青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

1ヶ月前のお腹の音、1ヶ月後のお腹の音「今年やろう1ヶ月ごとに」〔大野智・ラジオ〕

【お知らせ】


 ・5/18(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《櫻井翔に厚切りジェイソン突撃》




おはようございます。
櫻井翔くんの『THE MUSIC DAY』3年連続司会については1つ前のブログ記事にアップしてあります。
嵐さんは今年何の曲を歌うんでしょうね^^


※THE MUSIC DAY アンケートフォーム
↓「光をくれた、勇気をくれた、あなたにとっての太陽ソングを教えてください」


THE MUSIC DAY アンケート募集


THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。|日本テレビ



また、ニノのサロンパス全面広告が掲載されている朝刊が発行されているとのこと。



さあ、今日は5月18日!
ということでラジオでの智くんの1ヶ月前の公約は果たして……!?


ARASHI DISCOVERY(2015/5/18)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「筋肉が、Noと叫んだら、私はYesと答える」


(´・∀・`)「ス~ッ、フッ!」(←ロングブレス的に息を吸って吐いてます)


("今日の一言"の説明)「これは、え~、『ターミネーター』でおなじみのハリウッド俳優、アーノルド・シュワルツェネッガーさんのぉ、シュワちゃんですね、シュワちゃんの言葉です。トレーニングで限界が来たと、感じても、ええ、そこからさらに続けることでっ、成長があるということではないでしょうかあ」


「あなたは、限界突破、してますか?」


(´・∀・`)「……ッスー、ねえ? ま、皆さん、覚えて、いると、思うんですが、え~、先日の、4月16日の放送ですか。ええ、わたくしが、お腹周りのお肉がですねえ、ちょっと少し緩くなってきたと。体を鍛えて、1ヶ月後に! お腹の音を聞かせますと。ええ! ふっはっはっ☆彡」


「1ヶ月経ちましたよ! ねっ!? 皆さん。まあ~、1ヶ月というものはあ、早いもんですねえ! ええ~。昨日の、ことのようでえ、びっくりしてますけどぉ」


「さあっ、ということでえ、あれから変わったのでしょうか。まずはですねえ、ま、4月16日、1ヶ月前のわたくしのお腹の、状態を、音をですね、ま、聞いてみますか!」


(´・∀・`)「ではっ、1ヶ月間前の私のお腹、どうぞっ!」


(ペシッ! ペシッ! ペシッ! ペシッ!)


(´・∀・`)1ヶ月前「これがちょっとペチャッてる音ですわ(ペシッ、ペシッ、ペシッ、ペシッ)」


(´・∀・`)「ひゃはははははっ!☆彡 フッ!☆彡 何だこれ」


「そっか、ペチャッてる音。では、1ヶ月後の、私のっ、お腹の音です!!」


(ペシッ! ペシッ! ペシッ! ペシッ!)


(´・∀・`)「ふふ、ふ!☆彡 ちょっと待って(笑) ふふ☆彡 あれ?(笑) ふ☆彡」


(´・∀・`)「さあ! どう感じたかはあなたしだい!」(←「どう感じたか」で声が裏返ってます)


「私の気持ちを言いましょうか? 今のほうがペチャッてます!(笑)」(←何ですとー!? ww)


(´・∀・`)「ええ~! え~!? でしょう?」(←栗原さん「確かに思う」と)


「だってびっくりだよお! 1ヶ月早いんだもん! ふふふっふ☆彡」


「いやあ~、でもね、でもねえ! ちょっと最近抑えてるよ、でも。食べ物も」


「あとねえ、気にしてる、正直。だからあ、前よりはあ、だいじょぶかもしんない」


「たぶんね?」


「だいじょぶだよねえ? 割れてるよね、まだ。そっ、意識することが大事なの! 俺この1ヶ月正直あんまり腹筋もやってないんですよ。意識はしてる。これだけでこんなに変わるんです!」


(ペシッ! ペシッ! ペシッ! ペシッ!)


(´・∀・`)「ふふふ、ふふっ☆彡 何のぉねえ? 音あんまり関係ないんじゃないかな、これ(笑)」


「さあ、ということで、じゃあ、わかりましたよ。わかりましたよ、か。だははは☆彡 1ヶ月後、もっかいやろうよ。これさあ、今年やろう1ヶ月ごとに。ねえ? ライブも控えてますしぃ、今後ねえ? どんどんキーが上がってったらおもしろくないですか?(ペチペチペチッ、ペシッ!)」


「お・も・し・ろ・くないですか!?(ペチペチペチッ、ペシッ!)」(←言葉のリズムに合わせてお腹叩いてるよ、この人。笑)


(終わりの挨拶)「以上っ! 大野智でしたあ!!」


DJ栗原さん「はい、大野くんでした。いやあ、何か(笑)、いつになく、ええ~、すごいざっくりとした感じの、お腹を叩いてネタにするみたいな(笑) ちょっとテレビの嵐では難しい企画をやってくれてるなあっていう(笑) レアです! え、こんなレアな大野くんを知りたい方はぜひですね、え~、この番組を引き続きお楽しみください」


「いやあ、今のほうが何かポタッポタしてたような気がするんですけど。ただ! 高いレベルの話ですもんねえ。絞れてますから。コンサートで1回やって3kg落ちるって言ってましたから、すごいです」


――お腹を叩きながらトークするという(笑)、智くんのそんな姿を想像しちゃいました///
その音が1ヶ月ごとに聞けるなんて、なんて素晴らしい!!


でもリスナーがみんなズコーッとなった朝でしたね(笑)
私もカッチカチの腹筋の音が聞けると思ってましたよ~。


相変わらずスリムだけれど、最近お顔が丸いのは腹筋していないせいもあったのね。
何より今朝は智くんの楽しそうな笑い声が花を咲かせていたし、今後のお腹の音も楽しみです♪


BGMは『青空の下、キミのとなり』、リクエスト曲は『season』でした。