青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

今年を振り返る「やっぱハワイは大きかったよね。単純によく泣いた」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の各スポーツ紙では紅白リハのようすが伝えられていますね!
スポニチやデイリーのネタはスクープなのかな?
そして智くんのラジオでは大ハプニング発生してます!!


トリの嵐、史上初の客席上空フライング!曲紹介は先輩V6が担当 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐 超豪華フライングを披露します!//デイリースポーツ online


嵐と競演ニャン“ようかい紅白”//デイリースポーツ online


“吉高節”に嵐もタジタジ?報道陣の質問に「うるさいなぁ!!」 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


関ジャニ∞丸山、嵐の前でド緊張「汗が止まらないです」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


【紅白】関ジャニ丸山、広報部長就任!嵐の前では「緊張でガチガチ」 : 芸能 : スポーツ報知


紅白のトリを務める嵐、「感謝カンゲキ雨嵐」「GUTS!」で15周年を締めくくる! | Smartザテレビジョン


〔追加〕


サブちゃん 嵐に最大級の賛辞「彼らがいれば未来の紅白も大丈夫」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐・松潤「すごい」 水森&氷川が注目の“衣装”対決を公開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


TOKIO、嵐に感嘆「さすが」<紅白リハ2日目> - モデルプレス


嵐、白組トリの「GUTS!」スケール感あふれる群舞に注目<紅白リハ2日目> - モデルプレス


※TV LIFE 公式Twitterアカウント


《【紅白歌合戦リハーサル2日目速報1】本日もリハーサルの模様をできる限り皆さんにお伝えしていきますのでお楽しみに! 嵐はまず本番用の黒スーツで登場。May J.の紹介時、松潤が思わず「エム…」と言いかけて照れ笑い。あやうく「MJ」と言ってしまうところだった!?(笑)》


《【紅白歌合戦リハーサル2日目速報2】そして今日も注目されているのが、吉高さんの司会ぶり。きゃりーぱみゅぱみゅの紹介時には、「さあ最大の難関ですよ〜」とニノ&松潤。結局吉高さんが噛んでしまったのは「いきものがかり」のほうで、みんなから「そっちは難しくないでしょ」と総ツッコミが!》


※ニッカンエンタメ・プレミアム ツイート
《【紅白リハこぼれ話】嵐は、失敗続きでアセる吉高由里子さんを臨機応変にバックアップしていてすてきでした。「やっちゃいなよ」と和ませる二宮君や、人の出番にしゃべり出した彼女に「まだよ」とビシッと頼もしい櫻井君。紅白のチームワークが伝わってきました》



ARASHI DISCOVERY(2014.12.30)〜


今朝もたくさんの応募があったのに、7〜8人かけてもリスナーが誰も電話に出ず、ニュースを読んでいた北村さんが出演することに!
そして「大ちゃん!」、「私、この場で初めて言いますど、嵐大好きなんですよー!」と、北村さんが嵐好きを告白するという(笑)


(´・∀・`)ロボットボイス「好きな芸能人は誰?」
北村さん「えっと、松本潤さんです」
(´・∀・`)ロボットボイス「好きな芸能人は誰?」(←もう1回聞くw)
北村さん「大野智くんです!(笑)」
(´・∀・`)ロボットボイス「いいですね〜!」


――誰も出なかったら私が出たかった、っていうリスナーさん大勢おられたでしょうねえ(^^;


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。今日の一言、カモン!」(←「おはようございます!」の声が若干裏返る)


("今日の一言")「冬来たりなば、春遠からじ」


("今日の一言"の説明)「これは、"寒い冬が来たら、暖かい春もそこまで来ている"ということから転じて、"今は、不幸な状況であっても、じっと耐え忍んでいれば、いずれ幸せがめぐってくる"、という意味で、使われる言葉です。イギリスの詩人、シェリーさんの、えん、詩の一節から来ています」


