青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん×二宮和也くん『non-no』5月号・嵐さん『オリ・スタ』3/30号&大野智くんLawson「厚切りロースカツ丼」

【お知らせ】


 ・3/21(土) 24:58-25:53
 COUNT DOWN TV(TBS)
《CDTV スマップ嵐福山三代目…3月ライブ特集&エグザイルも》



こんばんは。
無事、仕事の直しも終わり、本屋さんに行ったついでに夕飯として智くんがCMしているローソン「厚切りロースカツ丼」を買ってきました。



私、実はあまりカツ丼が得意ではないのですが、ローソンのは意外とあっさり美味しくいただくことができました^^



そしてそのローソンでベイク「薫る抹茶」味もゲットしてきました♪
こちらはのちほどいただくつもりです。


では雑誌レポをば……。



●日刊スポーツ・ドラマGP年間決戦投票受付中!


2014年度「第18回日刊スポーツ・グランプリ」の年間決戦投票が開始されました。
作品賞に『死神くん』、主演男優賞に大野智くんもノミネートされています。


日刊スポーツ・ドラマグランプリ : 日刊スポーツ


クールごとの投票で上位5位までに入った作品、俳優の中から「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」の5部門を1件ずつ選んで投票。


締切は3月26日(木)午後1時まで(投票期間が短いのでご注意ください)
投票は1人1票のみで登録無料の「ニッカンID」の取得が必要です。


non-no 5月号


今月のノンノの連載「2/嵐 アラシブンノニ」の担当は大宮、「ハンバーガーノアラシ」3ページです。


トップページでは落ち着いた雰囲気のカフェの窓辺で、大宮が向かい合ってテーブルについています。
ハンバーガーに夢中な大野さんを、メガネをかけたニノが腕組みし、微笑んで見守っている感じ。


この、自然に思える空気感を演出してくれている点が、ノンノの連載の何よりいいところです。


衣装は大野さんが白のパーカーにボーダーT、白っぽいパンツ。
ニノは白いセーターに同じく白っぽいパンツで足組み。


大野さん、髪の毛短いー!


ページをめくって見開きでは大宮ともに2度衣装チェンジ。
右ページの大野さんはネイビーのセーター、ニノは紺白のチェックシャツにデニムのベスト。
左ページの大野さんは白シャツに迷彩柄のジャケット、襟についているのは缶バッジかな?
ニノはグレーTに深緑色系のチェックシャツです。


ニノはハンバーガーに目をやることもなく淡々と口に運んでいる感じ。
親指を唇にあてているショットも。


一方の大野さんはガチでハンバーガー食べてますよね? これ^^
ガブリとかぶりつき、ハンバーガーに歯型が♡
お口をモグモグさせて、親指をペロッと舐めてますー///
智くんの食べるしぐさはほんとかわいいな~。


テキストによれば、牛肉バーガーやベジタブルバーガーなど色々な種類が用意されていたようで……。
その中でも大野さんのお気に入りはベーコンどアボカドのバーガー。


(´・∀・`)「子供の頃は、家族でファーストフード店に行くのが楽しみだった。テンションが上がって、食べ切れないサイズのバーガーを注文しちゃったりして」
(.゚ー゚)「俺の家では、テイクアウトすることが多かったと思う。よく食べてたのは、定番のシンプルなバーガーかな」
(´・∀・`)「事務所に入ってからは、ニノがチキンのバーガー、俺がエビチリのハンバーガーにハマってた時期があったよね」


最近ハンバーガーを食べる機会といえば、PVやジャケットの撮影日だというニノ。
(´・∀・`)「そうそう。あとは俺、プライベートでデリバリーすることもあるよ」
(.゚ー゚)「さすが、大野さんほどの立場になると、ハンバーガーだって部屋まで届けてもらえちゃうわけですね!(ニヤリ)」
(´・∀・`)「誰でも頼めるサービスだから(笑)」


大野さんがよく注文するサイドメニューは、ポテトとコーヒー。
朝はホットコーヒーで、昼や夜はアイスコーヒーが多いそう。
ニノはドリンクならコーラ派。
(´・∀・`)「(目を細めて)ああ~、いいねえ。ハンバーガーにはコーラも捨てがたい!」(←メッツコーラでね^^)


