青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『春フェス2015~LIFE !S LIVE』(1)ゲームタイトル・イントロドン

【お知らせ】


 ・5/3(日) 12:30-17:00
 M-ON! Countdown 50(MUSIC ON! TV)CS放送
《オンエアリスト:青空の下、キミのとなり -short ver.-/嵐》


 ・5/3(日) 24:45-24:55
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐(秘)クイズ実施!関ジャニの新番組情報も!》


 ・5/4(月) 24:25-24:35
 春フェス2015~LIFE !S LIVE(フジテレビ)
《現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐の収録舞台ウラ(秘)クイズ実施!▼5/7VS嵐新ステージ突入!》




こんばんは!
今晩放送の『嵐にしやがれ』の記事は1つ前にアップしてあります。


しやがれのレポを書いたあと春フェス2015の録画をチェックしたのですが、大野さんがとにかくかわいかったあ~(/ω\)
髪の毛も短くなってましたね!!
(私の中での刈り上げと日焼けの定義がだいぶハイレベルになっていることを再認識しました。笑)


一番搾りイベントのときに襟足伸びてたから、何かお仕事の準備かしらと期待していたんですが……(お掃除したり腹筋したりしているようだし)


いや、でもわからん!
鍵部屋のときだってドラマの前に髪の毛切ってたも~ん。
そろそろお仕事の発表Please。



【COUNT DOWN TV】
・月間DVD TOP5
 1位 ARASHI BLAST in Hawaii/嵐
《A・RA・SHI→GUTS!》
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 2位 ARASHI BLAST in Hawaii/嵐
《A・RA・SHI→マイガール》
 


※5/3(日)「読売新聞」日曜版「よみほっとTV」に相葉雅紀くんの『ようこそ、わが家へ』インタビューが掲載されています。



方々から声が聞かれましたが、宮城BLASTに関するホテル予約でトラブルが発生しニュースにまでなってしまったようです↓


「嵐」のコンサートでホテル予約殺到か NHKニュース


春フェス2015~LIFE !S LIVE(2015/5/3)


テーブルについている嵐さんたちはAMSONとVSのいつもの並び順。
衣装は赤が基本のようですが、智くんは白いジャケットを腕まくりし、その下に着ているシャツは赤と緑と黄色のチェックです。


(`・3・´)「来週の木曜日5月7日の放送から、NEXT STAGEに突入する我々VS嵐ですけども」
翔くんが説明している間、カメラに向かってパアと両手を広げて見せているニノさん。
相葉ちゃんは手を振り、遅れて智くんも両手を振り始めました。


(`・3・´)「大野さん!」
(´・∀・`)「はいっ(と隣の翔くんを見て背筋を伸ばす)」
(`・3・´)「まずはこちらですぅ!」
翔くんがカメラに見せたフリップには『VS嵐』の新ロゴが。


(`・3・´)「ドン! どう? これ何がどうなったかわかりますか?」
(´・∀・`)「新しくなった!(と人差し指を立てる)」
(`・3・´)「そうなんです、さすが」
ニノが笑いながら舌を出しましたね(笑)


(`・3・´)「ロゴがちょっとね、印象変わりました」
(.゚ー゚)「確かに!」
ノノ`∀´ル「変わりましたね」
(‘◇‘)「変わった」


(`・3・´)「形もデザインも色も変わっております」


天の声(女性)「さあ、ここで、嵐の皆さんにVS嵐をより深く知ってもらうためにクイズを出題しま~す!」
ノノ`∀´ル「いやいや、もう知ってるよ? 俺ら」


天の声(女性)「今日のクイズは、ゲームタイトル・イントロドン! これからゲームのタイトル後の音楽を流します」


(.゚ー゚)「ああ、これ絶対わかるわ!」


天の声(女性)「それが何のゲームの音楽かわかった人から、お答えください!」


ノノ`∀´ル「これだってわかんなきゃおかしいよ」
(‘◇‘)「そうだよ」


天の声(女性)「では、問題です」


(イントロ)


(.゚ー゚)「ピンボールランナー!」
SE:ブー!


(‘◇‘)「はいはいっ、ローリングコインタワー!」
SE:ブー!


(`・3・´)「はいっ、はいはい! ジャイアントクラッシュ!」
SE:ブー!


