青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

お酒を止めていた「24時間テレビ」ドラマの頃に描いていたメガネの油絵・こないだ久々に奈良さんと会って軽く飲んだ〔大野智・ラジオ〕

〔追記〕


●ARASHI BLAST in Miyagi の開演時間が変更されました。


○ひとめぼれスタジアム宮城(宮城スタジアム)
 9月19日(土)16:30
 9月20日(日)16:30
 9月22日(火・休)16:30
 9月23日(水・祝)16:30


ARASHI DISCOVERY(2015/6/1)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「早起き千両、夜起き百両」


("今日の一言"の説明)「これは、"朝早く起きて、働くほうが、夜遅くまで起きて仕事をするよりも、能率が良く、より、利益が大きい"、という意味の慣用句です」


(´・∀・`)「ぉおー」


「この放送を生で聴いてるあなたぁ~、早起きですねえ~」


(´・∀・`)「いや~、確かに。早起きはいいよ。でもねえ、早起きはねえ、そうだね、あのねえ……」


「2年前だっけ? 『24時間テレビ』 やったときの、あの、ドラマ、やってたんですけど、『24時間テレビ』の」


「ときはあ、お酒を止めてたんすよ。1ヶ月ちょっと」


「な、んで撮影が朝からあ、よ、夜まであるんすけどお。でもね、そのときはねえ、お酒を止めてたからあ、最初の1週間は寝つけず。健康になっちゃって、いきなり。ふふっ☆彡」


「寝つけず。でも1週間経ったらあ、寝れるようになって。ほんでまあ撮影朝からなんだけどお、その何、何時間か前っ、にもう起きちゃうんだよね。うん、自然と」


「で、すっきり起きちゃってえ、で、そのとき油絵描いてたから。で、1時間だけ、描いてえ、撮影行ってた」


「有効に、やっぱ使ってた、あんときは。やっぱりね、早くぅ、寝てね、もう朝早く起きるって結構気持ちがいいんですよ」(←「結構」のところで声が裏返ってます)


「うん。それ結構だから、(スー)約、約1ヶ月やってたかなあ、うんー」(←「約」のところで声を飲み込むような感じ)


「やあ、だからねえ、ま、おかげで、ね、油絵初めてやったんでそれもできたしね。うん」


「それ個展でぇ、出しますね、油絵の。ええ~。それメガネの。うん」


「で、その油絵もねえ、あのぉ~、そ、奈良さんがね? 奈良っちがあ、すごい、買い出し一緒に付き合ってくれたり、そ、してましたからね」


「そう! こないだねえ、ひっさびさにねえ、奈良っちと会った。ええ~、奈良美智ぉ、さんですよ」


「奈良さんとねえ、あのぉ~、軽く飲んでえ。ま、個展やるぅ、からあ、観に来てくれつって。うん。ま、色んな話しましたね。うん~。楽しかったですね、久々会ってね」


「絵もね? 完成したやつぅ、まだ奈良さんも見てないんすよ、油絵。うん~。だから観に来て欲しいんだけどお。うん~」


「そうそうそ、途中段階はねえ、何か、メールでぇ、ね? 写真送ったんだけども」


「まだそれもねえ? 朝早く起きて、描いてた、作品ですからね。う~ん」


「まあ、もしに観に来てくれる方はね、あの、『あっ、大野くんこれめちゃ、朝、朝描いた絵なんだね、だな』って思ってくださいっ(笑)」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした~。奈良さんとの交流が続いてて、何よりです。ええ、個展も近いし、絵のネタが多くなって、楽しみですね」


――『今日の日はさようなら』の撮影のときにお酒を控えていた話は、その頃にクリちゃんも「よく止められたね」と言っていた通り、意志の強さとプロの精神を感じるものでしたね。


奈良さんのTwitterをフォローさせていただいているのですが、智くんとの交流がうかがえる部分があって嬉しく思っていました。
楽しい時間を過ごされたようで何よりです^^


BGMは青キミ、リクエスト曲は『GUTS!』でした。


  



●嵐さんテレビ情報


 ○6/1(月) 21:00-21:54
 ようこそ、わが家へ(フジテレビ系)
 相葉雅紀