青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『THE MUSIC DAY』3年連続司会決定!

●櫻井翔くんが7月4日(土)放送の日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2015-音楽は太陽だ。-』(12:00~)の総合司会を務めることが発表されました。


翔くん、今年もがんばです!
見るほうもがんばります^^


THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。|日本テレビ


↓「光をくれた、勇気をくれた、  あなたにとっての太陽ソングを教えてください」


THE MUSIC DAY アンケート募集


《3年連続で大役を任された櫻井は「音楽を通して会話が生まれるきっかけになればいいですね。世代を超えるのが、世代を繋ぐのが音楽のちからだと思うので、そういった瞬間が日本各地で生まれるお手伝いをしていきたいです」と意気込んでいる》


《夏を意識し、神奈川・葉山町の海水浴場で番組ポスターの撮影を行った櫻井は、初回から務める司会の大役に「音楽の力で世代を超えて、心をつなぐ番組にしたい」と意欲。長丁場を乗り切る極意について「時間を気にせずに楽しくやること。楽しいと思うと時間はあっという間に過ぎていくので」と笑顔を見せた》


嵐・櫻井、『THEMUSICDAY』3年連続総合司会に決定 | ORICON STYLE


櫻井翔が3年連続司会!7・4放送「THE MUSIC-」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・櫻井 日テレ音楽生特番3年連続司会「世代をつなぐ瞬間を」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。