青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんコットンスノーキャンディ「夏のブルックリン」篇&色んな最初知りたくなってきた・宇宙の謎「まず月に行こう!」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。


『死神くん』がギャラクシー賞「第9回マイベストTV賞グランプリ」に輝いたことから、昨日はその受賞式に内山聖子プロデューサーが登壇されました!
改めましておめでとうございます。


嵐・大野智主演ドラマ「死神くん」続編ある?内山プロデューサー条件付きで「作れれば」 - News Lounge(ニュースラウンジ)



そして、おにぎりやお弁当を始め、これまでたくさんのCMを流してくれましたローソンさんには、ありがとうの言葉を。
J-netのCM欄からローソンの名前と、あとローソンHPからも智くんのCM動画が削除されていました。
どうやら智くんも翔くんもローソンとの契約は終了したみたいですね。



あと、昨晩は『踊る!さんま御殿!!』にて、ゲストの大久保佳代子さんと西川史子先生から嵐さんのお話がちょっとだけ出たそうで……。


大久保佳代子さんによれば、メイクルームが嵐さんと一緒だったらしく、鏡越しに目が合わないかチラチラ見ていたとのこと(笑)
西川先生は嵐さんが楽屋にいると無駄に廊下を歩いてみたりするらしいです(笑)



相葉ちゃんのデビクロくんDVDはオリコン週間DVDランキング総合1位を獲得。
こちらもおめでとうございます。


【オリコン】相葉雅紀、単独初主演映画作品で4年ぶりDVD1位 | ORICON NEWS


 



●相葉雅紀くんコットンスノーキャンディ「夏のブルックリン」篇チョコレート・グリーンティ新CM動画公開・放送!


コットンスノーキャンディ グリーンティ「夏のブルックリン」篇|misdoチャンネル|ミスタードーナツ


コットンスノーキャンディ|新商品|ミスタードーナツ


(コントンスノー、去年食べたらめっちゃ美味しかったから今年も食べなきゃ!)



●相葉ちゃんの『レコメン』HPが更新されました。


6月5日(金)第713回放送 - 嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


プリンはどっちが上でも美味しければいいと思うの……(笑)


ARASHI DISCOVERY(2015/6/3)


(始まりの挨拶)


("今日の一言")「家などいりません。船があれば十分です。外国までめぐってみたいです」


(´・∀・`)「……いいですねえ。好きですね、こういうの」


("今日の一言"の説明)「これはっ、幕末の志士、坂本龍馬さんのっ、妻、楢崎龍さん、おりょうさんの言葉です。この言葉はっ、薩長同盟、締結直後、え~、龍馬さんとおりょうさんがっ、薩摩藩の船で移動中、龍馬さんの、『天下が鎮まったら、汽船をこしらえて、日本をめぐろうか』、といったことに、対する返答だそうです」


「ちなみにこのあと、鹿児島に到着した二人は、ええ、温泉療養に行っていますが、これが、日本最初のっ、新婚旅行であると言われています」


(´・∀・`)「へ~っ! そうなの。ん~……」


「坂本龍馬ってさあ、色んなとこ行って、るよねえ。京都行ったりなんか、ううぅ、ねえ? 何か色んな。あれって全部船なのかなあ? 馬とかあ?」


「いや、思うにさあ、何で行けんの? 要はあ、船で行くつったってさあ、たどり着くかわかんないじゃん。技術発達してたのかなあ。地図あってもさあ~、迷った日はあっただろうねえ、確実に」


「いやでもそういうの不思議なんだよね」


「で、よう外国ぅ~、の人だってさあ、当時ね? ま、日本に来る、とかもさあ、永遠(延々)海わたるわけ。これ、果たして、た、どこにたどり着くんだろうっていうことだよねえ?(笑) それがたまたま日本だったってこと、あるんじゃないの?」


