青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」グッズ・プレ販売(東京ドーム2日目)&「ちゃんとベッドで寝るようになりました」布団から足が出ていないと嫌〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。


今日はデジコン東京ドームのプレ販2日目。
明日からはいよいよ東京5Daysです!
北を中心に天気が大荒れですが、遠征してくる皆さんの移動がスムーズでありますよに。
そしてグッズ列に並ばれる方は風邪ひかないよう温かくして過ごしてくださいね。


さて、朝のWSでは昨日行われたニノ出演の映画『母と暮せば』の制作発表会見のようすがまた報じられていますね。
大野さんのお仕事のお知らせはまだかしら!?



ARASHI DISCOVERY(2014.12.18)〜


(始まりの挨拶)


("今日の一言")いい男というのは群れを成してこそ、さらに精彩を放つ。


(´・∀・`)「んあ〜、かっこい」


("今日の一言"の説明)これは日本の女性作家、林真理子さんのエッセイ『中年突入』に書かれている言葉です。


(メッセージ)DIGITALIANコンサート、夢の中のような素敵な時間でした。嵐の王子様五人、まさに、鮮やかな精彩をドームいっぱいに放っていました。大ちゃんのソロとお祝いも見れて幸せでした。ファンライト、とっても幻想的な風景でしたね。いい夢見られそうです(あきこさん)


(´・∀・`)「(チッという音)ありがとうございます。来ていただいたんですね。まああの〜、地方も、い、行かしていただいて結構美味しいもんも食べてえ。え〜、それなりに、あの、あっ! そう、名古屋とかねえ、雪降ってましたからね。ステージ裏とかすっごい寒いんだけどお、表出たら、めちゃくちゃ暑くなるっていうねえ。ちょっと皆さん熱気がすごいねえ、ひしひし伝わってきましたねえ。ん〜」


「いや、何かあ、今回のライブも結構あっという間ですねっ。うん。や、非常に楽しいライブでしたけども」


「いや、僕ねえ、あの、ちゃんとベッドで寝るようになりました。ホテルの。あのねえ、今まで、ソファがあるとお、ソファで寝てたんですよ。今んとこパーフェクトにベッドで寝てます。ええ」


「最近ねえ、家でもねえ、ベッドで寝るようにしてる。そう、みんなに言われたから。ふふふっ☆彡 松潤とか超ゆってくるからあ、『もうあんまりソファに寝ないほうがいいよ〜?』とかゆってえ、ゆってんだよ、あの人」


「でもね、名古屋んときにねえ、何かホテル帰って最終日、荷造り、帰る準備しててえ、だから、そのソファでそのまま寝ちゃったらしいっす」


(´・∀・`)「(チッ)何やってんだか(笑) っふ!☆彡」


「疲れてたんでしょうね。うん。気づいたら朝だったつってたからね」


「いや、でも何かわかんないけどベッドで寝るようにしてます。でも昔のね? ソファ慣れしてるからあ、やっぱり楽屋のソファ横になると眠くなる」


「だからちょっと、がんばってベッドに、全部ベッドにねっ、変えて行こうと思います。ええ」


「あのさあ! ホテルのベッドってさあ、何でさあ、掛け布団、かさあ、あのぉ、ベッドの中に、奥まで入ってんだろね。んっふふ☆彡」


「あれぇ何でだろね。どこのホテルもそうだよね。決まりなのかな。僕絶対にぃ、足ぃが、出てなきゃやだから、あれを、1回足だけでえ、はがせるかやるの。意外と奥まで入ってると、『あ、あ〜、無理だ〜!』つってえ、手ではがすんだけど」


「僕ねえ、布団、だとねえ、あのどっかしら出てないとやなんだよね。ふっふ☆彡 あるじゃん、よくぅ。絶対あるんだよね、こういうの」


「何か募集したくなってきたよ、また(笑) ふふっ☆彡 うん。寝るときのこだわりとか。う〜ん。いや、何かあるよねえ。また、な、何か、こういうの募集します、何か。考えておきます」


(終わりの挨拶)「以上、大野智でしたあ(笑)」


――雑誌などでもベッドで寝るようになったというご報告がありましたが、ファンとしても一安心ですね^^
松潤がソファで寝てしまったというくだりの「何やってんだか」の一言がとっても優しい声でした〜。


学生時代にホテルのベッドメイキングのバイトをしていましたが、確かに掛け布団をぴっちりと折り込むんですよねえ、ベッドの端に。
見た目が綺麗なのと、一目で使用済みか未使用かわかるというのもあるからなのかな?
ダブルに一人で泊まったときなど、片方のベッドを使っていないと、改めてベッドメイキングする必要ないし。


布団から足を出して寝る智くん、今の時期は寒かったりしないのかな?
こちらの風邪などひいたりされませんように。


BGMは『Zero-G』、リクエスト曲は『曇りのち,快晴』でした。


THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付) 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/18(木)

「TVnavi」2月号(産経新聞出版
嵐 表紙巻頭グラビア 座談会ピンナップ

    • 12/18(木)

「TVfan」2月号(共同通信社
嵐 表紙年末年始SPグラビア book in book"新しい装いで、新しい未来へ。"
NHK紅白歌合戦」撮り下ろしグラビア

    • 12/18(木)

「月刊TVガイド」2月号(東京ニュース通信社
嵐 表紙

    • 12/18(木)

「月刊ザテレビジョン」2月号(KADOKAWA
嵐 表紙

    • 12/18(木)

「おとなのデジタルTVナビ」2月号(産経新聞出版
「第65回NHK紅白歌合戦」 司会紅組・吉高由里子、白組・嵐
豪華キャスト新春SPドラマ「オリエント急行殺人事件」

    • 12/18(木)

デジタルTVガイド」2月号(東京ニュース通信社
嵐×吉高由里子 表紙巻頭インタビュー

    • 12/18(木)

「Hanako」1月8日号(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2015年 1月8日号 No.1078
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2015年 1月8日号 No.1078