青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

髪が茶色過ぎて自分でもちょっと恥ずかしい「全部おまかせしたわけ。そしたらこんなんなっちって」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・4/8(水) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ)
《相葉雅紀・沢尻エリカ・有村架純》


※めざましテレビ 公式Twitterアカウント
《8日(水) 気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 相葉雅紀(嵐) ▽沢尻エリカ ▽有村架純 ▽南果歩 ▽寺尾聰》
《来週13日にスタートする月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」記者会見に嵐の相葉雅紀さん、沢尻エリカさん、有村架純さんらが登場したみたいだよ♪どんな記者会見になったんだろ?(*>∀<*)》


 ・4/8(水) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ)
《嵐のポスター撮影に密着&新たにしたい事を告白》


※ZIP! 公式Twitterアカウント
《新しい「嵐にしやがれ」のポスター撮影にZIP!が密着! メンバーがプライベートでリニューアルしたいことを告白♪ 明日のZIP! SHOWBIZコーナーは要チェック!!》


※PON!のP ツイート
《あしたのPON!は…嵐5人VSロッチ》




おはようございます。


今日発売の「ベイク ティラミスショコラ」ですが、森永さんの公式Twitterによれば智くんのCMはないとのこと(>_<)
残念~!
だけどベイクはベイクだし、もちろん食べてみますよ。
今日買えるかな?
記事にアップするのは翌日になりそうです。


焼きチョコ「ベイク」最新作「ベイク ティラミスショコラ」新発売|NEWS RELEASE|森永製菓



この前放送されたパズドラ嵐さんの記事が日経エンタにのちょっとだけ載っていると聞いて、昨日コンビニで立ち読みしてきました。
全局を合計した推定視聴率は40%超、CM好感度も6位とのこと!
すごいね!!( ゚Д゚)



また、昨晩の『痛快TVスカッとジャパン2時間SP』の予告によれば、次回4/20(月)放送のゲストは相葉ちゃん(『ようこそ、わが家へ』番宣)だそうです。



〔追記〕


●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』製作発表が行われました。


《メンバー・相葉雅紀の"月9"ドラマ初主演作。7日、都内で行われた同ドラマの記者会見で楽曲が初披露された。相葉は「サビでスコーンと抜けるポジティブな思いがつまった曲。ドラマがストーカーと闘う重めな内容なので、それとギャップがある。立ち向かっていくところで繋がっているのかな。すごくいい歌なので聴いてほしいです」とアピールした》


《沢尻も「この関係性がどこまで発展していくのか、期待しています」と笑顔を見せると、進行を務めた笠井信輔アナウンサーが「月9ですからね。キスの一つくらい…ねぇ相葉さん」と突っ込み。相葉は照れながらも「…やっちゃいますか(笑)」とノリノリだった》


嵐、46枚目のシングルは相葉主演“月9”主題歌 | ORICON STYLE


嵐の新曲は相葉雅紀“月9”主題歌「ポジティブな思いがつまった曲」 - モデルプレス


嵐・相葉雅紀、沢尻エリカとラブシーンに期待 キスも「やっちゃいますか」 - モデルプレス


沢尻エリカ:初共演の嵐・相葉は「すっげー、いい人」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


『みんなのニュース』で会見のようすが放送されました。
バックで主題歌『青空の下、キミのとなり』が!!
(やっぱり大野さんの声が大きく聴こえる気がします~^^)



●二宮和也くんグリコポッキー新CMデビルニノ「わかちあう旅」篇(15秒)が公開されました。


HPもリニューアルされています。


ポッキー CM | Pocky Street


【Pocky Street】グリコポッキー公式サイト


ARASHI DISCOVERY(2015/4/7)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「曲眉豊頬(きょくびほうきょう)」


(´・∀・`)「最近、難しいの多いねえ。ねえ!?」


("今日の一言"の説明)「ええ、これは、"美しい眉と、ふっくらした頬"、ほっぺです、ね。という意味の、四字熟語で、美人を形容するときに使う言葉だそうです。漢字で表すと、『曲がった眉』に、『豊かな頬』! ほっぺですね。と書きます」


「ぇえ~、横浜市、鶴見区のリスナー、ともこさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私は大ちゃんの、え~、眉と、ふっくらほっぺが好きなので、この、四字熟語を見たとき、まっさきに大ちゃんが浮かびました。大ちゃんの下がった眉毛、好きですよ。大ちゃんの眉毛と大ちゃんのほっぺはお父さんに似たんですか、お母さんに似たんですか」


(´・∀・`)「なるほど。両方ね、た、眉毛垂れてるよ、二人ともたぶん。うん。でねえ、ほっぺはねえ、ほっぺはね(笑)……父ちゃんじゃないかなあ。う~ん」


「あの、最近思う。テレビ、雑誌とか見てて、自分の顔見ててもぉ、ああ、やっぱ、父ちゃんに似てんだな。うん。顔の形かなあ」


「でもねっ、おもしろいよねえ。子供んときは父ちゃんだった。途中母ちゃんになって、今父ちゃんかな」


(´・∀・`)「何だそれ(笑)」


「あるよねえ!? メガネかけてんだけど、うちのお母さん。で、メガネっ、かけると母ちゃんに似てるって言われる」


「で、横顔はお姉ちゃんに似てるって言われる」


「だからちゃんとしてんねっ。や~、よくできてるよね」


(´・∀・`)「で、あれでしょう、最近あれでしょ? 流行ってんでしょ、眉、女性はっ、眉毛が、太眉毛?」


「でもさ、一時期アムラーとして、細眉毛がずっと流行ってたでしょ? でぇ、抜くやん。生えてこなくなってくんじゃん。で、そっから太眉毛にすんのにどうやってんやんの。描いてんのかなあ。ってこと? だよね。それがすごいね」


