青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『月刊TVガイド』・『月刊ザテレビジョン』・『TVfan』・『TVnavi』各4月号

【お知らせ】


 ・2/26(木) 26:40-27:25
 Uta-Tube「AAA」&「SKE48紅白歌合戦密着SP」(NHK総合)
(以前、NHK名古屋の音楽番組『Uta-Tube』で放送されたものが全国放送されることになりました。嵐さんとの面接のシーンあり)



こんにちは。
今日は月刊テレビ誌の発売日、そして明日は週刊隔週テレビ誌の発売日です。
『Sakura』と『ピカンチハーフ』のリリースもあって嵐さんの露出も多めでにぎやかです^^


月刊TVガイド 4月号


表紙を見てまず、一番下の「嵐 大野智」の文字の大きさにびっくりー!
こちらにはフードをかぶろうとする智くんの小さめの写真も載っていました♡
(表紙が亀ちゃんということもあるのかもしれないけど、10周年よりも前の雑誌の文字サイズがふと思に浮かんできちゃいました。がんばったなあ、智……)


そして表紙をめくってキャッ♡ となってしまいました///
超アップの智くんのお顔が♡


巻頭の厚紙&高画質な大野智くんのグラビアは4ページ。
トップは先ほども述べたアップで、毛布でちょっとお顔を隠していますね。
綺麗にしてもらっちゃって、まあ^^
微笑を浮かべた瞳がすごい優しいです~(*ノωノ)


次の見開きでは計13枚の写真が誌面いっぱいにレイアウトされています。
衣装はマリンスタイルな白に紺のボーダーの入ったパーカー、ジーンズ、そしてビビットな青色のタンクトップです!!
パーカーは前が全開なので青いタンクトップから肌がチラッチラ見えちゃってもう~///


ヒゲの形のキャンディーを口元に当てている写真では、そのあと飴をカメラのほうに差し出すショットも。
白いウサギの置物は恒例のように頭の上に乗せたり(笑)、体育座りで見つめたり(って智くん、裸足だ♪)


アフラック(?)似のアヒルの置物のくちばしに右手の人差し指でチョンとふれているときの体勢とかすごく素敵です。
からのアヒル口ww


毛布をかぶって寝ている……と思ったら、しっとりした目線でカメラを見つめるなんて写真もあり。
うつ伏せになっているものは、胸元気になってしょうがないです///


でも私が一番お気に入りなのは、左上の斜めうつむき顔の智くん♡
パーカーがはだけ、タンクトップがあらわになったその胸からお腹へのラインがすごく好きなポイントです^^


最後の1ページは桜の花越しの智くん。
こんな角度から実際に見つめてみたいですね♪


テキストでは、「今の嵐を形作るメンバーとの始まりのこと」など語られています。
要点をまとめ、箇条書きなどまじえてレポしてみたいと思います。


【Best with Sho】


・舞台『WEST SIDE STORY』で翔くんとずっと二人だけの楽屋だったことが、今の関係を築く上での貴重な時期になっている。


(´・∀・`)「何を話すわけではないけど、何か普通に横にいた感じ、お互い。1ヶ月ぐらいか、もっとかな。ほぼ毎日。仲が深まったというか、何か気まずいとか、居心地悪いっていうのが一切なかったし、それをちゃんと二人で感じたと思う。ああ、翔くんと二人でいたらこんな感じなんだな、ずっといられるなって気づいたのは、そのときからだね」
(うわ~、何でかドキドキするww)


【Best with Masaki】


・相葉ちゃんと最初に二人でたくさん話したのは'02年ぐらい。福岡でのライブの帰りに席が隣で、寝ようとしたら相葉ちゃんに「寝るの?」、「話そうよ」と言われて東京まで1時間半ぐらいずっと話してた。内容は忘れたけれど、話は尽きなかった。


【Best with Kazunari】


・'05年ぐらに『Dの嵐!』の逆再生の企画で、その言葉をたくさん覚えなくてはならず……。


(´・∀・`)「朝から晩まで延々やってたけど、やんないと帰れないのよ!(笑) ずっと真剣にやってたのを思い出すね。これやんないと帰れないでしょ! って、お互い言い合ってた気がするけど、でも全然苦痛じゃなかった。何だか楽しかったよ」
(逆再生、楽しかったし、「おお、ちゃんと聞こえる!」と感動でした^^)


