青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』2/27号・『ザテレビジョン』8号

こんにちは。
来週に備えてか(!?)、今日発売の週刊テレビ誌の嵐さん情報は少なめです。
というのも来週の水曜日(2/25)は、ほんとたいへんだから!


『Sakura』と『ピカンチハーフ』のリリースに、予告によれば次の週刊隔週テレビ誌4誌の表紙を嵐さんたちがソロで飾ります!!
LIFEの表紙巻頭が智くん、ぴあとジョンはニノ、ガイドは松潤で、これは同日発売の『Sakura』の告知のためのよう。


できれば『Sakura』と『ピカンチハーフ』をフラゲして余裕を持ちたいところです。


TVガイド 2/27号


巻頭「嵐活」が全5ページ。
最初は2/19(木)放送のVS、ジャニーズWESTがゲストの回が2ページです。
ページの上半分を、前列にしゃがんだジャニスト、後列にAMSONの順で並ぶ嵐さんの写真が飾っています。


そのジャニストのメンバー紹介を
(.゚ー゚)「リーダーに紹介してもらいましょう」
とニノから任されて大野さんは困惑気味。


横に並ぶと「お父さん」のようだと翔くんに言われつつ、智くんはジャニストの一番目の人をスルー。
鍵部屋で共演経験のある桐山照史くんのことはわかるようですが……?


濱田崇裕くんと翔さんの「新旧なで肩対決」もあり。
(`・3・´)「俺、勝ちたくもないんだけどなあ……」
と翔さんはポツリ。


そして負けられない嵐さんチームはクリフクライムに智くんと松潤を投入。
ジャニストにかっこいい姿を見せると宣言した松潤でしたが最後には、
ノノ`∀´ル「お手本にしましゅ」
とカミカミに(笑)


大ウケの智くんでしたが、
(´・∀・`)「疲れてるね」
と松潤を励ます場面があったそうで。
その智くんが松潤の肩に手を置いている写真が!


さてさて、ご存知の方もおられるかと思いますが、この日の収録に智くんと松潤の二人はロス帰りでスタジオに直行!!(ハードスケジュールですねえ)
「勉強してきた」という二人に翔さんは、
(`・3・´)「(二人は)海外に勉強に行ってるけど、我々三人、声がかかったことある!?」
と噛みついてます(笑)


そんな中、相葉ちゃんはNYに行ったとき観劇中に寝てしまったエピソードを披露。
あと、「今週の美脚ニノ」の写真も2枚載ってました^^


2/26(木)OAのVSの収録レポは半ページ。
嵐さんはももクロちゃん主演の映画『幕が上がる』チームと対決。


ブラスワンのFUJIWARA原西さんのお嬢さんから見て、嵐メンバーの中には1軍と2軍があるという話に。
1軍は智くん翔くんニノと発表されましたが、この基準って!?


そして2軍扱いされた松潤は負けず嫌いに火が付き1軍昇格を画策。
ピンボールランナーでは翔さんと交代してもらう作戦に出るそうですが、果たして結果は……?


一方、同じ2軍でも相葉ちゃんはノリノリで「チョリース」ポーズを連発。
このポーズ、後ろからだとウエストをひねってヒップをアピールして見えますね(笑)


あと、おそらくオープニングでだと思うのですが、『Sakura』リリースの話題もあったみたいです。
何枚目のシングルかと聞かれた相葉ちゃんは「45枚目」と即答。
しかし、44枚目の曲名を聞かれると。
(‘◇‘)「わかんない」
とのことでww
(誰しらだよ~。でも昨年の春クールのドラタイだもの、だいぶ前ですよね)


『Sakura』に関しては、智くんと松潤はこんなことも言っていたようですよ!
(´・∀・`)「(オネエ風に)何枚目よ! でもここで踊ったらヤバイね。膝小僧が……(笑)」
ノノ`∀´ル「今回は踊ってますね! 新しい感じがしますよね。今年一発目のシングルですし」


わ! やっぱりMステでは踊る嵐さんが見られそうですね♪
智くんが膝小僧のことを言っているのは、この収録のときの衣装のせいとか?
何か膝のところから色が違ってますが。
それとも調子悪いからかな~?


