青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

子供の頃カートの下に座るのが好きだった・スーパー行くのが好き・アスパラの試食ができずに買った〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
日付変わってすぐの深夜のブログ更新となりましたが、大野智くんのローソン新CM黄金チキン「サンタさん」編が本日よりOA開始となっております!!
ローソンHPのCM動画のリンクなどはこちらの1つ前の記事においてあります。
今回のCMの智くんもまたイケボですね〜(/ω\)


〔追記〕


酒井美紀が初V祝賀会!嵐談議に顔真っ赤/国内女子 - ゴルフ - SANSPO.COM(サンスポ)


《30日に放送されるフジテレビ「ジャンクSPORTS」の収録に参加。同番組の企画で大好きなアイドルグループ・嵐のメンバーと初対面した23歳は「みなさんとしゃべれました。一層好きになりました」と顔を赤くしていた》



――昨日は天気が良かったので、デジコン札幌公演で使ったものを綺麗にしようと思いまして、タオルを洗濯機に放り込んだ管理人です。


脱水終了後、洗濯物を取り出してみたら、何とタオルにくるんであった双眼鏡も一緒に洗濯されちゃってましたー!!( ゚Д゚)
どうりでガタゴトうるさいと思った……。


外に干したり、ドライヤーで乾かしたり、エアコンの風に当ててみたりしたんですが、中に入り込んだ水滴や曇りが全く取れず双眼鏡のレンズをのぞいても何も見えませ〜ん。


青い双眼鏡でお気に入りのものだったんですよ。
安物だけど性能もなかなかで、軽くて使いやすいこともあって同じ物をまた買うことにしました……。
皆さん、双眼鏡は水没禁止です!!


〔P.S.〕どんな双眼鏡ですか? とのお問い合わせをいただいたので……。ポイントはこれで倍率10倍なこと↓




さて、昨晩の『しゃべくり007』のゲスト、日本エレキテル連合のお二人が話すには、出演して嬉しかった番組は『嵐にしやがれ』だとのことで。
誕生日には嵐の皆さんから花束をもらい、「あんな素敵な人たちにお祝いされた」と喜んでおられたとか^^
いいですよねえ。
嵐さんに誕生日をお祝いしてもらえるなんて最高ですもの!


あ、ZEROのラルフさんの嵐ネタは、「超がいくらあっても足りないぐらい、絶好調超」だけだったかな?


  • 「TV LIFE 第24回 年間ドラマ大賞」投票受付開始


大野智くん主演の4月クールドラマ『死神くん』もノミネートされています。


12月15日発売の『TV LIFE』お正月超特大号についている応募券を貼ってハガキで投票。
(PC投票は20日から開設されます)
締切は2015年1月5日(月)です。



ARASHI DISCOVERY(2014.12.16)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「人生って、買い物カートみたいなものなのっ。私たち一人ひとりがカートを持ってる。そして世界はスーパーなの。世界は素晴らしいものでいっぱい! あなたのカートを押していくのよ。そのカートが、あなたの人生よ! 押すのよっ! レジまで〜!!」(←サミー調w)


(´・∀・`)「最近ぶっ飛んでますねえ。昨日からねえ? ええー」


("今日の一言"の説明)「これは、スヌーピーでおなじみの、チャールズ・シュルツさんの漫画、『ピーナッツ』の中で、ルーシーという女の子が言った言葉です」(←『スヌーピー』の声が裏返る)


(´・∀・`)「なるほど。リスナーのピーナッツさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと……」


(メッセージ)おはようございます。私は、この言葉が本当に大好きで、この言葉を見ると、もっと色んな場所に行って、たくさんの人と出会ったりしたいなと、すごく思います。ちなみに、チャールズ・シュルツさんはもうお亡くなりになっていますが、大野くんと同じ誕生日ですよ(ピーナッツさん)


(´・∀・`)「ほ〜! ってことは関ジャニのマルとも一緒ってことですねえ。ふふふっ☆彡」


「スーパーねえ。僕あの子供んときあの、カートの、下に座んの好きだったんですよ。クフッ!☆彡」


「あのねえ、あのぉ〜、カゴを2個入れられるじゃん。下のとこぉ、カゴ入れないで、その下に座ってえ、あの、押されんのがすっごい好きだったんだよね。う〜ん。も〜一生できないけど、恥ずかしくてえ(笑) っふ☆彡 ええ!」


