青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』・『TVガイド』各週刊テレビ誌お正月(超)特大号・『NHKウィークリーステラ』12/26号(雑誌レポ2)


こんばんは!
昼間に投稿した雑誌レポの続きです。
1つ前の記事が隔週テレビ誌のレポ、こちらが週刊テレビ誌のレポとなっております。



※森永製菓 公式Twitterアカウント
《【緊急ニュース】ご好評につき、本日12/15(月)18時〜21時、大野智さんのココアのCM30秒バージョンとキョロちゃんダンスライブのムービーが再び渋谷ハチ公口にある日本最大の街頭ビジョンで放映されます!ぜひ迫力ある大画面でお楽しみくださ〜い♪(*^0^*)ノ》


※TVガイド「COVER STORY」
最高の即興芸(!?)と座談会を撮ってきました!|インターネットTVガイド


〔追加〕


※TVガイド 公式Twitterアカウント
《【大野智さんが座っているのは…】TVガイドお正月特大号、嵐さん撮影エピソードご紹介①大野さんと相葉さんの2ショット、写真で全身お見せできなかったのですが、実は相葉さんの長い足の間に大野さんがすっぽり入っています。もしかして、と想像してくださっている方、正解です!》


  • 「TV LIFE 第24回 年間ドラマ大賞」投票受付開始


大野智くん主演の4月クールドラマ『死神くん』もノミネートされています。


12月15日発売の『TV LIFE』お正月超特大号についている応募券を貼ってハガキで投票。
(PC投票は20日から開設されます)
締切は2015年1月5日(月)です。



ザテレビジョン お正月超特大号〜


表紙は大きなレモンの絵柄を中心に、智くんが頂点のセンターで五角形の配置の嵐さん。
手に手にレモンを持っており、衣装は白いスーツです。
智くんの髪の毛は短め。


表紙の見返しに日立広告の嵐さん1ページ。
こちら髪の毛の長さが中ぐらいの智くん。


その隣が裏表4ページ分の厚紙ピンナップ。
これは春夏秋冬をイメージしているようですね。


最初が冬、かまくら(セット)に入って寝転がっている嵐さん。
嵐さんたちは全員マフラーとセーターを着用。
相葉ちゃんがセンター。
後列向かって左の智くんの髪の毛は短めで、紺のマフラーとベージュのコートを着ています。


その隣のページは春の桜のセットのもと、櫻井さんがセンター。
嵐さんは桜色のストールを巻き、ジーンズに白いシャツ。
智くんは後列向かって左で松潤の肩に手を置いてます。


夏の砂浜セットの嵐さんたち、こちらは相葉ちゃんがセンター。
その向かって左隣にいる智くんはビーチボールつかんでますね。
嵐さんは裸足で衣装は春のピンナップと同様。
でも残念ながら智くんの足が見えておりませぬ〜。


最後はチェックの背景、冬のピンナップと同じ衣装の嵐さん。
こちらは翔くんがセンターで、智くんは前列の向かって右でやや腰を落としています。


すぐ次が「紅白歌合戦 出場歌手名鑑」で、そのトップページをガッツポーズの吉高由里子さんと嵐さんが飾っています。
智くんは前列の向かって右、ニノの隣です。


紅白司会者SP座談会が1ページ。
向かって左から吉高さん、ANSOMの並びで智くんはカメラに向けて何かを受け取るような手つきでポーズ。
テキストは既出です。


ピンナップに続き「嵐 春夏秋冬グラビア」が9ページ。
トップはこちらもかまくらの写真から。
衣装はピンナップと同じです。


まずは「新春嵐あるあるカルタ」が1ページ分掲載。
ファンなら知っている情報も含まれていますので、智くんの言葉と、あとちょっと気になったものを取り上げてみることにします。


・"思い出し" 振り初めから やり直し
(´・∀・`)「曲順が決まると、振り確認のためにみんなで映像を見て"思い出し"って作業をするの」


・現場飯 一番人気は お蕎麦です
(.゚ー゚)「『嵐にしやがれ』の合間にたべる物はたいていあったかい蕎麦にかき玉子」
(‘◇‘)「『嵐にしやがれ』の日は、みんな蕎麦の出前。僕は親子南蛮蕎麦とか、カレー蕎麦とか」
(´・∀・`)「ニノはいつも親子南蛮蕎麦だね。『VS嵐』のときにニノがいつも食べるのは広東麺ね」


