青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ライブDVD&Blu-ray『ARASHI BLAST in Hawaii』リリース&ハワイライブは恥ずかしくて見れない・帰りのヘリコプターで夜景に見入ってみんな無言に〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。
今日は嵐さんのハワイライブDVDの発売日ですね!
ブログにも書いた通り管理人は昨日フラゲさせてもらいました。
DVDのレポと感想は夕方頃にアップする予定です。


また、本日は週刊テレビ誌の発売日でもありますが、智くんについての記事や写真が少なかった場合には立ち読みだけで済ませるかも……。
あんまり短かったら雑誌レポをここの記事に追記する場合もあるかもしれませんのであしからず~_(._.)_



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


4月17日(金)第706回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


『青空の下、キミのとなり』のラジオ初OA楽しみです(^^♪


ARASHI DISCOVERY(2015/4/15)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「一望千里」


("今日の一言"の説明)「今のっ、言葉を漢字で書くと、『一望』は、え、漢数字の『一』に、希望の『望』、『望む』という字です。え、『千里』は、え、漢数字の『千』に、『里』っと書きます」


「ねっ、はい。これは、『広大な眺めを一目で見渡せること、見晴らしの良いこと』、を、たとえるときに使う言葉です」


(´・∀・`)「これはねえ、もう、船ですよ、僕に言わしたら。乗ったら、もう、もう水平線、に、見えちゃうの。建物あっても、何か。気にならない。うん」


「でね、ちょっとねえ、背伸びして、みたりぃ、船の先端行くと、また、またちょっとねえ、目線が高くなってえ、また一望できんのよ」


「いやあ、いいです、あれは、ほんっとに。夕日もねえ、すっごいもうはっきり見えるしねえ。


「でもね、夕日も毎っ回違う。雲の感じがやっぱ毎回違うから夕日も、も、全然変わってくんだよね」


「たま~にだけどあのぉ~、夕方ぐらい空が、ピンク色になるときあるんだよ。あれ海の上で見たときはもう最高だったね。うん。写真撮ったもん」


「夕日はやっぱ、みんな写真撮るよ、絶対。何~回も。何っ回も撮りたくなるね、あれ」


「いや~、でもそれだなあ、僕はやっぱ。うん~」


(´・∀・`)「でえ? あれですよ、今日、発売じゃないすか。『ARASHI BLAST in Hawaii』の、DVDとBlu-rayが発売ですっ。よおっ」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「ま、ちなみに僕は昨日もらいましたけどね。3セットもらいました。ま、今あのぉ~、自宅にありますけど、ま~、見ないでしょうね。ふ☆彡」


「たぶん、見れないす、恥ずかしくて。なので、実家に送りたいと思います。ええ~」(←「ハハハッ」と栗原さんの笑い声)


「や、でもそうだよ、あの、確かにハワイのぉ、ライブはあ、一望千里でしたねえ。だってえ、ステージから海見えてえ、お客さん見えてえ、うん! 夕日もバックにねえ、あの、歌ったりしましたけどね」


「あの光景はやっぱ忘れられないかなあ! で、ハワイでもねえ、あの、デビュ―当時のクルーザー、乗って、一望千里でしたよ(笑)」


「結構一望千里だなあ、ハワイ」


「で、俺あのホテルの、ねえ、あの、ベランダで、一人浸って一望千里でしょ。で、あのぉ~、な、何よりヘリコプターが一望千里だったんだ」


「俺ね、初めて乗ったの、ヘリコプター! あれが一望千里だったなあ、確かに」


「で、あの演出的にぃ、夜ね、ヘリコプターで、帰っていく、嵐、っていう演出なんだけどお。そのあとぉ、5~10分ねえ、着陸する場所まで、飛んで帰るんだけど。その夜景ったらありゃしない、一望千里だった」


「みんな無言になってた。見入って。うん。あと、まあ達成感と。うん」


「いや~、あれ絶景だったなあ~。いやあ、懐かしい。ま、そんな、うん、ま、ライブと。あと裏のねっ? メイキング的なものもたくさん入ってると思うので、ま、ぜひともね、え、楽しめると思うので、え~、見てくださいっ!!」(←はい♡)


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。でも、自分は恥ずかしいから見ないで実家に送っちゃうっていうのが何か親近感わいちゃいますねえ。や、見ないんだ~」


――智くんがリリースされる状態のDVDを見ないのは、恥ずかしいというのに加えて、ライブそのものがご自分の中での完成形だからなんでしょうか。


夕日には本当に色んな表情がありますよね。
ピンク色の夕焼け空の美しさ、私も海の近くで育ったのですごくわかります。


そんな綺麗な夕焼けをバックに、ハワイの会場で踊る智くん、最高です♡


BGMは『Sakura』、リクエスト曲は『Welcome to our party』でした。


  



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI BLAST in Hawaii』4月15日(水)発売!


ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD]


ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [Blu-ray]



ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]



ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]



●相葉雅紀くん雑誌情報


○4/15(水)
「QLAP!」5月号(音楽と人)
相葉雅紀「ようこそ、わが家へ」
(表紙 Hey! Say! JUMP)


QLAP!(クラップ) 2015年 05 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○4/15(水)
「anan」(マガジンハウス)
相葉雅紀 短期集中連載「まさき!?の館」

an・an (アン・アン) 2015/04/22号 [雑誌]


○4/15(水)
「ザテレビジョン」16号(KADOKAWA)
相葉雅紀 連載「アイバ番」


○4/15(水)
「TVガイド」4/24号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。