青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『あなたが主役50ボイス「紅白歌合戦ボイス」』VTRメッセージ&二宮和也くん『LIFE! 2014 年の瀬 紅白コラボSP』&嵐さん『ジャンクSPORTS 2015注目アスリート大集合SP!』番宣

嵐ファン(相葉担)の女子プロゴルファー、酒井選手が出演した『ジャンクSPORTS』にて、『VS嵐』の嵐さんのようすも一緒に放送されました!
あなたが主役50ボイス』の下に、録画チェックしたニノ出演の『LIFE!』と共にレポを追記しておきます。



あなたが主役50ボイス紅白歌合戦ボイス」】


紅白歌合戦ボイス「ここだけは負けたくない!」


(まず紅組司会の吉高由里子さんのVTRが流れました)


嵐さんからは相葉ちゃんがコメント。
どこかの控室なのか背後にカーテン状のものが見える、『こちら紅白宣伝部!』と同じ場所です。
衣装も紅白宣伝部でバナナマンさんにメッセージを送ったときと一緒のグレーのスーツに蝶ネクタイです。
(ちなみにBGMは『A・RA・SHI』)


(‘◇‘)「白組の司会を務めます。嵐の相葉雅紀です(ペコリ)」


「吉高さんがああ言ってますけどお、嵐は負けませんよ! 白組。毎回毎回、最初で最後だと思って僕らもやってますしい、まあ、嵐事ですけど、15周年という、まあ、ちょっとした節目の年なので」


「な、勝ち負けも大いに関係ありますけどお、全力を出し切るっていうこと。自分たちに負けないっつうか、それは、心がけてやりたいですね」


スタッフさん「五人のメンバーの中でで負けそうな人いますか?」


(‘◇‘)「嵐は強いです。フハハッ! 負けません(笑)、はい」


「もうハッピー気持ちに少しでも、なって、2015年が迎えられるよに僕らがんばりたいと思いますんで、ぜひ、『紅白歌合戦』みてください(ペコリ)」



〔追記〕


ジャンクSPORTS 2015注目アスリート大集合SP!】


女子プロゴルファーの酒井美紀選手へ、ダウンタウンさん浜田さんから賞金ランキング6位のご褒美として『VS嵐』観覧席への招待がプレゼントされました。


浜田さんからメッセージをもらった時点で涙々の酒井選手。
スタジオに入り観覧席に座るとさらに大泣き(席は一番奥の端です)


嵐さんがスタジオに登場。
チームカラーは白、ニノがモコモコの月イチ攻め衣装を着ている回です。


酒井選手もしだいに落ち着き、笑顔が見られるようになった頃に収録は終了。


嵐さんがファンに挨拶をして退場しようとしたとき……。
突然、酒井選手のほうへ颯爽と手を差し伸べる相葉ちゃん(このときの相葉ちゃん、かっこ良かったですね!)


(‘◇‘)「酒井さん、ねえ!? ありがとうございました、酒井さん。見に来ていただいて」
(.゚ー゚)「ありがとうございます(軽く会釈)」
(´・∀・`)「ありがとうございましたあ(軽く会釈)」
ノノ`∀´ル「どうでした?」


号泣して全く言葉が返せない酒井選手でした〜。


(‘◇‘)「がんばってくださいね、ゴルフ(と素振りのポーズ)」
酒井選手は顔を覆って、「ありが★■#×……」とやっぱり声になりませ〜ん。


――VTRのあと、『ジャンクSPORTS』のスタジオにて、酒井選手は……。


酒井選手「ほんとに話しかけられるとは思わなかったので、正直、言葉を発せなかったですね……」
浜田さん「ず〜っと泣いてたね」
酒井選手「せっかく、こう声かけてもらったのに、こう、ま、結果、ガン無視じゃないですか」(←あはは^^)
「ちゃんとこう返せなくて、ほんとに謝りたいです」


浜田さん「次がんばったら、また考えます」
酒井選手「がんばります!!」


(酒井選手、優しい男性がタイプのようで、だから相葉ちゃんのファンなのかもしれないですねえ。私も優しいタイプには弱いな〜^^)



【LIFE! 2014 年の瀬 紅白コラボSP】


塚地さん「嵐は今年で5年連続の、白組司会ですけども、5年連続はアナウンサー以外では嵐が史上初ということで」
(.゚ー゚)「ありがとうございます」
内村さん「もう緊張しないでしょ?」
(.゚ー゚)「いや、しますよ、やっぱり」
「僕らがその、嵐として司会するのって、1年間でその1日だけなんすよ」
内村さん「そうか! そりゃ緊張するなあ(笑)」
(.゚ー゚)「5年て言わしていただいてるんすけど、我々も5日間しかやってない」


また、ムロさんがニノに頼まれて一緒に「お風呂の下に敷くやつ」を買いに行った話も(あまり中身はなかったので割愛ww)


今年に点数をつけるとしたら、ニノは100点!!


