青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「描き終わったメガネをかけた人の油絵に描き足すかそのままか問題」投票結果発表!!〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


どうやら現在、ローソンでメッツコーラを2本購入するとけん玉が付いてくるとか!?
全国かどうか、うちの近所のローソンに行って確かめてきたいところですが、関東地方は雪の予報にてこれは明日以降に実行したいと思います!!
皆さんのところはどうでしょう?


〔追記〕


雪が酷くなるのは夕方からという予報を知って、じゃあと思ってローソンに先ほど行ってきました。
けん玉なかったです(T_T)
キャラクターがついているわけではないですが手ぬぐいのときのように、あるところにはある、ないところにはない! という感じなのでしょうか。



さて、聞いたところによりますと、ピカンチでハルくんの奥様役を演じられた秋山菜津子さんが「読売演劇大賞」最優秀女優賞を受賞されたのことで、おめでとうございます(これは、こまつ座『きらめく星座』の小笠原ふじ役の演技が評価されて、ということだそうです)


ちょっと秋山さんの舞台を観に行きたくなってきちゃいました^^
うずうず。


大賞は『伊賀越道中双六』が受賞 「第22回読売演劇大賞」が発表に - 2015年2月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド


あと、歌おにで智くんと共演した「かっちゃん」こと金児憲史さんがご結婚されていたそうで、こちらもおめでとうございます!


金児憲史が女優・楊原京子と昨秋結婚/芸能/デイリースポーツ online


 


さあ、智くんのラジオでは少し前に募集がかけられたあの問題が解決してます!



●大野智くんアレグラFXグラフィック広告が公開されました。


CM・広告ギャラリー|アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」




~ARASHI DISCOVERY(2015/2/5)~


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」(←挨拶の「おはようございます!」の声がちょっと裏返るというか、かすれ気味)


("今日の一言")「芸術に決して、完成ということはない。途中で見切りをつけたものがあるだけだ」


("今日の一言"の説明)「これは、イタリアの、画家であり、発明家の、レオナルド・ダ・ヴィンチさんの言葉です。リスナーのぉ、なでしこさんから教えていただきました。メールを読みますとお」


(メッセージ)「さてさて、驚きました。メガネに、描き足すぅ? リスナーの多数決って。アハハハハ。さとちゃん、もしかしたら、考え過ぎて悩み過ぎて煮詰まってしまったのではないっでしょうか?」


(´・∀・`)「皆さん、憶えてますか? (スー)あれ3週間前ぐらい、にね? 募集したんですけどお、(スー)あの、ある程度ねえ、描き終わった油絵、僕の、描いてる、描いた油絵にぃ、描き足すか、そのままか問題なんですけどね」


「ちょうどねえ、2年前ぐらいかなあ? 僕ぅ、でっかいキャンバスにぃ、あのお~、油絵で、メガネをかけた人のっ、あの、顔描いたんですけどお、その顔はですねえ、あの、縦に割った、半分ずつ違う、彩り、なってるんですね? 絵が」


「そんでかけているメガネだけっ赤1色なんですよ。その赤1色をぉ、あの顔と同じく半分ずつ違う色にしたい、んだけどお、どうしていいかわかんない。するかしないかっていう問題があったんですけどね(スー)」


「それをちょっと募集かけて、リスナーの皆さん、多数決、取ってもらおうかなと思って。ま、1週間という短い投票期間だったん、たくさん来て! ちょっと紹介したいと思いますよ」


「まずはねえ、変えない、そのまま、赤1色でそのままっ。神奈川県のもえもえさんから」


(メッセージ)「同じメガネなのに、表情が違う、のぞいている世界が違うっていうのが、楽しめる」


(´・∀・`)「いいこと言うよね」(←しみじみと)


「もう1つは東京都渋谷区、みいみさんから」


(メッセージ)「同じ赤にすることでっ、左右の、絵を! 結びつける役を果たすのでは、と思います」


(´・∀・`)「す、やあ、ちょっと、いいこと言ってるんだよねえ」


「じゃあ、続いて、変えたほうがいい、っていう方。かなさん」


(メッセージ)「20年近く油絵をやっているおばあちゃんに聞いてみたところ、『油絵なんだからどんどん上から重ねて、描いちゃえ』、って言ってましたよ」


(´・∀・`)「まあ、確かに。油絵重ねるからねえ? いや、わかるんだけどなあ……」


「続いて横浜市、みどり、より」


(メッセージ)「私は大野くんの100%満足の絵が、見たいです」


(´・∀・`)「まあ、ね? それもわかる! それもわかんだよな~!」


「あとね、おもしろいのがねえ、あのぉ~、その他ってのがあって」


(メッセージ)「たぶん全国の、らじあ、ラジオ聴いてる大野ファン、みんな、総ツッコミ入れてるよ。『見ないとわからんやん』、ってね」


(´・∀・`)「んふふふ……☆彡 そりゃそうなんだけどさあ、そこはさ~、みんな厳しいよね、ちょっとお、僕にぃ」


「やあねえ、あのねえ、これね、あの、多数欠、集計した、紙がねえ、ここにあるんですよ」


「じゃあ、ここで発表します(カサリと紙の音) 行きますよ~?♪」


(´・∀・`)「ドゥルルルルルルルルルル……ルルルルル~ッ……!」(←ドラムロールの巻き舌「ドゥルル」が途中から高い音に)


「ザンッ!!」


(´・∀・`)エコー「描き足さない、322票! 描き足す180票でした! よって、何も描き足さず、そのままにする、に決定しましたあっ!」


(´・∀・`)(パチパチパチと拍手)


「いやっ、もう、これはっ、嬉しい。何か真剣にこんなにねえ、考えてくださって。やあだから、ちょっと、あ、わかりました。やあもう、描き足すことはしませんよ。はい」


(´・∀・`)「皆さん、ありがとうございました」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「あ~、皆さんとのこのコミュニケーションが取れてる感じがいいですねえ? ええ、大野くんの唯一の窓口っていう感じで、ちょっと、嬉しかったですけど、あの、どうぞこのコーナーを活用してください」
「で、描き足さないのが断トツ多いのは、私の考えですけど、たぶん、大野くんファンの皆さんは、素の大野くんをなるべく見たいと思ってるから、何かこう、そのときの大野くんを見たいんじゃないすか? 何か、ええ」


――皆さんはどちらに投票されたでしょうか^^
何はともあれ、ファンの方々から感想が聞けて智くんも喜んでいるようだし、油絵のことも踏ん切りついたかな?


本当に迷っていたからこそかもしれませんが、こうやってファンに自分の絵の悩みなど打ち明けて、意見を聞いたり交流してくれることが嬉しかったです。


そしてダヴィンチはさすが的確なことを言いますね!


BGMは『冬を抱きしめて』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。