青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん『ようこそ、わが家へ』第八話

倉田家の皆さんほのぼのしていますが、中でも一番のんびりして見えるお母さん。
せめてドラマの中だけでも、こんなご一家とお母さんが安心して暮らせる世の中だといいのですが。


でもお母さん思いの息子さんがいらしてほんとに良かったなあ、健太くんがんばったなあ~と思っていたら……。
今週もまさかラストにあんな展開が待っていたとは(;´Д`)


うあ~! 健太くん、きっと間に合うよね!? 間に合ってちょうだい!!


お気に入りの波戸先生が犯人だったのは残念でした(^^;


一家で「無罪」イベント(笑)
お母さん、やってみたかったのかな?
だけどきっとこのようすを見た犯人にはまた気にさわったのでしょうね……。


うたた寝しちゃったお父さんのメガネチェーン(紐?)をカジカジしていたガスがかわいかったです♡


お父さんのほうも来週あたりが正念場のようなのでがんばってもらいたいなあ。


ここまでの流れだと七話で七菜、今回の八話でお母さん、来週の九話でお父さん、そして最終回で倉田健太くん自身が抱えるトラブルを解決するという流れなんでしょうか???



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』7月29日(水)発売!!


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]



●嵐さん雑誌情報


○6/3(水)
「anan」6/10号(マガジンハウス)
相葉雅紀 短期集中連載「まさき!?の館」


an・an (アン・アン) 2015/06/10号 [雑誌]


○6/3(水)
「Bananavi!」vol.2〔テレビナビ首都圏版増刊〕(産経新聞出版)
嵐 アイドルバラエティー特集


Bananavi!vol.2 【バナナビ!】(テレビナビ首都圏版増刊)2015年7月号


○6/3(水)
「TV LIFE」13号(学研パブリッシング)
相葉雅紀×寺尾聰 表紙巻頭
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/3(水)
「TVぴあ」6/17号(ぴあ)
相葉雅紀×寺尾聰「ようこそ、わが家へ」
大野智×櫻井翔 連載「TVぴあVS嵐」


○6/3(水)
「ザテレビジョン」23号(KADOKAWA)
相葉雅紀 連載「アイバ番」


○6/3(水)
「TVガイド」6/12号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」
《嵐の最新ショットをイッキ見せ!「嵐にしやがれ」からメンバーがカラダを張って挑む様子を紹介します。MJのカッコイイお好み焼き作りのほか、大野智×二宮和也、櫻井翔×松本潤がそれぞれ密着!「VS嵐」からはニノ衝撃の腹見せ、「相葉マナブ」は渓流釣り!》



●嵐さんテレビ情報


 ○6/1(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。