青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVガイド』3/27号・『ザテレビジョン』12号

こんにちは!
雑誌レポにも書いてあるんですが、とにかくガイドのVSの例のシーン、写真が大きくてびっくりです。
1ページ丸ごとなんてガイドさんの力の注ぎようがすごい(笑)


でも、ジョンではあんな風に真横の角度からの撮影はできなかったみたいだし、ガイドのカメラマンさんも編集部でも写真が撮れたときは嬉しかったでしょうね。
ファンにとっても写真はVS放送を見る前の心構えになるのではないかと思いました~^^


TVガイド 3/27号


巻頭に厚紙の付録扱いで『ようこそ、わが家へ』の「相葉雅紀おっかけBOOK」がまずは8ページ。
こちらはクランクイン当日のドラマの現場レポとなっております。


記者のメモには、
《最初は緊張気味だったが、しだいにほぐれてくると笑顔も増えて、スタッフと談笑したり、緊張するエキストラに声をかけたりと、"本調子"の相葉くんに。いい現場になりそうな予感!》
とのコメントが。


確かに、ガイド誌面にはいつも通りの相葉ちゃんの笑顔がありますが、若干目元がきついというかやはり緊張気味に見えます。
トップページなどに写っている本屋さんはスタジオセットみたいですね。


中江監督から演出を受けているようすの相葉さんの表情にはバラエティなどではお目にかかれない鋭さが。
でも撮影合間は適度にリラックスもしているようで、セットに実際に並ぶ本の中から野球選手名鑑を手に取って読んだりも^^


TVガイドのカメラを見つけて近くまで寄ってきてくれた……とのことですが、相葉ちゃんも見知った記者の方がいてホッとしたんじゃないでしょうか~。


ドラマの収録レポが3ページほど続いた次は、その相葉ちゃんの月9のストーリーと人物相関図が2ページ。


インタビューでは、相葉ちゃん、クラインクイン前に「頭の中に健太像ができている」と仰っていたそうで。
以前レポした雑誌の内容と重複するので詳細は省きますが、寺尾聰さんの楽曲のファンという相葉さんは「寺尾さんと共演できるんだと知ってから、改めて車でアルバム聴いてます!」と。


(‘◇‘)「花粉症対策は事前にしているので大丈夫!」
とも仰っておりますが、もしかしてファンを心配させないために気づかって言ってる面もあるのかなあ……。


グラビアのお写真は、相葉ちゃんの衣装は前の号と一緒だったと思うのですが、グレーのニットジャケットと同じくニットのネクタイ、ブルーのシャツを着ています。


最後の1ページは役柄がデザイナーということもあり、相葉ちゃん表紙のガイドを自らがデザイン!
グラビアと同じ衣装で寝そべり、アゴを親指で支える相葉ちゃん。
メンバーの写真も左上にレイアウト♪
ドラマがサスペンスということで、相葉ちゃんのお名前はサスペンス風な(!?)書体になっております(笑)


はいはい、そして中面をずーっとすっ飛ばしまして、今号のガイドの嵐さんページは相葉ちゃんのグラビアと対となる巻末にございます。


見た瞬間に声が上がりそうになりました。
巻末の「嵐 神スクープBOOK」8ページのトップは3/19(木)放送のVS、大野さんとバナナマン日村さんの……キス写真です(*ノωノ)


いや、しかし櫻葉のチューのときだってこんなに大きく掲載されたでしょうか!?(笑)
ガイドさん力入れまくりですww
1ページ丸ごとドーンと大野さん(と日村さん)


いやあ、それにしてもほんとに大野さんの横顔が美しすぎて……。
茶髪の髪の流れ具合、小さくて薄い耳、伏し目、長いまつ毛。
日村さんと鼻ぶつかってるし(ヒムヒムめ~。笑)
大野さんにすっかり見惚れてしまいました♡


突然ですが松重豊さんが以前しやがれで、大野さんの「受けの演技」について語られていたのを思い出しました。
この写真の大野さんは中性的というか、あまりにも可憐で女の子みたいで///
きっとこれは相手が男性だからなんだろうなあって、ちょっと思いました。


ページをめくるとそこにまた同じ写真が中ぐらいのサイズで載ってます(笑)
こちらの見開きも同じく3/19(木)のVS、映画『暗殺教室』チーム参戦回のレポです。


大野さんのキスがあるのはGoGoスイーパーのときなんですが、観覧席から上がったという悲鳴もきっとすごく大きかっただろうな~(^^;
「大野の唇は柔らかかった」と日村さんの感想を記者がしたためております。


あ、そしてもうキス(疑惑)のインパクトで私も先週の予告では色々と吹っ飛んじゃってましたが(笑)、ニノさんは月イチ攻め衣装ですね。
全身ボタニカル柄の服で、つばの広い帽子をかぶってますw
ええー、ショットガンディスクで帽子飛ばしてるー!!ww


クリフクライムには櫻葉が挑むものの
(`・3・´)「アゴは事務所NGだから」
と弱気な翔さん。


松潤もしやがれのあのオールバック風な髪型は固定なんですね。
これはお仕事のためか何なのかは私はリサーチ不足で知りませんが……。


菅田将暉くんはほんと役柄に合わせて髪型が大きく変化する方ですねえ。
今回もパッと見て誰だかわからないようなヘアスタイルでした。
松潤からは「マッシュ」といじられるようです。
大野さんとの共演話は出るかなあ? 出ないかなあ?


