青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』冷静にやってください

VS嵐(2015/2/5)


【オープニング】


タイトルバックが流れたあと、ニノさんはカメラに向かってキック一発。
翔くん、今回の収録では目のものもらいが目立ってきてますね。


(`・3・´)「いや~、もう今日のゲストはでも松本くん、ちょっと我々の世代的にもう興奮がさめやらなく」
ノノ`∀´ル「興奮しますよ~」
(`・3・´)「やっばいメンバーそろいましたねえ!」
ノノ`∀´ル「ずっと見てた」


(`・3・´)「もう何つうか、一緒に戦えるがのね、ほんとに嬉しくてしょうがないんですけどね、僕、個人的にも」
「ほんとにふざけるのだけはやめてもらってよろしいですか?」
とニノを見る翔さん(笑)


というのもニノさんは月イチ攻め衣装で、『101匹わんちゃん』が全身に絵かがれたスウェットを着用してるからww
頭にはやはりワンちゃんの描かれた赤いチェックのキャップをかぶってます。


嵐さんの衣装も赤と、あと黒もチームカラーのようですね。


智くんは赤とグレーのボーダーのパーカーに黒いパンツと赤いスニーカー。
そしてっ、襟ぐり広めの赤いシャツが何ともいい感じです♪
ほんとデコルテが綺麗ですよねえ♡
色気を感じます///
そして髪の毛は短くすっきりとカット。


菅D、智くんの月イチSexy衣装もお願いできないでしょうか……。


さて、話題はそのニノさんの『101匹わんちゃん』月イチ攻め衣装へ。


(.゚ー゚)「いやいや、安心してくださいよ。何匹いると思ってるんすか! ええっ!?」
(「たぶん101匹」とのテロップが。笑)


智くんは両手を腰に添え、ニノさんの衣装をじっくりと見つめて
(´・∀・`)「何だか、かわいいんだか、ガラ悪いんだか、わかんない」
(`・3・´)「確かに」
(.゚ー゚)「かわいんじゃないの?」
とニノさんは両手をちょっと広げ、智くんと一緒にモニターで確認。


(`・3・´)「たま~にそういう感じのかわいいかっこした怖いお兄さんいるもんねえ」
(´・∀・`)「んふふふっ、ふふっ☆彡」(←笑顔かわいい♡)
(‘◇‘)「セカンドバッグ持ってね、こうやって」


今週の対戦ゲストはサッカー元日本代表の皆さん。
ゲスト登場前に松潤は大きくキックのポーズ。


(`・3・´)「もうさあ、ちょっと感動ですね、ほんとに」
(.゚ー゚)「すごいんでしょ?」
(`・3・´)「いやあ~っ!! もうやばいよ、これ」


ラモスさんが登場した回のVSを見たという武田さん、あまりにもラモスさんが文句が多いということで、今回はイエローカードとレッドカードを持参してきてくれました。
(私、ラモスさんすっごい苦手だから、武ちゃんを頼りにしてるよー。グリーンのカードは何だろうと思ってググったらフェアプレーに出すカードなんだねえ)


(`・3・´)「OAのあと、すぐ武ちゃんからメール来て、ラモスさんがすごいって言って(笑)」
そんな武ちゃんには観覧席からも拍手が^^


(`・3・´)「勝負はほら、真剣勝負ですから、負けるわけにいかないんじゃないすか?」
ラモスさん「誰が負けるって言った?」
ノノ`∀´ル「怒ってるよ、怒ってるよ」
(‘◇‘)「わあわあわあわあ」
(´・∀・`)「ずっと怒ってる」


嵐さん(智くんに?)に詰め寄るラモスさんを手で制する翔さん。
相葉ちゃんも手を伸ばして止めようとしてますね。
ターゲットにされたっぽい大野さんは若干引いてます~。
(.゚ー゚)「武ちゃん! 武ちゃん、ほら!」


武ちゃん、もたもたとソックスの中からイエローカード取り出し中。
(.゚ー゚)「遅いんだよ!! 何だよお!!」
(武ちゃんを頼った私がバカだったお。笑)


