青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大学は僕の将来の選択肢に入ってなかった「こんな僕でも生きてます!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今夜のVSではいよいよ大野さんのキスシーンがあるのですね!!
お相手は日村さんですが(笑)、心して拝見いたしますです、はい!


さて、映画『暗殺教室』の公開も近づいてきて、殺せんせーの声はいったいどなたなのか、フラグが立ったり情報が飛び交ったりしています。
早く公式発表してもらってすっきりしたい~。
これで違ってたら、もはやそっちのほうがびっくりです(笑)


『あさチャン!』では『究極バトル"ゼウス"』の収録のようすが紹介されていました。
翔くんは赤の、有吉さんは青の、マントに袖のないあの衣装はローマやコロッセオを意識したものなのかな?


櫻井翔、厚切りジェイソンに「体格が全然違う」と戦々恐々『究極バトル“ゼウス”』 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]


また、昨晩の少クラPのゲスト屋良くんと風間くんから、嵐さんと智くんのエピソードが語られておりましたので簡単にレポしてあります。
再放送は3月20日(金)午後6時から。


ザ少年倶楽部プレミアム


【Premium Talk】


ゲストは屋良朝幸くんと風間俊介くん。


1983年生まれの風間くんは、MCのKAT-TUN上田くんと中丸くんと同い年。
かざぽん「だから、ここに、同い年で、潤くんとニノが入ってくるから」


・あの事件の真相……(Jr.時代に振付師に怒られた話)


屋良っち「大野くんとかもいたの。で、俺それあとから知ったのね。大野くんに言われて、それ知ったんだけど、もともと大野くんがずっと怒られてたのよ。で、あの人、怒られても無視するの。無視するタイプなの」
かざぽん「大野くん、あるねえ、うん」
KAT-TUN「え~(笑)」


屋良っち「で、怒られてもずっとこうやって座ってるからあ。で、俺ちょうど隣に座ってたのね、そのとき。で、そしたら、とばっちりが来るわけ、俺に」
KAT-TUNのメンバー(中丸くん?)「怒っても反応がないから」
屋良っち「別に俺、何にもしてない、何にもしてないけど。『大野大野!!』つっても大野くん無視するから、『おい! 屋良!! おまえ、おまえは何、何なんだよ!!』みたいな、言われて」
KAT-TUNのメンバー(中丸くん?)「急に?(笑)」


屋良っち「いや、もうマジ意味わかんないと思って。『もう帰るわ』つって。『もうやめる。もう超つまんない』みたいななって」
中丸くん「あ、そういうもう心境だったですか!?」
屋良っち「もうそういう心境だったの」


が、結局、携帯と財布を忘れて帰れなかった屋良っち(忘れてくれて良かった~)


1997年9月28日OA『ミュージック・ジャンプ』で『ブルドック』を歌う当時のJr.の中には松潤の姿も。
カメラに抜かれる瞬間に頭を振ってみせるしぐさなどの特徴に沸くKAT-TUN(笑)
亀梨くん「びっくりするくらいもう松本くんの完成度が! もう14ん時から! 松本潤なんだな」


また、屋良くんが振り付けを手掛けた曲として、『ザ少年倶楽部プレミアム』2008年7月20日OAの『One Love』のVTRも紹介されていました(成瀬さ~ん♡)


中丸くん(?)「これはどういう流れでなったんですか?」
屋良っち「これは、もともと嵐のライブもちょっとやってたの、『One Love』やる前とか、ライブの、松潤のソロ曲とか(←ほかの人の声がかぶってしまったけれど「松潤」と聞こえました)」
「翔くんのソロ曲とかやってる中で、シングルはやってなかったんだけど」
中丸くん(?)「じゃ、段階的に?」
屋良っち「で、そうそう。シングルを」


ARASHI DISCOVERY(2015/3/19)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ま~ちうぃ~んず、え~ん、えいぷりるしゃわーず、ぶりぃんぐ、ふぉ~す、め~い、ふらわ~ず!(March winds and April showers bring forth May flowers)」


(´・∀・`)「ふふふふふふふっ☆彡 楽しく表現してみたの。ええ~。これ英語のことわざですけどもね」


("今日の一言"の説明)「日本語に訳すと、『3月の、風、とっ、4月の雨で、5月の花が咲く』」


(´・∀・`)「『3月のぉ風とぉ~、4月の雨でえ、5月のぉ、花が、咲く!♪』っていう感じで言ったんです(笑)」


("今日の一言"の説明)「となるので、ふへへへへっ☆彡、『辛いことがあっても、その先には明るいことが待っている』という意味で捉えてもいんじゃないすかあ? ちなみにこの言葉、『2月の雪』! というのが、頭につくこともあるそうです。ほう(?)」


「千葉県の、リスナーるなちゃんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「この言葉は、日本でいう『苦あれば楽あり』、の意味に似ているそうです。私はもうすぐ高三になり、9月に試験を受けます。智くん、応援メッセージお願いします」


(´・∀・`)「すごいっすね。俺、ちゃんと試験とか受けたことなか、ないかもね。この事務所に入ったときぃ、テストなんかないもん、試験とか。何となく踊って帰ったぐらいで。ふふふふ☆彡」


「何かねえ、あんまりこう面接とかあ、しっき(筆記)テストとかあ、オーディション、何だないねえ、あんまり」


「うん。あのねえ、あのぉ~、高校受験だってえ、作文書いたぐらいじゃなかったっけ。だからそんな、ガッツリ、受験勉強っていう、とか、やってなかったですね。ええ」


「で、あのおー、期末テストとかあ(スー)、あれも試験っちゃ試験か。でもあんまり、そんな重みに感じてなかったから、ま、点数も低かったんだ、しょうけど。ふふふっ☆彡」


「だからすごいなと思ったんだよね。例えば、中学校んときの思ってた。大学行く人ってもうすげえな! すげえ人だなって思ったの。うん」


「大学はね、僕のね、す、あの将来の選択肢に入ってなかったんだよね。ふへへっ☆彡」


「高校は出れば、ま、就職は何か、見つかるかな、っていう感じでしたね。ええ」


(´・∀・`)「だいじょぶ! こんな僕でも生きてます!」(←国民的アイドルグループのリーダーです^^)


「ええ~、だからねえ、あのぉ~、試験受ける子、るなちゃんねえ、ま、たいへんだよねっ。うんー。まあでもね、そのあと楽しい、日々が、待ってるかもしんないですけども」


「何かっ大学って楽しいとか言うじゃない。うん。だから、何か楽しそうですからね」


「ま、今を踏ん張れば、え~、だ、苦あれば、楽あり。ま、楽ではないと思うけど(笑)、楽しいって感じで。ええ」


「だから、まさに今日の一言ですよねっ」


(´・∀・`)「ま~ちうぃ~んず、え~ん、えいぷりるしゃわーず、ぶりぃんぐ、ふぉ~す、め~い、ふらわ~ず!!」


(終わりの挨拶)「以上ー! 大野智でしたあ!」


――智くんの言葉はほんとに人に安心感を与えますよね。
そうそう、勉強だけが大事じゃないです。


「大学行く人ってすげえな」って、翔さんの話が出るかな? と一瞬思いました。


そして今回も智英語が^^
英語を習いたいとずっと言い続けていた智くん、独自の英会話を身につけ始めていますね!(笑)


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『Still...』でした。


  



●嵐さんテレビ情報


 ○3/19(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/19(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。