【Best with Jun】


・二人でご飯を食べたりする回数は松潤が一番多いかもしれない。最初は'05年ぐらいに二人でご飯を食べた。


(´・∀・`)「で、2年ぐらい前はついにうちに来た(笑)」


・家に松潤がいてゴロゴロしていることにびっくり。うちに来たあとに外に飲みに行き、帰ったあとに「今日はありがとね」とメールをしたら、「久々で楽しかったよ」という感じの丁寧な返信があった。しかし次の日に聞いたら、松潤はそのメールを打ったことを覚えていなかった。


(´・∀・`)「俺、こういう性格だから家にいるときはずっといるし、趣味も全く違うし、こんな風になるなんて不思議だよね。ふふふ☆彡」


智くんのこんな言葉もすみっこに掲載。
《始めたいこと……。ええ~、何だろう。ないなあ(笑) 英語は時期じゃない(笑) 僕のやりたいことって、世界放浪だったり……。でも今が充実してるからかな。釣りも絵もずっと継続できてるし、変な欲がないよね》


【スペシャルインタビュー】


インタビューでは新曲『Sakura』について語っています。


・初めて聴いたときは、ちょっとオーケストラチックでもあり、ミステリアスでもあり、勢いもあるし、ここ最近の楽曲の中では、何か新鮮な感じがした『Believe』に似ている。聴こえは全然違うんだけど間奏とか雰囲気が似ている気がする。こういう曲調のシングルは『truth』あたりからほんと増えた。
(偉大なり、つるーす)


・『ウロボロス』初回放送のときに嵐みんなで見ていて、『Sakura』が流れたときに「いいのかね?」みたいな感じがした。戸惑いというか、「僕らでいいの!?」みたいな。
(´・∀・`)「斗真が出るドラマの主題歌っていうのは嬉しいよね。斗真には打ち上げとかでもいっぱい歌って欲しい(笑)」


・桜というと、まずピンク。それからTシャツにシャツという感じ。単純に春になると、Tシャツ着てシャツを羽織る、みたいな格好をよくするなあと思って。


・お花見したことはないけれど、4~5年前、満開の時期に京都に遊びに行ったことがあり、「ああ、こんなに咲くんだあ、すごいな」と思った。京都はちょっと特別感がある。やっぱり昔住んでいたから懐かしさが大きい。


・'15年が始まって約2ヶ月経つけれど、年明けからしばらくは自分のペースで過ごした。
(´・∀・`)「もう、すごい穏やかだったね。釣りもしたし、絵も1個描いたし」


・絵は昨年の夏から描いていて、忙しくなって途中になっていた絵を完成させた。


・今年は正月恒例の家族でのビンゴ大会を実家に帰れてなくて、まだやっていない。
(´・∀・`)「まあ、俺が帰って、みんなの都合が合えばすぐできるから、今年も必ずやりますよ(笑)」


・今年は、もちろん仕事はしっかりやりつつ気持ちは楽しみながら遊んでいきたい。
(´・∀・`)「だからこの春は……よく寝ようと思います!(笑)」


最新ショットをまじえた「ニュースな嵐」は5ページ。
トップは相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、わが家へ』と、ニノ主演のドラマ『赤めだか』2つ合わせて1ページ。
相葉ちゃんはLOVE、ニノはデジタリアンのプロフ写真ですよね、これは。


その次の見開きに2/26(木)放送、ももクロちゃん対戦ゲストの回のVSレポ。
FUJIWARA原西さんの娘さんの中で嵐に一軍二軍があるという話になり、人一倍結果を気にしていたという松潤は自分が二軍だったことでおかしなテンションに(笑)
一軍昇格に向けて奮闘します。


GoGoスイーパーに挑む大野さんはカメラに向かってガッツポーズも、自信は「ありません」!?
さらに、大野さんがニノのタイトルコールの後ろで翔潤に持ち上げられようとしている写真も小さく掲載。


