青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

小学生のときバスケで指を骨折・WSSで髪を黄色にした・真っ黒なアフロにしてみたい〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・2/23(月) 22:00-23:00
 しゃべくり007(日本テレビ)
《今や日テレ夕方の顔! NEWS小山慶一郎が登場! アイドルとキャスターの狭間…ちゃんとしすぎな一面を7人が攻め崩す! さらに…夕方のニュースでは伝えられない危険な裏話…藤井アナ&陣内貴美子&木原さんの裏の素顔を暴露! 手越&嵐の櫻井との秘話も!》



昨日Johnny's webにアップされた町田慎吾くんの日記読まれた方はおりますでしょうか。
智くんのお名前も登場し感動的なエピソードが綴られていましたが最後の縦読みのメッセージが気になりますね。
有料のJohnny's webについてはコメント欄を含め詳しい内容を掲載できませんが……。
(でもブログに一言書かずにいられなかったの)


今朝は翔くんのエッセンシャル新CMが流れているとの情報が。
公式HPなどで公開された際には当ブログでもお知らせさせていただきます。


嵐さんの話題が飛び出したという松兄MCの『トーキョーライブ22時』とNEWS出演の『LIVE MONSTER』はまだ録画をチェックしておりません。
管理人、今日の昼間が仕事の納期、そして持病のアレルギーの調子が良くないので午後にはクリニックに行ってきたいと思いますー。
録画チェックは夜になったら行い、レポを掲載したいと思います。


〔P.S.〕録画チェック完了。嵐さんお名前が登場した部分だけ、レポを追記いたしました。



●Johnny's netで嵐さんの『Sakura』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開されています。


Johnny's net



〔追記〕


●櫻井翔くん花王エッセンシャル新CM「みんなの指どおり編」(15秒)と「ガラスの部屋編」(30秒)の動画が公開されました。


CMギャラリー | 花王エッセンシャル 指どおりあるある投票


また、抽選で500名に発売前の新オイルがプレゼントされる「指どおりあるある投票」も受付中です。


花王エッセンシャル 指どおりあるある投票



●「日立はエコにたし算」HPのCM広告情報が更新されました。


日立はエコにたし算



【トーキョーライブ22時】


今回のMCは松兄。


「最近、かわいがっている後輩(小僧)は誰ですか?」との質問に、「ふぉ~ゆ~」と答えた松兄。
松兄によれば、最初に相葉さんに紹介してもらったのだそうで。


松兄の「誰にでもおごってしまう伝説」については。
ナナナ「例えば嵐のメンバーの方、写真が出てましたけども、どういう方によくおごるんですか?」
松兄「嵐!? 飲んだら誰でもそりゃ、ねえ? 大野でも。基本、みんな飲むんでねえ、ま、そりゃあそのときやっぱ、一番上だと払いますよ、そりゃ」
(すぐに大野さんの名前がパッと出てくるんですねー^^)


また、こんな伝説もテレビで取り上げられました……。
ナナナ「嵐の櫻井翔くんから、舞台でキスシーンがあると相談を受けたときに、熱い男の松岡さん、何やら二人っきりで楽屋にこもり、長時間特訓をしたという、そういう噂がまことしやかに囁かれております」
松兄「えっ、どういうことですか? 俺が!? 翔と? キスシーンの練習をしたってこと?」


CM明けの回答は、
松兄「そりゃ嘘だよ(笑)」
「いや、キスシーンのって、まずなかったと思いますよ」
ナナナ「その、舞台自体が」
松兄「うんうんうん」(←あれっ? キスシーンのある舞台、翔くん以前やったと思うけど……)
ナナナ「相談もされた記憶がない」
松兄「ないないない」


松兄「たぶん翔は、そんなことで悩まないでしょ、まず。え~」
ナナナ「そもそも相談を持ち込んでこないのではないかと」
松兄「キスシーンを人に聞くことはまずないでしょ、だって」


ナナナ「来週は相葉さんなんですけども、え~、来週の相葉さんへの何かありますか?」
松兄「相葉ですか? あいつ元気にしてんすか、相葉」
ナナナ「元気だと思います(笑)」
松兄「ああ、そうですか。飯食おう飯食おうって言ってなかなか行けてないんでねえ、あったかくなったらゴルフやろうって感じですけどね、今。ええ」
ナナナ「じゃあ、そういった内容のことを伝えておきたいと思います」
松兄「すいませんね(笑)」



【LIVE MONSTER】


ゲストはNEWSの四人。
冒頭、司会を務めるドリカムの中村さんからこんな言葉が。


中村さん「小山くん、今回は泣かなかった」
小山くん「泣いてない!(笑)」


しやがれのリーダー会にて、城島リーダー坂本くん智くん小山くんの四人で『Hero』を歌っているシーンが流れました。
中村さん「実は僕もね、テレビ見てたんだよ」


メンバーへのダメ出しでは、手越くんから「人見知りを直したほうがいい」と言われた加藤くん。


シゲ「でも俺、ずーっと、仲間意識……手越と、人見知り仲間として。俺のほうが最近社交的だもん」
小山くん「シゲは実際に食事とかも行き出してるからね」
シゲ「だから今ずっと潤くんと食事会の予定作ってる。松本潤くんとドラマ共演したからあ」
「で、1月は、大野くんと釣りの予定も。先輩はわりと」