・櫻井の リハ着は たいていツアーT
(‘◇‘)「ライブのリハーサルがある日、翔ちゃんはたいていアラフェスのTシャツか、BLASTのTシャツを着てる」


・ヒガシさん 裃姿で 愛のムチ
ノノ`∀´ル「16年前、(森光子さん主演のドラマに出演していて全然台詞をしゃべれなくて、大河ドラマに出ていた)役衣装のままの東山さんに、怒られた」


・水と"虹" レコーディングには 欠かせない
(´・∀・`)「レコーディングのお供はいつも水。歌ったものをスタッフさんに確認してもらってるとき、譜面の余白によく絵を描いています。スタジオのピアノで、ニノのソロ曲『虹』の♪テテテンテンテンテンってところを、よく弾いてるね」


【座談会(前編)】


写真はかまくらのときと同じ衣装で、嵐さんは小さなちゃぶ台を囲んでいます。
ハワイで10日間五人で過ごした嵐さんですが……。


(`・3・´)「相葉くんとは、オフの時間でもばったり会うっていう(笑)」
(‘◇‘)「そうだよ! あれびっくり」
(`・3・´)「ねー。まあ、よく偶然、同じ時間に同じエリアにいたな、って」


(´・∀・`)「ライブが終わってヘリに乗るんだけど、そのときの達成感がすごかった。オレンジ色のライトが綺麗で、天国に行く間みたいなの」


そして話題はVSのハワイSPへ。


(´・∀・`)「いや〜、俺酷かったなあ」
(‘◇‘)「泣く泣かないは別として(笑)、それぞれが色んな思いを抱えているからね。それが涙として表れたのがリーダーってだけで、あの涙は、不思議ではなかったよ」
(.゚ー゚)「全然びっくりしなかったね」
(`・3・´)「修学旅行で泊まって、夜電気消したあとに話す話って、違うじゃん。そんな感じっていうか。長い期間一緒にいても、前と話す内容って変わってくるもんだなって」
(´・∀・`)「カメラも遠かったから、収録中って意識がなくなっちゃって(笑) 五人だけって空間だったから、気持ちがくつろいじゃった」(←VSスタッフの配慮が活きたVTRでしたね)
ノノ`∀´ル「ハワイならではの空気がそうさせちゃったんだよね(笑)」


さて、その次は見開きは白シャツの嵐さんの思いっ切りクールなグラビアです♪
つながってると思いきや、よく見れば右が末ズ、左が年長組とページが分かれてますね。
どれもかっこいいけど、今日発売のテレビ誌の中では、この智くんが一番かっこいいな〜♡


「めでたい嵐カレンダー」2ページは、ピンナップ4ページの別ショット。
各メンバーのオリジナル記念日が掲載されていますが、ニノは相葉ちゃんのお誕生日をチョイス。
大野さんは2月5日を「初めてヒラメを釣った日」として制定(笑)


・智のオススメBGM
 春:season
 夏:夏の名前
(´・∀・`)「この曲は、夏休みに入るとなかなか好きな人に会えなくなる切なさと寂しさ。そんな少年少女時代の夏休みの思い出を感じる曲」


【座談会(後編)】


こちらにもOMSNAと並んだセーター姿の嵐さんの写真あり。
上のほうには小さくオフショットも♪


・'15年はどんな年に?


(´・∀・`)「うーん」
(.゚ー゚)「どうしました!?」
(´・∀・`)「ゆっくりしよ!」
ノノ`∀´ル「あの……。次のステージへと向かう、大事なタイミングになる年だと思うんですけど(笑)」
(´・∀・`)「だからだよ」


(´・∀・`)「次へ進むために、充電期間って必要じゃん」
(`・3・´)「わかる。俺も正直'15年のこと何も考えられてない(笑) 穏やかに過ごせたらいいなぐらいで」
(´・∀・`)「でしょ? まだ嵐として'15年の仕事、何も決まってないし」
(基本、のんびりとしたグループの嵐さんなのであった^^)


ノノ`∀´ル「(前略)リーダーの言う通りさ、充電ってことも必要だと思う。俺、個人的には色んなものを見て、色んな本を読みたいと思ってた(後略)」
(´・∀・`)「そうなの。気持ち的にはちょっとスロースタートでもいいんじゃない、と」


(.゚ー゚)「新しい種と言えば、相葉さんとか、あるんじゃないですか?」(←ニノさんは相葉ちゃんの映画を一貫して応援してるなあ)
(‘◇‘)「え? あー、そうだ。映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が'15年に、海外でも上映されるんだって」(←おめでと〜^^)
(`・3・´)「すごいよね〜!」
(‘◇‘)「すごいよねー(笑) って、俺が海外に行けるかどうか知らないけど(笑)」


