青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』室内履きで外来ちゃう二人を尊敬

【お知らせ】


 ・4/11(土) 25:15-26:10
 COUNT DOWN TV(TBS)
《福山雅治が最新作のアルバムを自ら解説&ギター生演奏!! そして嵐とAKB48の最新作も公開!》


 ・4/12(日) 9:54-11:30
 サンデー・ジャポン(TBS)
《VTRゲスト:櫻井翔、有吉弘行》


※『めざましどようび』にて4月13日(月)放送の『めざましテレビ』に相葉雅紀くんと沢尻エリカさんの生出演(『ようこそ、わが家へ』番宣)との予告がありました。




おはようございます。
深夜放送の相葉ちゃんのラジオにて、来週、月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』の主題歌『青空の下、キミのとなり』が流れるとの告知がありました!!
歌割りどうなってるのかな~。
なるべく長くかけてもらえたら嬉しいです(^^♪


昨日放送された『ゴゴスマ』で、ふぉ~ゆ~の松崎くんが相葉ちゃんのお話をしていたそうで。
話をまとめさせてもらうと、相葉くんからもらった黒い靴を履いて登場し、一昨日も相葉ちゃんと一緒にご飯を食べた、とのこと(昨日の時点だから一緒にいたのは4月8日ですね)


相葉ちゃんにおねだりしていらなくなった服などもらっているそうで、しかも出前のお寿司を相葉ちゃんの家で食べたと。
(松崎くんは確か相葉ちゃんの家に寝袋が置いてあるぐらい、よく泊まりに行ってた子ですよね。そんでもってラジオでは大野くんポジを狙っていると少し前に言ってた。笑)


――町田くんに何か好機が訪れた模様。
もう人前に立つ仕事をする人間ではないから、と一時はTwitterもやめようと考えていたそうですがこのまま続けるそうです。
良かった。
次のツイートを待ちたいと思います。



●櫻井翔くん味の素冷凍食品ギョーザ新CM「カウントダウン」篇(15秒/30秒)動画公開


味の素冷凍食品|知る・楽しむ|広告ギャラリー


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス (2015.4.11)


(‘◇‘)「あっ! 何か今夜新企画があるそうですねえ」
近さん「あ、そうなんですよ。企画会議で募集した」
(‘◇‘)「しかも、カジーの出した、企画らしいじゃないですか」
カジー「はい」
近さん「まあ、あのちょっと来たんでね? 相葉マナベ」
(‘◇‘)「マナベ! じゃあちょっと今日は学ぶスタンスでね? やっていこうと、ゆうことですけども」


【心理テスト】


(メッセージ)こんあいば。心理テストをやってみてください(かおりんさん/愛知県)


(‘◇‘)「よっしゃ、みんなやろう。いいよ」


・問題:あなたは健康診断にやってきました。どれでも自分の好きな順番で検査を受けることができます。次の4つから選んでください。


A:視力
B:聴覚
C:血圧
D:身長体重


(‘◇‘)「あ、健康診断行ったばっかだよ。うん」


(‘◇‘)「え(笑)、これで何がわかるんだ?」
近さん「これね、最初にやるやつだよね? だいたいね」
(‘◇‘)「そうだねえ。ちなみにぃ、あの、心理テストじゃなくて、実際に俺が病院でやったのは、血圧からだったかなあ。でもどれからやりたいかでしょ?」


(‘◇‘)「じゃ、せーので行こうか、近さん。せ~の!」
(‘◇‘)&近さん「D!」


近さん「一緒だ」
(‘◇‘)「何か一番気になる、それが。1年でどう変わってんのか」


・診断


A:見た目の心地良さを大切にするタイプ。花やファッションなど、綺麗なものに興味があります。


近さん「そういう何か、価値観的な」
カジー「そうですね」


B:感覚で得られるもの、形のないものを大切にする人です。人の気持ちや感情、雰囲気を大切にして生きています。


C:自分の中の欲求、本能的なものを大切にするタイプ。自分の欲求に忠実で、睡眠欲や性欲が旺盛、


D:周りからの評価を大切にする人。自分自身に磨きをかけることに感心が強く、ナルシスト的な要素も持っています。


(‘◇‘)「うわ、最悪じゃねえか」


近さん「まあ、嘘はつけないね?」
(‘◇‘)「フハハハハハッ! いやいやいや、やっぱねえ、努力しないと。自分を成長させて、がんばっていきましょうよ」


1曲目は、『もっと、いまより』です。


 