(´・∀・`)/「はいっ! バンクボウリング!」
SE:ピンポンピンポンピンポン♪(正解)


(.゚ー゚)「おお~っ!!」
(´・∀・`)「お~(と隣の翔くんのほうを見る)」
(`・3・´)(.゚ー゚)「いや、驚いてんじゃん!!」
両側の磁石から一斉にツッコまれ、ちょっと歯を出し肩をすくめる大野さん、激かわ~!!♡♡♡


(VTR:バンクボウリングのタイトルコール)


(‘◇‘)「ゲーム中の音じゃなくて、そういうことだ」(←今わかった!?)
(`・3・´)「イントロ、ゲームタイトル・イントロ」
(‘◇‘)「タイトルか……」
(´・∀・`)「(小声)なるほど」


天の声(女性)「では問題です」


(.゚ー゚)「すぐわかるよ」


(イントロ)


(.゚ー゚)「はあい! クリフクライム!」
SE:ピンポンピンポンピンポン♪(正解)
ノノ`∀´ル「全然わかんねえ!(笑)」


(VTR:クリフクライムのタイトルコール)


ノノ`∀´ル(ワイプ)「ああ、そうだねえ。そうだね、確かに」
(`・3・´)「そっか、OAで差し込まれてんのか!」
(『VS嵐』を実際にテレビで見ているかどうかがカギを握りそうですね)


天の声(女性)「では問題です」


(イントロ)


(‘◇‘)「はい!」
(.゚ー゚)「はい!」


(‘◇‘)「俺。え~とね、キッキングスナイパー」
SE:ピンポンピンポンピンポン♪(正解)
(.゚ー゚)「くっそお~」
(´・∀・`)「すげえ!」


(VTR:キッキングスナイパーのタイトルコール)


ノノ`∀´ル「これスタジオで流れてんのと一緒?」


天の声(女性)「では、問題です」


(イントロ)


大野さんは腕を伸ばし、広げた両手の手のひらをテーブルにぴったりくっつけて考え中。
(.゚ー゚)「何だっけ、これ」
ノノ`∀´ル「ちょっと待って(笑)」


(‘◇‘)(.゚ー゚)「はい!」
スタッフ(マイクオフ)「相葉さん」
(‘◇‘)「バンクボウリング」
SE:ブー!


(‘◇‘)「あ、違う違う! あ、違う!」
(.゚ー゚)「ピンボールランナー」
SE:ピンポンピンポンピンポン♪(正解)
(`・3・´)「すごいねえ~」


(VTR:ピンボールランナーのタイトルコール)


天の声(女性)「では、問題です」
ノノ`∀´ル「お、5ポイント? これ」


(イントロ)


(.゚ー゚)「何だっけ」
(`・3・´)「はいっ! ……コロコロバイキング」
SE:ブー!
唇を噛みしめる翔くん。


相葉さんは立ち上がって、
(‘◇‘)「はいはいっ! バウンドホッケー」
SE:ブー!
(‘◇‘)「あれっ?」


大野さんはうつむいて考え込んでおります~。
(.゚ー゚)「はぁいっ!」
とすぐには言葉が出ず、一旦ボールを投げるポーズをしてから、
(.゚ー゚)「ジャンピングシューター(笑)」
SE:ピンポンピンポンピンポン♪(正解)


(.゚ー゚)「あ~! ほら!」


(VTR:ジャンピングシューターのタイトルコール)


(`・3・´)「やっぱ、何? 意識してないのかなあ。それともかき消されちゃってんのかなあ」
(´・∀・`)「うん」
(‘◇‘)「現場だと、入ってこない」
ノノ`∀´ル「いや、だってさ、現場でさ、こうやって(左右に揺れて)何かリズムとか乗ってんじゃん。聞えてんだよね」
(.゚ー゚)「聞えてる」
(´・∀・`)「コロコロバイクン……バイクン(バイキング)とか、こうやって……」
と拳でリズムを取る大野さんですが……。


ノノ`∀´ル「何々? 何て?」
(`・3・´)「どした?(笑)」
(.゚ー゚)「コロコロバイクって何ですか?」


(´・∀・`)「コロコロバイキングとか」
(`・3・´)「やってるやってる」
(`・3・´)(´・∀・`)「♪チャッ! チャッ! チャッ!(と音に合わせて手を振る山)」
(`・3・´)「ってやってるよね?」


(`・3・´)「難しい。や~! おもしろいっすね、このクイズ!」
(.゚ー゚)「う~ん」



●嵐さんテレビ情報


 ○5/3(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○5/3(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。