青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドーム1日目!&氷をバリバリ食べる人・「のちに会いましょう」・「いきなり飛び出てジャジャジャジャ―ン」・なっしー!〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
今日からデジコン東京公演5Daysが始まりますね!!
嵐さんもJr.の皆さんもスタッフさんもどうかオーラスまで元気に過ごされますように……。
そんでもってコンサートがめいっぱい盛り上がりますようにー^^


また、昨晩からすでにネットで報じられ当ブログでも一報を掲載させてもらった通り、『大使閣下の料理人』で主役を務める翔くんがフランス大使館を訪問し、フランス大使と接見したようすがフジの朝のWSで紹介されていました。


ZIP!』では「SHOWBIZベストシーン」として、嵐さんのハワイライブ、そして同番組で以前放送された「嵐の中で運動神経がいいのは誰?」という質問コーナーが再度流れました。



【お知らせ】


 ・12/20(土) 11:55-12:00
 週末一句(日本テレビ
《今回は、12月20日(土)よる10時から放送の「嵐にしやがれ おせちもXmasもシークレットスペシャル」を特集します》



NHK紅白歌合戦 公式Twitterアカウント
《公式アプリ「NHK紅白」2014年バージョンが公開! 生放送と連動「紅白LIVE」画面や見逃し防止の「出演通知」、ポスターと同じデザインで写真が撮れる「歌おうカメラ」など、紅白をお手元でもっと楽しめる機能が満載です》


スマホからダウンロードできます。アプリからの投票も可能↓)


紅白アプリ|第65回NHK紅白歌合戦


  • 「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」(東京ドーム)日時


 ・12/19(金) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)
 ・12/20(土) 開演18:00 グッズ販売開始時間9:30(予定)
 ・12/21(日) 開演18:00 グッズ販売開始時間10:00(予定)
 ・12/22(月) 開演18:00 グッズ販売開始時間10:00(予定)
 ・12/23(火・祝) 開演16:00 グッズ販売開始時間9:00(予定)


  • 相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


12月19日(金)第689放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


そういえば、先週のラジオレポはお休みさせていただいたのでした。
レポしてないと私の場合、あんまり聴いた内容を憶えていないのだなあ〜と実感。



〔追記〕


新春ドラマスペシャル 大使閣下の料理人 - フジテレビ



ARASHI DISCOVERY(2014.12.19)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(メッセージ)智くん、おはようございます。突然ですが質問があります。智くんは氷をバリバリ、食べる女の人は嫌いですか? 実は私、この寒い、季節になっても氷を食べるのをやめられないんです。やめなきゃなってわかっていても、ついつい食べちゃって、氷を食べ過ぎるのは体にも良くないらしいんです。貧血になったり、めまいがしたり。だから、智くんが「氷をバリバリ食べる人はやだあ」と言ってくれたら絶対にやめられると思うんです。お願いします(まゆちゃんさん)


(´・∀・`)エコー「いや、僕ねえ、あん、女性のねえ、あの、ほんっとにやって欲しくないとこがあってえ、これやられると引いちゃうんだよねえ。あのねえ、氷をバリバリ、食べる人、こ、ほんっとダメなんだよねえ、ドン引いちゃう。うん。それはやめたほうがいいなあと思いますよ。う〜ん。氷をバリバリ食べる人は僕やだなあ〜」


(メッセージ)大ちゃん、おはよございます。ライブの真っただ中ですかね。お疲れ様です。この前、ライブの3時間体力持つか相談したものです。嵐のDVD見ながらペンライト振り回してみましたした。家ではさすがにむなしかったけど、結構イケた。そこで、新たな問題が発生しました(あやさん)


(´・∀・`)「えっ!?」


(メッセージ続き)今度は立ってるのが辛い。どこ筋を鍛えればいいですか。この解決策を教えてください。ちなみに12月23日、最終日に参加します。そして、もうすぐ34歳になります。大ちゃんと同級生、34歳、全力でがんばるんで見てくださいね。のちに会いましょう。