【相葉マナベ】


(BGM:勉強の歌/森高千里)


(‘◇‘)「あ~、森高さん? ああ、なるほど」


(‘◇‘)「これちょっと、勉強になるコーナーなのかな?」
近さん「これ勉強になった! と思ったら、人に教えたくなるってことですよね?」
(‘◇‘)「で、僕が教えていけば、どんどんその分野のコアな部分が、僕の周りで広がってくと(笑)、いうことですね?」
「はい、じゃ、行ってみましょう」


(メッセージ)(こしいくみさん/静雄岡県)


近さん「こし・いくみ、こしい・くみさん、どっちでしょう?」
(‘◇‘)「こしい・くみさんかなあ」
近さん「じゃ、そっちにしましょう」


(メッセージ)新コーナー案、「相葉マナベ」はとてもタメになると思いました。さっそく、新たなに知ったことがあったので、送らせていただきます。
ジュースの定義。ジュースと正式に呼べる物は、果汁100%のものだけだそうです。果物の飲み物でも100%以外のものは果汁入り飲料と言います。さらに果汁が10%未満の物は果汁入り飲料とも呼ばず清涼飲料水と言います。


(‘◇‘)「あ、清涼飲料水ってよく聞くねえ! はいはいはいはい」


(メッセージ)また、パッケージに果物をカットして切り口を見せているものを使用していいのは100%のものだけだそうです。


近さん「確かに」
(‘◇‘)「そうなんだあ!」
近さん「オレンジのこう、輪切りにしたやつをこうやってんのって、100%のジュースだけかもね」
(‘◇‘)「だけ、じゃないといけないってことでしょ? へ~」


近さん「って言われて、ちょっと調べてみたら。1967年に、これあの、農林水産省の企画でえ、JAS法ってやつですね。で、この商品の表示に、果汁100%のもの以外はジュースという名称で販売できない! ということなったそうです」
(‘◇‘)「へ~」
近さん「もうずいぶん昔からそうなんですね」


(‘◇‘)「もう何かでも、どうなの。感覚としてはもうジュース、に全部含まれちゃうね、俺ん中ではね。水、お茶、以外は何か」
近さん「ま、一般人的なね? 言葉のやりとりだと、何か、ジュース飲みたいって言ったときに、100%のものってみんな思わないわけですよね」
(‘◇‘)「でもそれってえ、コンビニとか細かく見てみると、そういうことになってる」
近さん「商品表示はね」
(‘◇‘)「なるほど、ちょ、勉強になりますねえ。言いたくなるなる、これは」


(メッセージ)ぜひ、相葉くんに学んでもらいたいことがったのでメールしました。それは年賀状です。この2015年の、年賀ハガキ。切手に当たる部分に未年に羊がデザインされていますが、12年前にマフラーを編んでいた羊が、今年の羊ではそのマフラーが完成して首に巻いています(かぽさん/北海道)
(これ、Twitterでものすごく話題になってたネタですよね)


(‘◇‘)「ウヒャヒャッ! おもしろい、これ」


(‘◇‘)「じゃ、出来上がったってことだね?」
近さん「12年かけて」
(‘◇‘)「す~ごい」
近さん「これはあの、郵政省のほうでも、切手デザイナーの星山理香さんって方が担当したそうです。そのときに、ちょっと遊び心で、そういうデザインにしてみたんだと」
(‘◇‘)「え、その方が12年前もやられてるのかなあ」
近さん「そうなんですね。え~、星山さんはマフラーの完成を報告する羊をイメージした、帽子と手袋も編んでいたので12年かかったみたい、と話していたと」(←きっと自分の羊毛使ったと思うの)


近さん「あと、郵政省ではですね、年賀ハガキはピークの、2004年用は、44億枚、売れていたんですけれども、2014年では34億枚と、10億枚ほど減ってると、10年間でね。それで、年賀ハガキに関心を持ってもらおうということで、ちょっとこういう、遊び心をやってみたと」
(‘◇‘)「なるほどねえ」


(‘◇‘)「やあ、でも、こういうのは、ね? 残ってて欲しいですよね、ちゃんとね」


(メッセージ)相葉マナベ、さっそくおもしろいこと発見しました。相葉ちゃんはパクチーが好きだと言ってましたね。で、パクチーって何だろうと思って調べてみたら、パクチーというのは和名がカメムシソウというらしいです(やえちゃん/15歳/埼玉県)


