青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』セット、ポン、パーン「青空の下、キミのとなり」OA

【お知らせ】


 ・5/18(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《櫻井翔に厚切りジェイソン突撃》




こんばんは!
今夜のしやがれでも青キミが流れましたね!
そして1m走の大野さん、がんばりました!!♡
予告の背筋もすごかった~!!(≧▽≦)


番組スタート時の予告映像も見逃せないものになりました。
今回は烏帽子に和装の大野さんが目をギュ~ッとつむって、手でもギュ~ッとほら貝を押さえてるシーンが映りました。
隣で職人さんらしき方が笑顔で糸鋸を使って、どうやら吹き口を作っているようす。
放送が楽しみです♪


また、Mステのとき同様に智くんは髪の毛もかなりすっきりしてましたが、あの前髪はもしやまた自分で切ったパターンとかじゃないよね!?(笑)


昼間の『週末一句』で取り上げられたのは、しやがれ。
句は「空豆か 挑む五人は 粒揃い」でした。



――さて管理人、日中はMステとメッツコーラ新CMの智くんのダンスをリピしすぎちゃいました~。
外耳炎のせいか集中力に欠け作業がはかどらず、相葉ちゃんのレコメンをレポする時間がなくなっちゃった……(>_<)



【COUNT DOWN TV】
・週間DVD&Blu-rayランキングTOP10
 1位 ARASHI BLAST in Hawaii/嵐
・CDTVライブラリー特別編 22年分の5月を総ざらい
 2007年5月 We can make it!/嵐
・来週注目シングル 青空の下、キミのとなり/嵐
(番組内でメッツコーラ新CMも流れました♪)


【JAPAN COUNTDOWN】
・注目の新作トピックス
 青空の下、キミのとなり/嵐


嵐にしやがれ(2015/5/16)


皆さん暖色や明るい色の少ない衣装の中で、大野さんのオレンジ色のライダーズジャケットが目立ってましたね!


その下の黒白ボーダーのVネックTや、黒いパンツにブーツも素敵です。
すっごい細い!!
体のラインが綺麗だな~、大野さん♡


ゲストの八嶋智人さんがハイテンションで「ワイワイッ!!」と両手を広げていましたが(笑)


【相葉雅紀の代行調査】


〔VTR〕


・どうしても5年後の東京五輪に出たいんですけど、がんばれば今からでも日本代表になれる競技はありますか?


(‘◇‘)「急に派手になったね、このコーナー」


(‘◇‘)「ちょーっと厳しいんじゃないですかい? いきなりでしょ、だって。5年しかないわけでしょう?」
スタッフさん「ちょっと調べたら、東京オリンピックから始まる種目もあるらしくて」
(‘◇‘)「新しい競技ですか?」


新種目の中には「ダンス」も競技として候補に挙がっていました(これは社交ダンスのようですね)
(‘◇‘)「えっ、綱引き?」
(`・3・´)ワイプ「いや、ダンス行かない? 最初」(←職業的にね^^)


(‘◇‘)「これ少ないんじゃないですか、競技人口」
実は綱引きは100年前までオリンピックの正式種目だったのだとか。


(‘◇‘)「1回、その綱引きの、一番日本で強いチーム、と戦ってみて、己の、実力を知るというか」
スタッフさん「5年で縮まりそうな壁なのか、それが」
(‘◇‘)「うん。ヒョイと越えられる壁なのか」


(‘◇‘)「この際、作っちゃっていいですか? 相葉JAPAN」(←1回作ってみたいと思ってたような気がする~w)


まずは日本綱引き連盟の赤澤さんにお話をうかがうことに。
(‘◇‘)「綱引きだったらあ、僕ね、正直チャンスあるんじゃないかと思ってるんですよ」


日本代表になりそうなチームとして、府中刑務所の刑務官の皆さんを紹介してもらいます。
(‘◇‘)「強そうですね」


そのチームは「府中樹徳殿」という名称。
相葉ちゃんが直接電話すると、何度も「嵐の相葉さん」なのか確認するという(笑)
(`・3・´)ワイプ「刑務官もさすがにちょっと驚いたんだ」


相葉JAPANのメンバーを招集するべく、まずは日本体育大学へ。
(ワイプの中で智くんは鼻をこすっとります)