(.゚ー゚)「(前略)'15年の年末も、仕事が充実していい年だったなあ、って思いたいですね」
ノノ`∀´ル「(前略)今後の嵐を作る、そんな1年になったらいいね」
(´・∀・`)「今後、ジャンプするのに、大事だよね」


最後には「アラおめ!」会見の写真などと共に「嵐 年末年始スケジュール」がまとめて掲載されていました。


何と、ここでようやく目次です。
上のほうに小さく表紙の別ショット(たぶん)が掲載。
撮影の合間に智くんはケバブ弁当を美味しそうにモグモグしていたとのこと♪


ジョンは広告多いですね。
今度はJAL先得の嵐さんが1ページ。


「年末年始とくばん必見カレンダー」には嵐さんの番組の紹介多数。
(´・∀・`)「『BABA嵐』でGACKTさんがサングラスをかけてたら困るなあ(笑)」(←注目ですね^^)


番組表より、しやがれ元旦SPでは、「二宮和也は"アスリートの間"、松本潤は"キラキラの間"で'14年に活躍した人を癒す」とあります。


また、「エンタメヒットまとめえ〜」に、DVD年間売上アラフェス'13DVD1位やLOVE DVD2位がランクインなどのデータあり。



〜TVガイド お正月超特大号〜


ガイドの表紙はM字の配置でセンターのニノさんの向かって右側に智くん。
嵐さんは全員白いパーカーを着ていますね。
智くんの髪はまだ中ぐらいの長さ。


ピンナップは裸足の足の裏をこちらに向けてANOMSで並んでいる嵐さん。
智くんの足をジーッと見ちゃいます(*´ω`*)
衣装は表紙と同じでパンツも白。
座っているのはベッドかな?
智くんはパーカーの下にベージュとグレーのTシャツを重ね着。


裏は縦長。
M字の配置で智くんをセンターにして嵐さんがクラッカーを鳴らすパーティーバージョン。
着てるのは白いスーツです。
智くん、何だかずんぐりした座り方して見えますねw


巻頭のグラビア、「Bed de Arashi」は厚紙で8ページ。
タイトル通り、ベッドの上で撮影をしています。
さ、智が果てしなくかわいいな〜!!♡
特に翔くんとのツーショット!
胸元もいい感じだけれど、背景が白だし、ちょっとライトで飛ばし過ぎな感が(笑)
ニノに後ろからギュッと抱き付いているときの智くんの表情もお茶目です^^


【二人の思い出】


相葉雅紀&二宮和也


(‘◇‘)「ニノが俺の家に遊びに来たとき、鍋を一緒に食べたなあ。松本幸大も一緒だった」
(.゚ー゚)「相葉くんと? ないねえ。(中略)相葉くんがそばにいるのは当たり前のことで。でもそんな普通な日常がいいじゃん、って」(←え、何、このすごい殺し文句w)


大野智&相葉雅紀


(´・∀・`)「最近だとみんなでTOKIOさんのライブに行って、最後にステージでジャンプしたら、次の日、左足だけ筋肉痛になって、相葉ちゃんとその話をした(笑)」


大野智&櫻井翔


(´・∀・`)「翔ちゃんは'14年、プライベートでも釣りに行っていたから、もう僕の仲間だね。『付き合いだよ』って言ってたけど、きっとハマると思う。というか、もうハマってるね。釣ってる写真を送ってくれたりするし。それに翔ちゃんは絶対に釣るんだよね。だから向いてると思う」
(`・3・´)「何と言っても振り付けだよね。『Bittersweet』『Zero-G』『TRAP』と全部違う感じでさ。才能がさらに開花したよね。メンバーの中にそういうことができる人がいるって稀有だと思う。振り付けってダンスを考えるだけじゃなくてフォーメーションもあるじゃない? それこそメンバーじゃないとできない振りだったりもするから、さすがだなって。それに僕らのことをよく知っているから、振りに無理がなくていいんだよね」(←ベタ褒めですな〜。智くん、でも難しい振りをなくすんじゃなくて、ぜひ自分のパートで存分に披露してね!!^^)


