青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

TVnavi「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」主演男優賞「死神くん」大野智くん!!&「がんばれ!!」・「パワーを送るよ!」・翔くんは無言で弟の写真を見せてくる・魚になるならウツボ・釣り人にはやらしい心がある・英語風あいづち〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
今朝は月刊テレビ誌の発売日ですね。
『TVnavi』では「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014」の発表が掲載されており、朝早くに公式ツイアカでもそのお知らせがありました。


※TVnavi 公式Twitterアカウント
《ドラマ・オブ・ザ・イヤー2014の主演男優賞に「死神くん」で輝いた大野さんのインタビューも掲載。ラストシーンの死神くんは大野さんの素!? 前ページの作品賞大賞の内山聖子プロデューサーのコメントでは大野さんの観察眼の鋭さや、その不思議な魅力が語られています♪》


智くん、出演者とスタッフの皆さん、まことにおめでとうございます\(^o^)/


こちらについては雑誌レポの際にまた改めて♪


 


ARASHI DISCOVERY(2015/4/24)


(始まりの挨拶)「おはようございます。嵐の大野智です。毎週金曜日はあ~、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず1つめはあ、東京都、いとさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私は野球をやっています。え~、女子、硬式野球です。もうすぐ春の全国大会が始まるので、智くんに応援してもらいたいです。良ければ名前つきで、『君ならできる。がんばれ』と言ってください」


「よし」


(´・∀・`)エコー「おっし、いとぉ、いとならできる。がんばれっ!!」


「続いて、え~、さとしママさんから」


(メッセージ)「おはようございます。いつも智くんのラジオで元気をもらっています。ありがとうございます。ところで今日はどうしても智くんに叶えて欲しいお願いがあるのです。私たちの大事な、な、え~、仲間が、エネルギーを必要としています。おそらく今、彼女にパワーを送れる人は智くんしかいないと思います。『さゆりさんに、パワーを送るよ』、と言っていただけたら、え~、彼女の大きな力になります。ぜひお願いします」


「(小さな声で)よしっ」


(´・∀・`)エコー「さゆりさんに、パワーを送るよっ!!」


「続いて、つみきさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私には櫻井くん大好きの姉がいるのですが、その姉が『大野くん、ありがとう』って、思わず言っちゃう、とびきりの! え~、翔くんのエピソードをお願いします」


(´・∀・`)「なるほど」


「んーっ! エピソードっていうかねえ、あのぉ……翔くんはねえ、携帯で動画を見るのが好きみたいですね」


「で、おもしろい動画(笑)、画像でもそうなんです。おもしろい動画、画像動画があるとお、まあ僕によく見してくれます」


(´・∀・`)翔くん「『これおもしろくない?』」


「だからね、結構あの人ねえ(笑)、(スー)おもしろい動画画像探すの好きみたいです」


「たまにっ、何の無言でパッと見せるのは、翔くんの、弟の写真だったりね。ふふふ☆彡 (スー)うん」


「結構そう、おもしろ動画好きな人ですね」


(´・∀・`)「続いてっ(笑)、15歳、さくらこさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。前に国語の授業でっ、自分は何になり、どう生きたい、というテーマで文を書きました。私はまっすぐに進んで行きたいということで、『マグロになりたい』と書きました(笑) 智くんは魚になるなら何になりたいですか」


(´・∀・`)「マグロね~。ま~、でも、でもマグロって、釣られちゃうからねえ。ん~。そこ考えちゃう」


「何の、魚、何になりたいか、釣られない魚になりたいからあ。カサゴとかさあ、根にいる魚ぁ、はあ、あんまり、もっとでかい魚に、食われることもないから、ねっ? とか考えるけどぉ。う~ん」


