青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」札幌ドーム2日目!&嵐さん『オリ・スタ』12/22号


こんばんは!
北海道から無事に帰ってまいりました。
13日も札幌周辺は雪など特に降ることなく、週間予報を見ながらやきもちしていたのは何だったんだろう……とちょっとおかしく思えるぐらいでした(笑)


でも13日も天候が影響していないのに今度は線路の火災があったそうでJR北海道に運休が!
皆さん、無事に札幌ドームにたどり着けたでしょうか……。


さて、そんなデジコン札幌公演2日目も先ほど終了したようです。
嵐さん、Jr.とスタッフさん、今日もお疲れさまでした。
寒い季節の寒い土地でのコンサートですから、温かくして一層元気で過ごされますように!



と、そんなときにはココアですよね(^^)
情報によるとどうやら森永ミルクココアの広告で受験生応援バージョンがあるとか。
(これはもしかしたらCMがないかもしれないので今ご報告させていただきました)


ココアといえばコラボ商品がいっぱい。
だいぶ前に買ったものをアップし忘れてたんですが、大野さんのお誕生日の翌日が消費期限のココアメロンパンです。



ローソンのほうもまたまた大野さんのCMが!!
昨日発売のオリスタに掲載されている通り、12月16日(火)から智くんのローソン「黄金チキン(クリスマス編)」の新CMが期間限定で放送されます!!
ローソンのCMシリーズはほかにもまだありそうなので、時期が来たら良きタイミングでお知らせさせていただきますね^^



そして、ようやくチェックできました。
ジョンCOLORSオレンジ、表紙の関ジャニ丸山くんのインタビューより。


歌おにで共演したときに、大野くんを見て「自然でいいんだな」と思った、とマル。
過剰に何かするでもなく、人間力があれば自然にその人が中心となって現場が成立するものなのだ、と。
(立ち読みをメモしたので簡潔にまとめさせてもらいました〜)


おっと、ジョンCOLORSといえば、嵐さん紅白バージョンのこちらがすでに予約開始されています!!



    • 12/25(木)

ザテレビジョンCOLORS」vol.12 RED&WHITE 2015年2月号(KADOKAWA
嵐×吉高由里子

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]


  • Billboard JAPAN イヤーエンドチャート」が発表されました。


 ・Hot 100 of the Year 2014/シングル総合チャート
 1位 GUTS!/嵐


嵐「GUTS!」が4年振り首位、アルバムチャートは日米ともに「アナ雪」が制覇、Billboard JAPAN 年間チャート発表│Daily News│Billboard JAPAN



〜オリスタ 12/22号〜


「エンタメニュース Part1」に「アラおめ!」記者発表が2ページ。
羊帽子をかぶった嵐さんたちのかわいい写真がたくさんです。


智くんが「アラおめ〜る」に書いた「睡眠とろうネ♡ メンバーへ」というメッセージをしっかりと掲載してもらえているところがたいへん嬉しいです。
このときの流し目は、メンバーの反応がご不満だったときの表情かな?(笑)


相葉ちゃんが智くんの袴の裾めくってるのは何だったっけ。
テキストは会見のやり取りが詳しくレポされててこちらも良かったです。


その次が「TOKIO×嵐」2ページ。
黒の羽織袴のTOKIO兄さんと、シルバーの羽織袴の嵐さんの写真が掲載されています。
インタビューも載っていますがこちらはTOKIO兄さんの会話の容量多めで内容は既出です。


続いて相葉ちゃんのデビクロくん大ヒット舞台挨拶が2ページ(相葉ちゃん、各地で舞台挨拶してて、がんばってるなあ……)


さらに次のページはニノさん、NHKハワイドキュメンタリー再放送、相葉ちゃんがサンタに扮した志村Zooクリスマス2時間SPのお知らせが1ページにまとめられていました。
しむどうには同じくサンタ姿のNEWS小山くんもゲスト出演。
(先ほど放送がありました)


