青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』「嵐にしやがれ」ポスター撮影WS&相葉雅紀くんミスド新CM「おいしいを発見!」篇・『ようこそ、わが家へ』製作発表WS&釣り船で飲んで寝て車の中に運んでもらった〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
今朝は忙しいですねえ~。


日テレではしやがれの衝撃の金ピカ全身タイツ(笑)のポスター撮影のようすが、フジでは昨日の夕方『みんなのニュース』でも流れた相葉ちゃんの月9ドラマの制作発表が紹介されていますね!!
それプラス、相葉ちゃんのミスド新CMも!


へ~、ポスターはああやって補助器具で体勢を支えて撮影されていたんですね!
ポスタ―では隠れていた智くんのお尻が!!(*ノωノ)
しやがれについては明日の『ZIP!』でも五人へのインタビューが流れるそうなので要チェックです。


『ようこそ、わが家へ』製作発表のバックで流れていた嵐さんの主題歌『青空の下、キミのとなり』は、昨日のブログ記事にも追記したんですが、私には智くんの声が大きく聴こえました。
タイトルの通り明るさや希望、ぬくもりを感じる曲。
早くフルで聴いてみたいです(^^♪


明日から全国放送されるミスタードーナツ新CM「おいしいを発見!」篇の紹介ではCMとインタビューが流れました。


(‘◇‘)「今回もテンション高い、撮影でしたし、何かこう、派手な、CMになるんじゃないかなあと思います」


・45歳になったらどんな人間になりたい?
(‘◇‘)「え~、全然想像つかないですけどねえ、45歳、になったとき、は、もう、ドーナツのように甘く、包容力のある大人になりたいっす。うっす、がんばります」


相葉雅紀“半沢超え”に挑む!沢尻エリカとの恋模様「諦めてない」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



『Marisol』5月号の相葉ちゃんのインタビューに智くんのこともちょっと書かれてたよ~、というので昨日は本屋さんに寄ってチェックしてきました。


メンバーのことを「友達以上、恋人未満……って文字にすると違うな(笑)」と表現する相葉ちゃんww
「要するに友達以上の何か」だと言いたいとのこと。


「でも、一緒に戦っているチームメイトだからこそ、あえて話さないことや甘えない部分はある」とも相葉ちゃんは語っています。
(‘◇‘)「夜も、『リーダーは明日も早いから誘うのやめよう』って自制するけど、風間のことは都合も気にせず連絡しちゃうから(笑)」


(相葉ちゃんにとって風間くんはやはり後輩って感じが強く伝わってきます。そして、このときとっさに智くんのことを取り上げているのも気になる。それだけ気づかってるてこともあるのかもしれないけど。「リーダーは明日も早い」? これはただの例えなのか、過去の連ドラなどのことを思い出しているのか、それとも今……???)


そして、この『Marisol』のことばっかり考えてて、『duet』5月号などドル誌のチェックを忘れてきてしまいました、私……。
こちらは次に本屋さんを訪れた際に確認してきたいと思います。




ドル誌のチェックは忘れたけれど、「ベイク ティラミスショコラ」はコンビニでちゃんと購入~。
ティラミスってスポンジ部分の食感があまり好きではなかったんですが、この「ベイク ティラミスショコラ」は本物を上回ります!
美味しかったあ(^^♪


さて、ほかにも今日は各テレビ誌にて大野智プチグラビア祭りが♡
何か久々ですね。
色んな表情に満たされたいと思います^^
雑誌レポをアップするのはお昼過ぎになりそう。


ZIP!「嵐にしやがれ」ポスター撮影・インタビュー


リニューアルしたセットで、いつもの並びで椅子に座ってる嵐さん。
(‘◇‘)「ポスター撮りたいって言われたときの格好、何あれ!?」
(`・3・´)「だいたいさ、ドラマとかもポスター案とかこう何かかっこいいの見せてもらって、『おお~、はいはい』みたいな、ね?」


それが今回のしやがれのポスターでは……。
(`・3・´)「撮る前にポスター案見せられて、『えっ!?』」
と眉間にしわを寄せて顔を上げてみせる翔くん。
(`・3・´)「何これ? って」


