青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ちょっと前に釣りに行ってシーバスを釣った・階段派で1段抜かし・腹筋を「3日で割ってやりますよ!」〔大野智・ラジオ〕

〔追記〕『ビビット』で智くんの個展開催が紹介されました。


【白熱ライブ ビビット】


・ビビットボード


(まずは前回の個展のようすと、ナレーションとテロップで智くんのコメントが流れました)


男性アナウンサー「太一さん、多彩ですね、大野さん」
国分太一くん「ね~!? 僕、全然知らなかったんですけれどもお、ま、この個展を、前回やったときに、絵を見てほんとすごかったんで、ちょうだいっつったんですよ。そしたら笑ってごまかされました(笑)」
千原ジュニアさん「芸能人の方、色々絵を描かれる方多いですけど、ちょっと群抜いてますよね」


(ジュニアさん、嬉しいことを言ってくださる♪)
太一くん「(アナウンサーが読んだ智くんのコメントを聞き)嵐のコメントじゃないですよね。作家のコメントですもんね、これもうね」


男性アナウンサー「(立体について)ここはもうセンスの塊とも言われています。さまざまな物を、大野さんいわく『適当にくっつけて作った作品』なんだそうです」


ARASHI DISCOVERY(2015/5/14)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「イワシ網で、クジラぁ捕る」


(´・∀・`)「……すんごいなあ」(←ボソリと)


("今日の一言"の説明)「これは、『イワシを捕るための網に、クジラがかかった』というところから、あるはずのないこと。思いがけない幸運や、えっ、収穫を得たりすることを例えたことわざです」


「リスナーの、"釣り番長〈女子だけどね〉"さんから教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「おっす! 大ちゃん、おはよう。この前のゴールデンウイークに、あたしは、初めて釣りしたっす。さすがにクジラはかからなかったけど、サバをたくさん釣ることができたっす!〈ほとんど父の、力だけどね〉 最近、大ちゃん釣り行ってるっすか?」


(´・∀・`)「ふっ☆彡 『おら孫悟空』みたいだな。ふふふっ☆彡」


「ああ~、でも、嬉しいなあ! 初めて行ったっすかあ。僕も、ちょっと前行ったっすよ。ええ~、ひっさびさに、朝から」


「そんな早朝~ではなかったんですけどねっ。まあ、僕は、あんまり、釣れなかったっす」


「ま、真鯛を最初やってえ、まっ、釣れなくて。でえ、僕ちょっと寝ちゃってえ、起きてえ、場所変えてえ」


「で、マゴチを狙おう。で、マゴチぃを狙ってた。友達が釣って。ほんで船長も、釣ってえ、僕釣れなくて」(←ちょっとしょんぼり)


「っふ☆彡 で、最後のポイントでえ、ま、シーバスを、ちょっとやったら、釣れたっす♪」


「ああ、良かった良かったあ、良かったあ~」


「いやあ、久々行ってねえ、1匹もいなかったらちょっと……。ま、海に行けただけで、まあ、幸せなんですけどね。うん。魚の手ごたえがね、感じたかったので良かったですよねえ」


「いやあでもねえ、ほんとそれでねえ、結構ちょっと予定より早く、上がったんすよ。ひっさびさだったからあ、全然、体力なくてえ。疲れちゃってえ。で、家帰って、バタンキューでえ」


「ほんでねえ、次の日起きてもお、色んなとこ痛いんすよ、体」


「こないだねえ、ちょっとあのぉ~、掃除用具みたいの買いに? 行って。で、エレベーターあんだけど、僕結構階段派なんですよ、意外」


「で、階段を上ってた、んだけどお。ま、いつもならあ、1段抜かしで、階段上れるんですよ。しかもちょっとあの~、疲れてる、顔も、しないで、行きたいんですよ」


「でえ、だから、結構意外とスラスラ行けるんですけど」


「こないだ途中からいきなりもう、ち、ももが、パンパンなってえ。ふっふふ☆彡 1段抜かしできなくなっちゃった。ふっふふ☆彡」


「ちょっとのことだよ? あれえ。何だろうと思って。(チッ)いやあ、だからびっくしてね、そういう(?)自分には」


「いやあ、あの、腹筋もお、話もしたと思うんすけどお、やばいっす! 割れてはいるのかな? あと何日あるの?」


「(小声で)……金土日」


「僕は3日で腹筋が割れるという、言われてる男ですからね。3日で割ってやりますよ!(笑) ええ」


「ま、前回の、音も。お腹叩く音もあるんでねえ。ま、それと比べてみて、皆さんが、何を思うか! うん。それは皆さんしだいです」


(終わりの挨拶)「以上っ!(笑) 大野智でしたあ」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでしたあ。やっぱりあの~、釣りの話は楽しそうですね」


――久々に釣りに行けて、しかも何とかお魚も釣れて良かったー!


エレベーターはもしかすると体を鍛える以外にマンションのほかの住人の方に会うことを避けるという意味もあるんでしょうか。
榎本さんの階段1段抜かしを思い出します^^


話しぶりからだと、腹筋はもううっすらと割れている感じ?(/ω\)
お腹を叩く音を聞ける日が楽しみです♪


BGMは『何度だって』、リクエスト曲は『青空の下、キミのとなり』でした。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○5/14(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/14(木) 22:00-22:54
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