青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

デジコン各局WS&2年前のイブはシゲと釣り「今度一緒に行きたいね」〔大野智・ラジオ〕&松本潤くん『スタジオパークからこんにちは』紅白番宣&二宮和也くん『こちら紅白宣伝部!』VTRメッセージ


【お知らせ】


(こちらの欄は主にWSや番組内のコーナーの情報です。ブログ記事の下のほうのテレビ番組情報と合わせてご覧ください)


NHK紅白歌合戦 公式Twitterアカウント
《今夜の紅白宣伝部いかがでしたか?明日も深夜0:10〜0:25総合テレビ、生放送でお届けします!明日も嵐のメンバーからのオーダーがあるかも?皆様からのメッセージお待ちしております》
(昨晩のツイートなので「明日=今晩」となります)


 ・12/25(木) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
《総決算・エンタメ突撃名場面集!二宮和也愛之助大泉洋綾瀬はるか福士蒼汰…厳選爆笑シーン》【お知らせ】



――深夜にお祝いさせていただきましたが、改めまして相葉雅紀くんお誕生日おめでとうございます!
そして皆さんメリークリスマス(^^)/


今朝はさっそくクリスマスプレゼントとして各局でDIGITALIANツアーのようすが放送されていますね!!
DVDがますます待ち遠しいです♪


嵐ドームツアー有終!相葉雅紀、サプライズ祝福に「ありがとう」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 15周年ラスト公演ド派手締め、松潤アイデアLED演出彩る ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、5万5000人とLEDイルミネーション!5大ドームツアー締めくくった : 芸能 : スポーツ報知


嵐、デジタルな演出満載のツアー千秋楽 - 音楽ニュース : nikkansports.com



ZIP!』では、元日放送の新春ZIP!TOKIO×嵐 アミーダ式SPトーク」の予告も流れました。
司会のTOKIO山口くんは……。


山口くん「これね、OAしちゃったら嵐の人気が下がるだろうなあ」
「これおもしろかった。盛り上がったね、現場ね」
桝さん「最後盛り上がりましたね(笑) ま、非常に苦しいね、お題もあったと思いますけど」
山口「お題厳しい。何か罰ゲーム見たいのも入ってたから、これいいですよ、おもしろいですよ」
とのことでしたが(笑)、予告だけでもとっても楽しそうなTOKIO×嵐さんでした^^


あと、昨晩のロンハーにて。
博多大吉さんが嵐のFC会員に入っていて、VSに出演したときには翔くんにリアルに見惚れちゃうそうで(笑)


今年の紅白の内容もしだいに明らかになってきました。
昨日はゲスト審査員の発表があり、タモリさにゃ黒柳徹子さんといった智担(!?)な方々が出演決定とのこと。
チョビスケCMで共演した仲間由紀恵さんなど、嵐さんとゆかりのある方もたくさん出られるようです。



〔追記〕


 嵐/GUTS!、迷宮ラブソング、誰も知らない


テレビ朝日|ミュージックステーション



(※すみません!! 12/18(木)発売の『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014のお知らせをうっかり記載し忘れていました〜!! 秋クールだけかと思っていましたがよく見たら同時開催でした! 遅れたけど気づいて良かったあ)

  • 「月刊TVnavi ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」年間大賞 読者投票募集中!


月刊『TVnavi』の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」の年間大賞の投票が始まりました。
大野智くん主演『死神くん』もノミネートされています。


投票は『TVnavi』2月号についている応募券をハガキに貼って応募。
1月24日(土)締め切り(当日消印有効)です。



スタジオパークからこんにちは


出演した松潤によれば、24日はこのあと相葉ちゃんに会うのでメンバーでお祝い、買ったプレゼントを渡すとのこと。


紅白の楽屋は五人で一部屋。
一人掛けのソファーが4つありメンバーはそこに座っているけれど、松潤だけは鏡の前にずっと腰かけているそうです。


緊張をほぐすために松潤は紅白本番前に「寝る」のだとか。


また、オーラスで行われた相葉ちゃんのハッピーバースデーの記念写真も公開されました!



【こちら紅白宣伝部!】


紅白宣伝部員のバナナマンのお二人に二宮和也くんからメッセージVTRが……。


(.゚ー゚)「今回は紅白宣伝部、かつ、ウラトークチャンネルの司会もやられるということで、えっと、たぶん僕ら嵐の誰かがですね、そっちのウラトークチャンネルにもお邪魔すると思いますので、そのときは、こういつも通りに、ええ、接していただけるとありがたいなという風に思いますけど」


(.゚ー゚)「もう1週間、かな? 残り1週間、なりますけども。ちょっとまだね、台本が、届いてないんですよ。ちょっと台本の状況がどうなっているのかちょっと、教えてもらってもいいですか!? バナナマン」(←最後はちょっと「プン」って感じの表情でかわいかったですね^^)


ニノさんのメッセージを受けて日村さんが台本作成中の会議室へ。
中継の時点で64%の完成度とのことで、台本の上りは年内に必ず(笑)、今日の朝までには何とかできるということでした。
(じゃあ、今頃はもう出来上がってるかなあ?)



