合2時間スペシャル(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 12/13(土) 22:00-22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。