キッキングスナイパーのときの「ピーン」のポーズと、ひな壇の大野さんの座り方、かわゆす♡


その次は『相葉マナブ』と『ニノさん』の紹介がそれぞれ1ページずつ。
ラブラブカップルたちが集う企画では、ジャニーズ好きの女の子が「櫻井くんが好き」と発言しニノが撃沈することに(自分のファンには会えない嵐さん「あるある」w)


その次「最新 嵐CMスクープ!」2ページでは、まず松潤のきのこの山「おれの食べ方」篇の撮影レポが1ページ。
はい、大野さんのローソン弁当「ビッグシズル」篇は半ページあり、CMのワンシーンが3枚の写真で紹介されています。


下にはキリン一番搾り、ニノの日産NOTE、JALウルトラ先得などまとめて。


最後1ページには、五人の日立、ハズドラ嵐、相葉ちゃんの住生、松潤ジュレーム、ニノの日清オイリオ、智くんのアレグラFX、翔くんピノとアフラックと冷凍ギョーザとエッセンシャルがギュギュッと一挙掲載されていました。


ザテレビジョン 12号


相葉ちゃんのグラビアと『ようこそ、わが家へ』現場レポが合わせて6ページ。


最初の4ページはグラビアで、こちらも相葉ちゃんは確か前回と同じ、青いパーカー、藍色のカーディガン、白いシャツに青いニットのネクタイというファッション。


トップページの撮影場所は屋上かな?
狭い箱状の空間でのショットが1ページに6枚掲載。
階段と思われる場所でのグラビアが2ページあります。


テキストのインタビューも既出の内容をまとめ直したような印象ですが、ちょっとだけピックアップ。


(‘◇‘)「台本を読むときは自分の感情はゼロなんですよ。読みながら、"自分だったらどうか"って考えることはあんまりなくて。だから、役の言動や行動に対して、"何でだろう?"と思うことはほとんどないですね。台本を読んで、"あ、健太はそういう人なんだ"、って素直に受け止める」


気になるのは語尾ぐらいだという相葉ちゃん。
(‘◇‘)「(前略)本人(健太)がすること言うことに疑問を持つことはほとんどないです。ただ役に集中するのがいいのかな、って。余計なことを気にせず、健太のことだけ考えようと思う。健太として戦っていくのみです」
(華やかな業界だから色々な思惑の中に身を置くことになるのでしょうけれど、相葉ちゃん、がんばです!!)


残り2ページはドラマ『ようこそ、わが家へ』のストーリーがドラマのワンシーンの写真と共に紹介されています。
こちらはあらすじが良くわかる内容でした。
ドラマではこれがどんな風に展開していくのか……。


はい、そしてすぐ裏が「嵐 最速SHOT」1ページになっていました。
上段半分は3/19(木)のVS、大野さんと日村さんのキスでございますが……。
こちらはカメラが智くんの正面寄りの位置で、角度的に日村さんの唇が写っておらず、しているかしていないかはっきりしない写真です(寸前に見えますね)


(´・∀・`)「俺、初めてやったよ。ちょっとやってみたかった」
と大野さんはケンカコントからの仲直りのチューにご満悦なようす(笑)


ガイドにも載ってましたが、月イチ攻め衣装、ニノの帽子をかぶって得意そうな相葉さんの写真も。


下段にはマナブくん、ニノさん、松潤きのこの山新CMの紹介がまとめてありました。


『ニノさん』では、ぽっちゃりモデルの彼女を持つ男性が「彼女のお腹が気持ちいい」と発言。
するとニノは自分のお腹をもんで……、
(.゚ー゚)「さわった気になるかなあと思って」
とムニムニ(笑)



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(月)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
相葉雅紀 超キュートグラビア


ポポロ 2015年 05 月号


○3/23(月)
「Myojo」5月号(集英社)
相葉雅紀

MyoJo(ミョージョー) 2015年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○3/20(金)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーガーノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○3/20(金)
「ノンノ付録なし版」5月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーガーノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

ノンノ付録なし版 2015年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/20(金)
「オリ☆スタ」3/30号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」


オリ☆スタ 2015年 3/30号



●嵐さんテレビ情報


 ○3/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/19(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。