そしてメンバーからは最近おごらなくなったと言われてしまう小山くん。
手越くん「こんなことやってたらリーダー移るぜ?」
シゲ「リーダーとしては何をしたいの?」
まっすー「リーダー会とか、出てるからにはさ」


再度、しやがれリーダー会にて、小山くんが泣き出したシーンが流れました。
小山くん「リーダー会は見てくださったんですか? じゃあ」
まっすー「見てないです!」


ARASHI DISCOVERY(2015/2/23)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「あうとおぶ、まいうぇい。ゆあふぇいとっ。あいむごーいん、するぅー」(Out of my way. Your fate. I’m going through)」


(´・∀・`)「ちょっとかっこ良く言ったんだけどなあ///」


("今日の一言"の説明)「これはですねえ、アメリカのプロリーグ、NBAで、大活躍した元バスケットボール選手で、バスケのっ、神様とも言われる、マイケル・ジョーダンさんの言葉です。この言葉を、日本語に訳すと」


(´・∀・`)エコー「運命よ、そこをどけっ。俺が通る」(←渋めの声で)


(´・∀・`)「と、なります。言えますか!? こんな言葉っ。『運命よ、そこをどけ。俺が通る』(チッ)マイケル・ジョーダンさんしか言えないですよ。僕が言うとしたらあ」


「あっ、運命さん、ちょっとあの、一歩、ちょっと、横、一歩だけ、横行ってもらっていいすか、ちょっと僕通りたいんですよね」


(´・∀・`)「ぐらいですよねっ。え~。いやあ~、マイケル・ジョーダンさんはもうほん……僕ぅ、がだって、小学校、(スーッ)六年生、五~六年生ぐらいんときにもう流行ってましたよね。うん。バスケも良くやってましたよ、休み時間。うん」


「ほんでねえ、あのぉ~、指骨折したことあります。ふふっ☆彡 ええ~」


「まあ、でもねえ、すごいですよねえ。あのロッドマン、さん? とかも何かあ、す、目がクリクリしてえ、すごい髪の色じゃなかったっすか、当時。あれ、逆に、たいへんだよね、あそこまでやるの。うん~」


「いやあ、でもねえ、髪、そう。ぼっくはねえ、黄色にしたことあるね、髪の毛。あの『WEST SIDE STORY』でねえ、黄色にしたことあるんですよ(笑) ええっ」


「ほんとは金とかだったんだけど、何か黄色になっちゃって。あのねえっ、ジェット団っていうチームでえ、その、チーム、のリーダーだったんすけどお、ほかの人たちがあ、ちょっと金髪とかあ、茶色のちょっともうちょと明るい、イエローブラウン系とかあ、が、多かったんでえ。その、ジェット団のリーダーが、じゃあ、みんなと一緒じゃ、ちょっとダメじゃないか、みたいなことになってえ、黄色になったの覚えてる(笑) ふふっ☆彡」


「僕ね、やってみたい髪型ねえ、アフロ! うん。アフロしてみたいんだよねえ」


「昔話したじゃない。何か間違えて(笑)、あのぉ、ちょっとパーマみたいな液だったのをぉ、種類間違えてえ、1回チリチリになってえ。ふふっ☆彡 また同じ液で元に戻したんですけどね」


「あんときはねえ、ちょっと笑いましたねえ。え~。いつかやってみたいっすね。真っ黒で、アフロ。まあちょっと何かあ、ちょっと軽く色入れてもおもしろいですけどね」


「黄色ではないことは確かです。ふふっふっ☆彡(スー)いつかやりたいですねっ。ええっ」


(終わりの挨拶)「以上っ!(笑)、大野智でしたあ!」


――またアフロにしたいって言ってますね(笑)
これは「いつか英語を勉強したい」と同レベルで捉えていていいんでしょうかー(ずっと言い続けてるけど、というやつ。笑)


智くんの柔らかそうな髪質でアフロって、あんまりフワフワにならないんじゃないかと思ってしまうんですけどどうなんだろう。
アフロのカツラなら色んな色をかぶってきてますし、それじゃ満足できない!? みたい?


WSSのときの髪色は、私はどうしてもスーパーサイヤ人を連想しちゃいます~。
いいよね? 智くん、ドラゴンボール好きだし^^


BGMは『Asterisk』、リクエスト曲は『Sakura』でした。


THE DIGITALIAN 【通常盤】  



●嵐ニューシングル『Sakura』2月25日(水)発売!



Sakura 【初回限定盤】(DVD付)



Sakura 【通常盤】



●嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』DVD&Blu-ray 2月25日(水)発売!



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [DVD]



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [DVD]



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○2/24(火)
「TVnavi」4月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「相葉マナブ」


○2/24(火)
「TVfan」4月号(共同通信社)
相葉雅紀 シングル「Sakura」巻頭撮り下ろしグラビア&インタビュー
嵐「VS嵐」


○2/24(火)
「月刊ザテレビジョン」4月号(KADOKAW)
大野智×相葉雅紀 嵐連載「月刊嵐」
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」
松本潤 グラビア


○2/24(火)
「月刊TVガイド」4月号(東京ニュース通信社)
大野智 SPグラビアインタビュー


○2/25(水)
「TV LIFE」6号(学研パブリッシング)
大野智 表紙巻頭シングル「Sakura」グラビアインタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/25(水)
「TVぴあ」3/11号(ぴあ)
二宮和也 表紙 嵐ニューシングル「Sakura」
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○2/25(水)
「TVガイド」3/6号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙グラビア



●嵐さんテレビ情報


 ○2/23(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。