(´・∀・`)「おお、いい言葉ですねえ。そうですねえ? 冬は、必ず春、春となるのか、ということですよ」


「ま〜でも、ほんっと寒いね! んっふふっ☆彡 あんまり外出てないけどお、一瞬外出ただけでもう寒いね。つーかもう今年終わるじゃあん! 30日だってよ、早えなあ」


「今年ねえ、振り返ってみよっかあ。何やってたっけえ? ふっへへ、フー☆彡 全然あっという間だった、ほんとに(笑)」


「今年ね、まずね、そっかあ、正月一人で過ごして振り付け考えてえ、とかだあ。もうほんっとこの前みたいだもん。それで連ドラやってんだよねえ。意外と忙しかったんだね。連ドラやってたんだあ。そ、『死神くん』だあ。そっかあ!」


「あ、え〜、『死神くん』やってえ、五人でえ、『ピカ☆★☆ンチ』撮ったんだ。んあ〜、いち、懐かしいなあ。んふふふっ☆彡 『ピカ☆★☆ンチ』もお、楽しかったね、あっという間だったけど。うぅん」


「1回なんかお葬式のシーンがあってねえ、それがねえ24時間かかったんだよ。そ、あれは辛かったあ。ひっさびさだったね、ああいうの」


「それ終わって、何だ? 何だかんだワクワク学校もやってえ、そんでえ? 夏だ。夏は何やってたんだあ。『24時間テレビ』一緒に出たねえ。今年は一瞬だったね(笑) 深夜枠のねえ」


「(スー)で、何だかんだ言ってもうだってハワイとかのぉ、リハーサル打ち合わせとかやって、何だかんだ言って早いな! そうだよ、そんでハワイ行ってえ。もうアルバムレコーディングとかあ、もう振り付け考えたりとかあ、もう打ち合わせがずっとあったからね」


「やあ、何かほんとあっという間だよね。でもねえ、やっぱ何かすごい、五人でよくいれたよね、そう考えたら。あの、い、五人で映画撮ったりさあ、ハワイでえ、10日間五人、で、帰ってきてすぐねえ、ツアーで五人でしょ」


「そしたらもう、あれだよね? 特番、とか、紅白とかでしょ? そっか、まさに今、明日紅白じゃん。ふはははっ、っふ!☆彡 準備だいじょぶかねえ。もうボケッとしてんじゃないかなあ。だいじょぶかなあ」


「やあ、でもほんとにあっという間でしたねえ、あ、非常に濃厚だった。う〜ん。まあ〜、やっぱハワイは大きかったよねえ。単純によく泣いたし。んっふ☆彡」


「いやあ、だから何かちょっと、あっ、そっか、15周年だしねえ。う〜ん。いや忘れられない年になったんじゃないすか。う〜ん」


(´・∀・`)「やあ、皆さん、ほんとにありがとございました! 今年も。ねえ、まだ明日ありますけども、まあ来年、明日ー、で、最後です。僕を見れんの、とりあえず、今年はね? う〜ん」


「来年からは、来年のことは来年考えましょ。えっへへ☆彡」


(終わりの挨拶)「では、明日も、よろしくお願いしま〜す。以上、大野智でしたあ」


DJ栗原さん「はーい、大野くんにとっては、そして嵐にとっては明日大一番の紅白歌合戦司会&自分たちの歌! っていうのがあるんですよね。ええ、これはこれでちょとあのー、実感こもっててえ、何かあの盛り上がりが伝わってきました」


――あはは、確かに大野さんが見られる今年の放送は明日で終わりですが、でも来年はもう翌日の元日からすぐに大野さんが見られますよ〜(笑)


智くん、お正月返上での振り付けから始まり紅白の司会とトリまで、今年も本当にお疲れ様でした!!
お正月は少しゆっくりできるのかな?
絵と釣りと、あとご家族でのビンゴ大会も楽しんでくださいね^^


リハも、明日の紅白本番もがんばって!


BGMは『Bittersweet』でした。
(リクエスト曲は流れませんでした〜)


 


  • 嵐さんテレビ情報


 ・12/30(火) 16:00-17:45〔再放送〕
 VS嵐 2時間SP(フジテレビ)
関ジャニ∞VS嵐で東西ジャニーズ対決!大接戦で緊迫ラスト!▼トランプ・ババ抜き最弱王決定戦も!》

    • 12/30(火) 18:05-18:50

 あなたが主役50ボイス紅白歌合戦ボイス」(NHK総合
 嵐(「NHK紅白歌合戦」関連番組)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。