(´・∀・`)「同い年やないか。ふふっ☆彡 座ればいんですよ。そんなにねっ、あのぉ、ふふ☆彡 ふ、まあ、ありがたいですよね、一生懸命全力で盛り上げようとしてくださってんのは。やあ、辛かったら座っていいですよ? ええ」


「でもね、僕、僕ずっと、お、踊ってますよ? うん。いやでも、わかる。あの、結構ずっと立ってんのしんどいよね。僕のソロ曲で座ればいいじゃん。うん。だいじょぶだよ、そんなものは。まあ、でもねっ、あのぉ〜、ほんと辛かったら座ってくださいよ(笑) そんなねっ、決まりはないですから。そんな変な、細かい決まりは」


「あとMCは座れるから。ええっ。まあ、ゆっくり楽しく過ごしてください」


(´・∀・`)「のちに会いましょう(笑)」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。ラジオいつも聴いてます。突然ですが私には悩みがあります。今、24歳なんですが、生まれてこの方、彼氏ができたことがありません。さすがに焦っています。どうすればできるのでしょうか。アドバイスお願いします(まりなさん)


(´・∀・`)「(チッ)あ〜……純粋ですねえ。ふっ☆彡 いやっ、い、時期じゃないんじゃない? それかあ、あれですね、今はまだ自分磨きの時期なのかもしれないよね。うん」


「だから、何か、別にっ! 焦りはいらないと思うよ。うん。だってえ、わかんないよ? この先、ポッて現れた、人と結婚するかもしんない。それでもいいわけですから、別にっ! 焦る必要は何にもないと思いますよ? う〜ん。今は、まあ、現れないん、だったら、今は目の前の自分のことを、一所懸命やっていればっ! ねえ? ポッて、素晴らしい人が現れる、と思いますよ。うん〜」


「それ、変に焦ったら、怖いもん、逆に。うん。『ああ、彼氏いない、どうしよう。ああ、欲しい欲しい』、つって、何か自分で求め過ぎていったらあ、その人、じゃないかもわかんないよ、ねえ? 変に焦ったら」


「なのでっ、あやさん焦んなくていいですよっ、そんなんはねっ? うん〜」


「『いきなり、飛び出てジャジャジャジャ―ン』ですよ。ええ。すぃーません(笑) もう、オヤジなもんで。ふっ☆彡」


「や、いきなり素敵な人があらわりゅ(現れる)、ことを、祈っておりやすっ」


(メッセージ)大野くん、おはようございます。ここ数ヶ月、お母さんが、話の語尾に「なっしー!」をつけてきます。まじめな話のときにもつけるし、正直めんどくさいので、『いい加減やめて』、と言うのですが、やめてくれません。大野くん、どうしたらやめてくれると思いますか(もえちゃん)


(´・∀・`)「ふっふ☆彡 ハマっちゃってんだろうねえ、癖みたいになっちゃってんだろうねえ(笑) まじめな話んときはやめたほうがいいと思うよ、これ」


「『やあ、何とかでさあ、こないだこういうことがあってなっしぃー!!』みたいなことでしょう?(笑) まじめな話になんないじゃん、これ(笑)」


「言いたいんだ、今たぶん。でもそれはさ、やっぱ何? 家の中だけだよね。外でもやられたらちょっと引くねえ。んふっふ☆彡」


「子供がやんならわかるけどねっ。いま、まあそのうち、なくなると思いますよ(笑) ええ。ふふっ☆彡 言いたく何だと思うよ(笑) 松潤もだって、たぶんよく言ってるもん。言いたくなんだね、あの、あの上がり方がいんだよね? 気持ちいいんだよね? ただまじめな話のときはあ、まじめに話さないと(笑) ええー。まじめ、にならなくなるからね」


「ま、場所と、場面を選んで、『なっしー』言う、分にはいんじゃないすか?」


(´・∀・`)「はいっ」(←録れ高OK出たようです^^)