プラスワンゲストはパンサー尾形さんと小島瑠璃子さんです。


尾形さんもサッカー経験者ということで元日本代表の皆さんに会えて興奮のようす。
尾形さん「レジェンドっすよ! もう日本代表でどんだけ活躍してきたか!」
と次に嵐さんを指さし、
「で、あと、芸能界の日本代表でしょ?」
(`・3・´)「いやいや、違います」


(`・3・´)「ちょっとごめんなさい。(尾形さんのテンションに)もうちょっと追いつくまで時間かけさせてもらっていいですか」
ノノ`∀´ル「ちょっとうるさいです」


【バウンドホッケー】


(トークの間、ひな壇に座っている大野さんがカメラの一番手前に。斜め横顔と首筋、そして胸元を見つめてしまう私でした///)


先攻のサッカー元日本代表チーム、シューターの位置にいた武田さんはなかなかゴールが決められず散々な言われよう。


後攻は嵐さんチーム。
智くんはパックが出てくるスタート位置から2番目、相葉ちゃんとニノ(と翔くん)の間でパスをつなぎます。


チンパンジーのおもちゃみたいに両手で大きく拍手する大野さん。
って、智くん、小さく拍手するときもいつもチンパン拍手ですよね^^


尾形さんが何度も拳を突き上げて観覧の皆さんに「イエ~イ!」と言わせてます。
尾形さん「気持ちいい!」
(そりゃ、みんなC&Rで慣れてるからね~)


嵐さんチームは7人でのチャレンジということで、翔くんはニノと時間を半分ずつ区切って交代で参加するようです。
(`・3・´)「僕はあの~、彼(ニノ)と」
三代目「あ、犬の彼」
お辞儀する「犬の彼」=ニノさんw


サッカー元日本代表についてさらに熱く語る尾形さんは、観覧の皆さんがラモスさんたちを「女の方たぶん、ただのおじさんだと思ってる」と発言w


尾形さん「俺もラモスさんになろうと思ってJリーグカレー何杯食ったか」
(`・3・´)「食べた! 食べた!(笑)」
(なろうと思って? ネタ元がわからないし、ググるのも面倒くさい管理人ですが、嵐さんのときのハウスのシチューみたいなことかな?)


そしてこのゲーム、楽しみにしていたことがある邪な私……。
前かがみになった大野さんの胸元が///


ゲームでは1番手の相葉ちゃんからのパスが相変わらず勢いありますね。
2番手の大野さん、ちょっとミスしてパスが乱れてます。
ん~、そして松潤のシュートが入りません。
松潤は途中で舌を出したり、唇を噛んだりするシーンも。


嵐さんチーム、サッカー元日本代表チームの得点を超すことができませんでした~。


ノノ`∀´ル「俺ね、結構0に入ってんすよ。ここまで来てて」
「いや、ちょっと悔しいですね」
武田さんはボロくそ言われてましたが(笑)、サッカー元日本代表チームからは余裕の温かい拍手がw(何、この違い)


ノノ`∀´ル「結果ラモスさんニコニコですから」(←悔しそう)
そしてなぜか武ちゃんが松潤に握手をしに。
ノノ`∀´ル「何の握手なの?(笑)」


【ジャンピングシューター】


先攻の嵐さんチーム、シューターは尾形さんと翔くんです。


キーパーが都並さんとラモスさんということで、
(`・3・´)「いやあ、もうねえ、この二人とこうやって対戦できるの夢のようです、ほんとに」


(`・3・´)「僕、あの~、以前別の番組でもお話したんですけどお、あの、ちょうどドーハーの前にぃ、確か板橋のほうだったと思いますけど、代表の皆さんが練習しているとこ見学行ったんですよ。当時私、小学校五年生」
「それでえ、練習みんな終えた、それこそカズさんラモスさんも都並さんも、武田も。あ、ごめん、武ちゃん」
「みんないましたけど、そのときに都並さんが、小学校五年の櫻井翔の頭をポンポンと叩いてくださったんです」
(小五の翔くん、ちっちゃくてかわいかったから、というのもあったかもしれませんねえ^^)