まずはアメリカンフットボール部に行くと屈強な男子が大騒ぎ。
アメフト部で一番の怪力の持ち主、赤澤さんをスカウト。


赤澤さんのフライパン曲げを見て、
(´・∀・`)ワイプ「うわ」
と智くん。


続いて柔道部に行って、馬場さんをスカウト。


さらに日体大トレーニングセンターへ。
ラグビー部の吉田さんをスカウトし、「人間スクワット」してもらうことに。


相葉ちゃんを肩にかついで軽々とスクワットする吉田さん。
(‘◇‘)「どう? 辛い?」
吉田さん「アップにもならないっすね」(←相葉さんも細いからな~)


レスリング部の塩川さんの力こぶにしがみついてぶら下がる相葉さん。
ウエイトリフティング部の阿久津さんにはお姫様抱っこしてもらい(笑)、このお二人もスカウト。
そして水泳部の松本さんも加入です。


残るは一人ですが……、
(‘◇‘)「最後はだって、あれでしょ? こう(縄を)グルグルにする人でしょ?」
スタッフさん「アンカー」


アンカーとは綱を背中に回して最後尾でチームの舵を取る大黒柱的な存在とのこと。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「ここやっぱ大事なんだ」
(‘◇‘)ワイプ「大事! 一番大事」


アンカーは体重の重い人が適任とのことで、
(‘◇‘)「じゃあ、相撲しかないんじゃない?」


そこで相撲部で、かつて逸ノ城関にも勝ったことがあるという村松さんをスカウト。


この村松さんと、相葉ちゃんとディレクターさんがミニ綱引きで挑むも、Dが転んで回転するはめにww


(‘◇‘)「さあ! 相葉JAPANそろいました!」


日本綱引連盟の赤澤さんにサポートしてもらって1時間ほど特訓する相葉JAPAN。


スタッフさん「相葉さん、何か、勝てそうじゃないすか?」
(‘◇‘)「ちょっと話してたんですけどお、刑務官やっちゃいますよ!」
(`・3・´)ワイプ「言葉が強いんだよなあ(笑)」


練習試合ではアメフト部と対戦。
(.゚ー゚)ワイプ「これ勝ったらすごいなあ」
(´・∀・`)ワイプ「すごいね~。すごいなあ~」


練習のかいもあって相葉JAPANは初勝利!
(.゚ー゚)ワイプ「行ける! すげえじゃん(笑)」


胴上げされる相葉さんであります。
(.゚ー゚)ワイプ「あ~あ! (持ち上げるタイミング)全然合わない」


ところが相撲部の村松さんの相撲の試合と綱引きの決戦がかぶってしまう事態に。
(‘◇‘)ワイプ「おい! どっちが大事なんだよ! どっちが!」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「相撲だろ」


結局、さらに体重の重い北代さんが加入しました。


〔スタジオ〕


相葉ちゃんはスタジオを抜け出して特設会場へ。
日本綱引連盟の赤澤さんが審判員として登場しました。


(.゚ー゚)「これ、赤澤さんから見てえ、今、どれぐらいの割合ですか?」
赤澤さん「6:4ぐらいですかね」


(´・∀・`)「ええ、でもすごい」
ノノ`∀´ル「6どっちですか?」
(.゚ー゚)「6はどっちですか?」
赤澤さん「綱引き専門にやってる樹徳殿」
(.゚ー゚)「おお~、じゃ、なくはないんだよ、やっぱり」
(`・3・´)「いい勝負になりそうじゃない? これ」


相葉JAPANは、(‘◇‘)「相葉~JAPAN! JAPAN! JAPAN!」の掛け声で登場(笑)


(‘◇‘)「相葉! ジャパ~ン!」(←ひろみ郷的なw)
(.゚ー゚)ワイプ「相葉さん!」
(‘◇‘)「何ですか?」
(.゚ー゚)ワイプ「ジャパンすべりましたけどだいじょぶですか?」
(‘◇‘)「いいんです、いいんです。そういうのはいいんです。今ちょっと気合い入ってるんでだいじょぶです」
(.゚ー゚)「あ、すいません、すいません」


府中樹徳殿の皆さんも登場。
平均年齢は37歳ぐらいだそうですよ。
(‘◇‘)「嘘ですよね?(笑)」
八嶋さん(ワイプ)「奥のほうに、おじいさんみたいな人がいますけど……」
(.゚ー゚)ワイプ「やめなさい!」


樹徳殿の皆さんの手はタコだらけです~。
ワイプの智くんもびっくり。
(´・∀・`)ワイプ「でも握れんだ」(←って言ったのかな?)