ARASHI DISCOVERY(2014.12.23)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「ら〜ぶざらいふゆーりぶ、り〜ぶざらいふゆーらぁぶ(Love the life you live. Live the life you love)」(←声こもってますw)


(´・∀・`)「……ふふふっ、はっは☆彡 ちょっと新しくない? ええー、こういうのも入れていかないと。まとめて聴くときに楽し、楽しいじゃないですか。僕の楽しみですけど(笑) っふ☆彡」


("今日の一言"の説明)これは、ジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーさんの言葉です。訳すと、「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ」となります。


(´・∀・`)「おお、かっこいいわ〜。リスナーの『のぞみ、てんてんてん(…)ちゃん』、ちゃん、から教えていただきました(笑) メールを読みますとお……」


(メッセージ)この言葉で私は自分の人生を見直しました。私は大野さんの生き方を尊敬しているのですが、何か生きていく上で気を付けていくことありますか?


(´・∀・`)「ないなあ〜。んっふふふふっ☆彡 まあ、休みの日を寝て過ごすとかできないですね。気を付けて、は、ないんだけどね、別に。も、休みだったらもう、もう、もったいないもん、だって。思いっ切り遊ぶね」


「ああ! 今日、24日なんじゃん。イブだ、イブ。去年のイブ何やってたっけえ。今年ぃの今日か、は、あの、仕事です。ええ」


「ただね、奇跡的にね、2年前、かな、憶えてんのが。2年ばえ(前)の、イブはあ、休みだったんだよ。そんで朝からあ、釣り好きの人たちを集めてえ、釣り行ったんだよ。あ、NEWSの、加藤シゲ? シゲもいたよ。でっ(笑)、お、男共で、2隻出して、釣りしたの憶えてる。うんー」


「そんときはねえ、あのねえ、僕が一番最初に釣ったの♪ ほんでね、僕が一番釣れたの! そのとき。ほんでシゲがあ、シゲ釣れなかったんじゃなかったっけなあ。っふははっ☆彡」


「シゲたぶん俺の(笑)、俺と同じぃ、船乗っててえ、たぶん釣れなかったんじゃなかったっけなあ、シゲちゃあん、確かあ」


「この間ね、ベストアーティストのときにね、あのぉ〜、シゲと話してえ。『釣り行ってますかあ』つって。『まあ、あんま行けてない』みたいな」


「で、シゲは、ま、ちょくちょくたまにですけど、で、『今度一緒に行きたいね』って。だから来年ちょっと行こうかなと思って。うん」


「前言ってたじゃん、何かあ〜、先輩があ、が、先釣ってくんないとみたいの。気ぃつかいますわ〜みたいの、聞いたことある。気ぃつかわないでいいからね(笑)、そんなの。勝負じゃないから! ええ。僕は別にけして釣れなくても楽しめる人だから」


「そう。人より先に釣って正直あんとき、2年前のイブは嬉しかったです。ええ〜。勝った気分でしたね。ええ〜。っふ☆彡 勝負になっちゃう(笑) 釣りって難しんだよねえ、感情が。うん」


「そんで、釣れなくてもいいやとか、今言ってるけどお、でもやっぱり釣りたいんだよね。うんー。い、一番最初に釣ってやろうっての、誰しも思ってるんだよ、釣り、釣りやってる人って。うん。たいてい。ええ〜、そういう欲が出てしまうんですよ。だからそうすると釣れなくなるんですよ」


(´・∀・`)「釣りって、深いなあ」


(終わりの挨拶)


――2年前のイブには「僕が一番最初に釣ったの。僕が一番釣れたの!」と子供のように報告する大野さんなのでした〜♡
勝負ではないといいつつも相手や自分の釣果が気になってしまう気持ち、何となくわかります(笑)
来年シゲと釣りに行ったら、またお話聞かせてもらいたいですね♪


BGMは『二人の記念日』、リクエスト曲は『メリークリスマス』でした。


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】(DVD付)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 12/25(木)

ザテレビジョンCOLORS」vol.12 RED&WHITE 2015年2月号(KADOKAWA
嵐×吉高由里子 表紙


パソコン>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]
モバイル>>ザTVジョンCOLORS (カラーズ) vol.12 2015年 2/7号 [雑誌]

    • 12/26(金)

「an・an (アン・アン)」1/7号(マガジンハウス)
嵐 表紙グラビア


パソコン>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2015年 1/7号 [雑誌]

