青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん大野智くん『月刊ザテレビジョン』・『TVfan』・『月刊TVガイド』・『TVnavi』各7月号・『オリスタ』6/1号

【お知らせ】


 ・5/24(日) 9:30-10:00
 JAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)
《【シングルチャート】嵐、いきものがかり、GENERATIONSなどがチャートイン》




こんにちは!
今夜のしやがれでは嵐さんによる「キン肉マン選手権」が行われますね。
予告の脚力戦ではコロコロと転がっていた智くんですが、結果はどうなるんでしょうか!?
期待してます!!



さて、昨夜放送された脚本家の西田征史さんの『ためになるラジオ』にて、来週のゲストが町田慎吾くんであることが予告されました。
『魔王』や『怪物くん』の脚本を手がけた西田さんのラジオで、しかもFヨコ(金曜22時~)での放送というのも嬉しい限りです。


ただ、話によれば西田さんと町田くんはそれ以前にすでにザ・グローブ・プロジェクト『恋愛模様』という舞台のお仕事でご一緒されたことがあるのだとか。


町田くんからも何かご報告などあるようです!!
んでもって、昨日5/22は西田さんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
OA楽しみにしています♪



※TVnavi 公式Twitterアカウント
《【TVnavi7月号】②「嵐にしやがれ」5月30日OAの収録現場。「大野智の作ってみよう」でほら貝の笛作りに挑んだ大野さんは甲冑姿に! 他のメンバーより早めにスタジオ入りし、スタッフに甲冑を着させてもらっている間の大野さん、まるで飾りモノ(!?)のように微動だにしませんでした☆》



(相葉ちゃんのレコメンはまだ録音を聴いておりません。このあと、レポする時間があるといいのですが、できても夜になってしまうかも~)


月刊ザテレビジョン 7月号


「春ドラマ最終回予測」に相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』が1ページ。
「名無しさん」や「ニット帽の男」が誰なのか読者アンケートでは犯人像が分かれていますね~。
いったいどんな結末が仕掛けられているのか視聴者としても興味あります。


倉田健太くんと神取明日香ちゃんが「恋に落ちるかどうか」では、3割の人が「Yes」と答える結果に。
羽鳥Pによれば、「(明日香は)健太といい関係にはなっていきます」とありますが、「いい関係」って言っても色々だからなあ(笑)


今月の「月刊嵐」4ページは巻末に。
担当は智くんと松潤でテーマは「生け花」ですね。


トップページには和室に並んで正座している智くんと松潤がいます。
二人とも黒いベストとパンツを着、智くんのシャツは白、松潤のシャツの色はブルーグレーかな?


いざ開始というところで、なぜか花ではなく小鳥のモチーフを指に乗っける大野さん(笑)
ノノ`∀´ル「俺は絶対使わないから」
と松潤はその小鳥を大野さんの花器のへりへ。


一方、大野さんは大きな葉を選び、一言も言葉を発せずに何かを作り始めます。
小さい花を大きな葉の上に飾り、さらに両面テープで何枚も大きな葉を重ね、その葉先へ極楽鳥花をカットして貼り付け。


花器に立てた2本の太い茎の上に先ほどの大きな葉を載せると、作品にサイズがありすぎて松潤を直撃してしまうという(^^;


さあ、出来上がった大野さんの作品の題名は「亡き親鳥」ですよ!(笑)
花器のふちには子供の小鳥さんもちゃんととまっていますよー^^


斬新すぎる作品でしたが先生からは絶賛だったようで。
(´・∀・`)「怒られるのかと思った」
と、でも智くんは心配していた模様。


次の智くんの作品では、白い壺が二つ並んだ形の花器にトクサという茎を何本も折り曲げて挿していっています。
ノノ`∀´ル「おもしろいね~」
と隣の松潤も大野さんの作業に目を奪われています。


花器の真ん中に赤いシャクヤクの花を挟んで出来上がった作品のタイトルは……「おもしろかった」です!!
大野さん、タイトルも斬新(笑)


松潤の作品は「音楽」と「間」というタイトルがつけられていました。
ノノ`∀´ル「俺、普通だもん」
と松潤は言っていましたが、先生からは、「初心者でこれだけの作品はなかなかの才能」、「セクシーな作品ですね」とお褒めの言葉が。