原西さんのお嬢さんの格付けは嵐さんにとってものすごい重要なの!?(笑)
一軍発表を待つ大野さん、ほっぺをプウ♡
翔くんは唇噛みしめてますw


そして、なぜかJは原西さんのためだけにCMの台詞「ジュレーム」を叫ぶことに。
相葉ちゃんのチョリース! のポーズは(なぜか)突き出すお尻がキュートです^^


その次の見開きは、シゲがゲストの『相葉マナブ』、和装の『ニノさん』、しむどう、ピカハフ、アレグラなど嵐さんのCM特集が少々と、まとめてレイアウト。


2/28(土)放送のしやがれ、年の差の休日密着企画では、ほかの週刊テレビ誌ですでに見られた写真が掲載。
コメントなどもほぼ既出です。
雑貨店では松潤が大野さんに魚のオブジェの購入など勧めるようですが、何となく迷惑なものじゃないかって予想つくな~(笑)


目次に、毛布をギュッとする智くんの小さな写真あり♡


月刊ザテレビジョン 4月号


巻頭は連載「月刊嵐」4ページ!
担当するのは智くんと相葉ちゃんです♪


智くんの衣装は白いセーターに紺と白のストライプのオーバーオール、相葉ちゃんはグレーのパーカーと普通のデニムのオーバーオールです。
テーマは「DIY」ということで、智くんはアイボリー色にグレーのロゴの入り、相葉ちゃんは智くんのオーバーオールと同じ紺白のストライプのエプロンを着用。
ロゴの文字は二人ともおそろいですね^^


トップページ、相葉ちゃんと並んで床に座ってる智くんは緑色のペンキが入った容器と刷毛を持ってます。
その下には大きく伸びをしている智くんや、ベンチに二人仲良く腰掛ける天然の後ろ姿も( *´艸`)


次の見開きでは本格的にベンチと棚を作るお二人の奮闘ぶりがたくさんの写真で掲載されています。
(うわ~、これガチでベンチ作ってんの!? たいへんだったろうなあ)


写真では作業に没頭する相葉ちゃん越し、カメラ目線を送る智くんが(笑)


《スクリュードライバーを使いネジをとめる。大野の慣れた手つきに驚き》
《慣れている大野、スピードが速い!》
と、とにかく物作りには長けているさとっさん^^


《物作りに慣れている大野は、指導の方から工程を聴くだけで、ササッと作業に集中し、一瞬にして職人の姿に。最初は「ネジをつけるだけでもやっぱりリーダーのほうが上手」と言っていた相葉も、数回やればすぐコツをつかみ、仕上がりはバッチリ》


完成間際のベンチに二人並んで座っているショット、智くんがとにかくかわいいです~。
ところが足をブランブランさせるとベンチはしなり、ギシギシと音が……。


その後、補強をしたようで、編集部ではこのベンチを嵐さんの写真撮影のとき使いたいと提案。
そこで智くんと相葉ちゃんはメンバーカラーでベンチを塗装していきます。
背もたれや肘掛、そして座る場所にはメンバーカラーで円を描いていきます。
(´・∀・`)「かっこいいね!」
(‘◇‘)「座る場所も決まっちゃったね」


棚作りのほうはスムーズに作業が進み、最後は相葉ちゃんが棚に嵐のCDを並べてフィニッシュ。
その横で智くんは「疲れたあ~!」と、目をギュッとつむって伸びを。


天然の対談もDIYの作業の話で盛り上がっていました。
電動ドライバーもチェーンソーも実家にあるという大野さんに、(‘◇‘)「すごい。さすがアーティスト」と相葉さん。


(‘◇‘)「かなり本気でやった。だって俺らが作ったベンチを使って、できれば嵐のグラビア撮りたいなんて言われたら、本気出すしか(笑)」
(´・∀・`)「実際に出てきたら、みんなに、『何だこれ!?』って文句言われそうだな(笑) でもそれいいよね。いつ、このベンチ登場するか楽しみ!」