「まあ、でもぉ釣られちゃうから」


「で、あのぉ~、ハリセンボンとかもさあ、守られてるけどもっ、まあ、網に引っ掛かったりぃ……な、まあ~、可能性あるよね」


(´・∀・`)「ウツボじゃん? ふふふっ☆彡」


「ウツボはあんまり、食う人も、あんまいないしぃ、釣れないしぃ、で、怖えしぃ。で、あの、岩の下に隠れてじっとしとけばいいしぃ。っていう意味ではウツボかなあ?」


「イワシには絶っ対なりたくない。んふふっ☆彡 全魚のぉ的だもん。もうほんとかわいそうで仕方ないっすよねえ。うん」


(´・∀・`)「ウツボです!」


「さあ、続いて、まなみさんから」


(メッセージ)「おはようございます。いつも楽しく聴いてます。先日、お父さんと二人で久しぶりに、ええ、食料品店へ買い物に行きました。ええ、釣り好きなお父さんですがあ、魚を見つけるやいなや、」


(´・∀・`)お父さん「『こないだぁ釣ったのより大きいなあ。このくらいの、ね、値段かあ』」


(メッセージ)「と、独り言でボソボソ言っていました。お父さんによると、『売っている物と、え、自分の釣果は、比べるもんなんだ!』との、こと。え、私は釣りをしたことがないのでえ全くわかりませんが、え、釣り好きの人はみんなそうなんですか?」


(´・∀・`)「や~、わかります。お父さん、と一緒です。やっぱりねえ、『えっ!? このサイズのメバルがマジ千円!?』、みたいなね。へへっ☆彡 『じゃ、俺前釣ったの、3千円ぐらいなんじゃね!?』ぐらいなね、とかね」


「真鯛とかねえ、あのぉ~、切り身じゃなくね、まんまあるとね、『あっ、俺の釣ったよかちょっとでかいな』」


「もうね、釣り人はね、ちょっとやらしい心があるんです!」


「続いて! にこちゃんから」


(メッセージ)「おはようございます。私は、外国の方の、あいづちを打つときの、ア~ハン? ン~フン? が、好きです。わ、わかりますか!?(笑) 智くんの、英語風、あいづちも、え~、聞きたいです。もし良ければお願いします」


(´・∀・`)「じゃあ、最後にやりますよ」


(終わりの挨拶)「ということでっ、毎週金曜日はあ、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「ア~ハ?」


「メールでお待ちしています」


(´・∀・`)「ン~フン?」


「メールアドレスは、arashi*fmyokohama.co.jpです。アハァ! たくさんのメッセージお待ちしていまあす。ンフン!! ではまた来週、大野智でしたっ。アハ~アッ!!」
(※スパムメール対策のため、ブログ上では@を*に変えています)


DJ角谷さん「……さて(笑)、あっは、ア~ハ?」


――リスナーさんからのリクエストに、ユーモアと誠実さで応えていく智くんでしたね^^
翔くんのエピソードまで披露してくださって!!
聴いているだけで楽しくなりました♪


ア~ハン、ン~フンを連発する英語風あいづちにはデレデレしちゃいます///


BGMは『GUTS!』と『Imaging Crazy』、リクエスト曲は『青空の下、キミのとなり』でした。
(電話リスナーさんも仰ってたソロコン・ソロアル希望、智くんにも届いて欲しいなあ……)


 THE DIGITALIAN 【初回限定盤】 



●嵐さん雑誌情報



○4/24(金)
「anan」5/6号(マガジンハウス)
相葉雅紀 短期集中連載「まさき!?の館」


an・an (アン・アン) 2015/05/06号


4/24(金)
「TVnavi」6月号(産経新聞出版)
相葉雅紀 表紙「ようこそ、わが家へ」
大野智「嵐にしやがれ」
二宮和也 ニューシングル「青空の下、キミのとなり」


○4/24(金)
「TVfan」6月号(共同通信社)
大野智「嵐にしやがれ」グラビアインタビュー


○4/24(金)
「月刊ザテレビジョン」6月号(KADOKAWA)
相葉雅紀 表紙
櫻井翔×松本潤 嵐連載「月刊 嵐」


○4/24(金)
「月刊TVガイド」6月号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「相葉マナブ」放送100回記念SPインタビュー


○4/23(金)
「オリ☆スタ」5/4号(オリコン・エンタテインメント)


オリ☆スタ 2015年 5/4号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。