テキストによれば、大野さんが親鳥の形に花を活けようと思ったのは、松潤が小鳥を花器のへりに乗せたのを見たからだそうで。
ノノ`∀´ル「大野先生の手にかかると、俺が気まぐれに乗せた小鳥から、こんなすごいアート作品に(笑)」
(´・∀・`)「俺ね、ヒントがあるとそこからは早いんですよ」


智くん的に「亡き親鳥」のコンセプトは、「死んでしまった親鳥のもとに、小鳥が集まった」ものだそうで。
ノノ`∀´ル「幻影なの?」
(´・∀・`)「見えちゃったんだよね」


(´・∀・`)「先生が、そのときの感情が生け花に出るって言ってたね」
ノノ`∀´ル「そう考えて、あなたの作品を見ると……大野さん……。大丈夫?(笑)」
(´・∀・`)「大丈夫じゃないかもしれないねえ」
ノノ`∀´ル「何を考えてたんだ?」
(´・∀・`)「何も(笑)」


連載の最後のページでは、レンガの前で智くんと松潤がポーズ。
座る松潤の隣に立つ智くんはダンガリーシャツで、中には黒のVネックTを着ています。
パンツはネイビー、素足に黒ローファー。


・母の日と父の日に何かしていますか?


(´・∀・`)「子供のとき、母の日にハンカチを自分のおこづかいで買ってプレゼントした記憶があるな」
「小学生の頃だったかな。どういう経緯でハンカチを買ったかまでは忘れちゃったけど、母ちゃんがすごい喜んでくれたのをよく覚えてる! それ以後は母の日だからと、何かプレゼントしたことは……たぶんないなあ」


ノノ`∀´ル「じゃあ、今年は何かやったら?」
(´・∀・`)「そう思ってさ、ちょうどさっき母ちゃんにメールしたの。何か欲しい物、ないの? って。そしたら『考えとく~』って」
ノノ`∀´ル「きっと喜ぶよ! 俺は毎年欠かさずとまでは言えないけど、花を贈ったりするよ」
(´・∀・`)「さすが。すごいね!」


(´・∀・`)「俺、父の日は、特に何もしないな」
ノノ`∀´ル「しないね~(笑)」


(´・∀・`)「父ちゃんにも、何かしてあげたほうがいいかな?」
ティアドロップのサングラスをするとお父さんが智くんそっくりになるという松潤でしたが、
(´・∀・`)「うん。でも残念ながら、最近、父ちゃんサングラスかけてないよ(笑) まあ、せっかくだから、父ちゃんにも何か欲しい物ないか聞いてみるか!」


・相葉ちゃん主演『ようこそ、わが家へ』を見てる?


ノノ`∀´ル「俺、遅ればせながら今二話まで見たよ!」


(´・∀・`)「俺ね、四話を見た!」
ノノ`∀´ル「四話だけ見るって難しいだろ(笑)」
(´・∀・`)「これからだな! って思った(笑) また新たに物語が動き始めたな。でも松潤の言う通り、先の想像ができないよね」


ノノ`∀´ル「ラストは、まさか相葉雅紀が犯人だったりして!?」
(´・∀・`)「あっ! それ一番おもしろいパターンだね」


(´・∀・`)「あの家族の中に犯人はいて欲しくないよ~!」
「また見るよー!!」


ラストは「初夏の嵐ゼミナール」4ページ。


トップは青キミのプロフ写真の嵐さんで、宮城BLASTやワク学、智くんのフリスタ2の告知が載っていました。
その下に翔くん司会のMUSIC DAYのお知らせも。
こちらの写真は週刊テレビ誌と同じ、正装の翔くんがガッツポーズしているものです。


宮城BLASTについての智くんと松潤のコメントもあり。
(´・∀・`)「久しぶりじゃない? 仙台で嵐がライブするのは」
「久しぶりに仙台でやれる、ってのも嬉しいんだよね」


次はVSのページ。
上段、5/28(木)の回では大宮が「相葉主演のドラマを見ていないことが判明!?」と書かれていますが、月ジョンで智くんが四話を見たばかりと言ってますから、その前の収録でしょうか。


プラスワンの壇蜜さんから「株式会社 嵐を作るとしたら?」と質問され、翔くんが「取締役は大野智かな」と答える場面もあるようです^^(智くんはジャニーさん的な社長が似合いそう~)


下段、6/4(木)の衣装は松潤いわく「みんなふざげてる」レベルw
攻め衣装のタンクトップニノさんはもちろんのこと、大野さんの黄色いTシャツの胸にはトリコロールカラーに彩られた「宇宙」のロゴが(笑)


