青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザ!大晦日!DASH!!』「元日はTOKIO×嵐」番宣


朝の『ザ!大晦日!DASH!!』の最初と最後に、嵐さんとTOKIO兄さんからの番宣VTRが流れたのでレポしております。



2015年1月2日(金)第691放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


梶間くんが嵐ファンのHDD容量を心配しています(笑)



〜ザ!大晦日!DASH!!(2014.12.31)〜


金色の襖と赤い床の上に一堂に会したTOKIO兄さんと嵐さん。
これまでもテレビや雑誌で幾度となく見かけている通り、TOKI兄さんは黒の羽織袴、嵐さんは銀の羽織袴。
並びは各リーダーをセンターに、嵐さんはONSAMの順です。


城島リーダー「皆さん、おはようございます」
TOKIO兄さん「TOKIOでーす!!(ペコリ)」(←体育会系の野太い声)
嵐さん「嵐でーす!(ペコリ)」
やはりお辞儀の深い智くんです♡


城島リーダー「さあ、今年も残すところあと1日ですが、2014年はTOKIOにとっても嵐にとっても、記念すべき1年になったんと違いますか?」
と最後の一言で突然関西弁になったため、笑いを誘われる嵐さん。


(`・3・´)「そうですね!(笑) 仰る通りです」
松兄「急に上方がね(笑)」
太一くん「すごい。カンペ読んでったら、それが質問だってことに急に気が付いて」
TOKIO兄さん「途中で(笑)」
(´・∀・`)「んはは☆彡」
TOKIO兄さん「しかも関西弁なっちゃう」


(`・3・´)「皆さんはまず、20周年で、僕たちが15周年、ちょうどこう5年違いでアニバーサリーの年と、なりましたねえ」
「20周年いかがでした? もうフェスだとかあ」


長瀬くん「いや〜、ねえ、色々とチャレンジしたこともあったしね。いい年になったと思いますよ。はい」
太一くん「何か発見ありましたね、新たなね、20年経ってね」
山口くん「こんなにメンバーで過ごした1年はないよ」
松兄「確かにね、今年は、ベタベタしてたねえ」
城島リーダー「ベタベタした(コックリ)」
長瀬くん「アルバム作ってツアーやって、で、リーダーもねえ?」
太一くん「そう、リーダー走ってるから(と親指を向ける)」
城島リーダー「やりましたね〜」


城島リーダー「嵐も、ねえ? デビュー15周年ハワイで」
(`・3・´)「そうです。あのー、ね」
太一くん(?)「そうだよねえ、ハワイでやってんだよねえ」


(`・3・´)「松本くん、いかがでした? ハワイは」
ノノ`∀´ル「いやあ、何か、こうー貴重な時間でしたねえ。そのデビューした場所にぃ、もう1回戻って、五人でえ、その〜頃の思い出とかをこう話したりもできたし」


城島リーダー「さあ、そんな、思い出いっぱいの大晦日をこうしてね、迎えるてるわけですけども。いよいよ明日! 2015年の元日夜6時からは、恒例! 『元日はTOKIO×嵐』をお送りしますう〜(お辞儀)」


(一同拍手)


山口くん「お願いしま〜す」
太一くん「ああ、ありがとうー!」
長瀬くん「すごい」


(`・3・´)「さあ、もう明日となりますけども、元日のTOKIO×嵐、これでもう5回目と! いうことで、 恒例も強くなってきて……」
山口くん「嵐がじゃあ10周年、TOKIOが15周年のときに始まったってことだね」
松兄「あっ、そういうことか!」
山口くん「単純にね」
松兄(?)「なるほどね〜」
(´・∀・`)「(まばたき)すげえな〜」


城島リーダー「ところで2015年のTOKIO×嵐には、意気込みというかテーマがあるんですけど、もちろん、皆さん、わかってますよね?」
(`・3・´)「わかってますよ。もう明日ですからね」


城島リーダー「それでは、二宮くん、お願いしますっ!!」
(.゚ー゚)「今回のテーマは、『今年も正月から本気です!』」


(一同拍手)


山口くん「そういうことね」
松兄「本気、本気」
(.゚ー゚)「合ってるよね? 合ってますよね?」
城島リーダー「合ってます」
(`・3・´)「合ってます」
(´・∀・`)「合ってる(隣のニノのほうをちょっと向く)」
(‘◇‘)「合ってまーす」
長瀬くん(?)「"本気"と書いて"マジ"だよ」
(`・3・´)「"本気"と書いて"マジ"です」
(.゚ー゚)「正月から(笑)」(←と言ったと思う)


