青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』何でそういう変なマイナスビジョンばっか&大野智くん『Hanako』2/26号

【お知らせ】


 ・2/13(金) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《嵐新曲MV》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《13日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐…☆内容変更の際はご了承下さい》
《嵐のみなさんの新曲MVが完成したみたいだよ♪どんなMVになったんだろ?》


 ・2/13(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐新曲MV》



こんばんは!
「お知らせ」にもありますように、翌朝のWSにて嵐さんの『Sakura』MVが解禁だそうです!!(*^-^*)
楽しみ~♪


VSはメディアで流れていた通り、次週のゲストにジャニーズWESTの皆さんを迎えます。
智くんと桐山照史くんは同局の鍵部屋で共演していますが、話題出るかなあ(またスルーかな……)


あと、今日発売の『Hanako』2/26 号、連載「嵐さんと一緒。」はサトシーラのアレグラFX新CM会見が1ページ載ってました♪



Hanako(ハナコ) 2015年 2/26 号 [雑誌]


VS嵐(2015/2/12)


【オープニング】


嵐さんのチームカラーは緑。
大野さんは深緑色のダウンベストとシューズ、下はブラックジーンズ(?)をロールップです。
白いトレーナーには黒で「COACH」とロゴが。


(`・3・´)「やあ、もういつからかなあ? 月に1回さ、トリッキーな服着るようになったけど」
「ニノちょっと、相葉さんに言ってやってくださいよ」
(.゚ー゚)「いや、もうちょっとさ、それまずくない!?」
(‘◇‘)「えっ!? ちょっと待って待って待って」
相葉さんの今日の衣装はトレーナーの色が真ん中で緑と赤に真っ二つに分かれているデザイン。


(`・3・´)「ふざけてるんですかあ~!?」
(;‘◇‘)っ「(ニノを指さして)一番ふざけてるのそこに」
(`・3・´)「あ、こっち!?」
(‘◇‘)「そっちでしょ!?」
(.゚ー゚)「どこが?」


ニノさんは、コックさんのように高さのある緑の帽子、Tシャツのカレーのイラストには……。
(‘◇‘)「え? 『SUSHI』?」
ノノ`∀´ル「カレーでしょ? それ」
(.゚ー゚)「これ、寿司だよ」
(`・3・´)「いや、Tシャツじゃなくない!? でも、帽子じゃない?」


(大野さんの「COACH」トレーナーと、緑の色合いが少ないことを磁石にいじられたくだりはカット)


対戦ゲストは全員名字が「高橋」さんのチーム高橋の皆さん。
プラスワンゲストはカンニング竹山さんとパンクブーブーの黒瀬さんです。


【ジャングルビンゴ】


先攻のチーム高橋のチャレンジを見て、隣同士の智くんと松潤が、指さし笑い合う場面も。


(.゚ー゚)「たいへんだよ、英樹さんやんないから」
とニノの言う通り、高橋英樹さんは司令に徹していたため、実質的な人数が一人少なかったチーム高橋。


なので、ゲーム終了後、
(.゚ー゚)「高橋全員で参加するのかと思ったら、英樹さん参加しないんでえ、ほかの高橋が馬車馬のようにどんどん……」


後攻の嵐さんチーム。
ヘッドカメラを装着しているのは黒瀬さんです。
(´・∀・`)「カメラついてるんでえ、あんまりこうやっちゃ(頭を振っちゃ)いけないっす」


三代目「二宮くん、確認なんですけど、その、おもちゃの兵隊ルックでいくんですね?」
(.゚ー゚)「いやいや、これ本気ですから」
(`・3・´)「ちょっと1個だけ、じゃあお願いしていい?」
(.゚ー゚)「何ですか?」
(`・3・´)「あの、一番上の(蓋)さあ開けるとき、ちょっとこうやって」


マリオが「?」ボックスをパンチ&ジャンプする動きをやってみせる翔やん。
そっか、色からして今日のニノさんはルイージなのね!?(笑)


ということで頂上の蓋を開けるときに、ピコーンピコーンという効果音と共にパンチをやってみせるニノさんw


なかなかパネルにリーチもビンゴもかからない嵐チーム。
智くんは迷路の中を一旦どんどん下がってルートを変更。
翔くんがリーチをかけた列の最後のパネル、ちょうど翔くんと鉢合わせするかっこうで、智くんがビンゴさせてましたね!!(^^♪
結局、嵐さんチームが取ったビンゴはこれだけでした~。


【バンクボウリング】


(あ、翔くんのものもらい、このときは酷くなってたときなんですね。今週のZEROではだいぶ治っていましたが、来週は完治してるかな?)


