青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Sakura』MV解禁&「ギュ~!」・バレンタインデー「人生1回だから告白しないほうがあとあと後悔」・毎朝鼻の穴を見せに来る娘〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《14日(土)気になる人がいたらRT♪ #めざましどようび出るカモン② 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい》


※ミュージックステーション 予告
《次回のMステは、新曲をテレビ初披露! 嵐》
(『Sakura』が一瞬流れましたが映像は『Zero-G』でした。共演者には舞祭組)
・嵐への質問 募集
テレビ朝日|ミュージックステーション



おはようございます!
今朝の各WSでは嵐さんのニューシングル『Sakura』MVが解禁となりましたね!!


『Sakura』は智くんがセンターってことでよろしいのでしょうか!?(*'▽')
こちらをチラッと見る智くんに朝からドキーン! とやられてしまっています///(こういう色気のある目線、a DayのMVみたいにこれから先何度見てもドキドキさせられそう~)


MVでは踊っていませんが、歌番組などではどうなんでしょう。
ラジオで智くんが「ミステリアスでダンサブルでもあるのかな」って仰ってましたが。


『はやチャン!』のナレーションによれば、MVのテーマは「光と影」、「過去・現在・未来」の世界観を「赤・黒・白」で表現しているそう。


以前から桜は満開よりも桜吹雪の舞う散り際が一番美しいと私は思っていて、今回のMVではその散り際の美しさ、桜の幹の墨のような黒色とと花びらの白とのコントラストが取り上げられていて良かったです。
復讐が大きなテーマのドラマ主題歌として、MVの演出からは儚さや虚しさ、そして再生を感じられました。


詳しい感想などは、またリリース日に^^


 



〔追記〕


●嵐さんのニューシングル『Sakura』のスペシャルメッセージ動画がJ-netで配信されています。


Johnny's net



●嵐『ピカ★★★ンチLIFE IS HARD たぶんHAPPY』DVDレンタル プレゼントキャンペーン実施決定!


3/18(水)レンタル開始のDVDに収録されている映像特典「座談会 in YASHIO」を見てクイズに答えると、抽選で八塩バスソルトが当たります。


「座談会 in YASHIO」は、レンタルのみの特典映像。
セルDVD/Blu-rayには収録されていないそうです。


「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」レンタルDVDキャンペーン


 


ARASHI DISCOVERY(2015/2/13)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日はっ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、あやピグさんから」


(メッセージ)「智くん、こんにちは。いつも元気をもらってます。ありがとう。ところで、先日私の誕生日に、7歳の娘から誕生日プレゼントとして、『お手伝いチケット』とか、『わがまま言わないチケット』とか、チケットをいっぱいもらったのですが、その中に『大野くんとギュ~できるチケット(2回分)』(笑)、っていうのがありました。このチケットすっごい使いたいんですけど、どうしたらいいでしょうか。できたら今日使ってもいいです? 電波を通じていいので、ギュ~って、い、してください」


(´・∀・`)「わかりました……行きますよ? ……ええ……」


(´・∀・`)エコー「あやピグ、(パン! という音)ギュ~♡ ギュ~ウ~ッ♡(ゴソゴソ) パアッ♪」


(´・∀・`)「1回分使ったね」(←イケメンな一言♡)


「続いてっ、(紙をめくる音)ほのかさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。もうすぐバレンタインですね。私には同じ部活に、好きな人がいます。水泳部でジュニアオリンピックにも出場したことがあって、ええ、優しくてまじめな人です。告白しようか、ずっと、ええ、友達に相談乗ってきてもらって、もう悩むのが面倒くさくなったので、ええ~、半分やけくそですが、告白しようと思います。手紙じゃなく直接口で言いたいのですが、ええ、どんな言葉がいいかわかりません。アドバイスお願いします(笑)」


(´・∀・`)「なるほど。あとね、いっぱい来てますよ? ほんと。まっていらさんから」


(メッセージ)「大野くん、こんにちは。つい最近友達だと思っていた、だ、え~、男子に、告白みたいなことをされました。どうしたらいいと思いますか? あと大野くんは恋したことがありますか? 良ければ答えてください(笑)」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 あともう1通あります。さきさん、18歳から」


(メッセージ)「智くんに相談があります。5年、くらい、恋してないんですね。でもっ、この前、好きではないけど、この人となら結婚しそう、っていう人が現れたんです。これって、恋なんですかねえ。これって好きってことですかね」


(´・∀・`)「おお~、おもしろいなあ、みんな。やっぱさバレンタインデーってやっぱそういう、ことなのかねえ? 告白、し、する! タイミングなのかなあ。いいきっかけなんだろうね。え゛え゛~……なるほど」


「まあでも、告白しちゃえばいんだよ。告白したかったら。う~ん。人生1回だからさあ、告白しないほうがあ、あとあと、後悔、でしかなくなっちゃうもんねっ。う~ん。だったらあ、ん、ダメもとでもいいのよ、心の中で。ダメ! ダメと思っていったほうがいい。そんでOKだったら、まあびっくり、みたいな。ふふふふふ☆彡 ええ~」