ノノ`∀´ル(ワイプ)「相葉さん、手ぇ見せてください!」
(‘◇‘)「はい(と両手を広げる)」
八嶋さん(ワイプ)「きれ~、華奢な手(笑)」


円陣を組み、(‘◇‘)「シャアーッ」と気合いを入れて試合へ。
(.゚ー゚)ワイプ「いやあ、これどうなる!?(と前のめりになる)」


しかし開始前のスタンバイの状態から、
(‘◇‘)「あれ? 結構……結構強え」
と弱気になる相葉ちゃん。
(`・3・´)ワイプ「気持ちで負けるな!」


相葉ちゃんが一生懸命、(‘◇‘)「右! 左!」と掛け声をかけ続け、最初は果敢に攻めてリードしていたのですが……。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「負けんな! 負けんな!」


開いての樹徳殿は至って冷静。
(.゚ー゚)ワイプ「一番手前の人クールだよー!!」


相葉JAPANが疲れたところで一気に攻勢をかけて樹徳殿が勝利をものにしました。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「何が起こったー?」
(.゚ー゚)ワイプ「クールだなあ、誰もハアハアしてないや」


一方の相葉ちゃんは息荒く、ぐったり。
(‘◇‘)「いやあちょっと、前半、行けるかな? って思っちゃったんですけどお、うわ、体力やっぱ最後まで持ちませんでした」
(でも相葉ちゃん、全力でがんばってすごかったよ!)


(‘◇‘)「どうだった、みんな、強かったね(笑) 悔しいね!! めっちゃ悔しい!」


(`・3・´)ワイプ「いやあ、相葉さんちょっとね、東京オリンピック、目指すことできませんでしたけれども。結果これ踏まえていかがですか」
と取材のようなテイストの櫻井キャスター。


(‘◇‘)「いや、綱引きなめてました。すいませんでした(ペコリ)」
「みんなそれぞれあの、自分たちの競技でオリンピック目指すそうなんで」
八嶋さん(ワイプ)「うん! そうだね、そうだね」
(.゚ー゚)ワイプ「そうだよっ」


【嵐カレンダー】


5月20日は、世界共通の長さの単位「メートル」が制定された世界計量記念日。


ちなみにメートルは、八嶋さんが問題に回答した「メートルさんの奥さんのバスト」ではなく(笑)、地球の北極点から赤道までの距離の1000万分の1が1mとのこと。


・超単距離1m走選手権


NIKE公式イベントでも行われた競技だそうで、嵐さんはスポーツウェアにお着替え。
智くんはグリーンのTシャツと迷彩のスパッツ、黒い短パンがおしゃれですね♡


一方の八嶋さんはクラシカルな競技服でハイテンションに足上げ。
ノノ`∀´ル「危ない危ない(笑) 出ちゃう出ちゃう」(←出ないで良かった。笑)


1m走に最初にチャレンジする松潤は軽くストレッチして準備。
(.゚ー゚)「何でもかっこ良くやるんだ」


松潤は手ごたえを感じたらしく1m走のあとガッツポーズ。
(`・3・´)「速っ!」
八嶋さん「良かったんじゃない?」


タイムは1.002983秒。
ノノ`∀´ル「嘘だろ?」


二番手はニノ。
(.゚ー゚)「いやっ、俺(フライングの)際攻めるよ」


走り終わったニノを智くんがじっと見つめてます~!!(いいなあ、ニノ。智くんにあんな目で見つめられて。しかも目を合わせていたみたいだし)


(`・3・´)「いやっ!」
(.゚ー゚)「嘘」
(`・3・´)「ちょっと松潤より遅いかも」
(.゚ー゚)「嘘! ほんと!?」


(.゚ー゚)「俺、体感的には今、相当! 攻めたと思ったけどな~」
と言ったニノのタイム0.858713秒。


次の八嶋さんは舞台の『スワン・ダイブ』告知も。
八嶋さん「実は今日、初日でした!」
というのは収録日でじゃなく、放送日の5月16日のこと。
(八嶋さん、Twitterでもつぶやかれていましたが、無事しやがれ見られたかな?^^ 舞台を観に行きたかったな~)