先攻のチーム高橋のスペアについては……。
三代目「スペアにたいへんお詳しい、大野智さんに伺いたいと思います。大野さん」
(´・∀・`)「はいぃ」
(軽く頭を振って見せるしぐさ、すごい好き♡)


三代目「可能性、どう見ますか?」
(´・∀・`)「なくはない!」


後攻の嵐さんチーム、第1投は黒瀬さんと大野さん。


三代目「大野くん」
(´・∀・`)「はいっ」
三代目「第1投、どう攻めましょう」
(´・∀・`)「どっちがいいっすかねえ? いきなり赤ピン攻めると、両脇残ったりして、スペア取りづらくなんすよ」
黒瀬さんと智くんのやり取りをひな壇で聞いていた翔くんからすかさず声が。
(`・3・´)「やあ、いいよいいよいいよ」


黒瀬さん「じゃ、両端を倒す勢いで」
(´・∀・`)「そう! 倒す勢いで、いって」
黒瀬さん「つぎのスペアにつなげていく」
(´・∀・`)「つなげていく」


(`・3・´)「やあ、だって、2投目でヘッドピン行ける可能性さ、100(%)じゃないしぃ。最初から狙ってもらって……。え? 機嫌、超悪くね?」
(´・∀・`)「……」
大野さん、唇をかみしめてます~♡
お口モゴモゴさせてかわいいです~///
(ってか、冒頭から思ってたけど、今日って若干メイク濃くない?)


ノノ`∀´ル「狙ったとしてもさ、端にさあ、残っちゃたら最悪だよね」
(´・∀・`)「……何でそういう変なマイナスビジョンばっか(と襟ぐりをさわる)」
(`・3・´)「かっこいい!(笑)」
(´・∀・`)「やるって言ってんだ」
(.゚ー゚)「やりましょ、やりましょ、やりましょうよ」
(´・∀・`)「やりますよ、いいですか? そのままで」


大野さん、鼻をグイッとさわってから投球……はっ、何と端っこをかすりもせずにガーターに!!
黒瀬さんのボールもいまいちな結果。
(.゚ー゚)「最低だよ!!」
(´・∀・`)「……」
(.゚ー゚)「どっちも端残ってるし!」


大野さん、こめかみの上あたりに人差し指をあてて、渋い顔つき。
(´・∀・`)「すいません。ほんとにすいません、これは。ええ」
黒瀬さん「けどまだ、スペアの確率……」
(´・∀・`)「いや、ないです、ないです」
(`・3・´)「ドライ! 超ドライ」


2投目は櫻葉。
三代目「相葉くん、改めて、この残り方、どう思いますか?」
(‘◇‘)「これはねえ、どうがんばってもたぶん僕ら使われないね、OAね」
(`・3・´)「我々に残された道はただ一る、ヘッドピンを倒すこと!」
(‘◇‘)「それをしないと映らないってことですね?」
(`・3・´)「ナレーションベース!」
(‘◇‘)「厳しい!」


そのとき、ひな壇から手を口にそえて智くんが声がけを。
(´・∀・`)「がんばれよっ!」
(`・3・´)「おまえだよっ!!」


ところが、いざ投球フォームに入ろうとすると、相葉ちゃんの体の近さに戸惑う翔くん。
竹山さん「早く赤狙えよ!」
(`・3・´)「どんどん来るのよ、この人が」


さりげなく相葉ちゃんが翔くんの肩を抱くと観覧席から歓声が。
翔くんのボールが赤ピンを倒し、本人も思わずガッツポーズ。


(`・3・´)「ああ~、こんな嬉しいの久しぶりかも、俺」
(´・∀・`)「やあ、いい仕事したねえ!」
大野さん、目力w


【ピンボールランナー】


先攻のチーム高橋のランナー、メアリージュンさんを「メアジュン」と略す、ザ相葉ちゃん。
(‘◇‘)「メアジュン、さすがです」
黒瀬さん「黒純もそう思います」
ノノ`∀´ル「いや、松潤もそう思います」


後攻の嵐さんチームのランナーは竹山さん。
司令台は黒瀬さんとニノ。
チーム高橋の得点には追い付かず。


【GoGoスイーパー】


(´・∀・`)< 続いての対決はあ、GoGoスイパーっ!
と両手のメガホンを掲げる智くん^^


1回戦、嵐さんチームからは黒純と松潤が参戦。
対戦ゲストの高橋真麻さんは前回松潤がすごく紳士的だっと告白。


前回出演したときに「変なキャラクターで変な歌ばっかり歌っていた」ことに落ち込んでいた高橋真麻さん。
すると収録が終わったあとに松潤から「素敵な歌をありがとうございました」と言われたとのこと。
(.゚ー゚)「あなたは言ったんですよ」
ノノ`∀´ル「覚えてないです(笑)」
(.゚ー゚)「覚えてないぐらい普通にできちゃんですよ、そういうことが。特別なことじゃない」


その前回の歌をちょっと聞かせてもらって松潤は大爆笑。
ノノ`∀´ル「思い出さないけど、それを素敵な歌って言ったんだあと思って(笑)」


ゲーム前は女性にハンデはないんですか? なんて言っていた真麻さんたちでしたが、実際にやってみたら強気のチーム高橋女性陣。
とにかくぶつかるぶつかる!