「いや、ほのかさんはねえ、ん、どんな言葉、違う、自分の言葉でいんです。うん。人の言葉を借りるとかもう、いんです! 自分が思う言葉でいんです。それがあなたですから、そのまま行きましょう」


「まっていらさんはねえ、告白みたいなことをされた、どういうことだろ? んふっ☆彡 1回確認しに行こう。まっていらさんは(笑) っふ☆彡 告白みたいなことをされちゃったから。『それって告白? なったの?』って確認して、『そうだよ』つったらまた考えましょう。ええっ」


「さきさんはねえ、好きではないけどこの人となら結婚しそう、っていう人が現れた。どういうことなんだろ!? これ。んふふふふっ☆彡」


「18歳でしょ? もっかい……その彼とお、会って色々話そう。何の会話でもいいから。そこで改めてっ、ん、好きかどうかを考えよう。うん」


(´・∀・`)「みんな、がんばってえ!」


「まあねえ、バレンタインて明日ですからねっ。ええ、近いということで、ここで最後もう1通。埼玉県、ブレイブママさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。実は中二の娘の行動で困っていることがあるんです。それは、毎朝学校に行く前に、鼻をほじり、そのあと、鼻くそがついていないかを(笑)、私に確認させることです。自分で、鏡を見ればよいことだと思うのですが、どういうわけか私に、鼻の穴を見せて、『平気っ?』と聞いてきます。正直、毎朝娘のこととはいえ(笑)、鼻の穴を見せられるのはいい気分はしないので解決策があれば教えてください」
(最後のところでは読み上げながら笑いをこらえる智くん^^)


(´・∀・`)「(パンという音)バレンタン(バレインタイン)ぽいねえ(笑)、いいねえ!(笑)」


「ちょっともう想像できちゃうんだよなあ、こう。娘の顔もちょっと想像できちゃうんだよなあ(笑) ふはははははっ☆彡 フッ!☆彡 いいよなあ、これ」


(´・∀・`)女の子「ママ、平気っ!?」


「みたいな(笑) はっはっは☆彡 フ~!☆彡」


「いや、でも、ママ、これ娘だからいいじゃあん! ええ、たの、半ば楽しんだほうがいいよ。うん」


「まっ、時間なかったんじゃないの? 時間ないんでしょ!? んふふふっ☆彡」


「時間ないんだよ、やっぱ朝早いしさあ。うん。だぁ、やっぱ最終確認でえ、玄関ぐらいなのかなあ。んふふふっ☆彡」


「これはまあ、しょ、まだ中二(小二?)だし(笑) 中学生、までは、ママ、がんばってみない?」(←笑いながら言っているので、小二なのか中二なのかイマイチはっきり聴き取れず)


「でねえっ(笑)、高校から鼻毛になったらおもしろいけどね。ふふふっ☆彡(紙をめくる音)」


(´・∀・`)女の子「鼻毛の毛(?)、出てる? 出てない!?」(←すごい早口)


「みたいの」


(´・∀・`)女の子「出てない!? オッケ、行ってくる!」


「ふふっ☆彡 ってね? や~ねえ、いいですよ。し、幸せだよ、平和じゃないすか。平和とみましょう。考えましょう。ええ(笑)」


(´・∀・`)「ママ、がんばって!(笑)」


(終わりの挨拶)


――今朝は一層楽しいトークでした!!


智くんのめちゃくちゃかわいい「ギュ~♡」が聴けたし♡
マイクにゴソゴソという音が入っていたのは、エアでハグしてくれてたからかなあ?^^


そしてバレインタインにちなんだ1つ1つの質問にユーモアを交えながら丁寧に答えていく姿勢も、いつものことですが感心させられます。
「大野くんは恋したことがありますか?」との質問は華麗にスルーされましたが、世の中に恋したことのない人間なんてほとんどいませんよねえ。
答えるまでもなく誰だって恋して当然です。
ええ、私がリスナーさんに代弁いたしますよ~。


鼻の穴を見せに来る娘さんの話はかなりツボだったようで、たくさん笑い声も聴けました♡
こちらも幸せになった朝でした(^^)


BGMは『Bittersweet』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『Blue』でした。


 THE DIGITALIAN 【通常盤】 



●嵐さん雑誌情報


○2/14(土)
「QLAP!」3月号(音楽と人)
《「VS嵐」の収録レポは未公開ショットも掲載!》

QLAP! (クラップ) 2015年 03月号



●嵐さんテレビ情報


 ・2/14(土) 16:05-17:00
 今夜は!志村どうぶつ園特別編 奇跡のどうぶつ物語(日本テレビ)
《今夜7時の志村どうぶつ園は特別編2時間SP!~奇跡のどうぶつ物語~山口達也に影響を与え続けた犬の実話…さらに生き別れた飼い主と犬が45年後に奇跡の再会…》
《その前に…日本犬の里6匹が初めての雪遊び!》


 ○2/14(土) 19:00-20:54
 志村どうぶつ園特別編 奇跡のどうぶつ物語(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○2/14(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。