八嶋さんのチャレンジは……。
(´・∀・`)「ちょっと迷ったよね、今」
ノノ`∀´ル「ちょ、ちょっとふざけた?」
八嶋さん「ふざけてない、ふざけてない! どういうタイミングでスタート来んのかなって、わかんなくなっちゃって(笑) 宣伝してたらわかんなくなっちゃった」


八嶋さんの走りのスロー再生を見てみると……。
(`・3・´)「必死(笑)」
八嶋さん「ぶさいく~!」


八嶋さんのタイムは1.204942秒でした。
八嶋さん「ふざけてたわりには速かったよ」
「ふざけてないけど!(笑)」


四番手の翔くんは頭を後ろから前になで、両手で天を指さすウサイン・ボルトのポーズ。
(.゚ー゚)「それゴールしたときにやるやつでしょ?」
(あ~、みんが走るときにずっと智くんが画面に入ってるのがファン的に美味しいわ~)


翔くんは走り終わったとたん、きょとーんとした表情に。
後ろの智くんが大爆笑して体をかがめていますー。
ノノ`∀´ル「絶対アウト!」
(.゚ー゚)「フライング? フライング? 俺結構行ったと思ったよ」


でもニノの言う通り、これはフライングではないそうで、みんなもとたんに「じゃあ、行った!」と口々に。


翔くんは0.734815秒という好タイム。
(`・3・´)「やっぱりね、これまともにやったら……」
(‘◇‘)「無理だよね?」
(.゚ー゚)「だって自分がフライングだと思って止まっちゃうぐらいの、スピードで行かないと」


五番手の相葉ちゃんは、(‘◇‘)「OK、攻めます」と高く上げた両手で拍手。
観客に手拍子を求めましたが……。


(.゚ー゚)「聞えなくなるよ、それ(スタートの合図が)」
(‘◇‘)「(唇に指をあてて)シ~ッ」
ノノ`∀´ル「何だよ、どっちだよ!」


相葉ちゃんの走りではシステムトラブル発生!?
スタートダッシュでは装置が反応せず、そのあと相葉ちゃんが何気なく機会の前を通り過ぎたときに判定が!


(‘◇‘)「ええっ!? 嘘だろう?」
相葉ちゃんのタイムは14.31609秒です。
フライングするとこうなるとのこと。


(.゚ー゚)「もうお下がりください」
(`・3・´)「敷地に入った人みたいだった」
(‘◇‘)「ウヒャヒャヒャッ!」


トリの六番手は智くん!!
ああ~、もうクラウチングスタートの体勢に入ったとき、指先から顔へとパーンしていくカメラがたまりません~///
ちょっと唇をかみしめ、上目づかいになってる横顔にも見惚れちゃいますね♡


(.゚ー゚)「反射神経いいほうなんだから、あなた」
(´・∀・`)「セット、ポン、パーン」
と大野さんはスタートダッシュのタイミングをはかっています。
(`・3・´)「感覚で捉えていっちゃうよ」(←って言ったのかな?)


深く前かがみになっているため、襟ぐりから胸元が見えてますね///


ああっ!!
でもスタートが早かったのか機械が反応していません!
メンバーから戻るように言われて慌てて引き返すと、そこで装置がポン! と判定を……。


爆笑するメンバーと八嶋さん。
(.゚ー゚)「あーーーっ!!」


さ、智くんは頭をうなだれて床にうずくまってますー。
(.゚ー゚)「やってしまった!!」


顔を上げた智くんは眉をしかめて超切ない表情から、歯を食いしばって悔しそうな表情に。
(.゚ー゚)「それだけはやってはいけないのに!」


立膝になって深くうなだれる智くん。
おお、しかし、この残念がる智くんのポーズがやたらめったらかっこいいぞ!!
(‘◇‘)「何で俺の見て勉強しないかな~」


というわけで優勝は翔くんに、珍プレー大賞は智くんに決定しました~。
(優勝商品の1mの金太郎飴のくだりはカットの模様)


【二宮和也のちっちゃな野望】


〔VTR〕


・嵐のコンサートで使える斬新な衣装を開発したい!


BLASTハワイのラキメンと、5×10のスケスケ衣装がまた流れましたよー。
(.゚ー゚)ワイプ「ほんっと好きだね、これー」


今回はホタルイカを使った衣装を開発するとのことなんですが……。


(.゚ー゚)「まあまあ、それすごいよねえ。すごいとは思うよ」
スタッフさん「何かもう、ゴールの画がちょっと見えてます? もうすでに(笑)」


衣装が完成した際には、富山のほたるいかミュージアムでサプライズライブをニノさんが行うそうで!