隣は5/30(土)放送のしやがれのページ。


ブーブークッションを何個鳴らせるか、世界記録に挑戦する大宮!
大野さんもニノもM字開脚してますが、やはりニノのポーズが何となく女性的に見える~///


手を使わずに足だけでズボンをはく櫻葉はポーズがすっごいアクティブ!
翔くんに至っては1回寝転がってしまってますが(笑)、あんなに動き回らないとできないことなんでしょうねえ、やっぱり。


武者姿でほら貝を吹く智くん。
つむった目といい、眉間のしわといい、セクシ~♡


最後の1ページは『ニノさん』、しむどう、夜会がまとめて1ページに。
ニノさんでニノがまねしてる仏像のポーズ、「中世的で体つきが二宮に似てる」と言われているのはもしや弥勒菩薩半跏思惟像かな!?


TVfan 7月号


まずはVSの収録レポが3ページ。
ファンはいっつも写真がいっぱいで楽しくなりますね♪


まずは5/28(木)放送、キッキングスナイパーではにのあいのツインシュートはさく裂するの? しないの?
そしてこの回ではいったい相葉ちゃんのひじに何が起こったのか、どのテレビ誌を読んでもイマイチ伝わってこないので真相が早く知りたいです~。


隣のページは6/4(木)放送分。
一見すると裏返しに着ているように見える翔くんのベスト(リバーシブル?)に智くんも興味津々。
ベストをめくって裏側の生地を確かめてる智くんの横顔がかわいいですね♡


でもって、みんなの衣装にツッコんでる松潤。
確かに5/28のときの相葉ちゃんの衣装と同じ物を着てますが、気づいてないのかな?


この回は智くんと相葉ちゃんのクリフクライムが超楽しみ!!
おまけに智くんは半袖短パンなんだもん(/ω\)


そのクリフクライムでの天然コンビというのは、翔くんが(`・3・´)「この二人は珍しい」という通り確かにあまり見かけていないかもしれません。


(‘◇‘)「そうなの。ほかのゲームでは一緒が多いんだけどね。大ちゃんと♪」
(´・∀・`)「ここでは久しぶりの再会」


しかし、いざ作戦会議となると、「現地に行ってみないとわかんない」と言う二人(笑)


ゲーム結果が気になりますが、写真は登り終わったあとのものかな?
ハイタッチしていたり、疲れた表情で立膝の状態の相葉ちゃんの手を取り、智くんが起こしてあげようとしているような場面のショットも♪


VSレポの最後の1ページはオフショット!!


セット転換の間に控室に戻っていた嵐さん。
スタジオに再びやってきたときには、タンクトップのニノの肩へと相葉ちゃんが自然に手を置く一幕も。
クリフクライムにて、壁を登ろうとする相葉ちゃんを見つめる智くん。
しゃがみ込んでいるから、太ももや、ゴツゴツとした膝小僧の感じがすごく良くわかる写真が小さく載っています♡


その隣にニノさんの収録レポ1ページで、JUMP伊野尾くんがゲストのこちらの内容は週刊テレビ誌でほぼ既出。
ただ、ファンでは収録後のようすも伝えられており、本番で緊張したらしく終わってから落ち込み気味の伊野尾くんに、ニノが腕にポンとふれて慰労の言葉をかけている一幕など写真に残されていました。


ほか、ピース又吉さんから太宰治に絡んだギャグをムチャぶりされて恥ずかしさのあまりテンションだだ下がるニノさんの写真などもあります。


5/30(土)放送のしやがれ収録レポは3ページ。
生田斗真くんがゲストの回で、右側1ページはほぼ智くんが中心♪
写真では、甲冑姿の智くんを見て斗真くんやメンバーが笑顔になっているところや、智くんがほら貝を吹いているところ、ほら貝を手に目をギュ~ッとつむって笑っている場面などもあります。


やっぱ、翔くんがほら貝を吹いているときの智くんの表情が抜群っす(笑)


《この日は大野が驚きの甲冑姿でスタジオに登場。だがオープニングトークでは、櫻井がそれにふれることなく、生田へ「嵐のメンバーと会うのはどれぐらい?」と質問を。すると生田は「この間、車に乗っていたら隣から声が聞こえてきて。見たら相葉くんが車越しにすごい形相でこっちに手を振っていた」と告白。本当にたまたま町で一緒になったそうで、思わぬ偶然に一同は大盛り上がり。だが鎧がとても重い大野だけは若干ふてくされた顔で、「……そろそろ、ちょっとはふれてくれ」》


