青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『オリ・スタ』5/25号・『Hanako』5/28号

昨日本屋さんに行って雑誌チェックしてきました。


『Hanako』5/28号の連載「嵐さんと一緒。」1ページは智くんと翔くんと松潤の一番搾りイベントでした。
ビール色のニットに泡色のパンツの智くんが何度見ても素敵で、写真もテキストも既出なのに買ってしまうところでしたっ(笑)


特にビールを試飲しているときの目が好きです♡
智くん、味を確かめようとするときは舌に神経が集中してしまうのか、表情が真顔になりますね///



Hanako (ハナコ) 2015年 5月28日号 No.1087


オリ・スタ 5/25号


「Entertainment News」のトップ2ページは丸々嵐さんです。
青キミのプロフ写真に宮城BLAST、5/16(土)放送の相葉ちゃんとニノのしやがれのコーナー紹介、JUMPとのワク学の写真、しむどうと、それぞれ半ページずつ掲載されていました。


ページをめくったところにニノの『母と暮せば』ポスターも4分の1ページ。


5/21(木)放送のVSでは、《大野智は、加えてクリフクライムでも思わぬ苦戦を強いられる》
《このゲームが得意な彼にしては珍しく苦悶の表情を浮かべ……》
とあるけれど、いったいなにがあったのかしら!?(筋肉痛か、短パンが下がりそうになったとか???)


大宮がファイティングポーズみたいなのを取ってるのは、クリフクライムで名前を紹介されるときの写真かな?


その次が、5/16(土)のしやがれ2ページ。


1m走でクラウチングスタートを取る大野さんは、どの角度から見ても美しいということが判明♡
Tシャツから伸びる腕、そして足首の筋など、ちょっと露出しているだけなのに目を奪われてしまいますー(/ω\)
これも一番目立つ左ページの左上に智くんの写真が飾られていました^^


そのすぐ下の写真、スターティングブロックの位置を調整するニノが何だか積木遊びしている子供みたいでかわいいですね!


次の2ページがアブナイ夜会。
子猫の匂いをかいでみたり、猫じゃらしであやしている翔くんです。
でも今も変わることなく犬派だそうで。


続いてニノさんの特集も2ページありましたが、どちらも右1ページが丸ごとアップの写真なのがいいですねえ。


さらに相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』現場レポ2ページ。
藤井流星くんとのツーショットが多いですね。
藤井くんが相葉ちゃんのリュックのポジションを直してあげているショットもあり。


また、外ロケで沢尻エリカさんが虫に驚いて大声をあげると、相葉ちゃんも手を叩いて笑っていたそうで。


「恋愛の悩みを聞いてもらいたい男子RANKING!」の総合4位に翔くん、6位に松潤、9位に相葉ちゃんがランクイン。
大野さんのお名前は見当たらないけれど、恋愛相談ってあんまり大野さんに受けて欲しくないからいいや~。
すごく優しい人だから……ね。


「CD MUSIC」に青キミのジャケ写と曲紹介が半ページありました。


「CLOSE UP! CM」1ページはニノの日清オイリオ新CMでした。



オリ☆スタ 2015年 5/25号