(.゚ー゚)「それで光んなかったら、だって、どうするの? 光りませんでした! 以上、『二宮和也のちっちゃな野望でした』」
スタッフさん「そうですね。でも、光らんくても、僕ちょっとこのV自信あります」
(.゚ー゚)「嘘でしょ?」(←食い気味w)


スタッフさん「二宮さんだってホタルイカめっちゃついてるんですよ、体に」
「真っ暗な中、踊っていただくんですけど、一切光んないんですよ(笑) めっちゃおもしろいじゃないすか」
(.゚ー゚)「いや、だからさ、もう……」


ということでニノさんはチャレンジの舞台、ホタルイカの産地である富山県滑川市へ。


赤いツナギを着て、「嵐」という漢字が書かれた黒いキャップをかぶったニノさんは真っ暗闇な町をバックに立っています。


ワイプの智くんはそのようすを見て顔を「イーッ」とさせてます。
スタッフさん「あの、目がすごく真っ赤です」
(.゚ー゚)「え~、当然です。時間見てくださいよ」


ニノの後ろの時計は3時45分過ぎ。
(.゚ー゚)「もろもろあって、2時半起きです。ウフフフフッ」
「すごいこだわってる映画撮ってるみたい(笑)」


ホタルイカ漁は今が最盛期とのことので、漁を終えた漁船からホタルイカを分けてもらおうと突撃交渉するニノさん。


ただし、ホタルイカは通常生きた状態では持ち帰られないのだそうで、そのため光ることもないとのこと。
(`・3・´)ワイプ「そうなんだ」
(´・∀・`)ワイプ「そうなんだ」


そこで活き漬けや展示用のホタルイカを獲っている1隻の漁船と交渉。
OKをもらい、バケツにごっそりといただくニノさんであります。


(.゚ー゚)「いけた? いけた?」
スタッフさん「いや、もうちょっともらっていきます?」
(.゚ー゚)「もうちょっといいすか? すいません、ほんとすいません。ほんとごめんなさい」


ナレーション「最低でも100匹は欲しい。申し訳ないが遠慮はできない」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「遠慮しろやー!」


ホタルイカをゲットしたニノは、会場となる、生きたホタルイカを展示している「ほたるいかミュージアム」へ。


ほたるいかミュージアムの営業課長、小林さんは……。
小林さん「もう、衣装なんて初めてだし、ちょっと想像がつかないんですよね」
(.゚ー゚)「あっ、そこに関しては我々も想像つかないです。ええ」


ホタルイカは水温が上がると弱ってしまい、刺激を与えないと光らない、発光時間が20秒と短いなど問題だらけ。


(.゚ー゚)「20秒ぐらいしか光らないってよ」
スタッフさん「もうだから、ここぞというときですよ、サビですよ」
(.゚ー゚)「いや、俺サビまで動いちゃいけないの?(笑)」


しかも、ホタルの3倍と言われても、思ったよりも光の弱いホタルイカ。


漁船からもらったホタルイカはずっとバケツに入れられていて弱っているとのことで、ミュージアムのホタルイカをお借りすることに。
ノノ`∀´ル(ワイプ)「最初からこれでいいじゃ~ん」


ホタルイカ用の衣装が用意されているということで、『A・RA・SHI』を踊っているポーズ(手が逆)のマネキンがそれを着ていましたが……。


それは全身に巻く帯に50本の瓶と10個の容器が取り付けられたもの。
中に透明な糸が入っており、踊るとこれでイカが刺激されて光る仕組みなのだそうです。


(.゚ー゚)「いや、もうすでに斬新だよ。そして嵐のコンサートで使えないことはもう確定してる」


それでも黒い服の上から、その瓶つきの帯やらマントやらを装着するニノ。
海水を入れると重さ10kgだなんて、たいへん!