土鍋も作らない? と夢の膨らむ相葉さん。
(‘◇‘)「一人用の土鍋とか、家にもあったらいいと思わない?」
(´・∀・`)「あ~、それいいな! 欲しい」
(‘◇‘)「使い勝手良さそうだよね。一人暮らしの独身男性には必要(笑)」


最後の1ページではお二人はエプロンを取り、ナチュラルな木のテーブルの椅子へ。
木でできた紙飛行機に興味津々の智くんです。


衣装は智くんが同じ白いセーターの上に紺と白のスタジャン、パンツはグレーに白のストライプが入ったものにお着替え。
相葉ちゃんもパーカーは同じグレーのですが、その上にグリーングレーのジャケットと、あとベルベットの青いパンツに替えてます。


こちらの対談では、智くんが昔よく言っていた「マシュマロ食べると背が伸びる」説の真相に迫っています(笑)


(‘◇‘)「マシュマロ食べると背が伸びるって、リーダーよく言ってたよね(笑) 前回の『月刊嵐』で翔ちゃんとその話になったの。昔、リーダーがそう言ってたって」
(´・∀・`)「マシュマロ食べると、背が伸びるんだよ」(←ブレない)
(‘◇‘)「ほら、本当でしょ(笑)」
(´・∀・`)「そうなんだよ! 確か、テレビでやっていたのを聞いたんだよ。関節部分に、マシュマロのコラーゲンがいいんだって」
(‘◇‘)「こんなまともな答えが返ってくるとは思わなかった(笑)」


(‘◇‘)「じゃあさ、だったら、何で食べなかったの?」
(´・∀・`)「いや違うの! 俺が見たときは3ヶ月間、1日10個食べろって言ってたのね。で、やってみたんだよね」
(‘◇‘)「やったの!? アハハハハ(笑)」
(´・∀・`)「でもね、1日10個マシュマロってきつくって。それで途中で断念したの」
(さとちゃん、今のまんまでいいんだよ~。でもワクワクでお母さんも気にしてたなあ。ご飯、もっとたくさん食べてれば、背が伸びたのにって……)


お正月は実家に帰ったり、ゆっくり過ごしたという相葉ちゃん。
(‘◇‘)「相葉家恒例の正月かるた大会はさすがにもうやらなかったけど(笑) 何かね、世代が変わってた」
「親戚もさ、ちっちゃかった子供たちが大きくなってて。今は、その子たちがかるたをやってるのを楽しそうだな、懐かしい~って見てる俺(笑)」


(‘◇‘)「でも相葉家は女系でさ、それは相変わらずな感じ。子供たちも女の子ばっかりよ。男性陣、数で負けてて立ち場弱いの(笑) リーダーは実家帰ったの?」
(´・∀・`)「帰ってない……」
(‘◇‘)「帰ったほうがいいいよ!」
(´・∀・`)「ちょうどそろそろ帰ろうって思ってたとこだよ。母ちゃんにも、『いつ帰ってくるの?』って聞かれて、ちゃんと『来月』って言っといたから(笑)」


(‘◇‘)「1月の休み、何してたの?」
(´・∀・`)「釣りに行って……あとは家にこもって絵を描いてたよ」
「前から描いてるでっかい絵をね。途中途中で忙しくなったりして、中断してたのを仕上げた。1月の休みの間に完成したよ」
「(釣りは)2回ぐらい行って楽しんで、充実した正月休みだったよ~」(←そのうち1回はシゲと行ったのかな!?^^)
(‘◇‘)「何が釣れたの?」
(´・∀・`)「スズキ」
(釣れて良かったね♪)


連載の隣から紺色のジャケット腕まくり、紺色Tとパンツの松潤のグラビア4ページ。
セットは桜の木です。


桜というと思い出すのは母親の実家だと松潤。
何年か前に家族で行って、散歩がてら桜を見たからだそう。
あと、10年以上前に手に入れた桜の模様を染めたジーンズを持っている、とも。


『Sakura』は歌う上で苦労している、とも松潤は言ってます。
ノノ`∀´ル「サビで僕が歌うコーラスのラインが、すごく複雑なんですよ。四人が歌ってるサビのメロディーラインとパートが違うので、一緒に歌うとすごく難しくて。メインを聴きながら歌うと、つられちゃうんです」