《大野は戦国時代など目にしたほら貝の笛作りに沖縄へ。扮装は苦労の末に完成した笛の音をリアルに聴かせるためのものだったのだ。いざ息を吹き込む大野だが、その音に一同は苦笑気味? 試しに櫻井と交代してみると……。だが、その後も二宮のコーナーで折にふれ笛を吹いて盛り上がるなど、ほら貝が大活躍。「(甲冑姿は)俺に憧れたんでしょ?」という二宮はVTR中に大野が笛を吹くたび満面の笑みになる》
(そういえばニノのコーナーのオープニング映像も甲冑姿だものね^^)


その隣は「嵐カレンダー」のコーナーのページ。
手を使わずにズボンをはく記録に挑戦する櫻葉は、腹チラ背チラ腰チラし放題だな~。
これもいいなあ。


ブーブークッションの世界記録に挑む大宮のほうは、ニノのM字開脚のみ写真が載っていました。
お尻でクッションをブーブーしたあとなのか、智くんは笑顔で左手をお尻へ。


その次が相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』現場リポート2ページ。
でも、今回は藤井流星くんが中心的でインタビューなども載っていました。
連絡先を交換したあとすぐに相葉ちゃんから「がんばってね」とメールが来たそう^^


TVガイド 7月号


「ARASHI VISUAL NEWS」が全7ページ。
トップには嵐さん五人のバストショットが収められていますが、VSにて、末ズに挟まれ上目づかいで難しい顔つきになっている智くんが激カワです♡


まずはVSレポが2ページ。
5/28(木)放送の天然のバンクボウリングはワチャワチャしてて楽しそう~♪


また、先ほどもピックアップさせてもらった、プラスワン壇蜜さんからの「もし五人で会社を作るなら誰が社長?」との質問に「大野智でしょう」と翔くんが答えたその続きが載っていました。
(´・∀・`)「倒産するでしょうね」
と大野さんは即答(笑)


週刊テレビ誌にもありましたが、バンクボウリングでの「僕が赤ピンを倒したら好きになってもらっていいですか?」とのゴールデンボンバー歌広場淳さんから質問に、松潤が困惑しながらも、ノノ`∀´ル「は、はい……」と答える場面などもピックアップされていました。


6/4(木)放送では、その衣装から「Tシャツ短パンでテレビに出るとかない!」と指摘されてしまった大野さんですが、袖口とか色々見どころ満載で別の意味で確かに目のやり場に困ってしまうかも~(/ω\)
(いっそ智くんもニノみたいにタンクトップにならないかな~)


「ショットガンディスクでは、パサーの二宮が、シューターの大野松本の、とある行動にあきれてダメ出し!?」とありますが、いったい何でしょうね?


クリクフライムの天然へ松潤がアドバイスを送るも、やっぱり「現地行かないとわかんない!」と壁を「現地」呼ばわりする二人(笑)
アゴを担当する大野さんは「サポートいらない!」と強気ですぞ!!


続いて、5/30(土)放送のしやがれ収録レポ1ページ。
智くん、ほら貝作りでは素潜りに苦戦した模様。
最終的には驚きの方法でほら貝をゲット……とありますが!?


Jがパンツを重ねばきしたまま床に転がってる写真がシュールだなあww
智くんがお尻でブーブークッションを鳴らしている場面もありますよ♡


ほら貝を吹く智くんのそばに添えられたコメントにはこんな一文が。
《笛の吹き口を作るため、貝の先端をカットする作業に手こずった大野。1時間近くノコギリを動かし続けた末、ついに切れた瞬間には「うわ~ん」と床に倒れ込み感動!》
さ、智くんが床に倒れ込んで、「うわ~ん」て……「うわ~ん」て!!