(‘◇‘)「どういうこと? どういうこと?」


(メッセージ)カメムシとは、名前の通り虫のことですが、昆虫食界では、美味しいランキング1位だそうです。


(‘◇‘)「えっ!?」
近さん「食べると美味しいの?」
(‘◇‘)「カメムシ? あのくっせえやつじゃないの?」
近さん「臭いよねえ」


近さん「これ聞いたときに、僕パクチー苦手なんでえ、カメムシ、ああ、確かに確かにってちょっと思っちゃったんですけど」
(‘◇‘)「より食えなくなっちゃう。フハハハハッ!」
近さん「カメムシソウの名前の由来は、カメムシの臭いに似ているからだと言われているそうです」
(‘◇‘)「も、やめてよ! 食えなくなるじゃない(笑) やめてくれよ~、やえちゃ~ん」


近さん「これ、あれですねえ、そのね、専門の人が、つけたわけですよねえ、むか~しの学者さんが、カメムシソウと」
(‘◇‘)「へ~、そうなの?」


(メッセージ)相葉ちゃん、もしこの話を聞いてパクチー嫌いになってしまったらすみません(笑) そして、夜中に聴いてるだろうリスナーの皆さんにも申し訳ありません。
ちなみに私はこの話を知って、将来パクチーは食べられないな、と思いました(泣)


(‘◇‘)「フハハッ! そうだね、俺はでも、だいじょぶ。カメムシって言われようが。食ってやる、全然」


近さん「でも、それよりも俺、"カメムシが昆虫食の世界では美味しいランキング1位"がちょっと気になりましたねえ」
(‘◇‘)「何だったら食べれる? 昆虫ん中で、近さん」
近さん「まあ、あの~、イナゴなんかはねえ? もう昔から、佃煮にして、食べてますよね」
(‘◇‘)「あ~、あんまり食ったことないんすよねえ」


近さん「あれはねえ、あの~、見ないで食れば、ただの佃煮ですね」
(‘◇‘)「ああ、そう」
近さん「魚の佃煮とかと一緒。カリカリッとして」
(‘◇‘)「味も?」
近さん「甘辛い味」
(‘◇‘)「まあまあ、あの味だよね」


(‘◇‘)「でもさ、ミミズとかだったらさ、俺美味しそうだなあと思うけど」
近さん「ええっ!?」
(‘◇‘)「やめよう、この話(笑)」


近さん「あ、OK出ちゃいました」
(‘◇‘)「ということで、じゃ、このコーナーは溜まりしだいやっていくということですね?」
近さん「そうですね、あの~、こういう、へ~と思う、これ勉強になります! っていうことがありましたら、お寄せいただければ」


【教えて!相葉ちゃん】


(メッセージ)私は電車通学していてテスト前になると電車で暗記をすることにしています。いつもは立っているのですが、たまたま空いていたので座った日がありました。しかし、日差しの温かさ、プラス寝不足で、つい、寝てしまいました。その結果手に持っていたプリント30枚ぐらいをぶちまけてしまいました。電車の床一面に広がって、早く拾わなきゃと思うのですが、電車が揺れていてバランスを崩し、なかなか拾えませんでした。恥ずかしくて恥ずかしくて穴があったら入りたい状態(ぽこさん/東京都)


近さん「裁断しましょうか?」
(‘◇‘)「今日はそういうコーナー(思い出シュレッダー)じゃないですけども」


(メッセージ)相葉くんは電車で恥ずかしい体験はしたことありますか?


(‘◇‘)「電車通学だったからねえ。僕も……」
近さん「相葉さん、電車でありましたもんね、昔(笑)」(←あの有名なエピソードがw)
(‘◇‘)「ありましたねえ」
近さん「総武線快速でねえ」
(‘◇‘)「う~ん。俺もほんっとによく寝過ごしちゃってさあ、千葉まで行ってた。千葉駅まで」
近さん「でも千葉駅だから良かったですよね。あれ、電車によっては、あれ、勝浦とか」
(‘◇‘)「行くやつあります!?」
近さん「総武線だと快速だとあります。黄色い電車は千葉」


(‘◇‘)「いや、だからもう寝ちゃって、千葉で。う~わ、もう電車ないじゃん、みたいなさ。よくありましたよ」
近さん「あれ千葉だと、下手すると車庫入りますかね、あそこね」
(‘◇‘)「いやいや、その前に起こされるでしょ(笑) いやいや、そのまま車庫入れられるわけじゃないでしょ、ねえ?」