次の段階に進む嵐は何を見せてくれるのだろう? との質問に。
ノノ`∀´ル「そういう話も正月明けてから、メンバー、スタッフみんなでしました。1年通しての話でもあるので、まだもうちょっとプッシュアップする必要があるけど。今年は比較的、その話し合いをするのが早いですね。いつもは春ぐらいに話し合う感じなんです」


ノノ`∀´ル「いかんせん、去年は2つのライブを作って、だいぶアウトプットしたので、1回切り替えないとなって」
「アイディアに詰まることはないですよ。僕一人だけじゃなくて、色んな人たちと一緒に作って、表現するのは五人だし」


ホワイトデーのお返し、昨年はショコ潤ドラマの現場のみんなが食べられるように女性キャスト陣の顔が描かれた大きなケーキを振舞ったそう。


「嵐 春の新着NEWS」2ページ。


相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』の紹介では、独占コメントもあり。
一部分だけ切り取ってみると、
(‘◇‘)「ひょんなことからストーカーに狙われてしまうストーリーなんだけど、こんなことが自分に起きたら……って想像すると、たぶん、耐えきれない(笑)」
今回連載を担当しているので、同じ衣装でポーズを取っている写真が添えられています。


同様に『Sakura』リリースについての天然のコメントは、智くんと相葉ちゃんがテーブルについているツーショットの写真つき。
(´・∀・`)「振り付けは……結構、ヒザをつくね(笑)」
(‘◇‘)「最初に言われたよね? 膝パット使いますか? って」(←VSでよくつけてるようなものに似たやつかな?)
(´・∀・`)「そう! でも、『大丈夫、いいよいいよ~!』なんて言って使わなかったけど、ダンスに慣れるまで、結構痛かった」
「曲は、イントロからかっこいいよね。好きだな、俺」


ほか、ニノの『赤めだか』と『ニノさん』、シゲがゲストの回の『相葉マナブ』、ウルトラ嵐CM、翔くんの神カル2がWOWOWで初OA、さらにしやがれの智潤アメリカロケの紹介もありでした。
ウルトラ嵐CMの智くんのシュワッチは、やっぱりアドリブなんですね~!


「最速ドラマンガ速報!」に相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』が半ページ。


TVfan 4月号


こちらは葉担さん必見の相葉ちゃんのグラビアが4ページ掲載。
セピアがかった画像処理がいい感じですね~。


銀縁メガネに素足の相葉さんは、グレーっぽいセーターにウォッシュ加工のジーンズを着用。
鏡を使ったショットでは、襟足や斜め後ろからの角度も同時に堪能できちゃいます。
さらに、これはベッド? ソファー? に寝転がった知的な表情のショットや、超アップの写真もあり。


今回は家具屋さんの撮影。
家具は、どちからと言うと最初に好みのものをバッと買ってそれを長く使い続けるという相葉さんですが……。


(‘◇‘)「あ! キッチンに置く用の丸椅子を買いましたね。(中略)料理を作ってすぐに食べたいと思うときが結構あったんですよ。だからそれを買ったことで最高の環境になった」


(‘◇‘)「シンクとガスコンロの間にあるスペース。あの前に椅子を持ってきて食べるの。鍋とかはよく『もういいや、ここで食べちゃお』ってなるかな。あとは玉子焼きだね。焼いたのを皿にあけて、そのままそこで熱々を食べる。座る部分の生地がチェック柄でいい感じだし、高さにも結構こだわったよ」


斗真くんは「嵐の中で最初に主題歌についてのお礼を言ったのは相葉くん」と言っていたそうです。


相葉さんにとって「これがあるから嵐でいられる」というものとは?
(‘◇‘)「何だろうなあ……。『もっと嵐の音楽やライブでみんなと1つになりたい、五人でもっともっと色んな景色が見たい』っていう思いかなあ」
「あとはまあ、デビュー会見のときに行ってしまった『世界中に嵐を巻き起こしたいです』っていう、あの言葉の責任というか。それもまだ果たせていませんのでね(笑)」
(相葉ちゃん、私の中では預言者なので、その言葉もいつか叶いそう……)