その隣の1ページは上段が夜会、下段がニノさんの紹介。
さらに続く1ページは、しむどう、マナブくん、そして翔くん司会のMUSIC DAYの告知。
最後はワク学、宮城BLAST、智くんの個展と作品集、ニノの映画『母と暮せば』ポスター、そして嵐さんの個人CM各種が1ページにまとめられていました。


センターBOOK in BOOKとして相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』DRAMA BOOKが厚紙で8ページ。
トップはモデルのように横向きに構えている倉田健太くんです(体薄いな~)


「撮影3ヶ月日誌」と名付けられた現場レポのまとめは、相葉ちゃんの笑顔の写真がいいですねえ!
グラビアのちょっとぶれた写真もおしゃれ。
オフショットもたっぷりです。


羽鳥Pのインタビューからは相葉ちゃんの俳優としての成長がうかがえる内容となっていました。
クランクイン当初には、まだ相葉ちゃんに若干の迷いが見られたという羽鳥P。
そのときには寺尾聰さんや南果歩さんなどの先輩を中心にまとまっていた印象だったのが、今、現場の中心にいるのは強い座長の意識が芽生えた相葉さんだと。


登場人物のプロフィールやこれまでのストーリーのおさらいなどもあり。
羽鳥P「今後、明日香の上司の蟹江(佐藤二朗)がついに編集部を飛び出し、ストーカー問題と不正疑惑問題がいよいよクロスオーバーしてきます。その流れで描かれる明日香のエピソードには驚いてもらえるのではないでしょうか」
って何々~!?


「名無しさん」の正体とはいかに?
羽鳥P「ただ……もしかすると複数犯かもしれませんよ」
誰かと誰かが組んでいることもあるということでしょうか……。


最後は相葉ちゃんのアップのお写真でした。


巻末の「ジャニーズ2ショット クロニクル」にはほかのジャニーズの皆さん以外に、月ガイに過去に掲載された嵐さんの2ショット写真あり。
トップページでは丸々、月ガイ創刊号の嵐さんをプレイバックしています。
ほかにもちょっぴり懐かしい嵐さんの2ショットがたくさんありました。


TVnavi 7月号


これは広告なのかな?
VS NEXT STAGEのポスターが見開きいっぱいに掲載されていました。
雑誌でこんなに大きく扱われたのってこれが初めてじゃないでしょうか。
飾ってしまいたいぐらいです(とっておくけど^^)


そのVS、5/28(木)の収録レポが1ページ。
壇蜜さんや金爆の樽美酒さんも大野さんと同じ生まれ年だそうで。
《樽美酒よりたった2日だが先輩だと知った大野は例のごとく(!?)上から目線の先輩風を吹かすのだった……》
って大野さん、ふっくらしたお顔をキリッとさせてガッツポーズしてます~。


松潤ファンの歌広場さんは『失恋ショコラティエ』のときにTwitterで実況されていましたが、松潤はそのことを知ったいたとのこと。


次が、5/30(土)放送のしやがれのレポ1ページ。
右側、ゲストの斗真くんとのトークの場面では常に甲冑を身にまとった大野さんの写真あり。
ほら貝を吹くお顔が凛々しいです!!
翔くんがほら貝を吹く後ろで流し目送ってます(笑)


「嵐カレンダー」にて、手を使わずにズボンをはく記録に挑戦する櫻葉は、まずはタイツ姿に!(いいな~)
しかもズボンはサイズが小さいほうが上まで上がりやすいということで、ピチピチのレディースサイズなんだとか。
それにしても二人ともす~ごい動きをしてるなあw


ブーブークッションの記録にチャレンジする大野さんのM字開脚写真には、
《バランス感覚に優れ、身のこなしが軽い大野は、コツをつかんでリズミカルにブーブークッションを鳴らしていく》
とあります。


ブリーフ重ねばきに挑戦する松潤と斗真くんもタイツ(スパッツ?)はいてるんですね。
二人がはきやすいように床にブリーフを並べてあげてる大宮がカワユス(^^)


続いてマナブくんの現場レポも1ページありました。


オリ・スタ 6/1号


「Entertainment News」に相葉ちゃんの『ようこそ、わが家へ』現場レポが2ページあるんですが……。
前回刺された倉田健太くん、病院のベッドの上です。
オフショットなので相葉ちゃんは元気ですが、術衣みたいのを着ているのが何だか痛々しいな~。
小道具のゴシップ週刊誌の名前は「SMASH」っすか(笑)


その次は同じく相葉ちゃんでムヒ新CMの紹介1ページ。
続いて5/23(土)放送のしやがれ1ページでは、キン肉マン選手権の写真など掲載。
こちら大野さんの笑顔は見られるものの、ほかは翔潤のコーナーの写真でした。


逆に5/30(土)放送のしやがれの特集2ページには大野さんの写真が多いです!
スタジオトークにて、一人だけ武者姿の大野さん(笑)
堂々とした座り方が様になってますよ(^^♪


