青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ニノが友達ならあと三人何なの?」・運・左手グーで右手パー・「ムネ~ムノ~ムマ~イ」・「よしっ、だいじょぶ、行ってこい!!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
『めざましテレビ』の「ツイラン」コーナーに登場した殺せんせー。
そのあと、7時30分頃からも映画『暗殺教室』の番宣としてJUMP山田くんと殺せんせーが「生W競演!」しています。


さあ、そんな『暗殺教室』チームがゲスト出演した昨晩のVSをリピしすぎて、夜会の録画チェックをまだしておりません。


ああ、そして管理人は3月後半にお休みをもらえるはずが、急な仕事が入って丸々つぶれてしまいました。
今日は長く続いた案件の直しがあります。
夜会の録画チェックも、本日発売のノンノなど雑誌レポも夕方以降になりそうです~。


あれっ?
そっか、明日土曜はしやがれもしむどうもお休みなんですね。
嵐ファンにとっては寂しい土曜になりそうです。



【いっぷく!】


・先っちょ探偵まっすー(「究極バトル"ゼウス"」番宣)


翔くんは赤のベスト、有吉さんは青のベストというゼウスの衣装で、通路の奥に立っている二人。
そこへ探偵風のマントをはおったNEWS増田くん登場。


まっすー「どうも~、先っちょ探偵まっすーと申します」
(`・3・´)「ああ、ほんもんだ」
まっすー「あっ、知ってますか?」
(`・3・´)「知ってますよ~(笑)」
まっすー「先っちょ探偵」
(`・3・´)「先っちょさん、知ってますよ」
まっすー「嬉しいです」
有吉さん「先っちょさんて呼ばれてんの?」
(`・3・´)「先っちょさんですよね?」
まっすー「いやっ、今日初めて呼んでもらいましたけど」
(`・3・´)「あ、そうですか……」
まっすー「はい」
(`・3・´)「あ~」


まっすー「ちょっと今、最先端な番組を収録されているということで」
(`・3・´)「だって先っちょさんも一緒に出てくれてるじゃない」
まっすー「そうですね。また別の顔のまっすーが」
(`・3・´)「そうだね」


まっすー「セットがすごいですね」
(`・3・´)「すごいですよ」
「これ、いや、こんなこと言うのもあれだけど、すごい、お金もかかってるんじゃない?」
有吉さん「相当かかってるよねえ」
(`・3・´)「迫力がもう、すごいですよ」
有吉さん「セット半分にしてギャラ増やして欲しいですよね(笑)」


有吉さん「最先端っていうのが恥ずかしいぐらい泥臭いよね」
(`・3・´)「(両手の拳を打ちつけて)ガッチガチにやってますから!(笑)」
有吉さん「あんなにジャニーズのアイドルと芸人が裸でもつれ合うことないよね」


(`・3・´)「まっすーも結構何かこう疲れてたと思う」
まっすー「まっすーもがんばってましたね」
(`・3・´)「がんばってたよね、まっすー」
有吉さん「がんばってたね、確かに(笑)」


(`・3・´)「我々一番若いので、18(歳)」
まっすー「18がいますからね」
有吉さん「そうかー」
「うち一番上、出川さんの51いるからね(笑)」


このあと翔くんはMCの太一くんに番組の紹介をして番宣は終了でした。


ARASHI DISCOVERY(2015/3/20)


(始まりの挨拶)「おはようございます! 嵐の大野智です。毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは中二の、みかぽてさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。質問です。友達はニノしかいないんですか?(笑) んはっ☆彡」


(´・∀・`)「も~、そんなわけないじゃないですか。じゃあ、ニノが、友達なら、あと、な、三人、な、何なの? じゃあ(笑)」


「や、でもねえ、あの、確かにねえ、あんまりいないんだわなあ。ふは☆彡 寂しい話になるからやめよう!(笑) 次!」


「ふ☆彡 むいむいまうすさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。先日、関ジャニ∞のラジオで、丸山くんと村上くんと大倉くんが、『大ちゃんは~、運を隠し持っているから、勝負できへん』と言っていました。大野くんは自分が運を持ってると思うことありますか?」


(関ジャニの『レコメン』の話だよね? 当ブログでもレポしましたが、「隠し持ってる」のは「運」じゃなくって「爪」って言ってたはずですが。「運」はただ「ある」というだけで)
アレグラのターンはぶっつけ本番・「気のせいだよ!」・亀ちゃんの家で手料理が食べたい・釣り用手袋「もちろん持ってますよ」・好きな動物はオランウータン〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


(´・∀・`)「どういうこと? 『運を隠し持っているから?』、『勝負できへん?』 っはっは☆彡 何の勝負? これ。運なんてないですよ」


「例えばねえ、何かが当たったとか、1等になったとか、っていうのはほぼないよ。クジ引きとかあ、でも何か、ないもんね。当たりとか。あのぉ~、そう、子供んときアイスの棒で当たりってほぼなかった。ふふ☆彡」