(`・3・´)「もう嬉しい! あの頃の私にこの状況を説明して羨ましがられたい」


ゲーム終了後は、上のゴールを守る都並さんが「ラッキーチャンスだった」とニノさん。
(`・3・´)「そんな人じゃないはずだあ!」


後攻のサッカー元日本代表チームからゴールを守るのは大宮~。
上のゴールをニノ、下のゴールを大野さんが担当しています。


武田さんと前園さん、独身コンビの話題の間、すっかり退屈モードだったようすの大宮。
智くんとニノ、下と上で似たようなポーズで休んでましたね^^
智くんは右足を投げ出し、左足の膝を立てて右手を床へ。
ニノは智くんと同じ足のポーズで、さらにリラックスしてほとんど寝転がってましたw


ゲームでは、さすがのサッカー元日本代表がタイミングをぴったり合わせてW攻撃でゴールを狙ってきてました。
2つ一緒にボールが来るから、智くんも1つ防ぐともう1つのボールがゴールしてしまいます。


ゲーム終了後、上のゴールを笑顔で見上げる智くんに、ニノも答えます。
(.゚ー゚)「結構こっち来た!」


【ピンボールランナー】


カメラに抜かれる信号。
\(´・∀・`)/< 続いての対決はあ、ピンボールランナーァ~ッ!


先攻の嵐さんチーム、ランナーは小島瑠璃子さん。
司令台には尾形さんと相葉ちゃん、松潤がいます。


(あらっ、ひな壇に座って足を組む大野さん、マイクのコードが大きく開いたTシャツの襟ぐりからのぞいているのが何だかとってもセクシー♡)


ピンクボールを2つゲットして、嵐さんチームはまずます良い結果に。


【GoGoスイーパー】


1回戦、嵐さんチームからは尾形さんとニノさんが参戦。
ラモスさんが免許持ってないけど、と心配してましたが、嵐さんチームにも一人いるんで問題ないですよね~^^


ゲームではニノさんがスピードに乗ってカートを運転、ボールをゴールへ。
ボールを蹴り出したラモスさんに武田さんからイエローカードが。
職業病なのか、ラモスさん、イエローカードには従順w


得点ではサッカー元日本代表チームを上回った嵐さんチームですが、対戦ゲストがハンドの不正を!
ラモスさん「肩! 肩だよ! 肩で入れた」
(.゚ー゚)「肩なんか行かないですよね!?」
と、ニノさんが体をかがめて再現(笑)
尾形さん「嘘だ、絶対!」


ラモスさんのハンドによるゴールは得点から除外。
都並さんのハンドはゴールが決まらなかったということで無関係ということにw


2回戦、嵐さんチームからは小島瑠璃子さんと翔くんが参戦。
上機嫌でやたらとテンションの高い翔さんですが……?


(`^3^´)「いやっ、ちょっとね、これね、黙ってようかなあと思ったんだけど嬉しかったからもう言っちゃおうかな~、これねっ♪」
「俺、今の合間、元サッカー日本代表の皆さんと写真撮っていただきました、私! もう、これでね、テンションぶち上がり。もう超嬉しいっすよ」


(`・3・´)「(隣の小島さんを見て)行こうぜ、こじるり~! フーッ!!」


三代目「大野くーん」
(´・∀・`)「はいぃ!?」
三代目「ちょっとあの、櫻井くんこの状態でだいじょぶでしょうか?」
(´・∀・`)「いやあの、冷静にやってください」
と翔くんを見る智。
(`・3・´)「かしこまりました。仰る通りでございます」
影山チックな翔くんの返事を確認して、智お嬢様、大きくうなずいておりました^^


武田さんが「櫻井くんだけには負けません!」と意気込みを述べているときに、小島さんのカートのブルトーザー部分がガシャンと暴発。
小島さん「あっ、ごめんなさい」
(`・3・´)「ナイスタイミング! ナイスタイミング!」
三代目「小島さんが武田さんのまずはコメントをつぶしてきました」


ここで話題は三浦淳寛さんと相葉ちゃんの交流へ。
三浦さん「雅紀とは仲良くしててもらってて……」
「2年前に引退試合をしたんですけど、あの、電車とバス乗り継いで、時間のない中、わざわざ来てくれました」
(‘◇‘)「行きましたねえ」
三浦さん「ねえ? 来てくれてね」