と思えば、ほら貝の笛作りでは、烏帽子をかぶった職人のような和装で、出来上がった作品を優しく見つめているショットも。
大野さん、目をしょぼしょぼさせているように見えますね……。


《獲ったほら貝を加工する作業中、ツヤ出しのためにドライヤーを使う場面では、あまりの熱さに「俺、いっつも熱いのばっかりやらされる」とぼやく大野。だが、試練は続き……文字通り、汗と涙の結晶となったほら貝の出来栄えは?》
やっぱり、大野さんが涙するシーンがあるのね~(T_T)


一方で海をバックにウエットスーツでほら貝を手にしている姿は爽やかで超男前っす!!
沖縄の海岸で鎧兜に帯刀している大野さんも、何だか大河のオープニングみたいだー!


「作ってみよう」企画ならではのテンションの高さを見せる大野さん。
しかし、沖縄の滞在時間が3時間と短かったために珍しくごねた挙句、
(´・∀・`)「俺、いなくていいよ。四人いればスタジオ何とかなる!」
と衝撃の発言を……。
(ニノに「沖縄の大野さん~」って中継してもらえばいいよ! 今度はコントじゃなくって、ガチで。笑)


ニノは二宮金次郎の扮装がほんとに似合うから、今度ぜひ「二宮金次郎物語」か何かで主演してくだされ~。
また、こちらにもブーブークッションをお尻で鳴らす大野さんのお写真あり♡
松潤もパンツ重ねばきして床に倒れてますw


さらにもう1ページには、翔くんのアフラック新CM、大野智作品集『FREESTYLEⅡ』、マナブくんの紹介がまとめられていました。


しやがれ収録レポ2ページは、ほぼ丸ごと5/23(土)放送のキン肉マン選手権の特集です。


脚力を競う競技では、智くんが腰にゴムをつけて必死に前へ進んでいる写真を掲載。
フラッグの持ち方を逆さに変えて工夫し、重心を前に置くという賢い戦法だったんですが……。
梅干し飛ばし、智くんが背筋してエビぞりしている瞬間も収録。


また、その背筋では、松潤の腕の位置が「手ブラ」のようだったため、大野さんもこっそりものまねを///
背筋のときの手の位置をあれこれ模索し、いつの間にか「あったかいんだからあ~」のポーズになってしまったときの大野さんの笑顔がとっても素敵です♡(ちなみに目はニノを見ている)


腹筋戦では翔くんが松潤をライバル視!?
しきりと何位なのかを聞いて、意識している模様です。


続く、5/28(木)放送のVSの収録レポ2ページでは、コロコロバイキングの練習時、ピンクゾーン担当のにのあいがまた密かに新技の開発をww
《だが張り切り過ぎてスタッフに「肩やっちゃうから」とたしなめられ、櫻井翔からも「真面目にやってくださいよ!?」と指摘されることに》


にのあいはキッキングスナイパーでも同様に、準備中「回転かかったらいいんじゃない?」と楽しそうにトーク。
翔くんから「ふざけちゃダメだからね!?」と念押しされてますw


さらにバンクボウリングの智くんと相葉ちゃんは「あいつがいけば、こっちの人はそうでもないから」とピンを人に例えた独特の話し合いを展開するなど、どうやらこの回は相葉ちゃんが活躍しそうですね^^


『ニノさん』の紹介2ページでは、月刊テレビ誌にも載っていたニノの仏像のまねが「菩薩半跏像」であることが判明。
その他の内容はほぼ既出でした。


「一緒に野球観戦したい男子RANKING!」総合3位には相葉ちゃん、5位にはニノがラインクイン。
翔くんや松潤も年代別のアンケートではチラチラ登場されていますが、大野さんのお名前はどこにも見当たりませんでした~。
うん、あまり野球のイメージない方だからねえ。


「CLOSE UP! TV」にはMUSIC DAYより、海岸を背景にヘッドホンを聴く翔くんのポスター画像が掲載。
翔くんのインタビューも掲載されていましたが、内容は既出の部分もあるようです。


GWに神奈川県葉山でBBQして「ザ・ゴールデンウイーク」みたいな日が1日あったのだとか。
(`・3・´)「それはすごい心が躍りました。完全プライベートです。夜中に向かって、翌日お昼過ぎまで、みたいな感じでしたけど」



オリ☆スタ 2015年 6/1号



●嵐さんテレビ情報(今週の『天才!志村どうぶつ園』はお休みです)


 ○5/23(土) 22:00-22:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○5/24(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○5/24(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