青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんお誕生日おめでとうございます!!

相葉ちゃん、ハッピーバースデー!
ディスコスター様の笑顔がこれからも光り輝きますように^^


今夜の東京ドーム公演にて、とうとうDIGITALIANツアーもオーラスを迎えました!!
嵐さん、Jr.とスタッフの皆さん、いつもよりも多い公演数でお疲れ様でした。
これからの年末年始の番組ラッシュも楽しみにしています。



ミラクル☆ツリー点灯式に登壇した相葉ちゃんを見に行ったときは撮影できなかったので、この間クリニックに寄ったついでに改めてツリーをカメラに収めてきました。


今日はみんなでニノのソロを聴きながら『メリークリスマス』ですね♪


嵐ツアー最終公演、ファン歓喜36曲も披露 - 音楽ニュース : nikkansports.com


嵐 最終ツアーで近未来型ライブ披露/芸能/デイリースポーツ online

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。