相葉雅紀&松本潤


ノノ`∀´ル「相葉君とは二人で飲みに行った。正確に言うと二人じゃないんだけど(中略) ほかのジャニーズのメンバーで、中丸と知念と伊野尾と斗真も一緒に。相葉くんの好きな風間くんも呼んで。その後、ヒナと大倉、ふぉ〜ゆ〜の辰巳くんも来てくれて、次の日が嵐のデビュー日だったからみんながお祝いしてくれました」


櫻井翔&二宮和也


(`・3・´)「ハワイでオフの日にシュノーケリングに行ったんだけど、ニノも『一緒に行こうかな』って言って。でも当日の朝、電話したけど出ないの。明け方4時ぐらいまで飲んで、9時出発という俺の鬼スケジュールだったんだけど(笑) 結局13時ぐらいに、俺がイルカを見て興奮しているときに、『すいません、今起きました』ってメールがきて(笑)」
(.゚ー゚)「気兼ねせず眠いと言える。お誘いを断れる。向こうも気にしない。これっていい関係だと思うんだよなあ」


大野智&松本潤


(´・∀・`)「ライブ全体の構成は松潤が中心となってやってるから、そこに俺の振りを入れて、松潤の頭の中の絵に近づける作業。たいへんだったけど楽しかった」
ノノ`∀´ル「俺から連絡することが多いけど、振り付けのことでは『ここどうしよう?』とか、リーダーからも電話があって、よく話をしたね」


二宮和也&松本潤


ノノ`∀´ル「ニノと『レコーディングはどうやってるの?』って話をしたのが印象的。(中略)(アルバムの曲が)全然仕上がらなくて、レコーディング当日に書きながら録る、みたいな感じだったの。そしたらニノもそうらしくて」


大野智&二宮和也


(´・∀・`)「ニノとは最近同じゲームをやってる。ニノが前からずっとやってるものなんだけど、それを見ていておもしろそうだなと思って始めたのがきっかけ。それでハマって、一人でやるゲームをずっと二人でやってる(笑)」
(.゚ー゚)「リーダーとの'14年の思い出は……ないね(笑) (中略)15年も一緒にいると、昔は特別だった出来事も普通のことになっちゃうから。もはや長年、連れ添ってきた夫婦のようなもんでさ。でも、その"普通"が大事だと改めて思ったね」(←殺し文句2だよね、これ。笑)


櫻井翔&松本潤


(`・3・´)「やっぱりコンサートだよねえ。(中略)一方で、その責任が全て松潤にあるってわけじゃなくて、松潤が考えたものを『いいね、いいね』って言っているのは俺らだから、アウトプットされたものは俺ら五人の総意であって、彼一人が何か言われることじゃないっていうか」(←翔くんはほんとによくネットをチェックしてるんだろうなあ。やっぱりTwitterで検索してるのかなあ?)
ノノ`∀´ル「翔くんから、ハワイに行ったときに撮った写真をいっぱい送ってもらった」


【2014>2015】


(´・∀・`)「この間イカを釣りに行ったんだけど、エビの形をしたルアーをイカがいそうなところに投げて、『エビだよ〜』ってイカを誘ったら結構連れた! そのあと、動画を見ながら初めて自分でさばいたの」
「あと今年がんばったのは振り付け」
(`・3・´)「才能の塊」
(´・∀・`)「それはやめてって(笑) だってすごくたいへんだったから。ひたすら曲を聴いて、動いてみても降りてこないときは全然ダメで。そういうときは家に帰っても落ち着かなくて絵も描く気になれない。延々と曲を聴いて絞り出して、なかなかたいへんだったね」
(´・∀・`)「あと個人的に楽しみにしているのが新しいベッド。ずっとソファーで寝てたんだけど、さすがに(笑) クッションのいいベッドにしたから、もうすぐ届くの楽しみにしてる」(←しっかり体を休めてくださいませ〜!)


(`・3・´)「春には友達と1泊で葉山に遊びに行けたし、意外とゆっくりできた気がする」
「1年前に『'14年は泳ぎたい』って言ったけど、結構泳いだよ。友達と区民プールに行ったりとか。'15年は……釣りかな。大野さんほどじゃないけど(笑) 先日、友達に誘われて5時起きで釣りに行ったら、すごく楽しかった。だからまた行きたいなって」(←まさか、大野さんと行こうとしてるんじゃ。笑)


ノノ`∀´ル「(失恋ショコラティエの出演者で)9月ぐらいに突然、みんなでご飯食べに行こうってことになって、集まったんだよ。こういうことってあまりなかったからすごく新鮮に感じた」