そしてっ! 隣には智くんのローソン「黄金チキン(クリスマス編)」のCM紹介が1ページ!!
サンタさんと黄金チキンを頬張る智くんのお口がかわいいことに♡


《大野は"ちょっとおかしな家族に翻弄される"という演出意図を素早く汲み取って、一発OKを連発。安定の演技力でスタッフを驚かせた》


その裏のページ、嵐さん一番絞り新CM「全員集合」編と、堂本剛くんゲストの回の12/13(土)のしやがれ紹介も合わせて半ページあります。


それから12/18(木)のVSレポが2ページ。
藍色のセーターの大野さん、あら素敵///(でもベージュのパンツがダボダボなサイズなのが何かな〜)


クリフクライムで仲の良い妻夫木くんと対戦することになった翔くんには、大野さんからこんなアドバイスが、
(´・∀・`)「自分が思っている以上に急いだほうがいいと思う」
と冷静な指摘を(笑)
智くんと亀梨くんのご飯エピソードも披露されるとのことでした。


続いて翔くんの夜会が2ページ。
12/18(木)はおしゃれ芸人のピース又吉さんが翔くんのためにファッションをコーディネイト。
その又吉さんとは友人同士だという菅田将暉くんが登場することも楽しみ。


ニノさんのよわかてDVD-BD BOXのお知らせと、同じくニノの『オリエント急行殺人事件』収録レポがそれぞれ2ページずつありました。
文面からはニノさんが自然な穏やかさで、でも人を気づかって接している雰囲気が伝わってきます。


(あと、今回のオリコンにも「好きなアナウンサーランキング」が載っていて、桝さんが全部門と総合の1位を獲得してました。すごいね! 桝さんは嵐さんをリスペクトしているところに私も好感を抱いています。賢い方ですねえ)



パソコン>>オリ☆スタ 2014年 12/22号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 12/22号 [雑誌]




    • 12/15(月)

「QLAP!」1月(音楽と人
櫻井翔 新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」グラビアインタビュー

パソコン>>QLAP! (クラップ) 2015年 01月号 [雑誌]
モバイル>>QLAP! (クラップ) 2015年 01月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/15(月)

「TV LIFE」お正月特大号(学研パブリッシング
嵐 表紙 両面ピンナップ SPグラビアインタビュー「NHK紅白歌合戦
「元日はTOKIO×嵐」TOKIOと対談インタビュー
櫻井翔 新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」グラビアインタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 12/15(月)

「TVぴあ」お正月超特大号(ぴあ)
嵐 表紙 お年玉付録! 初夢ピンナップ
豪華グラビア 年末年始出演情報 トークグラビア
嵐×吉高由里子 座談会「NHK紅白歌合戦

    • 12/15(月)

「TV station」年末年始特大号(ダイヤモンド社
嵐 新年スペシャル10Pグラビア

    • 12/15(月)

ザテレビジョン」お正月超特大号(KADOKAWA
嵐 表紙 SPグラビア 座談会 365日嵐と一緒高画質四面ピンナップ付き「NHK紅白歌合戦

    • 12/15(月)

「TVガイド」お正月超特大号(東京ニュース通信社
嵐 表紙

    • 12/20(土)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/20(土)

「付録なし版 ノンノ」2月号(集英社
(※Amazonなどネットショップで「ビッグサイズ版ノンノ」と表示されていたものが変更されました)
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>付録なし版 ノンノ 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>付録なし版 ノンノ 2015年 02月号 [雑誌]

    • 12/26(金)

「オリ☆スタ」1/5・12号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/14(日) 12:45-13:15

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ・12/14(日) 19:58-23:30
 ZERO×選挙2014 第1部(日本テレビ
村尾信尚&櫻井翔&山岸舞彩&桐谷美玲&小山慶一郎が、どこよりも分かりやすい開票速報をお伝えします》

    • 12/14(日) 23:50-26:00

 ZERO×選挙2014 第2部(日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 12/15(月) 23:00-24:09

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。