(‘◇‘)「でも僕も、その移動中ってのは、あの有意義に使ってたな。今もそうだけど、電車じゃないけど、今車の移動だけど、車の移動中にぃ、台詞覚えたりぃ、歌、聴いて覚えたりっていうのは、ほぼ移動中に、の時間を使ってるのかな~」


(メッセージ)ただ今私、初の髪の毛カラー、カラーリングをやってます。やっと高校卒業して自由になって、染めてるんですけど、もともと地毛が真っ黒だった私はなかなか色が入らないみたいでちょっと苦戦してます。相葉ちゃんは初めて髪の毛染めたときのこと覚えてますか?(ことさん/18歳/埼玉県)


(‘◇‘)「あ~、初めて? でも俺ちょっと早かったかもなあ。調子こいて、調子こいちゃったな」
近さん「ジャニーズさんでしたからねえ」
(‘◇‘)「じゃにーずさんだから。ウフフフフッ!」


(‘◇‘)「いやいやいや、でも、僕の、その、ま、千葉ってのもあるかもしれないんだけどお、わりと早かったよ、みんな、何か。じゃにーずさんじゃなくても。う~ん」


(‘◇‘)「でも初めてのやつは俺、美容室とかじゃなくてえ、あの、買ってきてえ」
近さん「ああ、薬局とかで売ってるやつね?」
(‘◇‘)「そう。で、あれを何か、練って作って、髪の毛、塗ってたかなあ」


近さん「あれって、あの~、何分間置いといてとか、で、強く、あのしたいとき、明るくしたいときには長くとかって書いてある」
(‘◇‘)「うん。書いてある、書いてある」
近さん「思い切って長くやってみたほうですか?」
(‘◇‘)「え~と」
近さん「中途半端に、こわごわやると、あれ? 変わったのか変わんないのかぐらいになっちゃうじゃないすか」
(‘◇‘)「あの、うん。だいたい書いてる通りやりましたけど」
「懐かしいなあ。そうしたかなあ」


(‘◇‘)「で、ブリーチ、しちゃうとねえ? もうなかなか戻んないんでえ、1回色をさあ、抜いちゃうとさあ」
「何か俺、1回、『Love so sweet』ぐらい、のときにもう、すごい、色んなっちゃったんだよ。真っ金髪っていうかさあ、ミルクティーみたいな色になっちゃってえ、にしたんだけどお。でもそっからもう、あの色にすんのやめようと思った。毛は切れるしぃ、ちぎれちゃうのね、傷んで。で、なおかつパーマとかあてたりしたらもう、ほんとに、ガッチガチになっちゃうから、だから、そういうのやんないように、もう心がけてますけどねえ」


(‘◇‘)「だからやり過ぎに注意したほうがいいかもしんないねえ、もしかしたら」
近さん「相葉さんもそういうえば最近またちょっとカラーリングが明るくなってきましたねえ」
(‘◇‘)「これもだからあ、ブリーチしてるんでえ、1回。入れてんすよ? 暗く。暗めに、色落として、ドラマの撮影ときいどんでんだけどお。その色がね、どんどん抜けてくるから。また3週間に1ぺんぐらい入れにいかないといけないんすよ。そ~れがめんどくさい」
近さん「相葉さんは、今苦労してます」
(‘◇‘)「アハハ!」


(メッセージ)先日、『嵐にしやがれ』で放送されてた、相葉ちゃんの休日に密着でお布団で寝てましたが、いつもあんなに綺麗に寝てるんですか? 寝相も悪くないし、綺麗な寝顔にびっくりでした。寝起きの顔、最高でした。寝起き、いいほうなんですか? 生駒Dと、寄り添って寝てましたが、男性で良かった! それから荘司さん最高でした(かずみさん)


(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ!」
近さん「っていうことで、寝起きいいほうなんですか?」
(‘◇‘)「寝起き、どうかなあ。悪くないねえ! 寝起き。悪くない。ああいう感じだ。ほんと寝ちゃったんですよ、あれも。寝起き悪くない」
「寝相……むか~し悪かったけどお、ほんとにだからベッドの上でさあ、ほんと逆さま向いてたりとかあ、結構あったんですけどお、今はないっすねえ。布団をあまり蹴らなくなった」