ほか、NEWS加藤くんがゲストのマナブくんと、2/21(土)放送のしやがれの紹介が4分の1ページずつありました。
(‘◇‘)「あーいーばーっ!(I'll be back)」
と叫ぶのは黒い革ジャンの「相葉シュワルツェネッガー雅紀」だそうですw(ターミネーターじゃなくて、そっちか!)


その次は葉担さん必読。
中央に(これは確か)LOVEプロフ写真の相葉さんが飾られた1ページには、『ようこそ、わが家へ』の羽鳥健一プロデューサーの3000字ロングインタビューが掲載されています。


『Vの嵐』でプロデューサーを務め、15年ぶりに相葉ちゃんと一緒に仕事をすることになったこと。
相葉ちゃんはとてもしっかりした大人の男性になっていたけれど、雰囲気やキャラクターは当時のままだったこと。


「相葉さんは月9主演ということに関して、やはりたいへんプレッシャーを感じられているように見えました」とも羽鳥Pは語っておられます(がんばって、相葉ちゃん!)
中江監督とは「とにかく『ようこそ、わが家へ』を相葉さんの代表作にしよう!」ということを話しているそうで、応援したいところです。


その隣には嵐さんのJAL新CM「ウルトラ嵐」が1ページ。
智くんがシュワッチ! と跳んでる瞬間の写真が一番上にあります^^
一番下、逆光の中で疾走する嵐さんの写真が何だか素敵だなあ。


「春の連ドラHIT最前線」の特集にもちょっとだけ相葉ちゃん主演の『ようこそ、わが家へ』のお知らせが載ってますね。


――ガイド、次号の表紙は松潤です。


ザテレビジョン 8号


巻頭に「嵐TOPICS」が2ページ。
1ページ目は2/19(木)と2/26(木)放送のVSの収録レポ。


下半分に大きくジャニーズWESTと嵐さんの写真が載ってますが、こちらはガイトと同じに見えますね。
取り上げられているエピソードもガイドと似たり寄ったりです。


ただ、2/26(木)のOAにて、ももクロ式の出欠を取るメンバーと、腕を広げた大野さんが両側から翔潤に持ち上げられようとしている写真が小さく掲載されていました。


裏には2/21(土)放送のしやがれにて、エクササイズに挑戦する嵐さんのお写真あり。
こちらは伏兵の写真が一番上に取り上げられていますが、このあとの番組表などを見る限り、大宮のテンションがびっくりするほど低いようです(笑)


あとシゲがゲストのマナブくんと、JAL「ウルトラ嵐」新CMも少々。
下半分には予告カットとして、次号の表紙を飾るニノが桜色の着物を羽織って寝ころんでいるお写真が掲載されていますよ~。
ちっちゃくオーバーオールにピンクTを着た写真もあり。


「春の新番組&とくばん全130本超」に相葉ちゃんの月9情報がちょっとだけ。


巻末には「嵐コスプレSHOW200」が8ページ掲載されています。
こちらは3/14(土)でレギュラー放送200回を迎える『嵐にしやがれ』を記念した写真のおまとめコーナー。
(でも「秘蔵PHOTO」とあるから未公開も含まれているのかな??? 見たことあるショットが多い気がするけれど)


智くんの扮装に関しては、バカ殿、嵐ミュージカルの王様、赤いスカートがほんとにかわいいコーラスライン、智くんセンターで仮面舞踏会、牛革の着物でモダン和装、不自由な女神、いびられるAD智くんのほっぺ、裸でビッチビチの革パン、金色のヘアバンドのブラ、が私は印象的かな~。


――巻頭にもあった通り、次号のジョンの表紙はニノです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。