(.゚ー゚)「いや、重たいよ」
「減らしていいの?」
「だったら結構、8割ぐらいはずしたいんだけど。フフフフフ」


スタッフ総出でホタルイカを瓶に入れ、『A・RA・SHI』が流れる中、ニノさんは発光実験を見に来たお客さんの前に登場。
(`・3・´)ワイプ「これは恥ずかしい(笑)」


照明が落とされた真っ暗な中で踊るニノさん。
(.゚ー゚)ワイプ「俺もね、見えてないのよ、これ」


ナレーション「しかし青い光はまるで見えない」
(.゚ー゚)ワイプ「ほんとだ、光ってない!」


ナレーション「観客と出演者、お互いが何も見えない真っ暗闇で、ただ音楽が流れるという、不思議なコンサート」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「何これ!? やだやだやだ! やめて!」
(.゚ー゚)ワイプ「全然光ってないじゃん」
(´・∀・`)ワイプ「光ってないよ、これ」


ミニライブは終了し、実験は大失敗……。
(`・3・´)ワイプ「最悪だわ、これ」


(.゚ー゚)「いや~、光……ったねえ」


(.゚ー゚)「これ、今、皆さん見てて、あれ? 光ったかなあって感じしました?」


お客さんからの「う~ん」と微妙な反応に笑いながらがっかりするニノ。
(.゚ー゚)「出直してきます」


ステージから撤収して、
(.゚ー゚)「いや、俺もうだって、こいつなんて後半ずっとこうやって(瓶を上下逆さまにして)やってたのに」
「え~っ、全然だったねえ」


そこで再びホタルイカを入れ替えて泣きのアンコールライブ。
また真っ暗闇で『A・RA・SHI』を踊っているらしいニノさん。


すると今度は若干ホタルイカが光りだしました。
(´・∀・`)ワイプ「ああ! わあ、すげ♪」


ステージが終わるとスタッフさんからは拍手が。
(.゚ー゚)「光っ、光ったねえ」
「嬉しい」
スタッフさん「絶対失敗すると思ってたんで、ほんと嬉しいです」
(.゚ー゚)「いやあ、良かったですねえ」


ニノさんは瓶の中のホタルイカを眺めつつ、
(.゚ー゚)「やっぱさ、ん、食べるのが一番なんだ、こういうの」


最後のシーンではニノさんがホタルイカ料理を食べてました^^


道の駅 ウェーブパークなめりかわ [富山県滑川市]


ほたるいかミュージアム~スタッフのひとりごと 本日放送です・・・


【青空の下、キミのとなり】


(.゚ー゚)「今回何か、新しい照明の演出を取り入れる、わけだね?」
ノノ`∀´ル「まさか(とニノを指さす)」
(‘◇‘)「おお!」
(´・∀・`)「えっ?」
(`・3・´)「あの、二宮さんの今……」
八嶋さん「今この流れで照明取り入れるつったらもうあれしかないよ!?」
(.゚ー゚)「いや、まあ、それはそうです」
八嶋さん「だって"青空"つってるのにまず真っ暗にしないと成立しないっていう」


――と八嶋さんが仰ってましたが、実際のステージも何となく暗くて、照明は青いホタルイカ色でしたね^^


切り絵のような白い街並みで飾られたセット。
嵐さんの衣装は青色がメーンです。


智くんの衣装は青いジャケットに水色のパンツと青系のシューズ。
首には青いグラデーションのストールを結び、胸元から白のVネックTが見えているのが何とも色っぽい~(/ω\)


セットは歌が進むにつれて夜の雰囲気を演出し、おしまいには青空が広がる明るい照明に。
風景の植物部分はちょっとハワイがイメージされているみたいですね^^


どの局の青キミも違った演出でした。
3回も見られるなんてラッキー♪
レギュラー番組での歌披露は今後もぜひ続けてもらいたいです^^


――うお~っ、次回の嵐カレンダー「筋肉王座決定戦」も楽しみ!!


背筋を使って起き上がり、梅干しの種飛ばしに緒戦するようですが、智くんすごい起き上がってますね!!
記録も伸びているようですー!


でも梅干しの種を飛ばしたあと、その行方を追うお顔が……(笑)
(`・3・´)「おじいちゃん!? おじいちゃん!」



●大野智作品集『FREESTYLE II』7月24日(金)発売!



大野智作品集 FREESTYLE II



●櫻井翔くん雑誌情報


○6/4(木)
「日経エンタテインメント!」7月号(日経BP社)
櫻井翔 表紙ロングインタビュー


日経エンタテインメント!2015年7月号[雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○5/17(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○5/17(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○5/18(月) 21:00-21:54
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀


 ○5/18(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