(`・3・´)「TOKIOの皆さんはこの"本気"というイメージが相当強いと思いますけれども。我々嵐もTOKIOの皆さんに負けないぐらい、本気加減をちょっと見していかないと、大野さん! ならないですよ」
と智くんのほうへ身を乗り出す翔さん。


松兄「何やるの?」
太一くん「だいじょぶ?」
(`・3・´)「大野さん、何やるか、発表してください!」


智くんをニノは肘でつついています。
(´・∀・`)「何をやる???」
太一くん「本気出してんのか? 本気出してんのか?」
(´・∀・`)「まだだよお!(と眉間いにしわを寄せる)」


一同が笑い出す中、太一くんはびっくり顔ww


(`・3・´)「やめなさい!(笑)」
太一くん「まだ!?」
長瀬くん(?)「出してないんだ」
(.゚ー゚)「まだ出してないから」
(´・∀・`)「まだ出してない」
(‘◇‘)「明日ね」
(´・∀・`)「明日出す!」


(元日放送の嵐旅館の予告が流れました。ジャニーズリーダー慰安会、楽しみ〜♪)


(`・3・´)「『ウルトラマンDASH!!』も各ジャンルのスペシャリストの本気が、見られるということですけれども。ちょっと見どころのほうを教えていただけますか」


TOKIO兄さんから『ウルトラマンDASH!!』の番宣がありました)


城島リーダー「それでは2014年の大晦日、これが僕らの本気納め、ということで、過去の『ウルトラマンDASH』の中でも、相当本気度の高かったチャレンジを、ご覧いただきたいと思います」


城島リーダー「それではっ」
TOKIO×嵐「『ウルトラマンDASH!!』、スタート!!」


(『ザ!大晦日!DASH!!』本編放送)


番組終了間際にもTOKIO×嵐が再登場し番宣。


一同拍手のTOKIO×嵐。
太一くんが動き出したと思ったら、しゃべり始めた城島リーダーの後ろに回って思いっ切り前に押すという(^^;


しかし動じない城島くん。
城島リーダー「さあ、いよいよ、元日恒例TOKIO×嵐まで、残すところあと1日(と人差指を立てる) 今年も、例のやつを、ご用意してます♪(笑顔で手を広げる)」
(`・3・´)「そうなんです(笑) 2015年のTOKIO×嵐も恒例お年玉プレゼントをご用意いたしました。しかも今年はかなり! 豪華です」


(「TOKIO×嵐」データ放送の解説とプレゼント紹介のVTRが流れました)


(`・3・´)「さらに今年も応募ポイントが大きく貯まるボーナスチャンスがあります。その方法は、ズバリ……」
松潤が隣の相葉ちゃんを親指で指すと……。


(‘◇‘)「せ〜のっ! あっち向いてホイッ! イエ〜イ、勝ったあ!!」
と、カメラに向かってあっち向いてホイをし、高速ガッツポーズの相葉ちゃん。


(あっち向いてホイの解説VTR、モデルは各リーダーとなっています♪)


(`・3・´)「さあ、テレビをご覧の皆さん、ええ、ぜひ明日、元日夜6時から、TOKIO×嵐をお楽しみいただきながら、今年のプレゼントもゲットしてくださいっ」
城島リーダー「それでは、2015年元日も、ご覧のチャンネルでお会いしましょう!!」
TOKIO×嵐「皆さん、良いお年を〜!」
と、最後は全員でカメラに手を振って(智くんは両手で小さく手を振って)番宣終了となりました。


  • 嵐さんテレビ情報
    • 12/27(土)-12/31(水)

 今年もやります!初TOKIO×初嵐プレミアムトーク!(日本テレビ系)
 ・12/27(土) 24:40-24:50 国分太一×大野智
 ・12/28(日) 25:10-25:20 長瀬智也×櫻井翔
 ・12/29(月) 24:20-24:30 松岡昌宏×松本潤
 ・12/30(火) 24:20-24:30 山口達也×相葉雅紀
 ・12/31(水) 18:20-18:30 城島茂×二宮和也


 ・12/31(水) 15:05-15:50〔再放送〕
 LIFE! 2014 年の瀬 紅白コラボSP(NHK総合
 二宮和也


 ・12/31(水) 15:50-16:40〔再放送〕
 嵐 15年目の告白〜LIVE&DOCUMENT〜(NHK総合


 ・12/31(水) 18:00-18:20
 元日は「新春ZIP!4時間生バトル2015」(日本テレビ
《"元旦ZIP!は5時半〜9時半の4時間生放送"見どころ先出し》
TOKIO×嵐が大暴れ》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。