(終わりの挨拶)


(´・∀・`)「今日からライブ、がんばりますなっしーぃ!」


――あの興奮の中、逆にコンサートで座っていることのほうが私は難しいなあ。
それに座っちまったら智が見えなくなるやないか〜い!!( ゚Д゚)
足が痛いことも忘れて立ってしまうんですよね(笑)


ラキメンは「いきなり」じゃなくて「呼ばれて」だけども^^
甘噛みしてましたね( *´艸`)


BGMは『冬のニオイ』と『GUTS!』、リクエスト曲は『果てない空』でした。
(『冬のニオイ』の甘〜い智ソロに心は温かくなります)


とまどいながら (初回限定盤)  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/19(金)

「オリ★スタ」12/29号(オリコン・エンタテインメント
嵐「第65回NHK紅白歌合戦」「VS嵐2015賀正 新春豪華2本立てSP」インタビュー


パソコン>>オリ☆スタ 2014年 12/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2014年 12/29号 [雑誌]

    • 12/20(土)

「ASIAN POPS MAGAZINE」113号(メディアパル)
《日本からの話題は今年の東京国際映画祭を注目。スペシャルアンバサダーに任命された嵐のオープニングセレモニーの詳細、相葉雅紀の『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』のイベントでの表情集を》


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 113号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 113号

    • 12/20(土)

「non・no」2月号(集英社
嵐 表紙スペシャルピンナップ

パソコン>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2015年 02月号 [雑誌]
予告>>ノンノ1月号|ファッションやノンノモデル情報を発信する女性誌「nonno(ノンノ)」の公式サイト「nonnotown(ノンノタウン)」|HAPPY PLUS(ハピプラ)

    • 12/20(土)

「ビッグサイズ版ノンノ」2月号(集英社
(※Amazonでは「ビッグサイズ版ノンノ」→「付録なし版 ノンノ」と表示され、三度「ビッグサイズ版ノンノ」に変更されました)
嵐 表紙スペシャルピンナップ(予定?)

パソコン>>ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号
モバイル>>ビッグサイズ版ノンノ 2015年 02月号

    • 12/22(月)

「TVガイドPLUS」VOL.17(東京ニュース通信社
紅白歌合戦」司会の嵐!SPグラビア&インタビュー
櫻井翔 主演SPドラマ「大使閣下の料理人」撮り下ろしグラビア!
嵐にしやがれ」「VS嵐」SPほか冬嵐追っかけ大特集! etc.
(表紙 KinKi Kids


パソコン>>TVガイドPLUS VOL.17
モバイル>>TVガイドPLUS VOL.17

    • 12/25(木)

ザテレビジョンCOLORS」vol.12 RED&WHITE 2015年2月号(KADOKAWA
嵐×吉高由里子 表紙


パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]

    • 12/26(金)

「an・an (アン・アン)」1/7号(マガジンハウス)
嵐 表紙グラビア


パソコン>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]

    • 12/27(土)

「TVfan cross」Vol.13 2月号(集英社
スペシャルページ!最新特写&新着情報たっぷり掲載
(表紙 KinKi Kids

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)



 ・12/20(土) 16:55-17:00
 番組ナビ(日本テレビ
《ゲストに木村カエラ能年玲奈とピアニストの上原ひろみを迎える、12月20日(土)よる10時放送の番組をご紹介します》
(※Yahoo!テレビGガイドでは「嵐にしやがれ おせちもXmasもシークレットスペシャルナビ」と記載されています)

    • 12/20(土) 22:00-23:09

 嵐にしやがれ おせちもXmasもシークレットスペシャル(日本テレビ系)


  • 「TV LIFE 第24回 年間ドラマ大賞」投票受付開始


大野智くん主演の4月クールドラマ『死神くん』もノミネートされています。


12月15日発売の『TV LIFE』お正月超特大号についている応募券を貼ってハガキで投票。
(PC投票は20日から開設されます)
締切は2015年1月5日(月)です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。