青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お酒を止めていた「24時間テレビ」ドラマの頃に描いていたメガネの油絵・こないだ久々に奈良さんと会って軽く飲んだ〔大野智・ラジオ〕

〔追記〕


●ARASHI BLAST in Miyagi の開演時間が変更されました。


○ひとめぼれスタジアム宮城(宮城スタジアム)
 9月19日(土)16:30
 9月20日(日)16:30
 9月22日(火・休)16:30
 9月23日(水・祝)16:30


ARASHI DISCOVERY(2015/6/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「早起き千両、夜起き百両」


("今日の一言"の説明)「これは、"朝早く起きて、働くほうが、夜遅くまで起きて仕事をするよりも、能率が良く、より、利益が大きい"、という意味の慣用句です」


(´・∀・`)「ぉおー」


「この放送を生で聴いてるあなたぁ~、早起きですねえ~」


(´・∀・`)「いや~、確かに。早起きはいいよ。でもねえ、早起きはねえ、そうだね、あのねえ……」


「2年前だっけ? 『24時間テレビ』 やったときの、あの、ドラマ、やってたんですけど、『24時間テレビ』の」


「ときはあ、お酒を止めてたんすよ。1ヶ月ちょっと」


「な、んで撮影が朝からあ、よ、夜まであるんすけどお。でもね、そのときはねえ、お酒を止めてたからあ、最初の1週間は寝つけず。健康になっちゃって、いきなり。ふふっ☆彡」


「寝つけず。でも1週間経ったらあ、寝れるようになって。ほんでまあ撮影朝からなんだけどお、その何、何時間か前っ、にもう起きちゃうんだよね。うん、自然と」


「で、すっきり起きちゃってえ、で、そのとき油絵描いてたから。で、1時間だけ、描いてえ、撮影行ってた」


「有効に、やっぱ使ってた、あんときは。やっぱりね、早くぅ、寝てね、もう朝早く起きるって結構気持ちがいいんですよ」(←「結構」のところで声が裏返ってます)


「うん。それ結構だから、(スー)約、約1ヶ月やってたかなあ、うんー」(←「約」のところで声を飲み込むような感じ)


「やあ、だからねえ、ま、おかげで、ね、油絵初めてやったんでそれもできたしね。うん」


「それ個展でぇ、出しますね、油絵の。ええ~。それメガネの。うん」


「で、その油絵もねえ、あのぉ~、そ、奈良さんがね? 奈良っちがあ、すごい、買い出し一緒に付き合ってくれたり、そ、してましたからね」


「そう! こないだねえ、ひっさびさにねえ、奈良っちと会った。ええ~、奈良美智ぉ、さんですよ」


「奈良さんとねえ、あのぉ~、軽く飲んでえ。ま、個展やるぅ、からあ、観に来てくれつって。うん。ま、色んな話しましたね。うん~。楽しかったですね、久々会ってね」


「絵もね? 完成したやつぅ、まだ奈良さんも見てないんすよ、油絵。うん~。だから観に来て欲しいんだけどお。うん~」


「そうそうそ、途中段階はねえ、何か、メールでぇ、ね? 写真送ったんだけども」


「まだそれもねえ? 朝早く起きて、描いてた、作品ですからね。う~ん」


「まあ、もしに観に来てくれる方はね、あの、『あっ、大野くんこれめちゃ、朝、朝描いた絵なんだね、だな』って思ってくださいっ(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした~。奈良さんとの交流が続いてて、何よりです。ええ、個展も近いし、絵のネタが多くなって、楽しみですね」


――『今日の日はさようなら』の撮影のときにお酒を控えていた話は、その頃にクリちゃんも「よく止められたね」と言っていた通り、意志の強さとプロの精神を感じるものでしたね。


奈良さんのTwitterをフォローさせていただいているのですが、智くんとの交流がうかがえる部分があって嬉しく思っていました。
楽しい時間を過ごされたようで何よりです^^


BGMは青キミ、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



●嵐さんテレビ情報


 ○6/1(月) 21:00-21:54
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。