「まあ、まずこの何の勝負かわかんないからね。今度聞いてみます」


「続いてっ、埼玉県ゆかさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。先日のラジオで、『甘いスイーツに甘いコーヒーを飲んだらケンカしちゃう』と言っていましたね。そのバックで、何かをパシパシ叩く音がしていたのですが、どこを叩いていたんですか? たまに、え、効果音として、体のどこかを叩いているような音がしているときがあって、ずっと太ももを叩いているのかなあ? と思っていたのですが、とても気になって妄想爆発なのでぜひ教えてください(笑)」


(´・∀・`)「あ~、どこ叩、え~、ケンカしちゃうってやつでしょ?(笑) (パンパンという音) ケンカしちゃう(パンパン)、これですね。これはね、左手グーで、右手パーです」(←当たった~^^)


「これをよく、普通グーとグー(コンコンと拳同士をぶつける音)、グーとグーじゃ(コンコン! コンコン!) これだもんね(コンコン!)」


「で、パーと、は、(パン、パン!)こうなるからわかりやすいでしょ?(パンパンパンパン!)」


「左グーで右パーでパシパシやってました(パンパン!) ケンカしちゃうから(パンパンパンパン!) ねえ!? えー」


「いやいや、すっきりしましたか?(笑) っは☆彡」


「続いて、私も、MJさんから。ふふっ☆彡」


(メッセージ)「『嵐にしやがれ』で、智くんと、松潤がマイケル・ジャクソンについて話していたとき、智くんはマイケルの歌を何となく適当に歌ってましたが、智くんが言ってた『♪ムネ~ェ、ムノ~ォ、ムマ~イ』は、マイケルの、曲の、どの部分ですか? わかったらぜひ教えてください。気になってます」


(´・∀・`)「あれっ、わかんないですか? こ、ほんと? わかってると思ってた。だぁ、ちょっと、曲あるんで聴いてみます? ここって言います」


(BGM:ビリー・ジーン/マイケル・ジャクソン)


(´・∀・`)「この曲ですね? いいじゃないですか。『ビリー・ジーン』です、これ。『ビリー・ジーン』の、曲です」


「ここじゃないです」


「も、もうちょっとです」


「ここっ!」


(´・∀・`)「♪ムノ~、ムマ~イ」
(BGM「♪Who will dance on the floor in the round」)


「ふはははっ、ふふふっ☆彡」


「また、ここ。ムノ~ォ、ムマ~イ」
(BGM「♪Who will dance on the floor in the round」、そしていきなり終了)


(´・∀・`)「以上です。ま、これが僕には、『ムネ~ムノ~ムマ~イ』に聴こえてるってだけですよ。ええー。オリジナルです。すっきりしましたか?(笑)」(←はい^^)


「ええー、だからね、ぜひ『ビリー・ジーン』歌うときは僕の、『ムネ~ムノ~ムマ~イ』で、ここは1つお願いします。ええ」


「続いてっ(笑)、ほのちゃんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。3月20日金曜日、今日、は、大学の卒業式です。16年間の学生生活もついに今日でおしまい! 4月からは社会人、一年生です。子供の頃からの夢を叶えて、ええ~、幼稚園教諭になります」


(´・∀・`)「おお~!」


(メッセージ)「嬉しさと期待でいっぱいと言いたいところですが、現実は不安もいっぱいです。そこで、今日新たなスタートラインに立つ私に、肩をポンポンと叩いて、『よしっ、大丈夫!』と前向きになれるメッセージと共に送り出してください。両肩を、空けて待ってます」


(´・∀・`)「なるほど。じゃ、いきますか」


(エコーでパンパン! と肩を叩くような音)


(´・∀・`)エコー「よしっ……だいじょぶ」(←低音ぎみで甘い口調♡)


「ねっ? もっかいやろうか? 次は、次は、皆さんに向けて」


(エコーでパンパン!)


(´・∀・`)エコー「これからっ、新たなスタートラインに立つ皆さん、よしっ、(スー! フ~! と深呼吸して)だいじょぶ♡ 行ってこい!!」


「ちなみに左の肩叩きました。ふふっ☆彡」


(終わりの挨拶)「ということで、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


――智くんが人より運良く見えてしまうのは、本当は実力で勝ってても、あまりに華麗にサラッと勝ちすぎて運に見えるというケースもあるような気がします。


関ジャニのラジオ話のこと、「今度聞いてみます」って言ってたのはラジオのほうじゃなくって、関ジャニに直接聞いてみるってことかな?^^


「ムネ~ムノ~ムマ~イ」、楽しかったあ(^^♪
智くんから肩叩かれて、背中を押してもらった言葉も嬉しかったです。


BGMは『Sakura』と『season』、リクエスト曲は『Still...』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○3/20(金)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーガーノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

non・no(ノンノ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○3/20(金)
「ノンノ付録なし版」5月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーガーノアラシ」 嵐連載「2/嵐 アラシブンノニ」

ノンノ付録なし版 2015年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/20(金)
「オリ☆スタ」3/30号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」


オリ☆スタ 2015年 3/30号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。