    • 12/26(金)

「オリ☆スタ」1/5・12号(オリコン・エンタテインメント
嵐 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2015年 1/12号 [雑誌]

    • 12/27(土)

「TVfan cross」Vol.13 2月号(集英社
スペシャルページ!最新特写&新着情報たっぷり掲載
(表紙 KinKi Kids

パソコン>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)
モバイル>>TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.13 2015年 2月号 (TVfan増刊)

    • 12/27(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
嵐 連載「Saturdayジャニーズ」
(新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 1/16(金)

「TVnavi SMILE」vol.15 3月号(日本工業新聞社
2015年は男気見せます!ジャニーズ大集合 嵐 ほか
(表紙 V6)

パソコン>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号
モバイル>>TVnavi SMILE vol.15 2015年3月号

    • 2/1(日)

「Eye-Ai (Japan)」Mar 2015(リバーフィールド社)
嵐 巻頭特集「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」東京ドーム
(全て英文ですが特集記事には日本語訳が巻末にあり)


パソコン>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]
モバイル>>Eye-Ai [Japan] Mar 2015 (単号) [雑誌]


  • 嵐さんテレビ情報(次回『VS嵐』と『櫻井有吉アブナイ夜会』の放送は来年になります)
    • 12/24(水) 13:05-13:50

 スタジオパークからこんにちはNHK総合
 松本潤


 ・12/24(水) 14:02-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・家族ゲーム(フジテレビ)
 櫻井翔
《#02「弟が家庭教師の犬になる!」#03「誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!」#04「弟にラブレター??家庭教師強引にデートを仕込む!」》


 ・12/24(水) 26:51-27:00
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《12/26(金)よる7時からは「ミュージックステーション スーパーライブ2014」…嵐…ほか豪華アーティストが登場!》


 ・12/24(水) 27:30-27:33
 年末年始プレマップ(NHK総合
内村光良さん率いるコント番組「LIFE!」は「年の瀬紅白コラボSP」。吉高由里子さんと嵐の二宮和也さんをゲストに迎え、コントやトークで大盛り上がり!》


 ・12/25(木) 13:52-13:55
 年末年始プレマップ「紅白編」(NHK総合
内村光良さん率いるコント番組「LIFE!」は「年の瀬紅白コラボSP」。吉高由里子さんと嵐の二宮和也さんをゲストに迎え、コントやトークで大盛り上がり!》


 ・12/25(木) 14:02-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・家族ゲーム(フジテレビ)
 櫻井翔
《#05「慎一は沼田家が生み出したモンスターだ」#06「緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件」#07「沼田家崩壊は3年前から始まっていた!母佳代子の絶望」》


 ・12/25(木) 25:45-26:40
 ミカパング!!!〜フジテレビ冬フェスで「+(プラス)」になろうSP〜<フジテレビからの!>(フジテレビ)
《ミカパン復活!三上真奈アナがアイドリング!!!と絶賛開催中のお台場イベント「冬フェス」を体験!嵐の「アラおめ」情報や年末年始の注目番組もピックアップ!》


 ・12/25(木) 27:21-27:30
 よふかしゴーちゃん。テレビ朝日
《12/26(金)よる7時からは「ミュージックステーション スーパーライブ2014」…嵐…ほか豪華アーティストが登場!》


 ・12/26(金) 14:02-16:50〔再放送〕
 ドラマチックα・家族ゲーム(フジテレビ)
 櫻井翔
《#08「家庭教師による家族ゲーム、結果発表!」#09「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…」#10「あの男が家庭教師になった理由〜彼は誰を殺したのか?」》

    • 12/26(金) 19:00-

 ミュージックステーション スーパーライブ2014(テレビ朝日系)

    • 12/27(土)-12/31(水)

 今年もやります!初TOKIO×初嵐プレミアムトーク!(日本テレビ系)
 ・12/27(土) 24:40-24:50 国分太一×大野智
 ・12/28(日) 25:10-25:20 長瀬智也×櫻井翔
 ・12/29(月) 24:20-24:30 松岡昌宏×松本潤
 ・12/30(火) 24:20-24:30 山口達也×相葉雅紀
 ・12/31(水) 18:20-18:30 城島茂×二宮和也

    • 1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(フジテレビ)

 ・12/27(土) 25:05-25:10
 ・12/28(日) 25:05-25:10
 ・12/29(月) 24:55-25:00
 ・12/30(火) 24:40-24:45
 ・1/1(木・祝) 24:40-24:50
 ・1/2(金) 23:40-23:50

    • 12/28(日) 19:30-20:45

 夢の紅白2014〜名歌手たちの名勝負・名対決〜(NHK総合
 大野智

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。