青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ついこの間『死神くん』のスタッフさんと飯食いました」・「『鍵のかかった部屋』のスタッフさんとかも連絡したり」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます!


昨晩『マツコ&有吉の怒り新党』内で流れた「メッツコーラフードダンス篇」(30秒)の智くん、そして相葉ちゃんも、かっこ良かったですね~♪
見たいところのステップを正面から、足元まできちんと映してもらえるというだけで、こんなに短いCMなのに高い満足度が得られるとは……!
ぜひ第二弾をお願いします!!


メッツコーラのあと、しばらくすると今度は『なら婚』の中で「プロポーズされたら、ゼクシィ」CM愛を叫べ篇(60秒)が流れました。
これまでのCMよりも嵐さんの『愛を叫べ』も長く聴くことができました。
今回の曲は大野さん以外にニノの声の成分も強いようですね。
どんな歌割りになっているのか早くフルで確かめてみたいです。


「メッツコーラフードダンス篇」(30秒)について詳しくは1つ前のブログ記事にアップしてあります。
また、ゼクシィ「愛を叫べ篇」(60秒)の声入りバージョンがHPで公開された際にはお知らせするようにいたします。


大野智くん相葉雅紀くんCM「キリンメッツコーラ フードダンス篇」(30秒)放送・公開!! - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



〔追記〕


※日清オイリオ 公式Twitterアカウント
《「日清オイリオで、フライ・デー」特設サイト、公開致しました!二宮和也さん出演のCM、ここでしか見ることが出来ない撮影風景やエピソードを紹介した「CMメイキング」、二宮さんが作っている料理のレシピを公開しています。是非、ご覧ください》


二宮和也、日清オイリオでフライ・デー


ARASHI DISCOVERY(2015/5/28)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「旅人よ、道はない。歩くことで道はできる」


("今日の一言"の説明)「これは、スペインの詩人、アントニオ・マチャドさんの言葉です。この言葉は実際に行く旅だけでなくっ、ええー、人生にも当てはまるような気がします。誰もやったことがなければ、ま、つまり、道がなければっ! 自分で切り開いていけばいいんです!!」


「松戸市のリスナー、めいさんから教えていただきました。メールを読みますとお」


(メッセージ)「私は先日ぅ、ベトナム旅行へ行きました。ベドナムはバイクの量が半端なく多く、ええ、初めての日本人だけではっ、え~、道路を横断することができません。しかしベトナムの人は、わざわざ反対車線から来て、道を渡らせてくれたり、ええ、『ここに行きたい!』とジェスチャーすれば、その場まで案内してくれるなど、え~、とても、優しさに、ふれました。仕事柄、海外や、ロケに行くことが多いぃ智くんはどんな、優しさにふれたことがありますか?」


(´・∀・`)「おお~ぉ。そうだね、よく行くけどお、何でしょおねえー? もういっぱい! 色んな人にぃ優しくぅされますよ」


「まあ、海外というか仕事ぉー場でも結構やっぱありますからねえ。何かすごい、気ぃつかっていただいたりもしますしねえ」


「ついこないだねえ、そういえばねえ、あのぉ~、『死神くん』の? スタッフさんとぉ、飯食いましたね。や、嬉しいですよね。『また、飲もうよ』みたいな感じで気にかけてくれてねっ! うん~」


「そのときのねえ、あの、スタッフさんがパアーッて、監督まで来て、思い出話したりね。結構盛り(上がり?)ましたねえ。ふふぅっ☆彡」


「あとは、飲もうと思ってるのがっ、その、『鍵のかかった部屋』のぉスタッフさんとかもお。ま、連絡ぅ、したりしてね。うん。『元気ぃ?』とか来るから。うん」


(´・∀・`)「いやいやいや(笑)、(スー)いや、連絡先はねえ!? ちゃんと、教えてぇ~るんですけどねえっ?」(←「連絡先はねえ!?」の声が裏返ってます)


「いやあのねえっ!? ふっふ☆彡 まあねえ! 連絡先ってのはさあ、やっぱり、あの、変えてもさあ、どっかしらから……ねえ? 知られてると思ってましたよ」(←「あのねえ!?」の声がまた裏返ってます)


「こないだ、『ミュージックステーション』でもねえ、あ、僕言いましたけど」


「ま、メンバーはさあ(笑)、ふふっ☆彡 もうしょっちゅう会うやん! で、マネージャーもいるからあ、相当なね(笑)、緊急事態がぁ、なきゃあ、たぶん、電話とかも来ないもんですよ。っあっは☆彡」


「や、僕が悪いんですよ、全ては! ええ~、認めます!」


「マネージャーに教えてたんです。まずはね、メンバーでしたね。うん。それもうちょっと申し訳ない。う~ん」(←だんだん声が小さくなってます)


「かえ、メール送っても返ってくる、あの寂しさね。僕もわかる! 昔あったよ。それをねっ、相葉ちゃんが、味わってしまったというね(笑) 申し訳ないっすね」(←「それをね」の声が裏返ってます)


「そう。6月は、ねえ、来月はねえ、誕生日近い人いますからねえ」→(.゚ω゚)


「ちゃんと誕生日メールを送れるようにね、ええ、ちゃんとしないと(きます?)。ん~……」


「ええ、こんな展開になると思って、なかったっすねえ。『旅人よ、道はない(笑) 歩くことで道はできる』 連絡先、教えることでねっ? 広がっていくっ。え~、ことでした」


(終わりの挨拶)「以上ぉ(笑)、大野智でしたあ」


DJ栗原さん「何かのテレビで見ましたけど、嵐の皆さんって誕生日にプレンゼントをし合ったり何かして。結構やっぱりトップアイドルだから、こうハイセンスな、ねえ!? 素敵なプレンゼントあげるな男同士でみたいな(笑) え~、そういう風に思ったことがあります。ぜひ、コミュニケーションをしっかり取っていただければと、ゆうところですね。以上、大野くんでした」


――出会った方々から優しくされるのはお人柄のせいも大きいですよね^^
印象の悪い人のために何かしてあげようとはなかなか思えないものですもの。


『死神くん』スタッフさんと飲んだのは、各賞の受賞などもあってのことなんでしょうか???
あのドラマには監督さんが大勢いたけれどどの監督さんかしら。
中田監督とかかなあ?


しかも鍵部屋のスタッフさんのことまで出たと思ったら、話は思わぬ方向へ(笑)


智くん、もう相葉ちゃんがメール返ってきて寂しい思いしないように、お願いしますよ~。
そして6月はニノのもとへちゃんとお誕生日メール届きますように!


BGMは『青空の下、キミのとなり』、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



●嵐さん雑誌情報


○5/28(木)
「MORE」7月号(集英社)
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) 2015年 07 月号 [雑誌]


○5/28(木)
「Hanako」6/11号(マガジンハウス)
松本潤 連載「嵐さんと一緒。」


Hanako(ハナコ) 2015年 6/11 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○5/28(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○5/28(木) 22:17-23:14
 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