この、スタジオでのしやがれリニューアル初回収録の数日前にポスター撮影は行われたとのこと。


金ピカ全身タイツ姿でOASNMの順に一人ひとり撮影にいどむ嵐さんのようすが紹介されました。
ポスターではそれを五人重ねて合成し完成。


撮影の感想は?
(‘◇‘)「なかなか、ポスターでは、ないような、ビジュアルで、撮らせてもらいました」
「だいぶ、番組変わるなって感じがしましたね」


体勢はきつくなかった?
(‘◇‘)「いや~、きついですよ~。左の股関節超痛いすもん、今。フフフッ!」


・この春リニューアルしたいこと(インタビュー)


下は全身タイツなんでしょうか。
全員上にパーカーを着ています。


翔くんと松潤はグレー、相葉ちゃんは黒系、ニノはアイボリーにグレーのボーダー。
ピーチ色のパーカーを着た智くんがめちゃくちゃかわいいです~♡


インタビューもポスター撮影が終わったか何かのときに順番に一人ひとり撮った感じです。
インタビュー前に、こちらも個別にZIP! ポーズを^^


(`・3・´)「シーツ買いたい。うんー。何かあ、いや、2つぐらい。2つ3つぐらいのシーツ、こう、替えてやってるんですけど、それもう3~4年前に買ったやつだからあ」
ZIP!スタッフ「どういったシーツを?」
(`・3・´)「興味あります? フフフ」
「アイボリーの、シーツですねえ」


ナレーション「続いて、絵画やフィギュアなどインドアな趣味を持つ大野さんは?」
智くんの描いた絵とフィギュアが画面で紹介されました♪


次の智くんは大きく腕を回してZIP!ポーズ。
(´・∀・`)「……ップ」
TOKIO山口くん(ワイプ)「でかいな!(笑)」


(´・∀・`)「いや、ちょっと、旅したいですかねえ」
「ちょっと行動派に、なりたいと思いますけど」
ZIP!スタッフ「どこに行きたいとかあります?


智くん、お口をムギュ~と尖らせて考えて、
(´・∀・`)「ん~……沖縄ぐらい行きたいすけどねえ。ええ。最近釣りも行ってないんでね。ええ。あっ、釣り行きたいっすね。はい」


(‘◇‘)「部屋の掃除したいですねえ。物がいっぱいあって汚れてる感じじゃないんですけどお、ちょっと1回大掃除したいなあって」


ナレーション「続いて、睡眠時間を削るほどゲーム好きな二宮さんがリニューアルしたいことは?」
(.゚ー゚)「ずっとゲームやってるんでえ、コンセントが無限にあればいいなと思ってるんですよ」
ZIP!スタッフ「それはなぜですか?」
(.゚ー゚)「いやいや(笑)、やっぱ近いとこにないからあ、こう延ばしてくるでしょ? 自分で。だぁ、も、床に、直にあればいいなあと思って。フフフフ!」


松潤のときにはワクワク学校での睡眠診断のVTRが流れました。
ノノ`∀´ル「枕! いい枕を、ネットで見つけたんですよ、こないだ。で、それに買い替えようと思っているんですけどお、なかなか、クリックできず、買えてないです」
「(枕の種類が)何か知りたいですよね? 教えないです」


スタジオでは……、
桝さん「何かこう皆さん意外と生活感あふれるリニューアルな話になりましたねえ。新しいスポーツとかそういうのじゃなかったですね」
山口くん「疲れてんの? 嵐」
桝さん「二人、スーツと枕がいらっしゃいましたからねえ」
山口くん「ゲームやったりインドアなんだね、みんな」


ARASHI DISCOVERY(2015/4/8)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「ほわっとはっぷんす、いん、ぶぇがぁす、すていず、いん、あ、ぶぇがす(What happens in Vegas stays in Vegas )」


(´・∀・`)「ふっはっはっはっは!☆彡」(←笑い声最高~♡)


