青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ライブを観に行ったThey武道の体がすごく引き締まっていた「俺もあの体目指そうと思った」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!
今朝のラジオでは、先日智くんが訪問したThey武道のライブの話がありました!!
当日は観客の皆さんも驚かれたようで、私もレポを楽しく読ませてもらっていました~。


また、昨晩のZEROでは、カンヌ国際映画祭で出演作が監督賞を受賞した妻夫木聡くんについて、櫻井キャスターが「親交のある妻夫木さん」へ祝福のメールを送ったと紹介していました。
ニュース番組だからでしょうけれど、すごく仲いいのにめっちゃ固い言い回しですね^^


海外サッカーのコーナーではラルフさんが翔くんへ「『ギフト』が届いたわけですが、見たいですか?」と話しかける場面も。
さらには「見事な『GUTS!』ポーズ、そして『スマイル』!」との言葉もありました。
『season』や『TRAP』はサッカー用語というか意識することなく用いられたのかな?
「『忘れられない』活躍」と嵐ネタを続けざまにぶっこんでました~。


ARASHI DISCOVERY(2015/5/26)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「明日食う塩辛に、今日から水を飲む」


(´・∀・`)「何っ!? ん゛ふふっ☆彡」


("今日の一言"の説明)「これは、『塩辛を食べると喉が渇くから、前もって水を飲んでおく』、というようすから、え、『物事の前後が逆になるぐらい、手回しが、良過ぎる、と返って意味がなくなる』、ということを意味する、ええ、慣用句ですね」


(´・∀・`)「はあ!『明日釣りに行くけど、久しく行ってないから絶対次の日筋肉痛になるんだよねえ。今のうち湿布貼っとこ』みたいなことですか? ん~」


「僕は返ってねえ、釣りぃ、して筋肉痛、になってる自分が好き。好きですねえ。『ああ、昨日のまだ残ってる』、みたいなほうが好きかなあ? ん~」


「だぁ、意外と筋肉痛好きですね。『あっ、ちゃんとお、鍛えられてる』って感じする」


「あん(あれ)じゃんねえ! 筋肉痛ってえ、筋肉のぉ、細かい細胞があ、ブチブチ切れてえ、痛いんだよねっ?」


「で、切れたものが、次、倍になって強くなって再生、くっつこうと、するんでしょ? で、どんどん筋肉が、進化するっていう。昔聞いたことあります」


「だぁ、それを聞いてるから筋肉痛になったら、『あ、いいな』と」


「でも筋肉痛になってえ! そのあと、筋トレをしなかったら意味がないんです。筋肉痛になったけど痛いけど我慢してやるとお! 強い。さあ、細胞同士が、こうくっついて、より強くなるっていうねっ」


(´・∀・`)「わたくしは誰だ! ふふふふっ☆彡」


「いやあ、でもねえ、そうだねえ、筋肉はねえ、あんまりつき過ぎてもねえ、ちょっと、硬い筋肉になっちゃう、ときある」


「(今井)翼あ、とかすごいよねえ」


「そう! こないだねえ、あのぉ~。ジャニーズJr.の後輩、のっ、They武道、っていう、後輩。嵐のバックにずーっとついて、くれてる、この、三人、のっ、ライブを観に行った」


「うん。いやあ、すげえ嵐の曲いっぱい歌ってくれてえ、すごい何かまあ、不思議な、感覚になったんだけども。でも非常にねえ、すっごい踊り、上手くって、楽しかったんだけどお」


「ほんでえ、帰りぃ、あの楽屋あ~にいてえ、で、みんな上半身、裸で? 『おおーのくん(?)、ありがと~』みたいに来てくれて」


「ときに思ったあ、の、があ、『うわ、すっげえ体締まってるなあ』って。ふふふっ☆彡」


「俺恥ずかしいと思った。ふふっ☆彡 無駄な、き、無駄な肉がなかった、んだよねえ。むちゃくちゃかっこ良くてえ。顔もすっきりしててえ。俺ダメだなって思って。ふはははははっ!☆彡」


「このねえ、こないだ腹叩きながらしゃべってるぐらいもうダメですよねえ!? やっぱ彼らの(体が?)いいよ! 俺もあの体目指そうと思った」


「う~ん。だからちょっとまた、ちょっと『またまた』ってずっと言ってけどねっ(笑)」


「まだ1ヶ月経ってないよねえ? まだだよねえ。うん」


「ちょっと、引き締めようかと思って。マジでっ。がんばりますわあ」


(´・∀・`)「They武道のみんな、ありがとう」


(終わりの挨拶)「以上っ、大野智でしたあ(笑)」


DJ栗原さん「はい! 大野くん、確かこないだ、裸になってペチペチってお腹叩いてましたよ。裸になったかどうか、お腹出して。ええ」
ジャニーズと言えば表参道の竹下通りのところに香取慎吾くんが上半身裸になってるポスターが5枚ぐらい並んでいて、どこのCMか一切企業名が書いていない、とクリちゃん。
(CMはライザップだっけ?)


――筋肉痛になったときは細胞の再生を感じている智くんなんですね^^


目情をブログに書くことがはばかれたので、翌日のブログ記事に《さて、現在シアタークリエで行われている『ジャニーズ銀座2015』には、ここ数日間They武道の皆さんが出演しがんばっているとのこと》なんて情報だけを脈絡もなくしたためた管理人です。


でもその記事を書いたのが5月21日ですから、今回のラジオの収録は結構近々に録られたもののようですね。


確か林翔太くんは智くんのラジオを聴いてるんじゃなかったかなあ?
喜んでいるでしょうねえ。
良かったね、林くん(^^)


BGMは『青空の下、キミのとなり』、リクエスト曲は『曇りのち、快晴』でした。


  



●相葉雅紀くん映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』DVD&Blu-ray 5月27日(水)発売



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 愛蔵版【初回限定生産3枚組】



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 愛蔵版【初回限定生産3枚組】



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD 通常版



MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 Blu-ray 通常版



●嵐さん雑誌情報


○5/27(水)
「anan」6/3号(マガジンハウス)
相葉雅紀 短期集中連載「まさき!?の館」


an・an (アン・アン) 2015/06/3号 [雑誌]


○5/27(水)
「ザテレビジョン」22号
(KADOKAWA)

相葉雅紀 ドラマ「ようこそ、わが家へ」連載「アイバ番」


○5/27(水)
「TVガイド」6/5号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」