(‘◇‘)「(前略)今年のプライベートはのんびりすることも多かった。ふらっと銭湯に行ったり、風間とふぉ〜ゆ〜の松崎と手巻き寿司セットをデリバリーして、ゆっくり家ご飯をしたり」


(.゚ー゚)「(前略)当たり前のことなんだけど、手を抜かず、どのお仕事も楽しく。'15年も"ラク"じゃなく、楽しんでやっていけたらいいなと思います」


次は「謹賀嵐年」3ページ。
トップは紅白記者会見時の衣装の嵐さんでW字の配置。
センターの松潤が向かって左隣の智くんの肩に手を置いています。


ページをめくると、そこでは紅白の結果発表のように白い玉をこちらに投げる嵐さんが。
ほか、「アラおめ!」会見やVS新春SPの収録レポも、ちょびっと。
紅白や「アラおめ!」会見のテキストは既出です。


その次が『大使閣下の料理人』役衣装での翔くんのグラビアと、ニノの『オリエント急行殺人事件』の初回が合わせて2ページ。


「ARASHI SPECIAL TALK」1ページは、こちらも白いスーツの嵐さんが赤いソファーに座って、BLASTグッズのトランプを手に。
智くんの持つカードには「ワクワク学校」、相葉ちゃんのには「ごめんね」という文字がプリントされています。


《今回はキーワードに書かれたカードを引きながらトークしてもらうのですが……リーダー、カード見ちゃってる!?(笑)》
つまり、2枚のカードに書かれている文字の組み合わせでトークすると。


・「ハワイ」で起きた「びっくり」事件


(.゚ー゚)「1つ言えるのは、雨降っても俺ら焦んなくなったね」
ノノ`∀´ル「むしろ、笑っちゃった」
(´・∀・`)「ちょっと水しぶきとか上げて、楽しんでたけど(笑)」


・「メンバー」の前で「暴露」せよ!


(‘◇‘)「何だろうな……(と、ふとパンツのチャックを見て)チャック開いてた……!(笑)」
(.゚ー゚)「いやいや、相葉さん、ここでの暴露じゃないんで(笑)」
ノノ`∀´ル「ハワイでの話だから!」
(‘◇‘)「ごめん、ハワイでは開いてなかった!(笑) あ……ハワイでケータイなくしたけど」
(`・3・´)「良かったよね、戻って」
(‘◇‘)「奇跡ですよ!」


(`・3・´)「(ニノは寝ちゃって)俺と松潤と智くんで飲んでたんだけど、相葉くんが全然連絡つかなくて」
「マネージャーに確認したら『それどころじゃありません!』って(笑)」
ノノ`∀´ル「もうね、相葉さんのテンションがだだ下がりで(笑)」
(`・3・´)「目に浮かんだもん、ケータイが気になって、しゃべんない相葉くんの姿が(笑)」


ノノ`∀´ル「大野さん知ってたの?」
(´・∀・`)「いや、知らなかった」
(.゚ー゚)「見つかって良かったよ」(←ほんとだよ〜。相葉ちゃん、ロックかけないとかって言ってたよね? 登録してある名前が仮名だからだいじょぶとかって)
(‘◇‘)「以上、暴露でした!」


・「デジタリアン」で「一番好きな○○」


ノノ`∀´ル「振りもついた上で考えると『TRAP』でしょうな」
「大野さんががんばってくれたから、振り付け」
(‘◇‘)「かっこいいよね」
ノノ`∀´ル「五人で踊るときって、結構大きい振りが多いんだけど、『TRAP』は細かさとか世界観みたいなのがリーダーのソロに近い感じですごく好き」(←わかる!!)
(´・∀・`)「リーダーっぽくって松潤が言ってくれて。五人だから、細かさとか、タイミングを踏まえつつ考えていったら、いい感じに仕上がった(笑)」
(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「ありがとうございました!」


(`・3・´)「あと『TRAP』の振りのビデオは、未だかつてないほど五人の動きがそろってる」
(´・∀・`)「俺、つい最近もずっと見てたもん、お酒飲みながら」
(.゚ー゚)「大野さん……それどういう気持ちなんですか?(笑)」
(‘◇‘)「楽しんでるの?」
(´・∀・`)「うん、楽しんでる!」


・「ワクワク学校」での「ごめんね」


(`・3・´)「やっぱ……羊を1回も囲えず、"ごめんね"だね(笑)」
(.゚ー゚)「最後のほうの公演は事前練習したもん(笑)」
(‘◇‘)「結局、練習でも1回も成功しなかったけど(笑)」


こちらもようやく目次にたどり着きました(笑)
目次の小さな写真は前号の予告と同じかな?