「おもしろいかった今(笑)」


("今日の一言"の説明)「これは、英語の慣用句で、直訳すると、『ベガスで起こったことはベガスに残る』となりますが、意味は、『ベガスで羽目を外しても、それは、ベガスに置いてきて、家に帰ったら誰も知らないし、忘れたことにしよう』となります。日本語でいう、『旅の恥は掻き捨て』、に近いかもしれません」


「なるほどっ。これはですねえ、リスナーのさおちゃんから、教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようござます。私はよくコンサート帰りに、飲み過ぎて羽目を外してしまいます。過去には、未成年と思われて、警察に、え~、補導されそうになり、挙句の果てに、ホテルへの道がわからず、フラッフラで迷子になる。もしくはカラオケしてて、え、よろけたらタイミング良く店員さんが入ってきて、その足にしがみついちゃった、みたいなことが、毎年なので、忘れたことにしようと思ってます。智くんは羽目を外し過ぎて忘れたい思い出ありますか」


(´・∀・`)「まあね、コンサートぉ帰りはね、も、飲みたくなるだろうねえ。でえ、ねえ、やっぱ、ああでもないこうでもないってねえ。うん~。なるほどねえ~」


「やあ、でも僕も、2~3年前にねえ、クリスマス・イブにぃ、仲間でえ、船2隻出してえ、釣りをするってのやったんですよ。ときにあの、NEWSのシゲ、加藤シゲもいたんだけど」


「で、まあ、クリスマス・イブに(笑)、ふっ☆彡 早朝からあ、船出して、で、クリスマス・イ、イブだからあ、お酒いっぱい飲んじゃったの。『イブだし飲んでもいいだろ』と思って。ま、イブで、イブじゃなくても釣り行ったらいつも飲んでんだけどお、その日はちょっと、結構、お酒、積んで、飲もうと思って」


「そしたら何かみんな何かあんまり飲まないわけ(ムスッ) やっぱ釣りに真剣になっちゃってえ。で、俺はもう船の後ろのほうで、飲んでた」


「で、あの船、船長は飲めないけどお、船長と、う、話しながら。俺は座りながら釣りしてた。しったらまあ、僕だけ釣れるわけよ! 酔っぱらってるからかなあ? 邪念がないわけ(笑) むしろちょっと飲みに来た感覚でぇ行ったから、それが良かったんでしょねえ」


「スパー! 『はい、食いましたあ。ヒットで~す』とか言ってえ、っふっふ☆彡 ほかねえ、ほとんど釣れないの、みんな」


「『だ、や、飲まないから釣れないんだよ~』、とか言ってえ。『ほ~ら、食った~!』、『はい、でかい~、シーバスでかい~』、『すごいね』とか言って。『飲まないからだよ』つって。ふふっ☆彡 『クリスマス・イブだよ~』つって。ふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「ほんでねえ……寝ちゃったんだよ。だって朝からだし。飲み過ぎちゃって寝ちゃってえ! ほんで気づいたらもう、車の中だった」


「運んでくれたんですよね。え~。迷惑かけましたね、あれ。たぶん、すげえ俺、やなやつだと思うんだよ、あんとき。『あいつ、酒飲んで一人でバンバン釣って寝やがってえ』とおまった(思った)と思うんですねっ。特にシゲにはねえ、サイテーな、先輩だったでしょうね」


(´・∀・`)「んはははははっ!!☆彡(スー)」(←かわい~♡)


「ええ! すいませんした、ほんとに! ねっ!? これ忘れたい過去です!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は~い、大野くんでしたあ。まあ、でも、その邪念がないから釣れるっていう部分は印象的でしたねえ。そういうものなのでしょうか?」


――「気づいたらもう車の中だった」って、いったいどなたが智くんを運んだんでしょかー!?
シゲで妄想しちゃってるけど。
智くん、女の人よりもきっと軽いぐらいだろうし、お姫様抱っこも全然いけるますよね( *´艸`)


智くんの笑い声もいっぱい聞けたし、耳福耳福♡
だけども智くん、船の上では特に! お酒の飲み過ぎには気をつけてね!!


BGMは『Sakura』、リクエスト曲はエナソンでした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。