「あとさ、もう最近すごいよね、何かあ、まつ毛、エクステとかあ、どうなってんの? あとカラーコンタクトもさあ、何かすっごい種類があんでしょ? 今。うーん!」


「で、ちょっとあのぉ~、黒目? をちょっとでかく、なってる、カラぁコンとか、あるじゃない」


(´・∀・`)「やってみようかな。ッふふふ☆彡」


「次、何が出てくるんだろうね。う~ん」


「黒髪が流行ってんの? 今。今さ、自分でもちょっと茶色過ぎてちょっと恥ずかしいんだよね。ちょっとおまかせ、全部おまかせしたわけ。そしたらこんなんなっちって(笑) まあ、いいか、と思ってんだけどね。うん」


「やあ、もうねえ、すごいよねえ、女性は。たいへんですよ。ええ~」


「だからっ、たぶんね、いつかね、ハの字眉毛が流行ると思う。うん。優しく見えるとかあ、あのぉ、愛嬌が良さそう、とかあ、なってくると思うよ。うん」


(´・∀・`)「そしたら僕の時代だねっ。時代、そんときは僕はもっと自分で描いて、ハの字にして、いこうかなって思ってる」


「ひゃははっ!☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。茶色過ぎて恥ずかしいっていう、何か、あの、一言、がおもしろかったですー。わかるような気がします(笑) こんなんなっちったって言ってました(笑)」


――髪の毛が明るい茶色になったのは「おまかせ」のせいだったんですね!
気分転換なのか、それともお仕事なのかと勘ぐっていましたが(笑)


しかし、世の中にはまだ知らない言葉がいっぱいあるのだなあと、智くんのラジオから学ばせてもらっています。
智くんを見て「美人さんだな~」と思うことが多いのですが、なるほど、"今日の一言"の「曲眉豊頬」には納得。


そして「こんなんなっちって」がほんとにかわいい朝でした!
ハの字眉毛が流行る時代になったら、私もハの字にしてみよう~っと^^


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『まだ見ぬ世界へ』でした。
(あ~、まだ見ぬはほんとダンス好きです! またあんなの踊ってもらいたいなあ)


  



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/7(火)
「Marisol」5月号(集英社)
相葉雅紀 インタビュー4p


Marisol(マリソル) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/7(火)
「ESSE」5月号(扶桑社)
相葉雅紀 インタビュー


ESSE(エッセ) 2015年 05 月号


○4/7(火)
「saita」5月号(セブン&アイ出版)
相葉雅紀 ジャニーズスペシャルインタビュー


Saita(咲いた) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/7(火)
「S Cawaii!」5月号(主婦の友社)
相葉雅紀


S Cawaii!(エスカワイイ) 2015年 5 月号


○4/8(水)
「an・an」4/15 号(マガジンハウス)
相葉雅紀 表紙 暮らしの!相葉雅紀 劇場 Aiba Days


an・an(アン・アン) 2015年 4/15 号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/7(火)
「duet」5月号(ホーム社)
嵐 連載「ARASHI ZOOM」

duet(デュエット) 2015年 05 月号 [雑誌]]


○4/8(水)
「TV LIFE」9号(学研パブリッシング)
大野智×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない~」


○4/8(水)
「TVぴあ」4/22号(ぴあ)
相葉雅紀 表紙
嵐 連載「TVぴあVS嵐」


○4/8(水)
「TVstation」8号(ダイヤモンド社)
相葉雅紀 巻頭グラビア
大野智


○4/8(水)
「ザテレビジョン」15号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙ドラマ「ようこそ、わが家へ」沢尻エリカさんとSPグラビア&対談 連載「アイバ番」
大野智「嵐にしやがれ」SPグラビアインタビュー


○4/8(水)
「TVガイド」4/17号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙&新連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」スタート!
大野智×櫻井翔 SPグラビアインタビュー


○4/9(木)
「TV fan CROSS」5月号(共同通信社)
相葉雅紀 表紙巻頭
大野智 グラビア&ロングインタビュー

TV fan CROSS(14) 2015年 05 月号 [雑誌]: TV fan 増刊


○4/9(木)
「Hanako」4/23 号(マガジンハウス)
相葉雅紀 嵐連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 4/23 号 [雑誌]


○4/10(金)
「オリ☆スタ」4/20号(オリコン・エンタテインメント)
嵐「VS嵐」
大野智 グラビア&インタビュー
二宮和也


オリ☆スタ 2015年 4/20号



●嵐さんテレビ情報


 ・4/7(火) 25:17-25:52
 スペシャルアンコール「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"」ナビ(TBS)


 ○4/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○4/9(木) 19:57-23:03
 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル"ゼウス"(TBS系)
 櫻井翔


 ○4/10(金) 24:40-24:50
 春ドラマ絶対見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ・4/11(土) 13:30-15:00
 ドS刑事&嵐にしやがれ 嵐にしやがれアワード(日本テレビ)


 ○4/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/11(土) 22:00-23:24
 嵐にしやがれ 90分スペシャル(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。