「年末年始スペシャル番組 HAPPY CHOICE」にも紅白やTOKIO×嵐、翔くんやニノのSPドラマなど嵐さんの番組情報が多数。


しやがれ嵐旅館の部屋、時間に細かい翔くんが担当するのは「きちきちの間」だそうです(できれば私は泊まりたくないな……)
VS新春SPでクリフクライムに挑戦している智くん、お写真は小さいけどポーズもめっちゃイケメン!
《袴を脱いだ大野が、全ての力を出し切る!》ってあるよ〜!!



NHKウィークリーステラ 12/26号〜


表紙は吉高由里子さんと嵐さん。
皆さん紅白会見時と同じ衣装で、前列が吉高さん、翔くん、ニノ。
後列が相葉ちゃん、松潤、智くんです。


吉高由里子さんと嵐さんのクロストークは4ページで内容は既出。
うち1ページは表紙の笑顔バージョンのグラビア1ページです。
添えられている5ショットはASMNOの順で松潤がセンター。


と、こちらのクロストークよりもグッと興味をそそられたのが、「紅白PR活動の裏側!!」2ページです。
今号で表紙を飾った嵐さんをステラの記者が直撃。


・オフトーク


まずは過去のステラを眺める嵐さんたち。
ノノ`∀´ル「お〜! こんなにあるんだ〜。大野さん単独の表紙があるよ!」
(`・3・´)「これ、何年前?」
(.゚ー゚)「昨日?」
(´・∀・`)「昨日って……(笑) 3年くらい前かな」
(`・3・´)「(裏表紙の広告を見ながら)お! 裏も大野智だ! ねえ、常に両方見えるように開いて置いておこう!」
ノノ`∀´ル「大野祭りだね」


(『若冲ミラクルワールド』のときのですね!! 裏表紙のナイーブの広告には私もテンション上がりました! このときのステラほんと素敵ですよねえ。ステラ安いし、私ももっと買っておけば良かった〜。でも本屋さんに行ったら残り少なかった記憶)



松潤の質問により発覚。
『ステラ』は「サテライト、テレビ、ラジオ」の略なのだとか。
松潤ストーリーテラーの略だと思っていたそうです。
(ええーっ、私は『星』の意味だと思ってたよ!?)


・嵐的カウントダウンの過ごし方


ノノ`∀´ル「みんなで乾杯したいね」
(‘◇‘)「毎年してるもんね」
(´・∀・`)「寝るかなあ……」
ノノ`∀´ル「だそうです(笑)」
このあとは例の「年越しジャンプ」の話題へ^^


NHKでは現在、紅白のスポットが何種類も流れていますが、その撮影風景などもカメラに収められています♪
(こういうのは掲載してもらえると嬉しいですよね)


続いて「嵐 紅白ヒストリー」2ページには過去4年分の紅白のシーンと、そのとき表紙を飾った嵐さんの『ステラ』が紹介されています。
ちょっとふっくらしてたさとちゃんが若返っていくー(^^)
(何だかしみじみしちゃうなあ。嵐さんが10周年からがすごく早かったって口にしていたけれど、ファンにとってもそうじゃないでしょうか……)


読者コーナーには『嵐 15年目の告白』の感想が投稿さていますね^^
裏表紙、今度はナイーブではなくて嵐さんの日立広告でした。


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/20(土)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/20(土)

「付録なし版 ノンノ」2月号(集英社
(※Amazonなどネットショップで「ビッグサイズ版ノンノ」と表示されていたものが変更されました)
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>付録なし版 ノンノ 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>付録なし版 ノンノ 2015年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(月)

「TVガイドPLUS」VOL.17(東京ニュース通信社
紅白歌合戦」司会の嵐!SPグラビア&インタビュー
櫻井翔 主演SPドラマ「大使閣下の料理人」撮り下ろしグラビア!
嵐にしやがれ」「[VS嵐」SPほか冬嵐追っかけ大特集! etc.
(表紙 KinKi Kids

パソコン>>TVガイドPLUS VOL.17
モバイル>>TVガイドPLUS VOL.17

    • 12/25(木)

ザテレビジョンCOLORS」vol.12 RED&WHITE 2015年2月号(KADOKAWA
嵐×吉高由里子

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]

    • 12/26(金)

「オリ☆スタ」1/5・12号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/15(月) 23:00-24:09

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