青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんLawsonおにぎり100円セール「照焼チキン」「直火焼たらこ」&嵐さん『オリ☆スタ』5/11-18号

【お知らせ】


 ・5/2(土) 25:35-25:45
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐ゲームタイトルイントロクイズ実施!関ジャニの新番組情報も》


 ・5/3(日) 24:45-24:55
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐(秘)クイズ実施!関ジャニの新番組情報も!》


 ・5/4(月) 24:25-24:35
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐の収録舞台ウラ(秘)クイズ実施!▼5/7VS嵐新ステージ突入!》


※フジテレビ番組表よりますと、5月7日(木)放送の『VS嵐』(19:00~19:57)の番組情報に次のように記載されています。
《VS嵐【嵐が新曲TV初披露!新・天の声は誰に?宝塚OGチームVS嵐】》
《番組冒頭で嵐が新曲・月9ドラマ主題歌をテレビ初披露!4代目・天の声にはあの男が就任!真琴つばさ率いる宝塚OGチーム参戦!東貴博&土田晃之の過去(秘)話!》




こんばんは。
「お知らせ」にもある通り、どうやら今度リニューアルされるVSで新曲『青空の下、キミのとなり』がTV初OAされるようです!!


これはフジのドラマだからかなあ?
ぜひ今後も持続していただきたいですよねえ。
しやがれのほうでももう新曲披露はしないんでしょうか?



さて、今日は出先にてお昼をいただきました。
智くんがCMで食べていらしたローソンおにぎりの「照焼チキン」と「直火焼たらこ」です(^^♪



タラコは生よりも焼いた物や半生が好きなので、おにぎりもたいへん美味しくいただきました~。
チキンはご飯に染みたタレが何とも……(*^^)


オリ☆スタ 5/11-18号


雑誌の最初のほう、エンタメニュースに5/2(土)放送のしやがれの紹介が1ページ。
智くんが写っている写真は3枚あります。
ゲストの高畑淳子さんと嵐さんとばいきんまんが写っている写真も1枚(笑)


智くんの写っている写真はどれも座り方がかわいいな~♡
そして手の位置が気になる///


次が相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』収録レポ2ページ。
5/11(月)の放送では倉田健太くんが幼稚園を取材するんですねえ。


(‘◇‘)「何のドラマか知ってる?」
と幼稚園児に質問した相葉ちゃんが、「ようこそ、わが家へ~!」と元気に答えた子の頭をなでなでする場面もあったとか!!
誌面には、幼稚園児の帽子のつばをちょっとめくっているようなしぐさをした相葉ちゃんの笑顔が掲載されていました。


その裏に松潤のグ~ン新CM1ページ。


隣のページの上半分には、リニューアルされたしやがれのポスター撮影風景が。
ポスターは小さく、オフショット写真が大きく載っています。


大野さん、このポスターでは下がグレーのスウェットなんですよね。
左足の靴がブレて写っているけれど、スウエットの上からでもふくらぎの筋肉がわかるってすごいな~。



エンタメニュースの最後のほうにはニノの日清オイリオ新CMも4分の1ペーシ掲載されていました。


VS収録レポ2ページは、4分の3が5/7(木)放送のリニューアル初回の紹介。
MMDAの結果通り、翔くんが攻め衣装を着ていますね。
(テレビ誌でこの日の放送の攻め衣装が翔くんだとファンは知っていたため、VSでは途中で誰がMMDAなのかわかってしまったという……)


磁石の宝塚ダンスの写真がこちらでも使われているんですが、私が見た中で一番二人のポーズが決まっていると思います!!


その下に5/14(木)、チーム元ラグビー部がゲストの回のVSの写真が2枚。


GoGoスイーパーの応援席で、毎度のようにお互いのメガホンをガンガンと叩き合う大宮(笑)
今回はあまりにも強く叩きすぎてメガホンが破損してしまったよう。
笑顔でメガホンをチェックするニノさんと、その隣で爆笑している智くんがかわいいです♪


智くん、来週のグリーンのカーディガンも素敵だけれど、再来週の青いセーターもとってもお似合い♡


続いて翔くんの夜会の特集も2ページありました。


「仕事の悩みを聞いてもらいたい男子Ranking!」の総合1位は翔くん、そして6位には「癒しオーラで悩みも吹き飛びそう」ということで大野智くんもランクイン!
智くんは20代で8位、30代ではランクをグンと上げて4位でした。


「大人のエンタメGIRLS STYLE」では、あちこちに嵐さんのお名前が。
「結婚したいアーティスト」に智くんや翔くん、また「彼氏になって欲しいアーティスト」の項目では嵐メンバーの中から翔くんや相葉ちゃんの写真が使われていました。
「好きなジャニーズタレントは?」のコーナーでは智くん、翔くん、ニノのお名前も。


また「星座別アゲメン占い」にも、星座ごとに嵐さんのお名前と顔写真が使われていました。



オリ☆スタ 2015年 5/18号



●嵐さんテレビ情報


 ・5/2(土) 13:30-15:30〔再放送〕
 土曜スペシャル・VS嵐2015新春SP(フジテレビ)


 ・5/2(土) 15:30-16:30〔再放送〕
 ようこそ、わが家へ<ゴールデンウィーク特選アンコールSP> #03(フジテレビ)
 相葉雅紀


 ○5/2(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○5/2(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。