(.゚ー゚)「今年まあ、デビュー、15周年ていう年を、節目を迎えまして。もうたくさんの方に祝っていただいて、またそのハワイで、コンサートもやらしていただいて、またそのドームツアーもやらしていただいて、それこの紅白歌合戦の、歌唱のほうも、また司会のほうも、やらしていただいて。これが100点じゃなければ何点なんだと! 言いたい」


(.゚ー゚)「プライベートはあ、そりゃ充実してますよ。うん」
吉高さん「ゲームしかいないよね、お友達ね」
(.゚ー゚)「『ゲームしかいない、お友達』はおかしいでしょ?(笑)」


そして、コント『NHKなんで』では、内村さん扮する古株名物ディレクターの三津谷Dが昨年のニノの紅白司会にダメ出し。
嵐五人のうち一人だけ(微妙に)衣装のデザインが違っていて浮いていたと指摘。


三津谷D「ああいう場面での目立とう精神はやめていただきたい。NHKなんで!」
「どうしてもというのなら、あれはリーダーの大野氏が着るべきです。私は、大野氏が好きです」
ウッチャン、ガチで大野さんがお気に入りなのかも? 『今日さよ』見て号泣したって前にも言ってましたもんね^^)


ニノさん、紅白本番では「NHKなんで」のポーズをいつやってくれるのかな?


あと、クリス・ハートさんとT.M.Revolutionが歌う『恋のチムニー』、めっちゃいい曲でした(笑)


  • 嵐さん雑誌情報



    • 1/14(水)

ザテレビジョンZoom!!」Vol.19 2/27号
《嵐 DIGITALIAN 東京ドーム公演全190分、分刻み写真リポートのほか、嵐の紅白歌合戦リハーサル潜入取材リポートも掲載!》

パソコン>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)
モバイル>>ザテレビジョンZoom! ! Vol.19 2015年 2/27 号 [雑誌] (週刊ザテレビジョン首都圏版 増刊)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/27(土)-12/31(水)

 今年もやります!初TOKIO×初嵐プレミアムトーク!(日本テレビ系)
 ・12/27(土) 24:40-24:50 国分太一×大野智
 ・12/28(日) 25:10-25:20 長瀬智也×櫻井翔
 ・12/29(月) 24:20-24:30 松岡昌宏×松本潤
 ・12/30(火) 24:20-24:30 山口達也×相葉雅紀
 ・12/31(水) 18:20-18:30 城島茂×二宮和也

    • 1月3日は祝嵐(アラおめ)とさせていただきます(フジテレビ)

 ・12/27(土) 25:05-25:10
 ・12/28(日) 25:05-25:10
 ・12/29(月) 24:55-25:00
 ・12/30(火) 24:40-24:45
 ・1/1(木・祝) 24:40-24:50
 ・1/2(金) 23:40-23:50

    • 12/30(火) 21:00-21:43

 LIFE! 2014年の瀬紅白コラボ(NHK総合
 二宮和也


 ・12/30(火) 21:00-23:18
 ジャンクSPORTS2015注目アスリート大集合SP!(フジテレビ)
《美し過ぎるゴルファー赤面桃色トーク&嵐マニアがサプライズで大号泣》


 ・12/31(水) 8:00-10:00
 ザ!大晦日!DASH!!(日本テレビ
《明日よる6時からは、元日恒例のTOKIO×嵐。そこで、過去のウルトラマンDASHの驚愕チャレンジと明日の見所を一挙公開》
TOKIOと嵐が全員登場!豪華お年玉プレゼントのお知らせも》
(嵐さんが登場するのはお知らせの部分だけと思われます)


 ・12/31(水) 10:00-11:30
 嵐にしやがれ 傑作選(日本テレビ


 ・12/31(水) 15:05-15:50〔再放送〕
 LIFE! 2014 年の瀬 紅白コラボSP(NHK総合
 二宮和也


 ・12/31(水) 15:50-16:40〔再放送〕
 嵐 15年目の告白〜LIVE&DOCUMENT〜(NHK総合


 ・12/31(水) 18:00-18:20
 元日は「新春ZIP!4時間生バトル2015」(日本テレビ
《"元旦ZIP!は5時半〜9時半の4時間生放送"見どころ先出し》
TOKIO×嵐が大暴れ》

    • 12/31(水) 19:15-23:45

 第65回NHK紅白歌合戦NHK総合
 嵐 白組司会

    • 1/1(木・祝) 5:30-9:30

 新春ZIP! 4時間生バトル〜豪華お年玉をゲットせよ〜(日本テレビ系)
 嵐 「TOKIO&嵐deアミーダ!」企画(VTR出演)

    • 1/1(木・祝) 21:00-23:10

 元日はTOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日は嵐旅館開店SP」(日本テレビ系)


 ・1/1(木・祝) 25:40-27:35
 櫻井有吉アブナイ夜会 新春!美女大傑作SP(TBS)
《櫻井有吉アブナイ夜会新春!美女大傑作SPローラ壇蜜すみれ武井(秘)密着…エレキテルも》


 ・1/2(金) 13:00-15:30〔再放送〕
 新春ドラマスペシャル ラッキーセブンスペシャル(フジテレビ)
 松本潤


 ・1/3(土) 9:00-11:50〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ鍵のかかった部屋SP(フジテレビ)
 大野智


 ・1/3(土) 12:00-14:30〔再放送〕
 新春ドラマスペシャ謎解きはディナーのあとで スペシャル(フジテレビ)
 櫻井翔

    • 1/3(土) 14:30-16:00

 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!全国ネットだよ!新春90分(フジテレビ系)
 櫻井翔(VTR出演)

    • 1/3(土) 16:15-18:00

 2015年先取り博覧会 あらし予報(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 18:00-21:00

 VS嵐2015賀正新春豪華2本立てSP(フジテレビ系)

    • 1/3(土) 21:00-23:30

 新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 1/4(日) 11:45-13:15

 二宮和也の!日本調査2015新春スペシャル(日本テレビ
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。