「いや、不思議だよねえ~。う~ん」


「そ! こないださあ、縄文土器作ったじゃん、テレビでえ。で、日本はそうやってさあ、こう火をおこしたり、こう、縄文土器作ったりしてる、たじゃん」


「で、あんときぃ、聞き忘れたなあと思ってたんだけど、(フー)外国の人ってえ、どう、どっから、進化して行ったんだろうねえ」


「気にならないすか?(笑)」


「火をおこす、最初は全部、みんなたぶんあのやり方なの? もう何か色んな最初知りたくなってきちゃったよね。うんー」


「や、意外と謎が多いよねえ!!」


「あとねえ、あと、宇宙の謎が多くてさあ(笑)」


「宇宙って何!? どこまでえ? どこで終わんのかなあ、ほんっとに。教えてくんないかな、誰か」


「あ゛あ、ちょっと前に何か映画観たんだ、そうだ。DVDか何かでえ」


「宇宙の話の、も、タイトルごめん、忘れちゃったけどお。ブラックホール、に行っちゃったのかなあ? はっはははっ☆彡」


「何か、行くとぉっ、何かあ、時空を超えちゃってえ、何かねえ、忘れちゃったけどねえ?」


「あはは☆彡 1時間いる、滞在してるのに、地球でいったら7年ぐらい経ってる、経っちゃうとかねえ」


「ほんとにあんのかなあ!? 不思議だよねえ。う~ん、行ってみたいけどねえ。う゛~ん」


(´・∀・`)「やあ、ほんとねえ、まず月に行こう!」


(終わりの挨拶)「以上っ(笑)、大野智でしたあ」


DJ栗原さん「は~い、大野くんでした。いや~、深みにハマってましたですねえ」
(中略)
「あの、他力本願ですが、わかったら教えて欲しいと思います(笑)」


――智くんが観た映画って、絶対に『インターステラー』ですよね!?
やあ、もう私『インターステラー』が大好きなので智くんも観たって知って嬉しいです(タイトル忘れてらっしゃったけど)
ここ最近の映画の中で一番でした♪


世の中の謎の話になると最終的に必ず宇宙の果てを知りたいと言い出す智くん^^
どなたかが宇宙の謎を解明して智くんに教えてあげる日がくるといいですよねえ。
そのときは私も知りたいです。


BGMは青キミ、リクエスト曲はアオペでした。


 アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付) 



●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』7月29日(水)発売!!


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回限定盤) [Blu-ray]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [DVD]


ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(通常盤) [Blu-ray]



●相葉雅紀くん月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』サウンドトラック 6月3日(水)発売!



フジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」オリジナル・サウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○6/3(水)
「anan」6/10号(マガジンハウス)
相葉雅紀 短期集中連載「まさき!?の館」


an・an (アン・アン) 2015/06/10号 [雑誌]


○6/3(水)
「Bananavi!」vol.2〔テレビナビ首都圏版増刊〕(産経新聞出版)
嵐 アイドルバラエティー特集


Bananavi!vol.2 【バナナビ!】(テレビナビ首都圏版増刊)2015年7月号


○6/3(水)
「TV LIFE」13号(学研パブリッシング)
相葉雅紀×寺尾聰 表紙巻頭
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」
《『嵐にしやがれ』連載は大野智&櫻井翔。2人で一緒に汽車ぽっぽ&ダチョウ倶楽部の「友達で~き~た」を実践!互いに鼻ザリガニをやり合うシュールショット!?『VS嵐』ではニノがお腹丸出し、『嵐にしやがれ』では、口パッチンほか嵐の限界顔が満載!》


○6/3(水)
「TVぴあ」6/17号(ぴあ)
相葉雅紀×寺尾聰「ようこそ、わが家へ」
大野智×櫻井翔 連載「TVぴあVS嵐」


○6/3(水)
「ザテレビジョン」23号(KADOKAWA)
相葉雅紀 連載「アイバ番」


○6/3(水)
「TVガイド」6/12号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 連載「"ようこそ、わが家へ"ようこそ!」
《嵐の最新ショットをイッキ見せ!「嵐にしやがれ」からメンバーがカラダを張って挑む様子を紹介します。MJのカッコイイお好み焼き作りのほか、大野智×二宮和也、櫻井翔×松本潤がそれぞれ密着!「VS嵐」からはニノ衝撃の腹見せ、「相葉マナブ」は渓流釣り!》
《今月はカラダ張ります宣言!?嵐の衝撃ショット集をお届けします。「嵐にしやがれ」からゴムパッチンに耐える大野智&松本潤、謎の実験に挑む櫻井翔&相葉雅紀、クリーム砲におびえる二宮和也など恐怖顔を激写!ほか「VS嵐」からニノお腹へこませ大作戦!! 》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。