近さん「きっとのこの寝姿が綺麗なんで、OAOKだったんでしょうね」
(‘◇‘)「そうなんすかねえ?」
近さん「う~ん。やっぱりこう、何ていうんですか? 口開けて、よだれ垂らして寝てたらなかなかちょっとOAできないすもんねえ」
(‘◇‘)「よだれ~そうですかねえ。あの日ぃ、ていうか、あの荘司さんのぉお借りしたあそこの部屋、部屋? さ~むい! クソ寒いかったんで。もう寝相どころじゃなくて(笑)、もう毛布にとりあえずくるまって、だから、だからだと思う、夏とかはそうだね、布団蹴っ飛ばすもんね」


近さん「でも、本気で寝れたんですね」
(‘◇‘)「俺たぶん初めてじゃないかなあ。テレビとかで本気で寝たの」(←寝癖ついてましたもんね^^)
「そうなんだよね、ありましたけど。寒かったからだいじょぶだった」


(メッセージ)トーキョーライブで、ニノがスリッパで仕事に来ると話してましたね。すると先日、大野くんのラジオで、「スタイリストさんからもらったモコモコの部屋用の靴を、外でも履いてるよ」と話してました。また、「ニノも履いてるよ」とも言ってました。相葉ちゃんが見たニノのスリッパと大野くんの物は一緒なのではないでしょうか(はるさん/愛知県)


(‘◇‘)「そうそうそう! 一緒だと思う。色違いだと思うよ」(←色違いでおそろ!!)


(メッセージ)相葉ちゃんはこのスリッパ、もらいましたか?


(‘◇‘)「あ、俺もね、いただきました」
近さん「ああ、モコモコの」
(‘◇‘)「そう。たださ、室内履きで外来ちゃうんだよね、あの二人は。ウフフフッ!」
近さん「室内履きなんですね(笑)」
(‘◇‘)「室内履きですよ。室内用の、スリッパだからさ、雨降ったりさ、ぬかるんでる場所に入ったらたぶんあれアウトだと思うんすよ。うん」
「上手いこと何かそこ避けて、やってんでしょうね?」


近さん「大野くんと、ニノは(笑)、外でも履いてるよー」
(‘◇‘)「って言ってました(笑)」
近さん「って感じなんですねえ」
(‘◇‘)「すごい、すごいですね、それは」
近さん「あの二人は」
(‘◇‘)「尊敬します」


(メッセージ)月9の主演、おめでとうございます。(まっきーさん/23歳/埼玉県)


近さん「あ、いよいよ13日ですね」
(‘◇‘)「もうすぐですね」


(メッセージ)月9関連で相葉ちゃんを雑誌で見ることが多くなってきました。相葉ちゃんを雑誌で見るときによく思うんですが、ほかのメンバーよりも、寝っ転がってるショットが多くありませんか?


(‘◇‘)「えええ、そうなの?(笑)」


(メッセージ)自分でも寝っ転がること多いなって思うことありますか?


近さん「あ、そうですかねえ」(←どうなんでしょう~。智くんもよく寝っ転がっているけれど、こちらもほかのメンバーと回数比べて雑誌読んだことないからなあ)
(‘◇‘)「ああ、そうですか! あ~、それ今初めて言われましたけどお」


近さん「これはあの、何か自由にしてくださいって言われて寝っ転がるんですか? カメラマンさんに」
(‘◇‘)「いやいや、ごめんなさい(笑) すいません、そんなことは一切なくて、寝っ転がってくださいって言われる」
近さん「あ、指示でね?」


(‘◇‘)「うん。あのだから、ポージングとかあ、そういう設定とか、色んな雑誌によって全部違うんですけどお、あれはぁ、雑誌の編集の方があ、今日はこういう設定で、こういうカットを撮りたいんです。じゃ、例えば、寝っ転がってるのを撮って、じゃあ、朝食を食べてるところを撮って、誰かにのぞかれてるみたいなイメージで、とか。じゃ、隣に誰かがいるようなイメージでやってください、とか。そういうの指示、全部受けて、ああ、わかりましたわかりましたってやるんですけどお。寝っ転がってくださいって、確かに多いかもしれないですねえ」


(‘◇‘)「あとねえ、最近多かったの白シャツ」(←や、あれはほんとに多かった!)
「シャツ、その、ボタンの、襟付きの。何個かあ、雑誌をやらしてもらう日があるわけよ。1日のうちに、じゃあ、10本やりましょうとか、いう日にぃ、半分ぐらい白シャツ、全部違う白シャツなんだけどお、それも編集さんの、そういう風に撮りたいんです、っていうのは、多かった」
(倉田健太くんに白シャツというイメージを持っている編集さんが多かったのかな? それとも流行り? もしくは私の唱える相葉ちゃん白似合う説をほかの人も感じてるとか……)