「やあ、でも僕ねえ、スーパー行くの好きなんですよ。例えば何かあのぉ〜、友達ぃが来るときとかあ、に、鍋でもやるかみたいの。でえ、食材買いに行くの好きなんですよ」


「で、友達も、『ああ、俺買ってこようか?』みたいの言うんだけど、『いやっ、俺行く』とか言うの、よく。うん。こ、選んでんの好きなの。うん」


「あとねっ! 味見しんたいんですよね、よくあるじゃん、味見コーナー。一口。やあ、できないんですよ。やあ、ちょっと、恥ずかしい、じゃんっ」


「だ、あれやりたいんだよね、いつか。あの一口がめちゃくちゃ美味いじゃん」


「何だっけな、アスパラが売っててえ。ほいで横に何かあ、ちょっと調理されたあ、一口サイズのがあって。ずっと立ち止まっちゃったんだけどお、(フー)マスク外して、く、食ってえ(笑)、ちょっと、ま、そこで何か、もし、もしね、バレたちょっと恥ずかしなあと思いながら(ゴホッ) でもめっちゃ美味そうだったんだけどお(笑)」


「ま、結果、食えない分アスパラ、か、買いました。ふふふふふ☆彡 ええ、結構ねえ、太くてね、何か、美味しそうだったんだよね」


「あれいくら食ってもいいのかなあ? 限度あんのかなあ」


「ねえ? いやでもおもしろいですねえ、スーパーねえ。うんー。また行きたいですね、近々。ま、今年はまあ無理かもしんないですけども。う〜ん。また友達と鍋やるときはたぶん僕が行きます。ッフ!!☆彡」


(終わりの挨拶)


――普通にスーパーに行くのも味見もトップアイドルにとってはハードル高いことなんだろうなあ。
たいへん(´・ω・`)


でもわかるな〜。
味見の一口って確かにめちゃくちゃ美味しいですよね!!
まあ、私は味見しまくって何も買わないことも多々ですが……。


カートの下に座ってお母さんに押されているチビ智くんを想像しちゃいます^^


BGMは『GUTS!』、リクエスト曲は『ナイスな心意気』でした。


 ナイスな心意気 (初回生産限定盤) ナイスな心意気


    • 12/16(火)

DIME」2月号(小学館
櫻井翔


パソコン>>DIME (ダイム) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>DIME (ダイム) 2015年 02月号 [雑誌]




    • 12/16(火)

「Cinema★Cinema」№54 1/29号(学研マーケティング
嵐・相葉雅紀スペシャル 「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット記念! 舞台挨拶&公開イベント"超"追っかけ完全BOOK

パソコン>>Cinema★Cinema №54 2015年 1/29号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema №54 2015年 1/29号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/18(木)

「TVnavi」2月号(産経新聞出版
嵐 表紙巻頭グラビア 座談会ピンナップ

    • 12/18(木)

「TVfan」2月号(共同通信社
嵐 表紙年末年始SPグラビア book in book"新しい装いで、新しい未来へ。"
NHK紅白歌合戦」撮り下ろしグラビア

    • 12/18(木)

「月刊TVガイド」2月号(東京ニュース通信社
嵐 表紙

    • 12/18(木)

「月刊ザテレビジョン」2月号(KADOKAWA
嵐 表紙

    • 12/20(土)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/20(土)

「付録なし版 ノンノ」2月号(集英社
(※Amazonなどネットショップで「ビッグサイズ版ノンノ」と表示されていたものが変更されました)
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>付録なし版 ノンノ 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>付録なし版 ノンノ 2015年 02月号 [雑誌]

    • 12/22(月)

「TVガイドPLUS」VOL.17(東京ニュース通信社
紅白歌合戦」司会の嵐!SPグラビア&インタビュー
櫻井翔 主演SPドラマ「大使閣下の料理人」撮り下ろしグラビア!
嵐にしやがれ」「[VS嵐」SPほか冬嵐追っかけ大特集! etc.
(表紙 KinKi Kids


パソコン>>TVガイドPLUS VOL.17
モバイル>>TVガイドPLUS VOL.17

    • 12/25(木)

ザテレビジョンCOLORS」vol.12 RED&WHITE 2015年2月号(KADOKAWA
嵐×吉高由里子

パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]

    • 12/26(金)

「オリ☆スタ」1/5・12号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。