(‘◇‘)「ついこの間、嵐やスタッフみんなで焼き肉屋さんに行ったんですよ。そこで『今年どういうことをするか』っていうのを軽く話し合いながらひたすら肉を食いました」
「俺はメンバーの中では翔ちゃんと一緒の鉄板だったんだけど、テキパキとすごいよく焼いてくれてね(笑) あとはニノと松潤が一緒の鉄板だったかな」


(‘◇‘)「リーダーはもう一人のスタッフさんと二人だけで鉄板を囲んでたんだけど、人数が少ないし、すぐにお腹いっぱいになる人だから、早めに『ごちそうさまでした』になっちゃって。俺らがそっちに肉を置こうとするたびに、『もういいよ!』って怒られた(笑)」


(‘◇‘)「昨日の夜はダンスのリハ終わりにサーロインステーキを食べた。しかも500gほどの特大サイズ。出てきた瞬間は無理だと思ったけど、『あ、意外ととイケるな』と(笑)」


誕生日プレゼントに松潤からもらったスラムダンクとマイケル・ジョーダンのコラボはキャップとバッシュとTシャツの3点セットだそう。
(‘◇‘)「あとリーダーからワイングラスをいただきまして、すぐにそれで飲みました。最高でしたね。ガラスが薄くて口当たりが良くて……。あれで飲めばきっと水でも何でも美味いよ(笑)」(←高級そうだね~)


その次は2/26(木)放送、ももクロちゃん対戦ゲストの回のVSレポと、裏ネタとして2/19(木)放送済みのジャニストの回のVS収録レポが1ページずつ。


わわわ、2/26(木)放送はロス帰りの収録2本目ですか……。
さすがに眠そうに目を閉じてうつむく大野さんを、相葉ちゃんが優しく覗き込んでいます。


オープニングの恒例、カメラマンへのニノのアタックに大野さんも参戦しているようすが(笑)
そしてニノのタイトルコールで翔潤に両側から持ち上げられる嵐のリーダー。
どうやら全体重のかかった脇の下が痛かったみたい(^^;


そしてオリスタ編集部ゴメン!
雑誌レポしたとき間違いでは? って言っちゃったけど、そうじゃなかったんだね。
やっぱ松潤は2軍どころか3軍呼ばわりされてしまった場面があるようで。


2/19(木)放送済みの回のページでは、ジャニストの写真が半分ぐらいを占めていますね。
嵐さんから記念品を受け取っています。
智くんが映っているのは3枚だけかな?


この回、ジャンピングシューター前には大宮が桐山くんにボールを投げるいたずらもあったのだとかw
桐山くんが翔くんに、「先生!」と訴えると、
(`・3・´)「俺を見て先生って言うな!(笑)」
と軽快にツッコまれてしまったとのこと。


TVnavi 4月号


「春の新ドラマ速報navi」のトップ、SMAP木村くん主演のドラマと誌面を二分する形で、相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、わが家へ』の紹介が半ページ載ってます。
お写真はこちらもLOVEのプロフ写真ですね。


また、シゲがゲストの回の『相葉マナブ』の現場レポが1ページありました。



●嵐ニューシングル『Sakura』2月25日(水)発売!



Sakura 【初回限定盤】(DVD付)



Sakura 【通常盤】



●嵐『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』DVD&Blu-ray 2月25日(水)発売!



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [DVD]



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [DVD]



ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(通常版) [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○2/25(水)
「TV LIFE」6号(学研パブリッシング)
大野智 表紙巻頭シングル「Sakura」グラビアインタビュー
相葉雅紀×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○2/25(水)
「TVぴあ」3/11号(ぴあ)
二宮和也 表紙 嵐ニューシングル「Sakura」
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○2/25(水)
「ザテレビジョン」9号(KADOKAWA)
二宮和也 表紙グラビアインタビュー シングル「Sakura」


○2/25(水)
「TVガイド」3/6号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙グラビア

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。