(‘◇‘)「もう(ヴィッセル)神戸の時代から、神戸の家に遊びに行かせてもらったこともありますし」
「そういう意外な、交流があります」


\(‘◇‘)「お返ししまあす!」
(このとき智くん、両足を投げ出してかわいい座り方してたね♪)


武田さんが「絶対に勝ちます!」と意気込みを述べたところで、またしても「ガチャン!!」と音が(笑)
三代目「櫻井くんが武田さんのコメントをつぶしてきた!」
翔さん、手なんかじっと見てますけど、わざとですよね?ww


ゲームでは小島さんが対戦ゲストのカートをブロック。
翔くんもゴールデンボールでゴールを稼いでいきます。


嵐さんチームは3つのゴールデンボール、うち翔くんが2つのゴールデンボールをゲットしてサッカー元日本代表との点差を大きく広げました~。
武ちゃんがラモスさんに怒られてましたね(^^;


【キッキングスナイパー】


先攻はサッカー元日本代表チーム。
ひな壇の智くはTシャツの裾を引っ張って直し、足をガニ股に広げて座ってます(私、智くんのこの座り方も好きです~♡ ああ、好きなところありすぎる!!)


ノノ`∀´ル「武田さん、何か、GoGoスイーパー終わってから、何でかわかんないけど俺らの楽屋にいましたよね?」
(.゚ー゚)「ずっといるんすよ~」
(`・3・´)「(ラモスさんとは)高校からずっと一緒だよって話してたんだよね?」
ノノ`∀´ル「だから今、楽屋に行っちゃ絶対ダメだって言って俺らの楽屋にいた」
(`・3・´)「今ラモスさんがどういう状態かってわかってるから」
武田さん、口に指をつけてシーッってw


そんなサッカー元日本代表のキッキング、前半は良かったんですが、大量得点を狙える後半でミスが目立ってしまいました。
嵐さんチームは勝利のチャンス。


その嵐さんチームの番になると、ニノさんは大きくキック、智くんはマッスルポーズで紹介にこたえます。
180ptsを獲得した時点で逆転勝利決定ですよー。


CMの合間の提供で、順番を話し合う嵐さんたち。


ノノ`∀´ル「サードゾーンは誰が最初に蹴るの?」
(‘◇‘)「リーダーが最初、で、俺行ってえ、で、尾形さん」
「最後のやっぱ、あれは、真っ赤な缶は」
(´・∀・`)「真っ赤なの(ウンウンとうなずく)」
(.゚ー゚)「ああ、あれはね?」
(‘◇‘)「尾形さんに」
尾形さん「ああ、嬉しいな」


嵐さんチームのチャレンジの直前、小島さんの隣にいたニノが
(.゚ー゚)「いや、いいよ。決めちゃっていいよ」
と声がけ。


(.゚ー゚)「これ勝てる、これ勝てる」
ノノ`∀´ル「行こう!」
と手を叩く末ズ。


スタート直後には、
(´・∀・`)「行けーっ!」
と智くんも勢いづけます。


その応援もあってか、しょっぱなに小島さんがパーフェクト1発。
2つ目のターゲット、智くんは空振り。
と、松潤がボールをキックした3つ目のターゲットがゆっくりと倒れてパーフェクトに。


ゲームは半分で終了し(笑)、嵐さんチームのサヨナラ勝利となりました~。
松潤は相葉ちゃん、そして智くんとまずはハイタッチ。


一方、ボールを蹴る機会のなかった尾形さんは文句たらたら。
(.゚ー゚)「はい、サンキュー!」(←出た、ネタつぶしww)
尾形さん「サンキュー、じゃないのよ(笑) ノーサンキューなの、それ」
おまけに台の溝につまずく尾形さんw


【エンディング】


反省しきりのラモスさんですが、またVSには出たいそう……。


ラモスさん「1つ、条件がある。武田抜きで。武田なしでやりたい」
武田さん「わかりました。僕はじゃあ、嵐チームに入ります!」
ノノ`∀´ル「折れねえなあ、心!」
(.゚ー゚)「全然折れねえなあ(笑)」
(武ちゃんなら歓迎~^^)


――次回の放送は高橋英樹さん率いるチーム高橋の皆さんが登場。
ニノさんの衣装が2週続けてすごいことにw

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。