青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

櫻井翔くん『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」番宣

ZIP!(「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」番宣)


海岸を背に白いシャツでカメラに向かっている翔くん。


(`・3・´)「今年も『THE MUSIC DAY』の総合司会を務めさせていただくことになりました。櫻井翔です」


(`・3・´)「ZIP!(とZIPポーズ)」


(番組の趣旨と海辺でのポスター撮影のようすが流れました)


郡司アナ「(海辺を指して、MCの)山口達也さんが喜びそうなシチュエーションですよねえ」
(`・3・´)「ほんとですよねえ。何か、見てたら、山口くんいるんじゃないかなあっていう」
(サーフボードの上に立ってオールをこぐ人の映像がw)


桝さんも3年連続で翔くんをサポートしてくださるそうで。


(`・3・´)「いやー、桝さんなあ!」


(`・3・´)「一昨年の、初回のときに、すごい色んな事、何かねえ、やってくれてたんすよ。小ボケみたいなやつ」
「桝さん、おそらくもともとそんな得意じゃないでしょ? そういうの(笑)」


郡司アナ「ちなみに今年の桝アナウンサーに期待することは?」
(`・3・´)「やあ、嵐と絡みたいですよね」
「(頭をかきながら)桝さん、ほら、ZIP!でも踊ってらっしゃったし」


郡司アナ「最近でういうとあのダンスだけじゃなく、あの、ウクレレも始めまして」
桝さん(ワイプ)「余計なこと……(笑)」
(`・3・´)「そうなの? ウクレレ?(笑)」


(`・3・´)「MUSIC DAYで音楽、あ~、ウクレレ引いてもらったらいいですね」
「ウクレレ、やってもらいましょ」


〔スタジオ〕


桝さん「櫻井さんとご一緒できて……。また、嵐と、総合司会の櫻井さんっていう2つの顔を同時に見られるっていう、これやっぱおもしろい」
TOKIO山口くん「ウクレレやるの?」
桝さん「櫻井さんからお願いあれば、何でも。コード練習しておきますから」


スッキリ!!(「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」番宣)


(場所や衣装はZIPと同じです)


(`・3・´)「加藤さん、上重さん、そして天の声さん、おはようございます。櫻井翔です」


天の声「波の音似合うでしょ!?」
と天の声がMUSIC DAYの概要を説明。


天の声「ではでは、櫻井さんにとっての太陽、ワクワクするものを聞いてみました」


(`・3・´)「ここ2週間で3回ぐらいバーベキューやってるんですよ。バーベキューってめちゃくちゃ楽しいですね、あれ」


(`・3・´)「去年だったんですけどお、友達から何かただいたやつでえ、何かねえ、そのホタテとかのあの殻つきの……あったんすよ。すげえ豪華だったときあったんですけど。それ美味しかったですねえ(と首をひねる)」


(`・3・´)「ホタテ! 太陽は! フフフフッ(と頭をかく)」
加藤浩次さん(ワイプ)「太陽っぽいね」
(`・3・´)「形的にも(笑) ホタテですね(笑)」


PON!(「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」番宣)


(こちらも場所や衣装はこれまで同様)


翔くんに厚切りジェイソンさんが突撃!


厚切りさん「お願いします!(お辞儀)」
(`・3・´)「お願いしまーす(お辞儀)」


厚切りさん「はい! 久しぶりですねえ!!」
(`・3・´)「そうっすねえ、でも~、2月前ぐらいですか? 結構ご一緒してますもんね」
厚切りさん「そうですね。はい」


(`・3・´)「厚切りベーコンさん(上目づかいでニヤリ)」
厚切りさん「えっ!? 誰がポトフに入れて美味しくなるやつナンダヨー!? ジェイソンだから! 厚切りジェイソン!」
(`・3・´)「(手を合わせて)ごめんなさい、ごめんなさい。薄切りピーマンさん、ごめんなさい(ペコリ)
厚切りさん「イヤーッ!! 誰がチンジャオロースだよ!? ジェイソンだから!! えっ!?」


(`・3・´)「結構仕上がってますね(とお互いを指さす)」


厚切りさん「THE MUSIC DAYの総合司会なんですけど、その意気込みは!?」
(`・3・´)「11時間あるんですよ」
厚切りさん「11時間!?」
(`・3・´)「11時間やるってやっぱちょっと、変わってるのかなあ? 日本人は」
厚切りさん「そうですね……。Why Japanese people! 11時間も生放送は長くないデスカー!?」


厚切りさんと同じようにカメラを指さす翔くんでした。
(`・3・´)「ありがとうございます(笑)」


厚切りさん「でも、11時間を自由に使える暇があったら何をしますか?」
(`・3・´)「(首の後ろをかいて)は~……11時間……どうす、どうしよう?」
厚切りさん「どうしましょうか」


(`・3・´)「海に行きましょうか?」
厚切りさん「あ、いいですねえ! バーベキュー?」
(`・3・´)「バーベキューいいですねえ!」
厚切りさん「バーベキュー行きます?」
(`・3・´)&厚切りさん「いや~!(と体をのけぞらせる)」


(`・3・´)「いいですね、バーベキュー(笑)」
厚切りさん「そうですね、ぜひ」


厚切りさん「櫻井さんは、嵐、として(番組に)参加されると思いますが」
「嵐、と言えばですね……(とフリップとマジックを取り出す)」
(`・3・´)「はい」


厚切りさん「こう書くんですよね。『山』」
(`・3・´)「そうですね」
厚切りさん「に、『風』」
(`・3・´)「そうです、そうです」
厚切りさん「で、『嵐』」
(`・3・´)「はい」


厚切りさん「Why Japanese people! ちょっと、登山してこようかなあ。ああ、風が吹いてて、とってもいい気持ちー」
「嵐、ではないですよね? これ、快適な……お昼です」
(`・3・´)「……すみませんでしたっ!(深々とお辞儀)」(←翔ちゃん、そこは、Why Japanese people! ってボケるとこなのでは!?)


厚切りさん「いやいや(ペコペコ)」
(`・3・´)「いや、こんなネタだって、ないでしょ? 今日作ってきてくれたんじゃないすか?」
厚切りさん「はい」
(`・3・´)「もともとないっすよね、このネタ」
厚切りさん「もともとないです!」
(`・3・´)「いや、嬉しいです。オリジナルじゃないですか」
厚切りさん「まああの、嵐さん、大好きなんで」
(`・3・´)「ありがとうございます」


厚切りさん「それでは、最後に、司会の(ビビる)大木さんに、メッセージをお願いしたいですけど」
(`・3・´)「あっ、はい! 大木さん、お世話になってます。櫻井です(カメラにお辞儀) 7月の4日に、生放送やりますんで、ぜひ、奥さんと一緒に、ご覧いただけたらと思います。よろしくお願いします」


厚切りさん「セ~ノッ!」
厚切りさん&(`・3・´)「PON!(とPONポーズ)」
厚切りさん「以上っ!!」
大木さん(ワイプ)「うるさいなあ」


厚切りジェイソンさんの大声にびっくりした翔くんは、
(`・3・´)「うほほほほっ(笑)」
同じポーズで画面からはけていきました~。



●嵐さんテレビ情報


 ○5/18(月) 21:00-21:54
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。