ノノ`∀´ル「こんな危ないゲームなの!?」
とゲーム後に松潤が手にしたのは破裂した黄色いボールでした~。
ノノ`∀´ル「割れてるよ!?」


得点もチーム高橋の得点が松潤黒純コンビを大きく上回り……。
真麻さん「さすが紳士的だから、そちらからぶつかってくることなかったです」
黒瀬さん「そっちがぶつかってくるから、ただ逃げてた」


2回戦は嵐さんチームから竹山さんと相葉ちゃんが参戦。
やはりチーム高橋の女性陣はぶつかる気満々!?


サバンナ高橋さん「おじさん三人は、あっ、おじさんと相葉くんは引いてるんで……」
(‘◇‘)「おじさんて言いました!? 僕のこと」
(`・3・´)「おじさーん!」
(.゚ー゚)「おじさん! おじさん! がんばれ、おじさーん!」


ゲームではこちらも得点はチーム高橋にかなわず。
相葉ちゃんは大量に得点していたんですが、竹山さんが極端に点数が低く、三代目も「竹山」と呼び捨てにw


【キッキングスナイパー】


先攻のチーム高橋はなかなかの得点でしたが、さて後攻の嵐さんチームは……。
サードゾーンの大宮は体をのけぞらせてガッツポーズなんてしてますね^^


竹山さんが話している間、そのサードゾーンの大宮は何やら密談を。
竹山さん「おじさんしゃべってる!!」


黒瀬さんから「緑の妖精」と呼ばれてサムアップでこたえるルイージなニノさん(笑)


三代目「二宮くん、ただパーフェクトは、かなり必要になってきますよ」
(.゚ー゚)「ただねえ! 今回、こう言うのも何なんですけど、もうねえ(と親指で智を指さす)、何か見つけたらしいっす」
(´・∀・`)「(うんうんとうなずいて)だから1つだけ残して(と人差し指を立てて目をギュッ)」


ノノ`∀´ル「1つだけ残したら、あとは俺が片づけるってこと?」
(´・∀・`)「……ハァイ!」


と言っていた大野さん。
1つ目のターゲットでは缶を倒したものの得点にはつながらず。
3つ目のターゲット、松潤のキックのあとにまさに缶1つの状態で大野さんの番に!!
ところが智くんの蹴ったボールは缶に届くこともなく手前で落下(^^;
5つ目はターゲットの真ん中をボールがスルーしてました。


嵐さんチームは対戦ゲストを逆転することができずに敗北決定です。


三代目「まさに、対決前に大野くんが言っていた状態になりました」
ノノ`∀´ル「俺蹴ったやつ1個残ったのあったよ」
(.゚ー゚)「もうもう、プレッシャーにやられて、(台に書かれた)『P』に当たるっていう。フフフフフ」
智くんは吹き出してうなだれております(笑顔かわいー♡)


(´・∀・`)「あんまり見ないでよ! こんなんなって(のぞきこんで?)やられたらやっぱもう、こっちばっか(と左側で手を振って)気になっちゃって」
(`・3・´)「あの人、今日いいとこ1つもないですね(笑)」
(でも、微妙な表情の智くんのアップはいっぱいあった回でした~)


【エンディング】


黒瀬さん「何か、やっぱボウリングのときから、大野くんのこと信じすぎてたっていうんですか」
(´・∀・`)「人をあまり信用しないほうがいいっす(ニコリ)」
(`・3・´)「何にも響いてない(笑)」
(今日はたまたま惜しかっただけだよね~。智くん、またガンバです!)


――今回、予告が1回しか流れませんでしたね。
いつもは2回流れてるよね!?


ゲストのジャニストに、
ノノ`∀´ル「ぶっつぶしてやりますよ」
と松潤。


翔くんのなで肩対決もカットされずに放送されるようです^^


そしてっ、ナレーションで翔くんが、(`・3・´)「先輩として絶っ対に負けられない」と言っていたように、嵐さんチームはお台場のアゴに智くんを投入してきたようですね!?


セーター腕まくりの智くん、真剣な顔つきといい、もう予告だけでもかっこいいー!!(≧▽≦)



●嵐さん雑誌情報


○2/14(土)
「QLAP!」3月号(音楽と人)
《「VS嵐」の収録レポは未公開ショットも掲載!》

QLAP! (クラップ) 2015年 03月号

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。