近さん「そこで、相葉さんは、『あ、またあ?』とか」
(‘◇‘)「言うわけないじゃないですか!! 着さしていただきますですよ!」(←えっ、言わないんだね~。低姿勢だなあ)


(‘◇‘)「あっ、白シャツですねえ? あ~、あの、もう着なれてますよと。だいじょぶです」
近さん「でも、それが世に出たときに、あ、白シャツかぶちゃったーとかって、思ったりしないのかなあと思って、心配したんですけど。雑誌さんのほうでね?」
(‘◇‘)「あの~、雑誌同士が? それはー、あるのかなあ」
近さん「もうかまわないですね?」
(‘◇‘)「だって、それはだってその雑誌の人たちが、自信を持って今回これで行きたいっていう、これで撮ったらどこよりもすごいんだ、っていうのを出してるわけでしょ」


近さん「じゃあ、わかった。同じ白シャツでもよく見ると違ってたりするわけですね?」
(‘◇‘)「違う違う、全然違う。違う白シャツに。白シャツから白シャツ、着替えてるの」
近さん「だから皆さん、同じ白シャツで、同じ場所で撮ったんじゃないってことですね?」
(‘◇‘)「そうそう、そういうことそういうこと」
近さん「そこは注意していただいて」
(‘◇‘)「ただ、そういうのが多かったから、もしかしたら流行ってんのかもしんないね。今、白シャツが」
近さん「今ね、こう春になって白シャツの季節ですからねえ」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ、そういうことでしょう。ええ。お世話になってます、ほんとにね」


2曲目は『空高く』でした。
(『最後の約束』思い出すなあ。もう5年前にもなるんだね……)


  


エンディングは月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』とその主題歌の告知でした。


(‘◇‘)「来週、何と、その嵐の新曲を、かけさせていただくと、いうことになりました」
近さん「番組で、かかります!」
(‘◇‘)「はい、いち早く、お届けできればできればと思ってますんで、ぜひそちらのほう聴いてくださいっ」


(‘◇‘)「ええ、最後は、相葉ディクショナリーでお別れしたいと思います」


(メッセージ)私がいつも、励まされている言葉はこれです。
「どん底の下はない、這い上がるだけさ。今度は焦らず、気楽に、ぼちぼちで行こうぜ」
これは私の好きなTUBEの『そんなもんさ』の曲の歌詞なんですけども、もう20年ぐらい前、仕事もプライベートも上手くいかず、ほんとにどん底に立ったときに、人生はそんなもんさという内容の歌詞に心を打たれ、この曲に出会いすごく助けられました。今でも、この曲は私の中で大切な曲です(さゆさん/愛知県)


(‘◇‘)「ということなんですけどもねえ。どん底の下はない、と。あとは這い上がるだけ! 確かにね、元気をもらえますからね」
「ちょっと聴きたくなりましたね、この曲もねえ」
近さん「かかんないよ?」
(‘◇‘)「かかんないよ? かかんないけどね」
近さん「じゃあ、うちに帰って聴きましょう」
(‘◇‘)「そうしましょう」




●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/11(土)
「BAILA」5月号(集英社)
相葉雅紀 スペシャルインタビュー

BAILA(バイラ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/13 (月)
「AERA」4/20号(朝日新聞出版)
相葉雅紀 表紙(表紙の人:カラー1P・インタビュー:カラー4P予定)


AERA (アエラ) 2015年 4/20号 [雑誌]


○4/15(水)
「QLAP!」5月号(音楽と人)
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」

QLAP!(クラップ) 2015年 05 月号 [雑誌]


○4/18(土)
「ピクトアップ」6月号(ピクトアップ)
相葉雅紀 表紙「ようこそ、わが家へ」

ピクトアップ 2015年 06 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・4/11(土) 13:30-15:00
 ドS刑事&嵐にしやがれ 嵐にしやがれアワード(日本テレビ)


 ○4/11(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/11(土) 22:00-23:24
 嵐にしやがれ 90分スペシャル(日本テレビ系)


 ○4/11(土) 25:35-25:40
 春ドラマ絶対見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/12(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○4/12(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○4/12(日) 24:45-24:50
 春ドラマ絶対見たくな~るTV(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/13(月) 19:00-20:54
 ネプリーグSP(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ・4/13(月) 20:59-21:00
 まもなく「ようこそ、わが家へ」スタート!


 ○4/13(月) 21:00-22:09(初回15分拡大放送)
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○4/13(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。