(.゚ー゚)「栄養が偏ることもあるかもとは思いつつ、我々はそういうことに無頓着だから。ほかのメンバーは、気をつけてるみたいだけどね。翔ちゃんも相葉くんも、ファーストフードやお弁当が続くときは蕎麦の出前を取ったりして」


松潤は密閉容器に食材を入れて持ってきていると。
(´・∀・`)「俺なんて、休みの日でもファーストフードやラーメンで済ませがちなのに」
(.゚ー゚)「俺も」
ニノはどんどん食べ物へのこだわりがなくなってきているそうで、時間をかけて食事するのも苦手なのだとか。
(ほかの人はそれなりに節制しなきゃならないだろうけど、この二人はそもそも少食だからねえ)


(.゚ー゚)「だからハンバーガーでも、素材が豪華だったり健康志向がうたわれてたりするものには惹かれないの」
(´・∀・`)「むしろ、ペタンコのベーシックなバーガーのほうが無性に食べたくなる」


(.゚ー゚)「ま、普通のバーガーを美味しく食べられてるうちは健康なんだから、これでいいか(笑)」
(´・∀・`)「俺たち、まだまだこのスタンスのままいけちゃいそうだよね(ニッコリ)」


――おっと、次号もこれは楽しみ!
ノンノ6月号のアラシブンノニは、大野智×櫻井翔で「キャンプノアラシ」です!!


このテーマを決めたニノさんは、
(.゚ー゚)「大野さん、今年はロケがしたいんですよね?」
とのこと^^


〔追記〕


※non-no 公式Twitterアカウント


《今号のアラシブンノニは二宮和也×大野智「ハンバーガーノアラシ」。この2人の撮影は、いつもなんとも言えない、いい雰囲気が流れます~。食に興味の薄い2人ですが(苦笑)ジャンクフードには一家言あるようで、こだわりから思い出話まで思わぬ(?)盛り上がり!》


《大野さん、全バーガー、まさかのぺろり!! …えっと、スゴク、お腹空いてたんだそうです(笑)二宮さんは昼食を食べてきてしまうミス!(櫻井さんもそうだったな・汗)それでもノンノ読者のために美味しく食べてくれる優しさたるや!。そんな2人の空気感、写真&インタビューでご覧あれ♡》


(智くん、普段はすぐお腹いっぱいになるのに、一旦ハマるとドカ食いしちゃうんから気をつけて~。人のこと全く言えない私だけど。笑)


non・no(ノンノ) 2015年 05 月号 [雑誌]


ノンノ付録なし版 2015年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


オリ・スタ 3/30号


「エンタメニュース」に相葉ちゃん主演の月9『ようこそ、わが家へ』クラインクインの紹介が1ページ。


そのすぐ隣には智くんのアレグラFX、新グラフィックスが誌面を飾っております!
こうやって各種グラフィックスでページを丸ごと飾るってあんまりなかったような……。
決めポーズしているサトシーラの全身ショット、これでおパンツ履いてるだなんて(笑)


続く見開きにマナブくんの収録レポが2ページ。
草木に囲まれたマナブくんのロケには春を感じますねえ^^


さらに『ようこそ、わが家へ』の収録レポが2ページあります。
こちらは、相葉ちゃん演じる倉田健太くんの職場セットでのようす。
相葉ちゃん、緊張している面もあるかもしれませんが、いつもの笑顔が見られますし、現場を楽しんでいるのかな?


「新入社員で入ってきて欲しい男子Ranking!!」では、総合2位に相葉ちゃん、6位に翔くん、8位に松潤がランクインしていました。
「クローズアップCM」に松潤のきのこの山新CMの紹介も1ページあり。



オリ☆スタ 2015年 3/30号



●相葉雅紀くん雑誌情報


○3/23(月)
「ポポロ」5月号(麻布台出版)
相葉雅紀 超キュートグラビア


ポポロ 2015年 05 月号


○3/23(月)
「Myojo」5月号(集英社)
相葉雅紀

MyoJo(ミョージョー) 2015年 05 月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。